
1:2019/12/12(木) 17:21:24.22 ID:vYY2EIBhd1212.net
自動車学校を退校しました。 pic.twitter.com/GzVPR83omt
— 月明ねう (@neuneulaw) 2019年12月10日
2:2019/12/12(Thu) 17:22:30
偉い
4:2019/12/12(Thu) 17:22:55
20万ぐらい無駄にしちゃったねぇ
44:2019/12/12(木) 17:27:55.11 ID:xrJPfNzj01212.net
>>4
返金あるけどな
返金あるけどな
48:2019/12/12(木) 17:28:01.56 ID:c2ccdw70M1212.net
>>4
未受講ぶんは返金される
未受講ぶんは返金される
13:2019/12/12(木) 17:24:24.64 ID:ojs59yzQd1212.net
>>4
まぐれで免許とっちゃった場合の
将来の事故リスクを考えれば安いもんよ
まぐれで免許とっちゃった場合の
将来の事故リスクを考えれば安いもんよ
5:2019/12/12(Thu) 17:23:26
優秀
8:2019/12/12(Thu) 17:23:45
早めに気づいただけでも賢い
<スポンサードリンク>
9:2019/12/12(Thu) 17:24:08
かしこい
11:2019/12/12(木) 17:24:17.69 ID:FTZf9Ifi01212.net
これは女性さん
15:2019/12/12(木) 17:24:40.56 ID:PNn6gERFa1212.net
この女さんは偉いわ
17:2019/12/12(木) 17:24:50.23 ID:n6sgK/R501212.net
えらいね
18:2019/12/12(木) 17:24:51.53 ID:lfHvXGBvd1212.net
無理にとっても人身事故興すだけだしな
21:2019/12/12(木) 17:25:13.18 ID:piKQso7Ra1212.net
かしこい
22:2019/12/12(木) 17:25:20.27 ID:hp1IBwLQ01212.net
飯塚見てるか~?
24:2019/12/12(木) 17:25:22.30 ID:33ArDkICa1212.net
芸能人の誰だったかも路上教習無理だって思って退校したな
25:2019/12/12(木) 17:25:22.50 ID:mQiJqmkE01212.net
無理にとって事故るより賢い
26:2019/12/12(木) 17:25:27.26 ID:PhXzrp4RH1212.net
合宿だとたまに居るな
30:2019/12/12(木) 17:25:40.53 ID:Jk3rGPc2d1212.net
プロフィール見たら病んでて草
32:2019/12/12(木) 17:26:06.79 ID:fBEMGUvbr1212.net
いやこれは阿呆やろ
自動車免許の便利さ考えればワイらみたく免許だけとってペーパーになるのが最適解や
自動車免許の便利さ考えればワイらみたく免許だけとってペーパーになるのが最適解や
35:2019/12/12(木) 17:26:43.54 ID:g4d0xpkMd1212.net
>>32
わかる
わかる
45:2019/12/12(木) 17:27:56.21 ID:FOlvArBL01212.net
>>32
もし免許あったら運転させられるかもしれんやん
もし免許あったら運転させられるかもしれんやん
79:2019/12/12(木) 17:30:50.04 ID:0+l5G8NGM1212.net
>>32
言うて身分証明書としての利用なら原チャでええやろ
言うて身分証明書としての利用なら原チャでええやろ
40:2019/12/12(木) 17:27:10.94 ID:kjsuRIMiM1212.net
免許取得して即返納でもよかったんちゃう
51:2019/12/12(木) 17:28:14.36 ID:SAMh0w2+01212.net
なお、彼氏や旦那を唆して足にする模様
53:2019/12/12(木) 17:28:14.97 ID:9qCq8KC+p1212.net
女性「運転は危険。誰でも一歩誤れば人を殺してしまう。」
高齢運転者「まだまだ若いから運転は余裕。免許返納を推すのは高齢者差別。」
高齢運転者「まだまだ若いから運転は余裕。免許返納を推すのは高齢者差別。」
56:2019/12/12(木) 17:28:22.72 ID:Ih12g8TN01212.net
偉い
老人ももう一度考えてほしい
老人ももう一度考えてほしい
54:2019/12/12(木) 17:28:19.10 ID:RtqzpQRW01212.net
えらいやん
65:2019/12/12(木) 17:29:39.80 ID:hmvy93EW0.net
これは女性さんやろ
87:2019/12/12(木) 17:31:40.91 ID:KcAKPNry01212.net
119:2019/12/12(木) 17:34:04.99 ID:6n75mNbC01212.net
>>87
さすがにネタやろ
さすがにネタやろ
130:2019/12/12(木) 17:35:17.78 ID:rNwGIfxgd1212.net
>>87
これだけ事故って臆せずに運転出来るメンタルすごいわ
これだけ事故って臆せずに運転出来るメンタルすごいわ
153:2019/12/12(木) 17:37:23.76 ID:KcUlJBzp01212.net
>>87
こんな人間ほんとにいるの?
