
1: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:25:13.64 ID:FPS96SDiF.net
乗り降りしにくい
MTめんどい 乗り心地悪い
お前らスポーツカーとかよく乗ってられるな
MTめんどい 乗り心地悪い
お前らスポーツカーとかよく乗ってられるな
3: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:25:42.95 ID:FPS96SDiF.net
俺のノアの方が乗り心地ええやんけ
4: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:25:43.99 ID:Gr9xgYFw0.net
ちなワイランボルギーニ
こんにちわ
こんにちわ
5: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:25:58.09 ID:FPS96SDiF.net
>>4
せやな
せやな
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561443913/
おすすめ!
【闇深】嫁「私ってなんのためにいるの!!?」
【ナイトプール、アイス...】インスタ女子の次のブームは「網のバッグ?」
【悲報】ツイカス「私、この顔文字→(?´ω`? ) ずっとこうだと思ってた…」
【ヤバすぎ】酔っぱらった妻がワイにしてくれたことで打線組んだwww
20代女性「タイヤがパンクして困ってたところ、助けに来たのが40代小デブハゲ独身で気持ち悪かった」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果www
【ヤバすぎ】酔っぱらった妻がワイにしてくれたことで打線組んだwww
300円を持ってコンビニへ行き170円のパンを買いました。お釣りはいくらでしょう?
【悲報】一ヶ月くらい付き合って、3ヶ月くらい前にフッた女のLINEのプロフの一言wwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:25:58.42 ID:9VQxt9hb0.net
しかもミニバンより直線遅いからな
8: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:26:43.35 ID:FPS96SDiF.net
>>6
そうなんか
俺のノアよりは速いと思う
そうなんか
俺のノアよりは速いと思う
7: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:26:19.34 ID:FPS96SDiF.net
しかも車高低いから見通し悪いし
20: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:30:21.69 ID:ZkyLZqzmd.net
車高低いと知能も低い
23: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:31:22.29 ID:FPS96SDiF.net
>>20
ホンマあの乗り降りのしずらさ嫌い
ホンマあの乗り降りのしずらさ嫌い
25: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:32:06.89 ID:FPS96SDiF.net
と言うかワイはミニバンに慣れてしまったから車高低い車全般もう無理や
33: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:34:41.06 ID:GssSI0KJp.net
車高高い車に慣れてる人にシャコタン乗らすと高確率で下擦るよな
9: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:27:08.15 ID:Kp6NM3AGd.net
車の中いろんなものでガチャガチャしてそう
12: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:27:42.33 ID:FPS96SDiF.net
>>9
結構綺麗やで
結構綺麗やで
10: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:27:14.73 ID:FPS96SDiF.net
そりゃ友達と出かけるときは俺のノア貸してって言うはずやわ
11: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:27:28.83 ID:FHBdubkr0.net
トレノはたまに見るけどレビンは走ってんの見たことないな
14: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:28:06.58 ID:FPS96SDiF.net
>>11
86って新しい方の86なw
86って新しい方の86なw
13: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:27:59.66 ID:9G2xyforr.net
まあ日本みたいなせっまい道路でスポーツカー乗るやつはかっこつけたいだけや
16: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:28:56.34 ID:FPS96SDiF.net
>>13
86はかっこいいけど俺はやっぱミニバンの方が好きやね
86はかっこいいけど俺はやっぱミニバンの方が好きやね
17: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:29:31.26 ID:FPS96SDiF.net
リアシートあるけど実質二人乗りやし
18: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:29:46.53 ID:8uZnPqOf0.net
遅い言う奴はエアプ
言うほど遅くない
見た目ほど速くないってだけ
言うほど遅くない
見た目ほど速くないってだけ
19: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:30:13.33 ID:FPS96SDiF.net
>>18
見た目は速そうやもんな
見た目は速そうやもんな
