
1: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:16:39.997 ID:VHK50732p.net
1位:Paul Smith
2位:LOUIS VUITTON
3位:diesel
4位:イルビゾンテ
5位:ヴィヴィアンウエストウッド
2位:LOUIS VUITTON
3位:diesel
4位:イルビゾンテ
5位:ヴィヴィアンウエストウッド
2: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:17:24.987 ID:12Z/QdHT0.net
coachの俺高みの見物
3: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:17:25.025 ID:YbezcBKt0.net
誰調べ?
5: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:17:34.684 ID:71DFYCy/0.net
バリバリ最強ナンバーワン
6: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:17:55.859 ID:p5YKPlBM0.net
ぼくporter、許される
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1575972999/
おすすめ!
【闇深】嫁「私ってなんのためにいるの!!?」
【ナイトプール、アイス...】インスタ女子の次のブームは「網のバッグ?」
【悲報】ツイカス「私、この顔文字→(?´ω`? ) ずっとこうだと思ってた…」
【ヤバすぎ】酔っぱらった妻がワイにしてくれたことで打線組んだwww
20代女性「タイヤがパンクして困ってたところ、助けに来たのが40代小デブハゲ独身で気持ち悪かった」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果www
【ヤバすぎ】酔っぱらった妻がワイにしてくれたことで打線組んだwww
300円を持ってコンビニへ行き170円のパンを買いました。お釣りはいくらでしょう?
【悲報】一ヶ月くらい付き合って、3ヶ月くらい前にフッた女のLINEのプロフの一言wwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
7: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:18:12.155 ID:yrZbCFujd.net
殿堂入り ナイキ
8: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:18:57.518 ID:4gDhFFGA0.net
お前らはマジックテープだろ
117: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:55:22.271 ID:SewRlVVsa.net
>>8
そうだぞ
俺らはバリバリ財布だぞ
そうだぞ
俺らはバリバリ財布だぞ
10: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:19:21.304 ID:oM4+q/49a.net
FILA「許された…」
11: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:19:38.154 ID:ttWOaE9px.net
ANNA SUIでよかった~
17: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:20:23.903 ID:lLFlg5kK0.net
coachで良かった
18: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:20:33.583 ID:4LMi9BNHd.net
シャレ男はCOACH
20: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:21:03.319 ID:/YQFU5GtM.net
コーチはアウトレットやり過ぎて、ここより世間の評判の方が悪い気がする
26: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:22:43.266 ID:Vsa1pP750.net
>>20
そうそう
ブティックライン持ってる人は本物
そうそう
ブティックライン持ってる人は本物
23: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:21:52.164 ID:xCc0U+VH0.net
俺はmotherhouse
24: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:21:59.864 ID:UhlOWvFH0.net
abrasusワイ、高みの見物
25: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:22:02.759 ID:DAAdxP0G0.net
adidas「許された」
27: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:22:51.775 ID:vnlm1dO20.net
ツルハのワゴンに売られてる財布だが?
28: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:22:57.873 ID:BA7e8woZ0.net
雑貨屋にあった5000円ぐらいのサイフの俺が最強
29: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:23:31.043 ID:Vsa1pP750.net
底辺がハイブラ財布使ってるのは滑稽
30: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:23:32.209 ID:oA401flop.net
GANZO
ホワイトハウスコックス
ワイルドスワンズ
エッティンガー
ココマイスター
自称通のクソダサが持ってるよねw
ホワイトハウスコックス
ワイルドスワンズ
エッティンガー
ココマイスター
自称通のクソダサが持ってるよねw
35: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:24:57.654 ID:YbezcBKt0.net
>>30
全部面白味のない地味なデザインだが質としては悪くないぞ
全部面白味のない地味なデザインだが質としては悪くないぞ
174: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:41:53.333 ID:lzzeUFtQd.net
>>30
まさにこれw
ガンゾはカードポケット少ないんだよ
まさにこれw
ガンゾはカードポケット少ないんだよ
195: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:51:56.277 ID:juRGnsmD0.net
>>174
カードなんてクレカ2枚にキャッシュカード免許証の四枚だけで十分だろ
カードなんてクレカ2枚にキャッシュカード免許証の四枚だけで十分だろ
32: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:23:49.490 ID:nUxcRYk+0.net
レイアースの小銭入れで良かった
33: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:24:32.699 ID:rIzp74t+H.net
スマホケースが財布
34: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:24:51.128 ID:rUZP3UCFp.net
GUCCIは?
