1:2020/02/02(日) 11:42:28
https://item.mercari.com/jp/m93331185996/
みほ 出品者
私も自分のマスク(命を守るもの)を犠牲にしてるわけですからこの金額は妥当だと
考えております。そこまで安く売ると言うことは私の命が安いと言っているのと同じです。
改めてお考え直しいただき金額をご提示ください。

no title

no title

2:2020/02/02(日) 11:42:37
みほ
利用制限をくらってまで皆さん誹謗中傷されたいんですね、、
買う気のないコメントはなさらないようにお願いしますね!大幅な値下げは考えていないので!

みほ
逃げるも何もないでしょ
まぁあなた方がいくらコメントしたところで他にもたくさん買いたい方がいらっしゃるので笑笑

みほ
もともと自分用でしたが需要が多いようなので泣く泣く出品です、、ぴえん

https://www.mercari.com/jp/u/363398181/
https://item.mercari.com/jp/m93331185996/

no title

魚拓
https://web.archive.org/web/20200202012823/https://item.mercari.com/jp/m93331185996/

5:2020/02/02(日) 11:43:14
>>2
なにがぴえんじゃボケカス転売野郎

6:2020/02/02(日) 11:43:21
マスク転売に命かけるようなやつの命とか安いやろ絶対

7:2020/02/02(日) 11:43:25
手段を選ばない金の亡者草

8:2020/02/02(日) 11:43:36
元手いくらなん?

17:2020/02/02(日) 11:44:31
>>8
94個あるから9400円やな

56:2020/02/02(日) 11:47:50
>>17
大儲けやねぇ!

501:2020/02/02(日) 12:09:34
>>17
やっすい命やな