22: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:30:54.87 ID:FPS96SDiF.net
ちな86でデート行く時は俺が助手席なw
24: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:31:50.36 ID:BOF9QFKva.net
たまにAT乗ると脳内ギアと実ギアが合わなくてイライラする
31: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:34:17.60 ID:FPS96SDiF.net
>>24
そうなんか
ワイは仕事でMT乗り回してるからプライベートではAT乗りたい
そうなんか
ワイは仕事でMT乗り回してるからプライベートではAT乗りたい
47: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:37:22.59 ID:8cQY4ISnd.net
>>24
それはない
それはない
60: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:39:29.88 ID:ofaezk6wr.net
>>24
奥さんの車乗る時あるからわかるわ
燃費の良いポジションと実ポジションの違いにモヤっとする
奥さんの車乗る時あるからわかるわ
燃費の良いポジションと実ポジションの違いにモヤっとする
26: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:32:07.11 ID:vSpYQdNh0.net
BRZは乗りやすいで
28: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:32:43.29 ID:FPS96SDiF.net
>>26
一緒やろ
一緒やろ
29: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:33:12.12 ID:FPS96SDiF.net
カッノには悪いけど正直86でデートに行くのは嫌w
30: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:33:46.91 ID:ofaezk6wr.net
ここまで写真なし
35: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:34:50.27 ID:FPS96SDiF.net
>>30
彼女とは言え人の車やから画像あげる訳ないやろ
彼女とは言え人の車やから画像あげる訳ないやろ
38: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:35:46.28 ID:ofaezk6wr.net
>>35
マニュアル車乗れなさそうw
マニュアル車乗れなさそうw
41: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:36:37.34 ID:FPS96SDiF.net
>>38
仕事で乗ってるから一応乗れるで
仕事で乗ってるから一応乗れるで
32: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:34:32.06 ID:Ipu7bIGg0.net
乗り心地はどこ走るかによるやろ
適当に直線の国道走るならミニバンやけど峠道のミニバンの乗り心地は罰ゲームレベルや
特に後部座席
適当に直線の国道走るならミニバンやけど峠道のミニバンの乗り心地は罰ゲームレベルや
特に後部座席
39: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:36:07.27 ID:FPS96SDiF.net
>>32
街乗りなら断然ミニバン
街乗りなら断然ミニバン
48: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:37:32.36 ID:Ipu7bIGg0.net
>>39
街なら基本ミニバンやね
ぶっちゃけその二択ならミニバンってだけでワイならセダン乗るけど
街なら基本ミニバンやね
ぶっちゃけその二択ならミニバンってだけでワイならセダン乗るけど
36: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:34:52.17 ID:MjClmPXmd.net
ワイゴルフR民、高みの見物
37: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:35:30.90 ID:FPS96SDiF.net
>>36
国民車Rやねw
国民車Rやねw
43: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:36:38.98 ID:MjClmPXmd.net
>>37
スペック見りゃわかると思うが86ぶっちぎれるで
まぁ4駆やしカテゴリーが違うが
スペック見りゃわかると思うが86ぶっちぎれるで
まぁ4駆やしカテゴリーが違うが
76: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:42:29.17 ID:MjClmPXmd.net
つーか86程度ならゴルフRどころかGTIでもちぎれるか
40: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:36:19.23 ID:1ZaIbvNZM.net
彼女のカレラがいいンゴ
44: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:36:53.53 ID:ImuL6HLpp.net
なんで86買ったんやろ
前カレの趣味か?
前カレの趣味か?
49: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:37:55.53 ID:FPS96SDiF.net
>>44
カッノ看護師で先輩が赤い86乗ってるの見て一目惚れして限定解除して買ったらしい
カッノ看護師で先輩が赤い86乗ってるの見て一目惚れして限定解除して買ったらしい
50: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:38:04.33 ID:Ni81BkKSp.net
彼女ってなんだよ?
妄想か?
妄想か?