37: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:25:08.680 ID:A5u5RY6cp.net
ジップロックの俺、高みの見物
39: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:26:09.394 ID:kkRKgL3B0.net
ヴァレクストラです
40: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:27:00.938 ID:62oFgbsu0.net
謎の革財布ぼく、セーフ
41: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:27:11.385 ID:g3zg1DRo0.net
イオンで買った謎ブランドだから
42: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:27:30.524 ID:E8KTKqEEM.net
30で鞄も財布もスミスですまん
44: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:28:54.029 ID:YbezcBKt0.net
>>42
服なら割とよく買うぞ
コレクションラインかっこいいよね
服なら割とよく買うぞ
コレクションラインかっこいいよね
43: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:27:45.315 ID:n4GcBrrT0.net
ポールスミスって謎の業者が定期開催してる倒産セール御用達だしそらダサい
53: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:32:49.398 ID:Da31ZqAhF.net
使ってる奴がダサいとブランド可哀想
54: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:33:14.041 ID:FeWNgWKe0.net
まだ財布なんて使ってるんですか!?
56: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:33:57.786 ID:cQAH6J3l0.net
無印良品の俺に死角はなかった
58: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:34:21.796 ID:ooVoTgZ0r.net
財布のブランドとか覚えてない
61: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:35:04.905 ID:p7G8VGU/0.net
ここまでDAISOなし
62: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:35:14.528 ID:/SIHwaku0.net
ヴィトンはものによるがだいたいダサい
ディーゼルはもれなくダサい
ディーゼルはもれなくダサい
65: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:35:40.280 ID:nWZACIMi0.net
BALLY僕バリバリ言われながらもほっと一息
67: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:35:47.098 ID:TQt0+Khf0.net
Calvin Klein
111: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:52:20.566 ID:9cU628Sl0.net
>>67
これ使ってるわ
これ使ってるわ
139: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:10:14.403 ID:itTB/QKP0.net
>>67
よう、同士よ
よう、同士よ
69: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:35:59.988 ID:K+Kob0qB0.net
CROCODILEってとこの財布買ったのに牛革なのはなんでだ?
70: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:36:35.858 ID:1zkOR7dLp.net
>>69
ラコステのパチモノだから
ラコステのパチモノだから
76: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:39:05.205 ID:K+Kob0qB0.net
>>70
なんやて!
なんやて!
78: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:39:37.990 ID:YbezcBKt0.net
>>76
ラコステの財布もワニ革じゃないから気にするな
ラコステの財布もワニ革じゃないから気にするな
74: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:38:52.837 ID:jRjs7sO8M.net
アディダスやプーマやピコがダサくないとかどこの次元に生きてんだ
75: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:39:01.157 ID:eS6tH1Ex0.net
今のところこのスレ最大派閥のcoachが入ってない時点で信憑性0
79: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:39:46.392 ID:+5YxN/8Rd.net
お前らマウント取られないために財布選んでるの?人間小さすぎない?
81: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:40:55.827 ID:mTRDbvPV0.net
LOUIS VUITTONは多分その人のファッションに左右されるような気がする
あとはドンキとかのパチモンを買ったやつかどうか
正規店で買うような人はまあまあまともなんじゃないか
あとはドンキとかのパチモンを買ったやつかどうか
正規店で買うような人はまあまあまともなんじゃないか
85: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:43:01.909 ID:fWFBdMy2a.net
GIVENCHY人気無くて悲しい
88: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:43:28.708 ID:fEgpA39F0.net
僕ルブタン
89: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:44:07.265 ID:IOTk3HBid.net
BOTTEGA VENETAはええんか?
92: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:44:56.558 ID:OMwvNTDT0.net
バーバリーゆるされた!
