virus_corona
1:2020/03/20(金) 09:12:26
一方、イタリアではマスク姿で国会に臨んだ議員が嘲笑されたり、感染者が拡大の一途をたどっているにもかかわらず、人々は「マスクより自由を」と唱えたりしていた。

都市の封鎖措置には抗議活動が繰り広げられ、飲食店ではウイルス拡散などおかまいなく多くの市民が濃厚接触状態で食事とおしゃべりに夢中になっていた。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59678?page=3

14:2020/03/20(金) 09:14:22
コイツら消えた方が平和なのでは?

13:2020/03/20(金) 09:14:21
これが陽キャの国や

16:2020/03/20(金) 09:14:36
別に死んでもいいくらいのつもりでやってんだからいいんちゃう
他所には持って来なければ

21:2020/03/20(金) 09:15:16
ウイルスにも人権認めてそう
拡散する権利とか

22:2020/03/20(金) 09:15:16
決まりなんかに逆らうのが自由だと思っている人種だからな

25:2020/03/20(金) 09:15:23
すごい
大切な人に感染して欲しくないとか大切な人がいるから感染したくないとか思わないんやな

48:2020/03/20(金) 09:17:05
>>25
当たって砕けろの精神やぞ

88:2020/03/20(金) 09:19:09
>>25
自分の人生が楽しけりゃそれでええの精神やからな

173:2020/03/20(金) 09:23:12
>>25
悪いのはウィルスであってワイじゃないの精神や

55:2020/03/20(金) 09:17:30
>>25
「大切な人が感染してもハグを続ける!」とかズレたこと言ってるからな
大切な人に感染させるリスクは考えないんや

118:2020/03/20(金) 09:20:44
>>55
ある意味戦時中の日本より酷い

669:2020/03/20(金) 09:45:03
>>55
こんなん陽キャでもなんでもないやんw
ただのアホやで