56: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:39:11.13 ID:FPS96SDiF.net
>>50
今日看護学校の時の友達と遊びに行くからノア貸してって言われたんや
で、ワイは仕事早く終わって暇やからちょっと乗った
今日看護学校の時の友達と遊びに行くからノア貸してって言われたんや
で、ワイは仕事早く終わって暇やからちょっと乗った
55: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:39:05.29 ID:+uP10TAca.net
86微妙なんだよなぁ
なんであんなに人気あるか分からんわ
なんであんなに人気あるか分からんわ
58: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:39:26.75 ID:Ipu7bIGg0.net
まんさんの86乗りって案外おるんよな
ワイの昔の勤め先にも買っとる人おったで
ワイの昔の勤め先にも買っとる人おったで
80: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:43:22.51 ID:FPS96SDiF.net
>>58
意外と女人気あるよなw
意外と女人気あるよなw
89: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:44:39.99 ID:dM096hUa0.net
女で86は気合入っとるな
割と評判の良いAT蹴ってマニュアルなのも好印象や
割と評判の良いAT蹴ってマニュアルなのも好印象や
92: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:45:54.45 ID:FPS96SDiF.net
>>89
しかも赤やしな
しかも赤やしな
63: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:40:28.31 ID:3XE3ncxA0.net
車が趣味じゃない人が乗って楽しいもんじゃないからな
逆に好きな人からしたらミニバンのがつまんなくて楽しくないで
逆に好きな人からしたらミニバンのがつまんなくて楽しくないで
96: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:47:15.97 ID:FPS96SDiF.net
>>63
ワイは車は好きなんやけどな
なんかスポーツカーにはそんなに惹かれるものがない
ワイは車は好きなんやけどな
なんかスポーツカーにはそんなに惹かれるものがない
64: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:40:28.55 ID:FPS96SDiF.net
現行型のGTの赤や
フルノーマル
これでググってくれ
フルノーマル
これでググってくれ
67: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:40:43.91 ID:fo/LRE900.net
ワイコンパクトカー乗り
ミニバンレベルのでかさだとこすりそうで怖い
ミニバンレベルのでかさだとこすりそうで怖い
72: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:41:28.85 ID:FPS96SDiF.net
>>67
ノアクラスのミニバンやから5ナンバーサイズやから見た目と違って超運転しやすいぞ
ノアクラスのミニバンやから5ナンバーサイズやから見た目と違って超運転しやすいぞ
78: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:42:37.10 ID:J8gY24MCp.net
今86の中古よりハチロクの中古の方が高いんじゃね
85: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:44:19.05 ID:Xx6ymJT9d.net
>>78
86で1000マソするのあるで
いらないけど
86で1000マソするのあるで
いらないけど
87: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:44:33.16 ID:BOF9QFKva.net
SFR君なんで死んでしまったんや…
90: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:45:01.98 ID:Ipu7bIGg0.net
>>87
日産のクーペも死んでもうたし悲しい世の中やで
日産のクーペも死んでもうたし悲しい世の中やで
93: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:46:23.81 ID:FPS96SDiF.net
>>87
あれも出たら丸目やから意外とマンさんから人気出そうやったのにな
あれも出たら丸目やから意外とマンさんから人気出そうやったのにな
95: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:46:49.75 ID:BOF9QFKva.net
ドアバイザーついてたら今すぐはずせ
100: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:48:31.12 ID:FPS96SDiF.net
>>95
付いてるぞw
付いてるぞw
103: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:49:46.66 ID:Ervdu48ka.net
>>95
何でバイザー外すの?
何でバイザー外すの?
108: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:50:21.96 ID:BOF9QFKva.net
>>103
ダセーからだよ!
ダセーからだよ!
113: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:50:58.64 ID:Ipu7bIGg0.net
>>108
風切り音うるさいしなぁ
風切り音うるさいしなぁ
115: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:51:24.43 ID:Ervdu48ka.net
>>108
しょーもな
聞いた俺がアホだったわ
しょーもな
聞いた俺がアホだったわ
106: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:49:55.70 ID:yllOyeSHd.net
MT何速まであるんや?
111: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:50:47.51 ID:FPS96SDiF.net
>>106
6速や
R入れるのノブみたいなのを引いて入れるタイプ
6速や
R入れるのノブみたいなのを引いて入れるタイプ
122: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:53:31.91 ID:yllOyeSHd.net
>>111
今のでようわかった
君は嘘ついてないで
今のでようわかった
君は嘘ついてないで
128: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:54:19.34 ID:FPS96SDiF.net
>>122
ありがとう
ありがとう
112: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:50:50.28 ID:29pY3x5gd.net
86てクルマオタめっちゃ酷評してたけど最近のスポ車じゃあり得んくらい売れたな
116: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:51:27.55 ID:FPS96SDiF.net
>>112
そうよな
いかにネットの車好きが声だけかが分かったわw
そうよな
いかにネットの車好きが声だけかが分かったわw
129: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:54:22.96 ID:Ervdu48ka.net
>>116
車好きなんて声がでかいだけで貧乏人で金ないからな
ファミリーカー乗ってる奴が一番金出すから
車好きなんて声がでかいだけで貧乏人で金ないからな
ファミリーカー乗ってる奴が一番金出すから
135: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:55:34.14 ID:FPS96SDiF.net
>>129
スマン
俺ノア乗ってるけど実家のお下がりやわw
スマン
俺ノア乗ってるけど実家のお下がりやわw
142: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:56:30.88 ID:Ipu7bIGg0.net
>>135
キミ新車買ったって言うて無かった?