93: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:45:25.832 ID:BgwAVU4w0.net
TOMMYはDQNの中ではイケてる部類にはいる
ポールスミスはDQNに憧れてる陽キャってイメージ
ポールスミスはDQNに憧れてる陽キャってイメージ
98: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:46:23.733 ID:L4CxkGYfr.net
直接ポケットだわ
102: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:48:51.932 ID:iUyW9EF40.net
すまん俺OUTDOORだわ
106: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:50:52.442 ID:LeUHtCH3p.net
>>102
中学生かよ
中学生かよ
128: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:02:22.367 ID:iUyW9EF40.net
>>106
仕事土方だから汚れるんだもん
仕事土方だから汚れるんだもん
103: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:49:05.616 ID:Uji2HAXgM.net
BALENCIAGAと悩んでFelisiにした
104: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:50:35.604 ID:kRwwIJejp.net
ついこの間カード一杯入るポールスミスの2つ折り買ってしまった俺って一体…
108: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:51:53.518 ID:y4L1cjIt0.net
男なのにアニアリ使っててすいません
112: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:52:43.143 ID:fVD/0udv0.net
エルメスレベルのもってこいよ貧乏人ども
113: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:54:45.613 ID:Xet7iQaL0.net
ビッパー御用達のGANZO
115: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:55:10.186 ID:JBp4Yg69d.net
財布なんか誰もみないだろ
何考えてんだ
何考えてんだ
123: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 19:58:26.495 ID:7h6gmGoFr.net
BVLGARIの財布8年ぐらいつかってるがボロボロになってきた
あたらしいのほしい
あたらしいのほしい
126: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:01:12.109 ID:CUZ0K4+Q0.net
ダサいともカッコいいとも言われない
BVLGARIの俺登場。
BVLGARIの俺登場。
129: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:03:14.632 ID:sHUxrSAaa.net
昔、ディオールの長財布使ってたけど今考えると気持ち悪いな
133: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:05:43.891 ID:24xAKN9za.net
いまブランドで闊歩してる若者もそのうち防水のアウトドアブランドの財布(1000円ちょっと)になるよ
ソースは社会人四年目の僕
ソースは社会人四年目の僕
138: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:09:46.021 ID:9cU628Sl0.net
>>133
そこまでは行かないけど財布買う時なんて数年に一度だし機能と見た目で選ぶ
ブランドなんて買う時気にしないわ
そこまでは行かないけど財布買う時なんて数年に一度だし機能と見た目で選ぶ
ブランドなんて買う時気にしないわ
136: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:07:43.642 ID:9dbEqJZ00.net
元元元カノにもらったカルティエ
141: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:11:40.824 ID:fBtcKE23a.net
ダコタのペラッペラの長財布使いやすくて
やめられん
やめられん
151: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:19:54.190 ID:E/31uFJL0.net
アマゾンで買った4000円くらいのやつ使ってる
153: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:21:02.833 ID:LDvkhpnJ0.net
普通はイオンのノーブランドだよね?
159: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:25:00.918 ID:rjpGBjdw0.net
おいらCELINE(´・ω・`)
161: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:26:38.005 ID:Mqk645dY0.net
財布なんて一切興味ないけどTAKEO KIKUCHIって書いてある
164: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:30:58.786 ID:OwJsMxDtx.net
ヴィトンの財布で良かった
168: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:32:27.884 ID:bY6zlUGf0.net
親父に貰ったVUITTON。パチンコの景品だから本物かどうか知らん
179: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:46:43.423 ID:k0IfKRyT0.net
服はいいけど財布はもうブランド物ってだけで恥ずかしい気がしてくる
200: 名無しさんがお送りします 2019/12/10(火) 20:54:42.441 ID:kJX/UuO80.net
ナイキのバリバリでええやん
ひももついてるで
ひももついてるで
他サイトのおすすめリンク
【画像】中村哲さんが殺されたアフガニスタンの外務省安全情報、ヤバい・・・
【悲報】女だけどバイト先の憧れの社員にセフレにされて、しかも…
アメリカではこの中古の家が6000万円台で買えるらしいwwwwwwwww
大人気漫画・「鬼滅の刃」特典カードがマジでヤバすぎる件・・・
【動画】Youtubeが下手な18禁サイトよりヱロいってしらないやつwwwwwwwwwwww
【悲報】みずほ銀行、やらかす・・・
【これマジ?】グルテンフリーに糖尿病、糖質制限に死亡率上昇のリスクが・・・
【愕然】既婚の女性パート(21)にフヱラで抜いてと頼んだ結果終わる
【緊急】Amazonサイバーマンデー最終日。さすがに今回は激アツ
【画像あり】豊満バストのグラドルがほぼ全裸状態に
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
48.
名前:
投稿日:January 16, 2020 00:20 ID:JR1lLNoY0
>>5
5位に入れてるのが可笑しい
5位に入れてるのが可笑しい
47.
名前:
投稿日:December 28, 2019 18:36 ID:NKWxbJxD0
鳩山由紀夫
請求書はうちに回してね〜よろ
請求書はうちに回してね〜よろ
46.