こんな人間ほんとにいるの?
115:2019/12/12(木) 17:33:36.51 ID:LZ/NjbSXa1212.net
>>87
こういう奴は破壊者マークとか付けさせてほしい
こういう奴は破壊者マークとか付けさせてほしい
138:2019/12/12(木) 17:35:48.37 ID:LZTL7Ld6d1212.net
>>115
破壊者マークついたやつ後ろにおったら泣くわ
破壊者マークついたやつ後ろにおったら泣くわ
96:2019/12/12(木) 17:32:14.76 ID:I0u26hlR01212.net
何が原因なんやろな
よっぽど運動神経が悪いとかか?
よっぽど運動神経が悪いとかか?
106:2019/12/12(木) 17:33:05.79 ID:/1KZp8O601212.net
入ってから9か月以内に卒業しないと無効になるんだよな
知らずに8か月以上放置してたら教習所から電話来て慌てて取得したわ
知らずに8か月以上放置してたら教習所から電話来て慌てて取得したわ
127:2019/12/12(木) 17:34:57.57 ID:KcAKPNry01212.net
131:2019/12/12(木) 17:35:27.19 ID:4Pl9fTaw01212.net
>>127
草
草
142:2019/12/12(木) 17:36:08.33 ID:SJyCPgdH01212.net
>>127
草
草
149:2019/12/12(木) 17:36:52.80 ID:oJJAGpeCd1212.net
>>127
引っかけ問題にまんまと引っ掛かったんやろなぁ
引っかけ問題にまんまと引っ掛かったんやろなぁ
160:2019/12/12(木) 17:37:56.28 ID:EuCKjb/4M1212.net
退学って制度あること自体草はえるわ
こんなんほっといてもそのうち失効になるだろ
こんなんほっといてもそのうち失効になるだろ
152:2019/12/12(木) 17:37:15.48 ID:uNr3/sHSa1212.net
迷惑運転ばかりしてる痴呆のじじばばドライバーにこの女の爪の赤を煎じて飲ませたいわ
31:2019/12/12(木) 17:25:43.59 ID:dRIuq+Dua1212.net
客観的に自分を観れるのは美学や
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576138884
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
10.
名前:
投稿日:December 14, 2019 03:30 ID:R1P9a9ws0
身分証明書が欲しけりゃマイナンバーでいいんだよなあ
9.
名前:
投稿日:December 13, 2019 16:44 ID:J8BgaKHY0
板金屋から出てきて逆走して正面衝突したあのドラレコのまんさんとかも運転辞めるべきだわな
8.
名前:
投稿日:December 13, 2019 01:11 ID:z1dkSung0
運転免許取得からも逃げてたら
これからの人生
嫌なことからすべて
逃げ出すようになっちまうぞ
取得しても
向いてないと思うなら
運転しなければいいだけのこと
これからの人生
嫌なことからすべて
逃げ出すようになっちまうぞ
取得しても
向いてないと思うなら
運転しなければいいだけのこと
7.
名前:
投稿日:December 13, 2019 00:11 ID:k.ZhY2jR0
男さん「俺は運転上手いからスピード出せる!!!飲酒してても運転出来る!!!下手な奴は煽っても良い!!!!」
そして他人を巻き込んで事故る(何故か本人は無事)
そして他人を巻き込んで事故る(何故か本人は無事)
6.
名前:
投稿日:December 12, 2019 23:18 ID:L.kccE5s0
物損事故で済むならまだいいが人身は起こしてからじゃ遅いからな
本人なりにリスク考えてこういう選択できたのは立派だと思うよ
本人なりにリスク考えてこういう選択できたのは立派だと思うよ
5.
名前:
投稿日:December 12, 2019 21:01 ID:IxcmS7PP0
ぶっちゃけ車の維持費考えると取る意味あんまねえなとは取ってから思った
タクシーでよか
タクシーでよか
4.
名前:
投稿日:December 12, 2019 20:53 ID:i8CFmRTM0
今は身分証明の手段は他にもあるしな
移動手段も昔と違って増えてるわけだし
移動手段も昔と違って増えてるわけだし
3.
名前:
投稿日:December 12, 2019 19:39 ID:SFFkOXel0
た~くさんの人が免許取得にチャレンジしている中で
こういう人もいる、というだけのこと
こういう人もいる、というだけのこと
2.
名前:
投稿日:December 12, 2019 19:26 ID:YJK1jO6Y0
こいつ何か障害あるだろ
1.
名前:
投稿日:December 12, 2019 19:19 ID:AKTF2GmD0
別になくても生活できるだろ。
車なんかただの金食い虫だぞ。
見栄だけで持ってるバカ多すぎる。
車なんかただの金食い虫だぞ。
見栄だけで持ってるバカ多すぎる。













本当に向いていないなら
逃げなかったとしても取得できないのでは?