キミ新車買ったって言うて無かった?
144: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:57:34.49 ID:FPS96SDiF.net
>>142
彼女は86新車で買ったで
それと勘違いしてるやろw
彼女は86新車で買ったで
それと勘違いしてるやろw
151: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:00:38.55 ID:ramv6EBd0.net
>>144
彼女金持ちやん
彼女金持ちやん
154: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:01:26.04 ID:FPS96SDiF.net
>>151
そりゃ看護師やもんw
多分年収は負けてるw
そりゃ看護師やもんw
多分年収は負けてるw
156: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:02:27.05 ID:ramv6EBd0.net
>>154
さよか
イッチも頑張るんやで
さよか
イッチも頑張るんやで
162: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:03:58.58 ID:Ni81BkKSp.net
友達の看護師の婦長がRX7乗ってるらしい
おばはんなんにようやるなと
おばはんなんにようやるなと
165: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:04:42.28 ID:FPS96SDiF.net
>>162
看護師は病棟の夜勤してるとめっちゃ稼げるって言ってた
看護師は病棟の夜勤してるとめっちゃ稼げるって言ってた
166: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:05:26.63 ID:FPS96SDiF.net
>>162
婦長やから多分1000万近くは稼いでと思われる
婦長やから多分1000万近くは稼いでと思われる
118: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:52:04.38 ID:Ipu7bIGg0.net
若者が新車で買える唯一のスポーツクーペやからなぁ
Zは排気量が日本に則してないし車体そのものも高いし
Zは排気量が日本に則してないし車体そのものも高いし
121: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:52:59.57 ID:FPS96SDiF.net
>>118
しかも社長の思惑通りに新車を金持ちのおっさんとジジイに買わせてそいつらが売った中古を若者が買う
しかも社長の思惑通りに新車を金持ちのおっさんとジジイに買わせてそいつらが売った中古を若者が買う
79: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:43:01.37 ID:LO2h4xc20.net
フルバケ入れてなかったら別に乗り降りは普通やん
むしろステップに足掛けて乗り降りするノアのがだるいんだよなぁ
むしろステップに足掛けて乗り降りするノアのがだるいんだよなぁ
86: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:44:27.82 ID:FPS96SDiF.net
>>79
屈むのが嫌
屈むのが嫌
120: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:52:54.56 ID:ramv6EBd0.net
ワイの知り合いも重たいし乗り降りしんどいって言ってたわ
見た目はカッコええんやけどな
見た目はカッコええんやけどな
125: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:53:44.39 ID:FPS96SDiF.net
>>120
見た目はカッコええんやがな
ミニバンの楽さに慣れるとスポーツカーは無理やね
見た目はカッコええんやがな
ミニバンの楽さに慣れるとスポーツカーは無理やね
134: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:55:17.32 ID:ramv6EBd0.net
>>125
幅は思ったより狭いし車高があるから運転のし易さはバツグンよな
ノアなら5ナンバーもあるし維持費もね
幅は思ったより狭いし車高があるから運転のし易さはバツグンよな
ノアなら5ナンバーもあるし維持費もね
138: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:56:07.54 ID:FPS96SDiF.net
>>134
86もスポーツカーの割には維持費かからんって言ってたけどな
86もスポーツカーの割には維持費かからんって言ってたけどな
123: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:53:35.58 ID:dM096hUa0.net
正直内装がしょぼいのと乗り心地悪いのは認める
127: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:54:10.05 ID:Oq6d3H6ka.net
車に凝る女とか相当いたいやろ
132: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:54:48.32 ID:FPS96SDiF.net
>>127
86乗る前はラパン乗ってたからなw
86乗る前はラパン乗ってたからなw
136: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:55:57.29 ID:Ipu7bIGg0.net
駅チカに住んで車手放したらもう軽以外要らんなって境地や
デカい車は必要に応じてレンタル
デカい車は必要に応じてレンタル
149: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:00:19.12 ID:FPS96SDiF.net
>>136
それも有りやな
それも有りやな
139: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:56:18.78 ID:m3fj9G8t0.net
未だにアルファード10系乗っとるわ
146: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:58:16.99 ID:FPS96SDiF.net
>>139
ええやん
未だに結構な値段て売れるらしいから大事な乗りや
ええやん
未だに結構な値段て売れるらしいから大事な乗りや
140: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:56:25.37 ID:HutbZEFh0.net
86ってどうやって磯竿とクーラーボックス積むんや?
