1:2020/03/06(金) 09:49:43
no title



とうとうドイツフランスに抜かされる

2:2020/03/06(金) 09:49:56
コロおじどうすんのこれw

3:2020/03/06(金) 09:50:11
経験のあるイタリアには勝てへん

4:2020/03/06(金) 09:50:13
3月には東京に死体転がってるとはなんだったのか

5:2020/03/06(金) 09:50:31
イタリアは大学まで休校にしたが

6:2020/03/06(金) 09:50:35
もしかして日本政府ってかなり有能なのか?

9:2020/03/06(金) 09:51:08
>>6
政府だけじゃなく

医療も最強や

16:2020/03/06(金) 09:51:37
>>6
余計な検査しなかったことは有能
厚労省がマスク1つで感染したのはアホ
後は国民がきちんと手洗いするようになったから広まりにくいだけやろ
日本政府というより日本人が有能

42:2020/03/06(金) 09:53:01
>>16
転売屋やデマに流されまくる日本人が優秀?

71:2020/03/06(金) 09:53:47
>>16
確かに手洗いするようになったのは大きいな。インフルエンザも激減してるし、単純に日本人が予防するようになったのか。

49:2020/03/06(金) 09:53:14
>>16
はいアグレッシブジジババの感染拡大

10:2020/03/06(金) 09:51:13
安倍ちゃん有能説

14:2020/03/06(金) 09:51:36
中国人バンバン入ってきてるのに少なすぎて怖いわ