名前:
投稿日:December 28, 2019 18:34 ID:NKWxbJxD0
金持ちは財布をもたない!
麻生太郎
麻生太郎
45.
名前:
投稿日:December 28, 2019 18:31 ID:NKWxbJxD0
金持ちは財布をもたない!
麻生太郎
麻生太郎
44.
名前:
投稿日:December 28, 2019 11:20 ID:FtRWV1OJ0
レザーカービングもいいが、印伝もなかなか。
43.
名前:
投稿日:December 28, 2019 11:19 ID:FtRWV1OJ0
わたくしは大和工房です。レザーカービング好きなんで。
42.
名前:
投稿日:December 26, 2019 00:07 ID:ggekega30
メーカーは分からないけどリザード皮は気に入ってる
41.
名前:
投稿日:December 19, 2019 21:09 ID:NMc6cbe00
グレンロイヤルは皮革メーカーとして歴史が浅すぎだよ
流行にまんまとのせらてる人って感じかなw
流行にまんまとのせらてる人って感じかなw
40.
名前:
投稿日:December 17, 2019 15:09 ID:82aSsxVq0
ワイは印伝
39.
名前:
投稿日:December 17, 2019 11:20 ID:Cpspj6i50
ココマイスターあかんか・・・
38.
名前:
投稿日:December 16, 2019 19:55 ID:.C.mvl5R0
DAISOは7位くらいか?
37.
名前:
投稿日:December 16, 2019 19:33 ID:V39WuZQ40
TRIONの無加工の革財布だわ
もう10年使ってるけど全く壊れてない
もう10年使ってるけど全く壊れてない
36.
名前:
投稿日:December 14, 2019 10:05 ID:HvmiiKb80
このコメントは削除されました。
35.
名前:
投稿日:December 14, 2019 00:15 ID:jgImsvf60
LOEWEワイ、高みの見物
34.
名前:
投稿日:December 13, 2019 19:25 ID:Vey56Qy10
気に入ったデザインの物使用すればいい
正直他人の財布なんてみんな気にしないよ。
正直他人の財布なんてみんな気にしないよ。
33.
名前:
投稿日:December 13, 2019 17:20 ID:sRaNEEZA0
ダンヒルどうなん?
32.
名前:
投稿日:December 12, 2019 06:30 ID:4eZWE7Ly0
ガンゾのダークグリーンかっこええんじゃ〜
31.
名前:
投稿日:December 12, 2019 03:17 ID:HiHUki9E0
ベルルッティの言葉が出ない時点でお前らのレベルなんぞたかが知れてる
30.
名前:
投稿日:December 12, 2019 01:22 ID:l5lB.LxB0
yuhakuええで〜
29.
名前:
投稿日:December 11, 2019 23:09 ID:h6.zFvAM0
男は黙ってグレンロイヤル
28.
名前:
投稿日:December 11, 2019 21:44 ID:.rawJ.h50
ワイ、ラルコバレーノ涙目
27.
名前:
投稿日:December 11, 2019 21:18 ID:1FVYOeAp0
このコメントは削除されました。
26.
名前:
投稿日:December 11, 2019 19:23 ID:lm3MEYdx0
PaulSmithでも良いよ
結局持ってる人が堂々としてれば良い
こういうの鵜呑みにして、うわダッサとか受け売りのセリフ言う奴が一番ダサい
結局持ってる人が堂々としてれば良い
こういうの鵜呑みにして、うわダッサとか受け売りのセリフ言う奴が一番ダサい
25.
名前:
投稿日:December 11, 2019 17:38 ID:zEjwdzZ20
ポールスミスはコスパいいけど、若い人向けあるからな。PRADAあんまり出なかったけどどんなイメージ?
24.
名前:
投稿日:December 11, 2019 12:51 ID:HwXStbKS0
絶対ポールスミスって言われるだろうなと思ったら一位で草
カワイイやんけ!好きで使ってるんだからええやろ!
カワイイやんけ!好きで使ってるんだからええやろ!
23.
名前:
投稿日:December 11, 2019 12:48 ID:UsjUjg5Q0
ボッテガはジジくさい
22.
