1:2020/04/02(Thu) 11:07:11
これはつよい
 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3946045.html
フィリピンのドゥテルテ大統領は1日、新型コロナウイルス対策として実施されている移動制限への抗議活動を念頭に、「過激な行動を取れば射殺する」と警告しました。

 「私からの警察と軍への指令は、射殺しても構わないということです」(フィリピン ドゥテルテ大統領)

 ドゥテルテ大統領は1日、記者会見を行い、政府への抗議活動が大きな混乱を招いているという見解を示したうえで、活動家らに対し、「私は射殺を命じることを躊躇しない」と、強く警告しました。

2:2020/04/02(Thu) 11:07:35
正論

5:2020/04/02(Thu) 11:07:52
ええな

7:2020/04/02(Thu) 11:08:14
ドゥテルテってやっぱすごいな

8:2020/04/02(Thu) 11:08:15
流石のドゥカティやわ

10:2020/04/02(Thu) 11:08:55
ドゥテルテって過激やけどだいぶ有能よな

22:2020/04/02(Thu) 11:10:11
>>10
権力持ちまくってるけど
自分のためにアホな事はしないのすごい
普通金集めたりするよな

11:2020/04/02(Thu) 11:08:59
こういう時強権マンは強いわ

13:2020/04/02(Thu) 11:09:06
すげぇ ホンマに国を守る気やねんな