
1: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:19:19.425 ID:lUmkr3Ge0.net
風呂なんてずっと入ってないわ
2: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:19:37.943 ID:dHsrY2chM.net
くさそう
4: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:20:13.700 ID:bDP3UBCS0.net
俺なんて月一だぞ 通院する前日にしか入らない
7: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:21:20.596 ID:lUmkr3Ge0.net
>>4
そうそう。どうしてもならその前日でいいんだよ わざわざ無理して苦痛に身を委ねながらお湯を浴びる必要ない
そうそう。どうしてもならその前日でいいんだよ わざわざ無理して苦痛に身を委ねながらお湯を浴びる必要ない
5: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:20:16.354 ID:WiLZEVnY0.net
シャワーでいいよね
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576113559/
おすすめ!
【闇深】嫁「私ってなんのためにいるの!!?」
【ナイトプール、アイス...】インスタ女子の次のブームは「網のバッグ?」
【悲報】ツイカス「私、この顔文字→(?´ω`? ) ずっとこうだと思ってた…」
【ヤバすぎ】酔っぱらった妻がワイにしてくれたことで打線組んだwww
20代女性「タイヤがパンクして困ってたところ、助けに来たのが40代小デブハゲ独身で気持ち悪かった」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果www
【ヤバすぎ】酔っぱらった妻がワイにしてくれたことで打線組んだwww
300円を持ってコンビニへ行き170円のパンを買いました。お釣りはいくらでしょう?
【悲報】一ヶ月くらい付き合って、3ヶ月くらい前にフッた女のLINEのプロフの一言wwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
10: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:21:41.915 ID:lUmkr3Ge0.net
>>5
だから いちいち液体に浴びなくていいって言ってんだわ 金もかかるし気持ち悪い
だから いちいち液体に浴びなくていいって言ってんだわ 金もかかるし気持ち悪い
6: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:20:48.842 ID:RuN+x82ld.net
社会人になって初めて入浴剤の偉大さを知ったわ
8: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:21:28.174 ID:9kz+COZ0a.net
毎日シャワーだけど月1~2回風呂に浸かるとめちゃくちゃ気持ちいい
9: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:21:40.944 ID:qLksu5m6K.net
冬場は入らないと寒くて辛い
でも入るまで億劫でなかなか入れない
でも入るまで億劫でなかなか入れない
11: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:22:11.298 .net
仕事忙し過ぎて風呂入る時間が無い
12: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:22:12.550 ID:PssXanhga.net
烏の行水かよ。
13: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:22:32.308 ID:lUmkr3Ge0.net
なんか話通じてない奴いんな
まず脱衣所まで行く気力はないし
服脱いで液体を浴びるのを毎日とか無理だろ
それしなければ寝たきりでいいのにわざわざ風呂場まで行けないわ
まず脱衣所まで行く気力はないし
服脱いで液体を浴びるのを毎日とか無理だろ
それしなければ寝たきりでいいのにわざわざ風呂場まで行けないわ
14: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:22:49.906 ID:Uhp6ROrja.net
やだこのスレくさい
18: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:23:34.301 ID:lUmkr3Ge0.net
>>14
いやだから、大事な人と会う前日にシャワーなり歯磨きなりしたらいいじゃん
毎日は不要 てか人と合わないから俺はそれもしない
いやだから、大事な人と会う前日にシャワーなり歯磨きなりしたらいいじゃん
毎日は不要 てか人と合わないから俺はそれもしない
15: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:22:55.244 ID:lUmkr3Ge0.net
シャワーなんて論外
そもそも脱衣所まで行けない
そもそも脱衣所まで行けない
16: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:23:11.741 ID:a9xbFkIDa.net
引きこもりは体臭とか気にしなくていいから良いよなぁ
77: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:14:24.088 ID:I223bYdT0.net
>>16
これ。人と会う事も外に出る事もないからな
働いてたら今でも朝シャン位して髪の毛洗うわ
これ。人と会う事も外に出る事もないからな
働いてたら今でも朝シャン位して髪の毛洗うわ
17: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:23:20.827 ID:8Qh0JYTp0.net
はたらけ!
20: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:23:45.032 ID:gEESn2baM.net
このスレ臭くね?
