1:2019/08/29(木) 13:40:16.02 ID:BRiITocn0NIKU.net
2:2019/08/29(木) 13:40:33.81 ID:FCCC9HlC0NIKU.net
草
4:2019/08/29(木) 13:41:19.25 ID:j6jNp09dMNIKU.net
5000兆円欲しそう
5:2019/08/29(木) 13:41:23.97 ID:zUy4VWrqdNIKU.net
一昔前の未来感
8:2019/08/29(木) 13:42:00.31 ID:X8C/rlP40NIKU.net
3分で作れそう
7:2019/08/29(木) 13:41:46.73 ID:jLlxsl4k0NIKU.net
想像の5000倍ダサかった
<スポンサードリンク>
9:2019/08/29(木) 13:42:25.97 ID:FEuzZrLR0NIKU.net
テカテカ嫉妬民見苦しいぞ
11:2019/08/29(木) 13:43:10.32 ID:NlGzsyIv0NIKU.net
ガチでだせえ
12:2019/08/29(木) 13:43:32.44 ID:KwZ/XRoDdNIKU.net
ワードアートかな
16:2019/08/29(木) 13:44:02.06 ID:5MwJHpI70.net
なつかしいテカテカ
18:2019/08/29(木) 13:44:22.78 ID:b3FKYsbCpNIKU.net
2000年あたりのデザインやな
パソコンが世の中に普及してきて一太郎でデザインしたんか
パソコンが世の中に普及してきて一太郎でデザインしたんか
19:2019/08/29(木) 13:44:24.49 ID:MeqtesC30NIKU.net
30年前のセンス
21:2019/08/29(木) 13:44:27.89 ID:ezWzOkMzaNIKU.net
2000年代にこれ出してたら褒められてたかな
22:2019/08/29(木) 13:44:56.10 ID:LTPwBd2C0NIKU.net
来月スマホ替えるんやが5Gまで待ったほうがええんか?
24:2019/08/29(木) 13:45:40.46 ID:b3FKYsbCpNIKU.net
>>22
恩恵受けられるのは当分大都会だけやし次の次考えればええぞ
4Gの速度でそもそも困ってないやろ
恩恵受けられるのは当分大都会だけやし次の次考えればええぞ
4Gの速度でそもそも困ってないやろ
36:2019/08/29(木) 13:46:58.47 ID:LTPwBd2C0NIKU.net
>>24
なにが変わるかよくわからんし黎明期はたいしたことなさそうやしスルーでええんやな
なにが変わるかよくわからんし黎明期はたいしたことなさそうやしスルーでええんやな
26:2019/08/29(木) 13:45:51.58 ID:HVEAWaYsdNIKU.net
ロゴっていうか糞フォントやん
27:2019/08/29(木) 13:45:54.36 ID:X8C/rlP40NIKU.net
28:2019/08/29(木) 13:45:59.36 ID:xfTj8ueDaNIKU.net
昭和の人が考える未来感やろ
AC部とかにデザインやらせたんか?
AC部とかにデザインやらせたんか?
35:2019/08/29(木) 13:46:48.94 ID:BRiITocn0NIKU.net
>>28
AC部でも叩かれそう
AC部でも叩かれそう
29:2019/08/29(木) 13:46:10.60 ID:RuydZMZsdNIKU.net
5Gなったら通信制限が無い世界なんやろ?
素敵やん🤗
素敵やん🤗
30:2019/08/29(木) 13:46:11.08 ID:+e9ZnSRIaNIKU.net
ドコモとソフトバンクははよ対抗新プラン出せ
乗り換えたいんじゃ
乗り換えたいんじゃ
32:2019/08/29(木) 13:46:29.59 ID:WYSAG4yGaNIKU.net
ワードアート覚えたての小学生やないかーい!

34:2019/08/29(木) 13:46:42.38 ID:TRawj2wu0NIKU.net
ホームページビルダーにデフォで入ってそうな感じ
38:2019/08/29(木) 13:47:26.28 ID:U1ovYtWr0NIKU.net
Wordで作れそう
39:2019/08/29(木) 13:47:29.82 ID:HIPq+E1jMNIKU.net
ダッサLINEモバイルに変えるわ
40:2019/08/29(木) 13:47:56.07 ID:Js1Prygg0NIKU.net
平成初期感
41:2019/08/29(木) 13:47:56.92 ID:pY9g83oy0NIKU.net
5000兆円ほしいのやつやん
43:2019/08/29(木) 13:49:05.00 ID:/hdewt8NdNIKU.net
中学の最初の授業で作るやつ
46:2019/08/29(木) 13:49:37.29 ID:65M2PI8r0NIKU.net
ワイのプレゼン資料かな?
51:2019/08/29(木) 13:50:56.22 ID:3tbiSqcwdNIKU.net
メタリックが先進感あるとかいう昭和の発想
54:2019/08/29(木) 13:51:50.22 ID:qbdowVqWaNIKU.net
ワイでも作れそう
61:2019/08/29(木) 13:55:09.99 ID:dedTf1LD0NIKU.net
これもうココナラでロゴ作ってもらった方がいいだろ
63:2019/08/29(木) 13:56:10.15 ID:t2+ks9MzrNIKU.net
auとGの書体違うのモワモワする
59:2019/08/29(木) 13:54:42.80 ID:0+2ajlVnaNIKU.net
5000兆円欲しい!
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567053616
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:名無しさん。
投稿日:August 30, 2019 09:40 ID:MhlJ2BAf0
5000兆円欲しいという意図は伝わってくるのでセーフ
5.
名前:
投稿日:August 29, 2019 20:09 ID:S90QijgR0
>>27が恥ずかしい
4.
名前:
投稿日:August 29, 2019 19:33 ID:6Txe.yor0
NHK感強い
7時のニュースで出てきそう
7時のニュースで出てきそう
3.
名前:
投稿日:August 29, 2019 16:38 ID:Lv9rPV9x0
一周したんだろ
モノトーンのは10年前にやったし
モノトーンのは10年前にやったし
2.
名前:
投稿日:August 29, 2019 16:32 ID:XlDV2htn0
スクリーンセーバーを思い出す。
立体文字ゆらゆらタイプのがWINであった。
立体文字ゆらゆらタイプのがWINであった。
1.
名前:
投稿日:August 29, 2019 16:14 ID:TI3sGRNR0
おまえら佐野さんのデザインに文句つけるんじゃねえよ!












