1:2019/11/23(土) 09:42:47.24 ID:G8v5vicW0.net
4:2019/11/23(土) 09:43:47
こわい
5:2019/11/23(土) 09:43:50.41 ID:QEOIKtSn0.net
こんなん恐怖でしかないわ
7:2019/11/23(土) 09:44:09.81 ID:z38G/cJ3H.net
怖すぎでしょ…
2:2019/11/23(土) 09:43:14.31 ID:CU0Ouhs50.net
なんかかっこいい
8:2019/11/23(土) 09:44:10.73 ID:qX1SHK6p0.net
エンジン載せ替えて125㏄超えてるんやろ
125:2019/11/23(土) 09:52:50
>>8
高速乗れないやんけ
高速乗れないやんけ
353:2019/11/23(土) 10:07:51.58 ID:ZdyzItvSM.net
>>125
超えてたらのれるやろ
超えてたらのれるやろ
10:2019/11/23(土) 09:44:23.02 ID:9ZB6Wa9ta.net
めっちゃラフな服装で草
<スポンサードリンク>
11:2019/11/23(土) 09:44:38.12 ID:mIfHhbxmd.net
原付とかチャリが高速に侵入って何件もあるらしいけどなんで入ってこれるん?
240:2019/11/23(土) 10:00:02.17 ID:t8uUBIjd0.net
>>11
普通の道路からそのまま高速入ってしばらくしたら料金所に出くわすパターンの高速やろ
普通の道路からそのまま高速入ってしばらくしたら料金所に出くわすパターンの高速やろ
13:2019/11/23(土) 09:45:01.46 ID:lEzpBCoz0.net
>>11
ETCさんが無能なせいやろ
ETCさんが無能なせいやろ
28:2019/11/23(土) 09:46:49
>>13
ボケ老人じゃない限り料金所あるの見たら引き返すと思うんやけどな
なんで突入するんやろ
ボケ老人じゃない限り料金所あるの見たら引き返すと思うんやけどな
なんで突入するんやろ
12:2019/11/23(土) 09:44:51.76 ID:L3seIkEm0.net
走ってて違和感に気づかなかったんだろうか
16:2019/11/23(土) 09:45:13
マグナキッド
ビーノガール
ビーノガール
74:2019/11/23(土) 09:49:29
>>16
かっこE
かっこE
27:2019/11/23(土) 09:46:42
>>16
ビーノガールからしたら高速乗れないチキンと一緒にして欲しくないだろう
ビーノガールからしたら高速乗れないチキンと一緒にして欲しくないだろう
17:2019/11/23(土) 09:45:33
178:2019/11/23(土) 09:55:54.65 ID:dSHQLASx0.net
>>17高速バス用の出入口から無賃利用してそう
324:2019/11/23(土) 10:05:51
>>17
これはわざとやろ
これはわざとやろ
19:2019/11/23(土) 09:45:37
どうやって入ったんや
21:2019/11/23(土) 09:45:43.19 ID:XBA0nu+N0.net
改造して400にしてあるんか?
23:2019/11/23(土) 09:46:23.85 ID:fMYNxS1e0.net
料金所の馬鹿共は何してんだ?
172:2019/11/23(土) 09:55:37.14 ID:xwSiNgVWd.net
>>23
これンゴ
これンゴ
509:2019/11/23(土) 10:23:55
>>23
高速道路エアプか?
東名は環八の東京インターから入ると多摩川渡った先の東京料金所まで料金所ないし機械から通行券取るタイプだから人もおらん
高速道路エアプか?