21: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:23:53.703 ID:AtdhzFtFd.net
デメリットのほうがでかいだろ
27: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:24:57.684 ID:lUmkr3Ge0.net
>>21
あげてみろや 浮かばねえから
あげてみろや 浮かばねえから
22: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:24:14.069 ID:vHDNux8x0.net
風呂入らないなら生きてる意味がないよ
24: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:24:22.501 ID:3eYZPd9pd.net
理解不能
27: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:24:57.684 ID:lUmkr3Ge0.net
>>24
俺は風呂に入れない
俺は風呂に入れない
26: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:24:50.712 ID:CAhql+Px0.net
このスレ開いた途端気絶したわ
28: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:26:06.810 ID:0ptjuzAGd.net
それはお前の家の風呂がオンボロだから
29: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:27:23.264 ID:3eYZPd9pd.net
普通人に会わないとしても自分で不快になる
30: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:27:54.449 ID:Akl20jUYM.net
体洗わないと臭くなるとか不便
31: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:28:41.006 ID:kdOiFNOV0.net
それお前がデメリットなくなる境地に達してるだけじゃん
もう死体じゃん
お湯浴びること考える前に火葬のこと考えろよ
もう死体じゃん
お湯浴びること考える前に火葬のこと考えろよ
33: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:29:11.059 ID:YS3H7abI0.net
普段は風呂入るの面倒くさいけれど接客だから仕方なく入ってる
36: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:30:47.477 ID:lUmkr3Ge0.net
>>33
バカじゃねーの
バカじゃねーの
37: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:32:32.886 ID:SvA9al8Zd.net
>>36
それは違うだろ君ぃ
それは違うだろ君ぃ
76: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:12:25.846 ID:veecsfpo0.net
>>36
頭悪そうなレスでワロタ
頭悪そうなレスでワロタ
34: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:30:11.538 ID:JSR7gZX80.net
そんなコストはかからないよ
35: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:30:17.134 ID:szNs5tM+d.net
出掛ける予定なくてもシャワーはする
39: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:33:08.136 ID:JBrm8uJP0.net
毎日とかおかしい
冬なんか汗かかないし4、5日入らなくても問題ないよ
冬なんか汗かかないし4、5日入らなくても問題ないよ
40: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:33:08.618 ID:Cz7lH4KSM.net
頭ベタついたりするほうが不快では
43: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:34:08.212 ID:lUmkr3Ge0.net
>>40
寝たきりだから別に
寝たきりだから別に
42: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:34:03.892 ID:vhtfnbur0.net
風呂嫌いはハゲ
風呂嫌いの女もハゲてる
風呂嫌いの女もハゲてる
44: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:34:14.441 ID:E7ByCef/p.net
垢が完全に固着してそう
46: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:35:00.829 ID:npcfx0y50.net
風呂好きって言ったら怒られる?
47: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:35:07.457 ID:lM7x918td.net
逆に風呂入らなくていい生活って…あっ(察し)
48: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:35:23.785 ID:S/qaji+2d.net
気づいてないかもしれないけど部屋に臭い染みてるから前日入っても無駄だよ
49: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:35:43.241 ID:eCu0y8fjp.net
シャワーと風呂の定義をし直してからスレ立て直した方がいい
51: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:36:17.938 ID:ZeMRMQmf0.net
ふろはいいかもしれんが
歯磨きは毎日してないと歯石びっちりだろ
歯磨きは毎日してないと歯石びっちりだろ
58: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:47:32.681 ID:v8/eB3kZa.net
電車には乗るなよあと人ごみの中にも行くなよ
臭くて殺されるぞ
臭くて殺されるぞ
60: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:48:49.402 ID:9/f7kcqL0.net
コスパはそんな悪くない
毎日ゴシゴシ洗ってるわけじゃないが湯船にドボンで手洗い
毎日ゴシゴシ洗ってるわけじゃないが湯船にドボンで手洗い
61: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:50:34.200 ID:X+ZEJLiS0.net
体臭とか部屋の臭いは自分じゃ気づかないからな
動物飼ってるとことか臭いし
動物飼ってるとことか臭いし
64: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:54:49.728 ID:WUivoz3j0.net
風呂好きだから毎日入浴剤とか変えてる
65: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 10:54:58.975 ID:hCnQBjA5r.net
毎日じゃなくてもいいが定期的に体洗わないと不衛生だぞ
病気になるな
病気になるな
79: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:30:34.848 ID:xt3z+2Gfa.net
臭いニートも嫌だけどよく考えたらどこにも出ないくせに小綺麗なニートもやだわ
86: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:37:14.455 ID:I223bYdT0.net
>>79
男のニートは好きにしろって感じだが女のニートはせめて風呂くらい毎日入って身綺麗にしろと言いたい
腐っても女な訳だし長い髪だと臭いが振りまかれんだよ
男のニートは好きにしろって感じだが女のニートはせめて風呂くらい毎日入って身綺麗にしろと言いたい
腐っても女な訳だし長い髪だと臭いが振りまかれんだよ
80: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:30:44.760 ID:Oig8JkR6a.net
皮脂でハゲるぞ
自律神経の調子が整わないぞ
自律神経の調子が整わないぞ
83: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:32:52.901 ID:kj4gOa980.net
むしろどうしてお風呂嫌いになっちゃうのか分かんない
俺ニートだけど出来ることなら一日中お風呂に入ってたいよ
俺ニートだけど出来ることなら一日中お風呂に入ってたいよ
87: 名無しさんがお送りします 2019/12/12(木) 11:50:58.008 ID:iFp+qTDSa.net
昔ニートで水道止まってた頃な
肌にカビ生えたことあるわ
肌にカビ生えたことあるわ
他サイトのおすすめリンク
【画像】芸能人YouTuber、続々成功しまくる 素人のボーナスステージは終わりました。。。。
アメリカ人「6時に帰れよ。残業は無能がすることな」←これの正体
ムン大統領「トランプ大統領と30分も電話会談したぞ!安倍には出来ないだろ」⇒自動音声が30分対応、トランプ大統領は一言で終わらせた可能性wwwwww
ムン大統領、慰安婦財団の残金5億4000万円を北朝鮮に送金⇒トランプ激おこwwwwwww
セカオワのピエロの素顔wwwwwwwwwwwwwwww
【悲惨】酔いつぶれた彼女を迎えに行った結果wwwww
ムン大統領「トランプ大統領と30分も電話会談したぞ!安倍には出来ないだろ」⇒自動音声が30分対応、トランプ大統領は一言で終わらせた可能性wwwwww
【悲報】お魚さん、コーラで大量に釣られてしまう
昨日のTheMANZAIで一番滑ってたやつwwwwwwwww
グレタさん新ネタ披露・・・・
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
18.
