room_kodomobeya
1:2020/01/25(土) 19:33:02
息子を刺し父親逮捕 息子は死亡 鹿児島
1/25(土) 1:23

24日夜、鹿児島市で息子を刃物のようなもので刺し殺害しようとしたとして、父親が殺人未遂の疑いで逮捕された。息子は搬送先の病院で死亡が確認された。

逮捕されたのは、鹿児島市田上台の無職・佐藤勉容疑者(77)。警察によると、佐藤容疑者は24日午後7時半ごろ、自宅近くの道路で息子の昭臣さん(53)の腹などを刃物のようなもので複数回刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。

昭臣さんは病院に運ばれたが、およそ40分後に死亡した。

近所の住民から「父親と子供がケンカしている」との通報を受け、駆け付けた警察官が刃物を持った佐藤容疑者を発見し、現行犯逮捕した。

警察の調べに対し佐藤容疑者は、「刺したことは間違いない」と容疑を認めているという。警察は、殺人容疑も視野に捜査する方針。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200125-00000011-nnn-soci

4:2020/01/25(土) 19:34:10
これ元官僚との扱いの差で上級国民ネタになりそう

7:2020/01/25(土) 19:34:25
>>4
たぶんこっちのが罪軽い

174:2020/01/25(土) 20:11:03.76 ID:XeV3Clf+0.net
>>7
じゃあ全国で殺し放題やんけ

11:2020/01/25(土) 19:35:07
喧嘩だから正当防衛やな

13:2020/01/25(土) 19:35:33
無職なのは親父か

16:2020/01/25(土) 19:36:03
>>13
77で働いてるわけねえだろアホ

3:2020/01/25(土) 19:33:44
殺すのは反対だなあ
自己責任なと言って叩き出せ

112:2020/01/25(土) 19:50:45
>>3
戻ってくるやん

6:2020/01/25(土) 19:34:18
>>3
周りに迷惑かかるから殺すのが正解やろ