chikan_hannin
1:2020/02/18(火) 13:56:55
逮捕されたのは、警視庁の元SPで会社員の品田真男容疑者(52)で、2007年にも痴漢事件で現行犯逮捕されているが、調べに対して、「痴漢はしていない。つかまれたので振りほどいただけ」と話している。

一方、痴漢被害に遭ったとされる女性は、現場を立ち去っていて、警視庁が行方を捜している。

https://sp.fnn.jp/posts/00432330CX/202002180006_CX_CX

8:2020/02/18(火) 13:57:59
あらら

5:2020/02/18(火) 13:57:40
関わるもんじゃないなやっぱ

13:2020/02/18(火) 13:58:40
自分のために怪我した人間おるのによく逃げられるな

16:2020/02/18(火) 13:58:50
いったい俺はなんのために…

29:2020/02/18(火) 14:00:00
これ女が被害届だせなかったら正当防衛成立するんだろうな

傷害事件扱いなら突然腕を掴まれたから正当防衛したで成立だもんな

30:2020/02/18(火) 14:00:01
女が叩かれる要素あるか?男が痴漢したのは事実なんやろ?

39:2020/02/18(火) 14:01:00
>>30
事実かどうかはわからん
被害者と目される女が消えたんやからな

41:2020/02/18(火) 14:01:12
>>30
なんで事実って断定できるん?

59:2020/02/18(火) 14:02:24
>>41
痴漢疑われて逃げた
そいつに痴漢の逮捕歴あった
これだけでじゅうぶんやろ

90:2020/02/18(火) 14:04:08
>>59
全然事実じゃなくて草
妄想やんけ

78:2020/02/18(火) 14:03:18
>>59
一回罪を犯したらずっと疑われ続けるんやな

87:2020/02/18(火) 14:03:45
>>78
当たり前やろ犯罪者に人権ないで