名前:
投稿日:December 13, 2019 12:58 ID:0sFeh6yP0
俺は風呂に入れない
↑グレートマジンガーの歌で脳内再生されたわ
↑グレートマジンガーの歌で脳内再生されたわ
17.
名前:
投稿日:December 13, 2019 05:07 ID:57SsUk.Q0
身体を清潔に保てると言う最大のメリットがあるだろ
16.
名前:
投稿日:December 13, 2019 02:54 ID:I503Z3880
コスパで言うならニートが一番悪いだろ
15.
名前:
投稿日:December 13, 2019 01:18 ID:mhkq9acl0
風呂にコスパ云々言ってる奴初めて見たわ
14.
名前:
投稿日:December 12, 2019 23:38 ID:APpwKMt.0
年取ると、血行悪くなるから、風呂に入らないと疲れが取れないんだよ。シャワーで十分ってのは、まだ若い証拠。
13.
名前:
投稿日:December 12, 2019 23:31 ID:Bz0rFo4U0
ニートって殺処分でいいよね
12.
名前:
投稿日:December 12, 2019 23:11 ID:hJ0tOPXe0
やだこのスレ、辛くて酸っぱくてイカ臭い。
11.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:51 ID:IIeKbaZc0
人生を捨てている奴には、風呂なんてどうでもいいのだろう。
加齢臭に、汚物臭、口臭と、歩く不燃ゴミみたいな奴もいるからなぁ。
色んな意味で「マスク」は役に立つよw 空気ダダ漏れの安い奴だから。ウイルスは防げないがw
加齢臭に、汚物臭、口臭と、歩く不燃ゴミみたいな奴もいるからなぁ。
色んな意味で「マスク」は役に立つよw 空気ダダ漏れの安い奴だから。ウイルスは防げないがw
10.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:46 ID:jBRRVjzC0
こいつの家族が可哀想すぎる
移動するうんこが家の中にあるようなものじゃん
移動するうんこが家の中にあるようなものじゃん
9.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:45 ID:W0vKg32d0
白癬になるぞ
水虫は足だけじゃない
厄介だよ
水虫は足だけじゃない
厄介だよ
8.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:35 ID:wN6RVYCD0
前にも似たようなスレあったな、湯船に浸かるかシャワーでいいとか、冬の寒い日は熱いシャワーでもなかなか体があったまらんので湯船に浸かる方が気持ちいいよな。後、腰痛や肩こりの時も浸かるといいわ。ようはその時々で選べばいいんよ、俺も夏のクソ暑い日は「シャワーでいい」ってなるわ。
7.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:09 ID:B5oobXv00
コスパコスパ言うなら死ぬのが一番コスパいいから今すぐ死んじゃえよ
死ぬまでかかる生命維持費が浮くぞ☝🏻😊
死ぬまでかかる生命維持費が浮くぞ☝🏻😊
6.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:01 ID:qrxDe8aE0
認知症やアルコール依存症とか頭がアレな人って風呂に入りたがらないんだよね。つまりそういう事。
5.
名前:
投稿日:December 12, 2019 21:44 ID:Z7Om2kbs0
まず働いてるの?
まともな人間生活送ってない時点でコスパだの言う資格は無い
まともな人間生活送ってない時点でコスパだの言う資格は無い
4.
名前:
投稿日:December 12, 2019 21:43 ID:1u8im2Zs0
くっせぇから喋んな
3.
名前:
投稿日:December 12, 2019 21:42 ID:oXJHBh0f0
身内がカラスの行水的シャワーだけに変えたらワキガ臭するようになった。
忙しい人だから、ゆっくり湯船に浸かってとはなかなか言えない。困った。
忙しい人だから、ゆっくり湯船に浸かってとはなかなか言えない。困った。
2.
名前:
投稿日:December 12, 2019 21:20 ID:vBPX9PPi0
可哀想なイッチ
1.
名前:
投稿日:December 12, 2019 21:16 ID:pUSCC8oL0
臭











シャワーでは取れなくて刺されつづけたけど
お風呂に入ったら1回で刺されなくった
お風呂で落ちたんだと思う