145: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:57:55.20 ID:BOF9QFKva.net
>>140
リアシート倒してトランクスルーだ
固縛はしらん
リアシート倒してトランクスルーだ
固縛はしらん
148: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 15:59:44.63 ID:FPS96SDiF.net
>>145
てかあのリアシートなら付けん方がええやろw
てかあのリアシートなら付けん方がええやろw
153: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:00:40.21 ID:2zTpmnTW0.net
スポーツカーの欠点は車高が低いことやな
図らずも自転車載ってる娘のスカートの中が丸見えになることや
あれはアカンわ
図らずも自転車載ってる娘のスカートの中が丸見えになることや
あれはアカンわ
159: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:02:31.11 ID:FPS96SDiF.net
>>153
86乗ってあたらめて思ったことは前にミニバンが居るとクソ邪魔な事
86乗ってあたらめて思ったことは前にミニバンが居るとクソ邪魔な事
176: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:10:25.39 ID:MO3+ebe4a.net
彼女が86とかやるやん
ワイの彼女はS2000に乗ってるわ
ワイの彼女はS2000に乗ってるわ
179: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:11:38.41 ID:FPS96SDiF.net
>>176
納車した時にワイにウキウキでドライブ行こう!とか言ってて何か幸せそうやったわw
納車した時にワイにウキウキでドライブ行こう!とか言ってて何か幸せそうやったわw
177: 名無しさんがお送りします 2019/06/25(火) 16:10:43.56 ID:FPS96SDiF.net
見た目はカッコよくて好きやあの車高の低さは嫌や。
これがワイの総評
これがワイの総評
他サイトのおすすめリンク
【画像】芸能人YouTuber、続々成功しまくる 素人のボーナスステージは終わりました。。。。
アメリカ人「6時に帰れよ。残業は無能がすることな」←これの正体
ムン大統領「トランプ大統領と30分も電話会談したぞ!安倍には出来ないだろ」⇒自動音声が30分対応、トランプ大統領は一言で終わらせた可能性wwwwww
ムン大統領、慰安婦財団の残金5億4000万円を北朝鮮に送金⇒トランプ激おこwwwwwww
セカオワのピエロの素顔wwwwwwwwwwwwwwww
【悲惨】酔いつぶれた彼女を迎えに行った結果wwwww
ムン大統領「トランプ大統領と30分も電話会談したぞ!安倍には出来ないだろ」⇒自動音声が30分対応、トランプ大統領は一言で終わらせた可能性wwwwww
【悲報】お魚さん、コーラで大量に釣られてしまう
昨日のTheMANZAIで一番滑ってたやつwwwwwwwww
グレタさん新ネタ披露・・・・
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
21.
名前:名無しさん。
投稿日:April 06, 2024 17:37 ID:tLZY.F0a0
大事なのは何に使うかだ、町乗り用にМTは最悪 逆にワイディングロードでミニバンは最悪だ、ワイディングロードはFRのМTでリアを振らしながら乗りたい コーナーを抜けるとき加速してドリフトをさせると最高の気分だが、これをミニバンでやるとバランスを崩して怖いし危険だ
20.
名前:
投稿日:December 16, 2019 18:46 ID:Y3tgEbZx0
>>9
車高の低さは知能の低さ
車高の高さは脳の軽さを表すとどこかで聞いた
結局、どっち選んでも文句言う奴は居るから
好きなもの乗るのが一番だと思う
車高の低さは知能の低さ
車高の高さは脳の軽さを表すとどこかで聞いた
結局、どっち選んでも文句言う奴は居るから
好きなもの乗るのが一番だと思う
19.
名前:
投稿日:December 13, 2019 15:24 ID:8IGheoJC0
車好きからしたら完璧な彼女じゃん。
18.
名前:
投稿日:December 13, 2019 15:22 ID:8IGheoJC0
>>9
どっちにしろ文句つけんじゃん。
どっちにしろ文句つけんじゃん。
17.
