1:2020/03/08(日) 23:08:23

no title

韓国が関係するアドレスからTwitter安倍辞めろデモ発信が行われ、
さらに2ちゃんねる、ヤフコメが工作されていると主張するくつざわ亮治氏。

そこにひろゆきが突っ込みを入れる↓


no title

2:2020/03/08(日) 23:08:54
さらに追い詰める


no title

8:2020/03/08(日) 23:10:41
ひろゆき嫌いだけど今回ばかりは有能

10:2020/03/08(日) 23:10:55
区議会議員がこういう事するのって罪に問われないんか?

12:2020/03/08(日) 23:11:05
そもそも暗号化されとるしサーバーはアメリカのDCやし

6:2020/03/08(日) 23:10:02
ひろゆき勝利?

9:2020/03/08(日) 23:10:48
>>6
くつざわ氏が正規の手段?でIPgetしたなら逆転ひろゆき有罪の可能性もある

14:2020/03/08(日) 23:11:17
>>9
それやとめちゃコストが掛かるらしいで
知らんけど

533:2020/03/08(日) 23:53:47
>>9
たとえ正規の手段でIPゲットしてたとしても、たらこは方法を聞いただけやからな

41:2020/03/08(日) 23:14:13
>>9
開示請求なんて犯罪で裁判所の礼状でも取ってこんと出来んやろ
政治家辞めろ程度でいちいち開示されてたら、ここに居る連中はとっくに皆開示されとる

48:2020/03/08(日) 23:15:34
>>41
せやな
それならひろゆきの勝ちや

88:2020/03/08(日) 23:20:00
>>41
金も時間もかかるからやらない人が多いだけでやろうと思えば出来るんちゃうの?

123:2020/03/08(日) 23:23:29
>>88
IPだけではアクセス元までは判別つかんやろ…
ってことで個人情報まで抜いて、さらには漏洩させとることになる

150:2020/03/08(日) 23:26:01
>>88
明らかな名誉毀損とか侮辱罪とかでもけりゃ裁判所が許可しないやろ
プロバイダだってアホやないんやから裁判所の開示命令でも出なけりゃ顧客の情報渡すわけないんやで

173:2020/03/08(日) 23:27:26
>>88
できんぞ
裁判所で仮処分やら判決やら貰わんとあかん、