1:2020/03/30(月) 09:21:57
ホンダは、国内最大級のバイクレンタルサービス「ホンダGOバイクレンタル」を4月6日よりスタートする。

取り扱いモデルは、原付一種(50cc)から大型二輪まで。

店舗数は、6月末までに日本全国で250店を予定しており、その後も順次拡大していく予定だ。

バイク免許を取得した者の4割以上がバイクを所有する事が無いという現状を踏まえ、誰でも気軽にバイクに乗れる環境作りに取り組む。

no title

no title

3:2020/03/30(月) 09:22:57
でもバイク乗るやつなんてほぼ居らんやろ

20:2020/03/30(月) 09:28:34
>>3
これ

駐車場代もかかるしね

4:2020/03/30(月) 09:23:30
ちょっとそこまで…とか言ってノーヘルのババアが増えそうやな

5:2020/03/30(月) 09:23:58
メットとかも貸してくれるんか?
イチから乗り方教えないとすぐ事故るぞ
場合によってはガソスタの使い方とかも

6:2020/03/30(月) 09:24:30
買いたい人がお試しで使うだけやろ

7:2020/03/30(月) 09:24:48
RRR乗れるんかな

10:2020/03/30(月) 09:25:24
実用性皆無のくせに8時間1万円とかなめてんの?ゲーム買えば一月遊べるんだが

37:2020/03/30(月) 09:31:23
>>10
ゲームも実用性皆無やん草

52:2020/03/30(月) 09:34:26
>>37
まあそうだけどゲーム以下って言いたかった