virus_corona
1:2020/03/06(金) 08:31:28
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3922731.htm

新型コロナウイルスの感染が確認された愛知県蒲郡市の男性が市内の複数の飲食店を訪れ、
自分が陽性だと話していたことがわかりました。

 蒲郡市に住む50代の男性は、4日、陽性と判定されたあと、
愛知県から自宅待機を要請されたにもかかわらず、市内の飲食店を訪れていました。

その後の取材で、男性は店内で自分が陽性だと話していたことや、
複数の飲食店を訪れていたことがわかりました。

2:2020/03/06(金) 08:31:45
テロだろこれ

4:2020/03/06(金) 08:32:09
この話もう終わったで

242:2020/03/06(金) 08:51:34
>>4
現在進行形やぞ

5:2020/03/06(金) 08:32:10
バイオテロで草

6:2020/03/06(金) 08:32:15
コロナが操縦してるだろこれ

320:2020/03/06(金) 09:00:12
>>6

364:2020/03/06(金) 09:06:22
>>6
一理ある

473:2020/03/06(金) 09:20:17.84 ID:hucbYDQq0.net
>>6
割とこれあるだろ
寄生虫の中には寄生した生物を操って自分の行きたい所へ誘導するのおるやん
コロカスはどんどん感染したいんだから何か誘導されてるのかも
だってライブ行ったりジム行ったりツアー行ったり陽キャすぎない?感染者みんな

8:2020/03/06(金) 08:32:32
陽キャやな