virus_corona
1:2020/03/16(月) 09:11:04
新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)で欧州の中心地となっているイタリアで15日、1日当たりの死者数がこれまでで最多の368人を記録した。
同国内で死者数が際立って多い北部ロンバルディア(Lombardy)州の知事は、病床と人工呼吸器の不足を警告した。

 公式集計によると、死者数は368人と大幅に増え1809人に達した。中国を除く全世界での死者数の半分超はイタリアが占めている。

https://www.afpbb.com/articles/amp/3273505

3:2020/03/16(月) 09:11:31
これ絶対普通のコロナちゃうやろ

15:2020/03/16(月) 09:13:52
>>3
普通のコロナだよ
医療がまともな国は死者数少ないやろ
日本とか韓国とか相当医療のレベル高い国やで

8:2020/03/16(月) 09:12:32
ペース落ちないんやな

13:2020/03/16(月) 09:13:47
>>8
元々22日あたりをピーク予想しとったみたいやからその辺過ぎたら落ち着くんやない

38:2020/03/16(月) 09:17:25
>>13
ピークが来週だとあと5000人くらい死にそうやな

9:2020/03/16(月) 09:12:41
ほんまに60以上に治療してなかったらそうなるやろな
実際どうなんか知らんけど

40:2020/03/16(月) 09:17:30
>>9
40代くらいでも治療できてないみたいやな
あっねが自宅で死んで発狂してる弟の配信とかあったし

227:2020/03/16(月) 09:29:31
>>40
ファーwwwwww

339:2020/03/16(月) 09:34:33
>>40
マンマミーア…

69:2020/03/16(月) 09:20:12
>>40
配信する余裕あるやんとか思ったけど死亡報告を配信するのは狂気やな

127:2020/03/16(月) 09:23:56
>>69
我々は見捨てられたんだって訴えの配信やな
別にあんえが死んだwwwwみたいな実況やないで