2:2020/03/18(水) 20:07:59
新型コロナウイルスに感染し「ウイルスをばらまく」などといって、飲食店を訪れた愛知県蒲郡市の男性が18日午後、入院先の病院で死亡しました。

 愛知県蒲郡市の50代の男性は、3月4日新型コロナウイルスに感染したことを知りながら、「ウイルスをばらまく」と家族に言って、市内のフィリピンパブを訪れ、警察が駆け付ける騒ぎになっていました。

 捜査関係者などによりますと、男性はその後県内の病院で入院していましたが、意識不明の重体となり、
18日午後1時ごろに死亡が確認されました。男性には持病があったということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00027342-tokaiv-soci

9:2020/03/18(水) 20:08:46
天誅やろなあ

10:2020/03/18(水) 20:08:56
相続放棄で損害賠償も取れず店は泣き寝入りやな

39:2020/03/18(水) 20:12:10
>>10
これ

121:2020/03/18(水) 20:22:55
>>10
資産も放棄するか

258:2020/03/18(水) 20:39:53
>>121
しょぼい恐喝とかやってた奴にそんな金があるとは思えねえけどな

15:2020/03/18(水) 20:10:01
生前裁き受けられなかった分地獄の裁き受けてきてや

16:2020/03/18(水) 20:10:06
肝臓癌なのに飲み歩くなよ…

23:2020/03/18(水) 20:10:38
持病あるとヤバいってマジだったのね