名前:
投稿日:December 11, 2019 12:02 ID:PyaWROfH0
成人式のプレゼントで親に貰ってからずっとカルティエの二つ折り使ってる
もう4個目だけどな
昔付き合ってた子も今の嫁も財布がヨレヨレになる頃にプレゼントしてくれるから
今まで一度も自分で買った事ない
親からもらった最初のは今も大切に取っといてある
もう4個目だけどな
昔付き合ってた子も今の嫁も財布がヨレヨレになる頃にプレゼントしてくれるから
今まで一度も自分で買った事ない
親からもらった最初のは今も大切に取っといてある
21.
名前:
投稿日:December 11, 2019 12:00 ID:TDfXZkN40
Paul Smithでええやん。
20.
名前:
投稿日:December 11, 2019 08:00 ID:Cu.WIkXL0
ドン・キホーテで売っている980円の財布を使ってる俺は最強かもしれない。
19.
名前:
投稿日:December 11, 2019 07:31 ID:0DZ8wXsJ0
とりあえず有名どころ並べてるだけな気がする
18.
名前:
投稿日:December 11, 2019 02:41 ID:xXd1bcXU0
高校生の会話みたい
17.
名前:
投稿日:December 11, 2019 02:37 ID:99kdd2Jn0
pradaとゴルチエの使い分けしてる
16.
名前:
投稿日:December 11, 2019 02:13 ID:gyH4YJTy0
いけてるやつが待ったらなんでもかっこいい
頑張れよみんな!
頑張れよみんな!
15.
名前:
投稿日:December 11, 2019 02:03 ID:fSZSokl10
ジミーチュウだけどめっちゃ使いにくい
14.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:44 ID:s6pwx3Ay0
こういうスレに名前すら上がらないキャサリンハムネットずっと愛用してる
13.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:44 ID:LH.p6bWo0
>>5
ヴィヴィアンで寄ってくる女なんてロクな女ちゃうやろ。メンヘラ間違いなしやんけ。
俺もヴィヴィアンのADVAN使ってるけどな。多分15年くらい使ってる。
ヴィヴィアンで寄ってくる女なんてロクな女ちゃうやろ。メンヘラ間違いなしやんけ。
俺もヴィヴィアンのADVAN使ってるけどな。多分15年くらい使ってる。
12.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:42 ID:60kNcIqC0
万双ワイ、困惑
11.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:40 ID:LH.p6bWo0
Ziploc使ってる俺に勝てるやつおる?
10.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:27 ID:2RDIQ.cN0
エンポリオアルマーニの時計持ってるぜとか自慢してそうなスレだなぁ
勘違いが凄い
カルバンクラインで同士よとか言ってるのほんと滑稽だわ
勘違いが凄い
カルバンクラインで同士よとか言ってるのほんと滑稽だわ
9.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:23 ID:3J.37bt40
ルイ・ヴィトンをディスってカルバンクラインみたいな財布使ってるの堂々と話してるとかほんまアホなんやなぁ
あんなんトミーヒルフィガーと一緒でイオンの安売り品やんけ
あんなんトミーヒルフィガーと一緒でイオンの安売り品やんけ
8.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:22 ID:jd3XxNjZ0
もらいもんのジャンポールゴルチエってとこの財布を長年使ってるわ
7.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:10 ID:LwRi.YMb0
ワイボッテガとペケーニョの二刀流
最近ボッテガ邪魔くさくてペケーニョしか使ってないがアブラサスの方が使いやすそうでちょっと欲しい
ペケーニョ可愛いけどお札折れるし微妙に使いにくい
最近ボッテガ邪魔くさくてペケーニョしか使ってないがアブラサスの方が使いやすそうでちょっと欲しい
ペケーニョ可愛いけどお札折れるし微妙に使いにくい
6.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:10 ID:76JQ3uee0
ブルガリ好きでずっと使ってる
5.
名前:
投稿日:December 11, 2019 01:02 ID:NNUE0oLo0
ワイ5位や
女受けええんやで
女受けええんやで
4.
名前:
投稿日:December 11, 2019 00:54 ID:dCRSiXdB0
PORTERや、出てて安心
3.
名前:
投稿日:December 11, 2019 00:47 ID:RxC1TuqJ0
革買ってきて自分で作ったわ
2.
名前:
投稿日:December 11, 2019 00:26 ID:oTBFeyKp0
プラダ がないやん!
やり直し!
やり直し!
1.
名前:
投稿日:December 11, 2019 00:12 ID:.hpqKwPo0
ふ… fossil…











45歳使っとる昔流行ってそのまま使用してます