virus_corona
1:2020/03/13(金) 09:35:20.24 ID:XF0ovfbpa.net
コロナ「ばらまく」男性捜査へ 飲食店の従業員感染 愛知県警
3/13(金) 7:19配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000033-jij-soci

 愛知県蒲郡市の男性(57)が、新型コロナウイルス感染を知り、自宅待機を求められながら複数の飲食店を利用していたことが12日、関係者への取材で分かった。


 男性は「菌をばらまく」などと話し、立ち寄った飲食店の従業員1人の感染が同日判明した。飲食店は店内を消毒し、営業自粛に追い込まれており、事態を重く見た県警は、威力業務妨害容疑などを視野に捜査を進める方針。


>事態を重く見た県警は、威力業務妨害容疑などを視野に捜査を進める方針。


いきましたーー

4:2020/03/13(金) 09:36:02
そらそうよ

5:2020/03/13(金) 09:36:03
傷害罪は立件無理でも威力業務業務妨害は確定だからな

6:2020/03/13(金) 09:36:15
威力業務妨害どころか殺人未遂やろ
共謀罪も使うべきはここや

7:2020/03/13(金) 09:36:19
コロナで逝くんじゃないのか...

9:2020/03/13(金) 09:36:25
逮捕なんかせず即射殺しろよついでに止めなかった家族も

430:2020/03/13(金) 10:09:10
>>9
家族がフィリピンパブに連絡して
店長らしき人が金を返して退店させてるのからね

一応見つけた家族には情状酌量の余地もあると思う
ただ出て行った後に防護服の市職員が店内を消毒させられてるから怒りも凄いと思う

10:2020/03/13(金) 09:36:30
生かして死刑やろ