1:2020/02/15(土) 12:25:30
no title

19:2020/02/15(土) 12:27:55
めっちゃ取材しててワロタ

20:2020/02/15(土) 12:28:01
ネタ下さいってことだろうな

201:2020/02/15(土) 12:56:56
>>20
隣にボート並べて「ネタ下さい」ってプラカード出したい

2:2020/02/15(土) 12:26:06
やらないよりはいいかなぁ・・・でもどうせバラエティだろうけど

165:2020/02/15(土) 12:47:05
>>2
ネタかなくて困ってるからやってるだけやぞ

7:2020/02/15(土) 12:26:34
どうせ聞くだけで何もせーへんくせに

514:2020/02/15(土) 18:01:59
>>7
聞きもせず、逆に「どんな気持ちですか?」と質問攻めにするんだろ

10:2020/02/15(土) 12:27:05
迷惑条例みたいなので逮捕できないの?

11:2020/02/15(土) 12:27:10
困ってることだけを聞きたいわけか
どうあっても日本政府にクルーズ船がひどい目に遭ってるということにしたいんだな

450:2020/02/15(土) 15:23:17.67 ID:ySs632xK0.net
>>11
困ってることを聞きたい
困ってることをネタにしたい
そして聞いてネタにして終わり

どこまでもフジだよな
沈めばいいのに

18:2020/02/15(土) 12:27:52
>>11
ミヤネ屋がそれやろうとして自爆したのは笑った