1:2020/03/09(月) 23:46:22
やばくね?

no title

no title

2:2020/03/09(月) 23:46:54
日本終わったな

7:2020/03/09(月) 23:47:21
>>2
世界が終わったぞ

4:2020/03/09(月) 23:47:13
歴史の1ページを生きてるわ

8:2020/03/09(月) 23:47:22
コロナショック

11:2020/03/09(月) 23:47:36
令和不景気

12:2020/03/09(月) 23:47:36
中国から経済戦争かけられて終わり?

14:2020/03/09(月) 23:48:06
これ絶対春に収束しないやろwwwww

26:2020/03/09(月) 23:49:10
>>14
来年までコロナってそうって専門家会議が言い出したで

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000174-kyodonews-soci

144:2020/03/09(月) 23:58:54.46 ID:LOHaNys30.net
>>26
これ日本戦略ミスったんちゃうか
今のスタイルって夏には自然消滅するからそれまで医療崩壊避けつつ粘り勝ちしようみたいな狙いやと思うし

186:2020/03/10(火) 00:01:37
>>144
死人が多数出るよりマシやで

226:2020/03/10(火) 00:03:57
>>144
元から1,2年終息までにはかかりそうってとこやったで
政府がガイガイ音頭で初動から常に後手でまともな検査データもそろえず思い付きで動いてるからどうしようもないだけで
重篤化した患者だけ見るにしても絞りすぎて無事院内感染やし…1か月放置やしなそもそも

299:2020/03/10(火) 00:07:55
>>226
とは言え自粛のおかげで爆発的な感染の広まりはないしピークを抑える方針は間違って無いと思う
一度かかれば抗体ができるはずだから少しずつ感染させていくのはええんちゃうか

951:2020/03/10(火) 00:39:13
>>299
いや一度罹っても抗体が出来ひんから困ったウィルスなんやが