virus_corona
1:2020/02/15(土) 22:36:41
新型コロナウイルスについて、加藤厚生労働相は、国内では流行が認められないとしてきたこれまでの状況とは「異なっている」と述べ、事実上、国内で流行していることを認めた。

http://www.news24.jp/articles/2020/02/15/07595775.html

32:2020/02/15(土) 22:38:55
こいつらホンマ無能
全員首にしろ

45:2020/02/15(土) 22:40:33
ふざけてんのかこいつら

44:2020/02/15(土) 22:40:15
こいつコロナ船送りにしろ

50:2020/02/15(土) 22:41:08
多分自分をただの風邪だと思ってるコロナ感染者が結構いるんだろうな
検査キットを何とかして用意しないと

62:2020/02/15(土) 22:42:44
>>50
それじゃあコロナがただの風邪程度みたいじゃん
死者がインフルエンザ並みに増えなきゃ反日左翼は喜んでくれないよ~

68:2020/02/15(土) 22:43:59
>>62
強めの風邪やで
つーか従来の風邪でも高齢者はボロボロ死ぬんやが
既にインフルより厄介な可能性も出てるし

104:2020/02/15(土) 22:47:51
>>68
なるほど