1:2020/03/04(水) 18:35:03
愛知県と名古屋市は3日、20代から80代の男女9人が新たに新型コロナウイルスに感染したと発表しました。このうち4人の感染経路はわかっていません。

名古屋市の担当者:

「市中感染がだんだん広がりつつある状況だと。(感染経路や濃厚接触者などを)かなりもう追えなくなってきているのは事実で、追っている方の人数も本当に大変な人数になっております」

3日夜、会見した市は、これまでに確認した感染者と濃厚接触するなどした健康観察の対象者が「市内でおよそ1000人」とした上で市の対応能力も限界に達していると説明しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00027085-tokaiv-soci

2:2020/03/04(水) 18:35:41
もう尾張やね

26:2020/03/04(水) 18:41:00
>>2
やるやん

30:2020/03/04(水) 18:41:35
>>2
素直に感心したわ

322:2020/03/04(水) 18:59:16
>>2
これには信長もにっこり

450:2020/03/04(水) 19:03:44
まだこういう>>2が5ちゃんにもいたんやなぁ

359:2020/03/04(水) 19:00:35
>>2
30秒でこれを書けるセンスよ