wedding_asia_white
1:2020/02/25(火) 10:35:13
自分ができる範囲でたのむ

2:2020/02/25(火) 10:35:31
長く平穏に暮らすコツを教えてくれ

3:2020/02/25(火) 10:35:48
心構えとか

5:2020/02/25(火) 10:36:15
そういうこと考えてたらもう駄目やろ

6:2020/02/25(火) 10:36:57
>>5
どういうことや?

7:2020/02/25(火) 10:37:05
結婚する前は両目をしっかり開いて
結婚したあとは片目をつぶるんやぞ

11:2020/02/25(火) 10:37:43
>>7
わかりやすく言ってくれ

17:2020/02/25(火) 10:38:50
>>11
気にしだしたらきりがないから、たまにはフォーカスをぼかせって事じゃない?

16:2020/02/25(火) 10:38:46
>>11
結婚するまでは相手をしっかり見極めて(盲目にならない)
結婚したらもうそれ以降は多少のことには目をつぶれってことや
これがどちらかでもできてないと離婚コースや

20:2020/02/25(火) 10:40:03
>>16
なるほど
恋人時代はしっかり見たつもりやけど自信ないな
ひとまず結婚後は何でもかんでも気にしないことが大事なんやな