1:2020/02/14(金) 22:24:30
14日午前10時55分ごろ、JR熊谷駅(埼玉県熊谷市)高崎線のホームの下に男性の遺体があるのを、
反対側のホームにいた人が見つけて駅員に知らせた。県警熊谷署が駅の防犯カメラを調べたところ、
3日前の11日早朝、線路へ転落し、はい上がろうとしている男性の姿が映っていた。直後に通過した貨物列車にはねられたとみられる。

署によると、遺体はさいたま市のアルバイトの男性(33)。遺体を見つけたのは、男性を捜していたいとこだった。
貨物列車は異音のために急停車したが、点検で異状がなかったとして運転を再開したという。ホーム下へはね飛ばされた男性に気づかなかったらしい。

男性は音楽ライブを鑑賞後、11日午前4時ごろまで友人と飲酒してから1人で帰路についたという。男性の親が12日に行方不明の届けを出していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000074-asahi-soci

18:2020/02/14(金) 22:26:54
見つけた人恐ろしかっただろうな

19:2020/02/14(金) 22:27:05
探してくれる従兄弟がおってええな

20:2020/02/14(金) 22:27:12
てかいとこ以外にはこの男の姿見えんかったのが不思議や

78:2020/02/14(金) 22:30:48
>>20
貨物列車の運転士も見えてなかったんかな

早朝の長い貨物とか100キロ近く出してそうやけど

27:2020/02/14(金) 22:27:35
見つけたときの従兄弟の心境が知りたいわ

28:2020/02/14(金) 22:27:37
日常の点検が足りてないぞ熊谷駅

29:2020/02/14(金) 22:27:37
こっわ