uwaki_genba_man
1:2020/01/24(金) 22:18:00
「週刊文春」に俳優東出昌大(31)の不倫相手として報じられた女優唐田えりか(22)が活動を休止することが24日、所属事務所の公式ホームページで
発表された。

現在、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)に病院の事務員役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、
降板するもようだ。この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

唐田の所属事務所は22日に「本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」との
コメントを発表。事務所側も「2度とこのようなことがないよう、皆さまの信用を取り戻せるよう、厳しく指導してまいります」としていた。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-01241202-nksports-ent

2:2020/01/24(金) 22:18:21
かわいそう

4:2020/01/24(金) 22:18:56
こいつ悪くなくね?

332:2020/01/24(金) 22:32:01
>>4
19にもなって既婚者に口説かれたからって受け入れて写真ばらまいたじゃん
分別付かない年でもないのに馬鹿だよ
本人のインタビュー受けないから実家の爺様焦燥してるのに普通に仕事こなしてアホやわ

132:2020/01/24(金) 22:25:27
もう芸能界は無理やろうな

>>4
こいつが悪くないならベッキーも悪くないぞ

295:2020/01/24(金) 22:30:22
>>132
ベッキーはそもそも川谷が結婚を世間どころか親にも隠してたんやから全然悪くない

325:2020/01/24(金) 22:31:35
>>295
ベッキーはそのまま塩らしくしてればあそこまで叩かれへんかったやろうけどな

366:2020/01/24(金) 22:33:02
>>325
あの追加LINEが全てやったな