東名は環八の東京インターから入ると多摩川渡った先の東京料金所まで料金所ないし機械から通行券取るタイプだから人もおらん
25:2019/11/23(土) 09:46:31
ボアアップって結論でただろ いい加減にしろ
26:2019/11/23(土) 09:46:42
絵面めっちゃおもろい
24:2019/11/23(土) 09:46:25.04 ID:Z9o07+Uua.net
これ150ccやろ
31:2019/11/23(土) 09:47:07
軽二輪ナンバーやし150やん
別に問題ないわ
別に問題ないわ
35:2019/11/23(土) 09:47:15.38 ID:13bbV7Wud.net
白ナンバーになってるから150ccに積み直しとる
44:2019/11/23(土) 09:47:53
ナンバープレートが原付きのじゃないな
中型や
中型や
52:2019/11/23(土) 09:48:24.71 ID:n4LZg8Mb0.net
533:2019/11/23(土) 10:25:52.56 ID:1ffUutc4p.net
>>52
やっぱりな
やっぱりな
513:2019/11/23(土) 10:24:29.47 ID:b23/5vUer.net
>>52
Jカスいつも負けてるな
Jカスいつも負けてるな
85:2019/11/23(土) 09:50:29.09 ID:oSTtsxVl0.net
>>52
法規上はOKでもフレーム強度とか手付かずなんだろうな
法規上はOKでもフレーム強度とか手付かずなんだろうな
101:2019/11/23(土) 09:51:14.75 ID:uh5LuXPr0.net
>>85
そもそも二人乗りも出来るしフレームが原付きとは違うぞ
並べたら全然サイズ違う
そもそも二人乗りも出来るしフレームが原付きとは違うぞ
並べたら全然サイズ違う
128:2019/11/23(土) 09:52:53
>>101
ああ、既製の車種なのかこれ
またひとつマイナーバイクを知ってしまった
ああ、既製の車種なのかこれ
またひとつマイナーバイクを知ってしまった
58:2019/11/23(土) 09:48:33.69 ID:GjaV6uX2a.net
換装しても車体がもたなくてすぐオーバーフローしそう
79:2019/11/23(土) 09:50:03.96 ID:M1bYzmQr0.net
>>58
そもそも150
そもそも150
259:2019/11/23(土) 10:00:52.47 ID:9/hOh3yca.net
>>58
何がどうしてオーバーフローすんの?
何がどうしてオーバーフローすんの?
71:2019/11/23(土) 09:49:22
>>58
エンジンは東南アジア仕様だからまんさんよりひどい扱い方でもOk
エンジンは東南アジア仕様だからまんさんよりひどい扱い方でもOk
63:2019/11/23(土) 09:48:55
150でもあんま見かけんよな
83:2019/11/23(土) 09:50:26.73 ID:fMYNxS1e0.net
>>63
そうレア過ぎんだよこれの150
そうレア過ぎんだよこれの150
84:2019/11/23(土) 09:50:27.90 ID:zm7+ESVH0.net
それよりこれ運転席から撮ってるやろ
122:2019/11/23(土) 09:52:39.45 ID:oaTQ1VQkp.net
219:2019/11/23(土) 09:58:21
>>122
よくこれでわかるなどこになにがあるかまったくわからん
よくこれでわかるなどこになにがあるかまったくわからん
118:2019/11/23(土) 09:52:29
ビーノ150ってあるんだな
初めて知った
初めて知った
132:2019/11/23(土) 09:53:16.19 ID:a1HQYwZQa.net
ビーノ150とかレアすぎるやろ
それで高速走るチョイスもすごい
それで高速走るチョイスもすごい
435:2019/11/23(土) 10:16:09.75 ID:15aiJHrDd.net
453:2019/11/23(土) 10:17:45.51 ID:0MMDD8jx0.net
>>435
ちゃんとピンクナンバーになってんのな
ちゃんとピンクナンバーになってんのな
454:2019/11/23(土) 10:17:46.35 ID:dICfCxe9p.net
>>435
ピンクナンバーで草
ピンクナンバーで草
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1574469767
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:
投稿日:November 23, 2019 12:32 ID:p.dflrIm0
このコメントは削除されました。
5.
名前:
投稿日:November 23, 2019 12:12 ID:aqQwzJWw0
もともと150ちゃう
ビーノ125のボアアップやぞ
ビーノ125のボアアップやぞ
4.
名前:
投稿日:November 23, 2019 11:37 ID:daPqq2DF0
よほどのオタクじゃないとこんなバイクにたどりつかんよな。まんさんなのにすげーじゃん
3.
名前:
投稿日:November 23, 2019 11:36 ID:qXiK.ZPR0
※1
125を超えていればおkだから
一般的に125で売られてる奴は125未満だから無理
125を超えていればおkだから
一般的に125で売られてる奴は125未満だから無理
2.
名前:
投稿日:November 23, 2019 11:32 ID:Nbtv3M8J0
またまんさんに負けてしまったのか
1.
名前:
投稿日:November 23, 2019 11:18 ID:gA1Ofj9Z0
高速って125からやっけ
250のイメージあっる
125の話題でアンカーが125の偶然がすごいね
250のイメージあっる
125の話題でアンカーが125の偶然がすごいね
















車運転してりゃ原付もバイクも一度も乗ったことなくてもナンバーである程度判断できるようになるわ