seikimatsu_car
1:2020/03/17(火) 09:52:09
イタリア 死者2000人超える わずか4日間で1000人以上増加
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012334731000.html

2:2020/03/17(火) 09:52:37
終わりやん

3:2020/03/17(火) 09:53:05
死者の量が多すぎるやろ
どんだけ中世やねん

11:2020/03/17(火) 09:54:44.09 ID:+UGyxrTL0.net
>>3
まさに暗黒の中世欧州やね

826:2020/03/17(火) 10:36:25
>>3
そのうち魔女狩りしそう

833:2020/03/17(火) 10:36:55
>>826
もうアジア人狩り始めとるやん

5:2020/03/17(火) 09:53:35
中国 別格
イタリア 死者で5000は固い、10000も十分あるしそこで止まらないかも
イラン  全ての面でイタリアに負けつつも安定の3番手
スペイン イタリアの後を順調に追いかける イランを抜く可能性もまだある
韓国  感染者数ではいまだ上位に食い込むが死者数が全く足りない
フランス イタスペほどではないが順調に伸びてきそう
アメリカ 人口がすごいのでフランスっぽい動きをしつつも単純にインパクトが出そう
ドイツ  感染者数だけ稼いでいるザコ
イギリス やや格下だがノーガード戦法でここからどこまで伸ばせるか

今のところ9強やな

25:2020/03/17(火) 09:56:35
>>5
アメリカは下級ブーストもあるぞ

95:2020/03/17(火) 10:01:28
>>5
打線組めそう

118:2020/03/17(火) 10:02:35
>>5
韓国とドイツ雑魚やんけ

163:2020/03/17(火) 10:04:54
>>5
人口比ならスイスとノルウェーなんだよな

378:2020/03/17(火) 10:15:45
>>5イギリスのノーガード戦法すこw