kurobe_dam
1:2020/02/22(土) 08:52:37
https://webun.jp/item/7639698
新型肺炎
発症者が富山県内旅行 千葉県の70代女性、16~18日に6市町訪問

新型コロナウイルスへの感染が確認された千葉県の70代女性が今月16~18日の3日間、県内をツアー旅行で訪れていたことが21日、分かった。石井隆一知事が県庁で記者会見して明らかにした。
羽田空港から空路で県内に入り、観光バスで富山や高岡など6市町を移動した後再び富山空港から帰宅したという。県は女性の詳しい訪問先や濃厚接触者がいないかどうかなど情報を集めている。


4:2020/02/22(土) 08:54:11
ワイ岐阜、南北をコロナキャリア共に挟まれ無事死亡

201:2020/02/22(土) 09:23:45
>>4
斎藤道三状態やな

5:2020/02/22(土) 08:54:33
何を好き好んで冬の北陸にいくんや

257:2020/02/22(土) 09:27:55
>>5
カニと雪景色

6:2020/02/22(土) 08:55:28
韓国のばら撒きババアは十人ぐらいうつしてたな

8:2020/02/22(土) 08:55:53
>具体的な訪問先や宿泊場所は「風評被害や個人情報の問題がある」として明らかにしなかった。
風評被害以前に実被害を考えてくれませんかね…

578:2020/02/22(土) 09:53:00
>>8
風評とは?

549:2020/02/22(土) 09:51:08
>>8
具体的に出さないせいで富山全域が風評被害被るんだよなぁ…

556:2020/02/22(土) 09:51:36
>>549
風評被害だけならいいけど

10:2020/02/22(土) 08:56:19
新幹線で行けよ

13:2020/02/22(土) 08:57:03
風評被害じゃねーだろ事実なんやから