名前:
投稿日:December 12, 2019 22:11 ID:eOJjxUPv0
正直カッコは微妙だけど乗ってて楽しそう
シート変えてなきゃそんなに乗り降りしにくくはないだろう
シート変えてなきゃそんなに乗り降りしにくくはないだろう
16.
名前:
投稿日:December 12, 2019 20:32 ID:jByH7Dtp0
>>14
結局サス変える前提で話してて草
吊るしの良さもっと語れよw
結局サス変える前提で話してて草
吊るしの良さもっと語れよw
15.
名前:
投稿日:December 12, 2019 20:07 ID:6auDf.C50
男選ぶ目無さすぎて草
14.
名前:
投稿日:December 12, 2019 19:14 ID:UlHSxxub0
86はカスタムベースとして優秀なんだから、馬力求めるならポン付けタービン付ければええのに。そもそも吊るしの86でもサーキットで練習するのには十分やし、サス換えればコーナも速いやろ。直線番長が物足りないだけw
後、ドイツ車自慢おじさんの自己顕示欲ウゼえw
正直ドイツ車乗りって馬鹿な場所でアホみたいに飛ばして車間距離取らないからホンマに嫌い。外車乗ってたら偉いって感じるのかなw
後、ドイツ車自慢おじさんの自己顕示欲ウゼえw
正直ドイツ車乗りって馬鹿な場所でアホみたいに飛ばして車間距離取らないからホンマに嫌い。外車乗ってたら偉いって感じるのかなw
13.
名前:
投稿日:December 12, 2019 18:23 ID:ORCxuLO90
ノアより86のがマシかな?
12.
名前:
投稿日:December 12, 2019 17:47 ID:srHo.wdy0
スポーツカーはケツから乗り込め!
11.
名前:
投稿日:December 12, 2019 17:17 ID:POMfOHNc0
現行86を知らんから検索したら、
A80系スープラをシュッとさせた感じなのね。
この系統は女性にも意外に人気があったりするけど、
今どき乗りたがるのは確かに珍しい。
A80系スープラをシュッとさせた感じなのね。
この系統は女性にも意外に人気があったりするけど、
今どき乗りたがるのは確かに珍しい。
10.
名前:
投稿日:December 12, 2019 17:16 ID:t5fGxwei0
あんなん86とか呼ぶな
9.
名前:
投稿日:December 12, 2019 17:10 ID:NqRB0h1v0
車高の低さはなんとやら
なんとかと煙は高いところがなんとやら
なんとかと煙は高いところがなんとやら
8.
名前:
投稿日:December 12, 2019 17:05 ID:5QSHqXDQ0
>>5
86の物足りなさは同意するが
さすがにバイクと比べるのは頭悪いわ
86の物足りなさは同意するが
さすがにバイクと比べるのは頭悪いわ
7.
名前:
投稿日:December 12, 2019 16:52 ID:vBPX9PPi0
趣味が昭和だな
6.
名前:
投稿日:December 12, 2019 16:44 ID:ihE2rUvk0
渋滞の先頭=ノア
5.
名前:
投稿日:December 12, 2019 15:33 ID:Q2o70xHJ0
86/BRZ遅いから売ってリッターss買ったわ
あとせめて50馬力あれば、上りも楽しめる良い車になったのに
あとせめて50馬力あれば、上りも楽しめる良い車になったのに
4.
名前:
投稿日:December 12, 2019 15:28 ID:B77WPPXX0
婦長ってなんだよ師長な。師長クラスなら30超えてるだろうし親のお下がりのミニバンてw人の車コケにしてる場合か
3.
名前:
投稿日:December 12, 2019 15:25 ID:B77WPPXX0
86もどうかと思うが、独り身でノアはないわ。
2.
名前:
投稿日:December 12, 2019 15:21 ID:3SKbfpwR0
ミニバンは重心高いしうるさいし、スポーティカーもうるさいし、セダン最強やわ
FRハイブリッドセダンいいぞー
345馬力やぞ
FRハイブリッドセダンいいぞー
345馬力やぞ
1.
名前:
投稿日:December 12, 2019 15:21 ID:5QSHqXDQ0
良い車乗ってるな
しかもMT選ぶあたり、彼女分かってるわ
しかもMT選ぶあたり、彼女分かってるわ










