
1: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:46:13.999 ID:KFFWRwnqM.net
途上国「金属盗んだろ!」
2: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:48:27.136 ID:8CvI5mcq0.net
救えねぇ
3: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:48:42.428 ID:15TogbZz0.net
かしこい
6: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:50:45.519 ID:70UIQHP/0.net
途上国「エボラでちゅらいよ……」
WHO「消毒しにきたぞ」
途上国「こいつらがエボラばらまいてる!襲撃しろ!」
WHO「消毒しにきたぞ」
途上国「こいつらがエボラばらまいてる!襲撃しろ!」
7: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:50:56.131 ID:M7y7BAI70.net
目先の損得しか考えないんだろうな
「国家」とかそういう抽象概念を教えてやれ
「国家」とかそういう抽象概念を教えてやれ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567028773/
おすすめ!
「毎日自販機の写真を撮っています。こめんなさい。」 謎の「自販機観察ブログ」を12年前に始めた「せつない」理由
10年前の日本人に言っても信じてもらえなさそうなことwwwwwwwwwwww
共働き家庭って夏休みの時子どもどうしてるの?
【画像】新築一戸建て(5000万円)がコチラwww
30歳の彼女と付き合い始めたけど悪い所が無さすぎてなぜ今まで売れ残ってたのか謎すぎるwwww
【警告】お前ら落とした財布を交番に届けるのはガチでやめておけ
【悲報】京アニにもっとも恐れていたあのゴミが届いてしまう
喫煙者「外で吸うな。屋内で吸うな。じゃあどこで吸えばいいんだよ?」
運転俺「あらよっと」クイックイッ 女「今のなに?」俺「反対側に頭を降ることで内輪差を避ける基本テクニックさ!」
<スポンサードリンク>
35: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:06:55.166 ID:VyTXei9N0.net
>>7
未だに部族単位だもんな。「古代」「中世」すら経験してない。
未だに部族単位だもんな。「古代」「中世」すら経験してない。
134: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:11:12.570 ID:rYKaLazf0.net
>>7
アホとかじゃなく考え方が狡いだけな気がする
そういう考え方の人に教えるのはアジア人では中国の方がうまい
アホとかじゃなく考え方が狡いだけな気がする
そういう考え方の人に教えるのはアジア人では中国の方がうまい
8: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:51:02.098 ID:PzT20MUv0.net
まじでアフリカはほっとくべき
9: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:52:55.105 ID:YaAHVkZLa.net
ていうかわざわざ掘らなくてもインディアン式の井戸掘りの仕方の説明書いたマニュアル渡してくれば自分達で勝手にやるだろ
感謝されて自己満足したいがための偽善行為キモいんだよ
感謝されて自己満足したいがための偽善行為キモいんだよ
11: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:53:26.382 ID:wv4Bfd8A0.net
>>9
あいつらが文字読めると思わない方が良い
あいつらが文字読めると思わない方が良い
13: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:54:38.997 ID:TrtQHiz40.net
>>9
渡したところで売っぱらって小遣いにするかマニュアル燃やして燃料として使ったりするレベルの知能なんだぞあいつら
渡したところで売っぱらって小遣いにするかマニュアル燃やして燃料として使ったりするレベルの知能なんだぞあいつら
14: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:54:39.172 ID:7W/63ugf0.net
あいつら俺が幼稚園児の頃から
「めぐまれない子たちに愛の手をー」
だもんな
「めぐまれない子たちに愛の手をー」
だもんな
27: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:00:43.187 ID:9Il4CTkpa.net
>>14
ほんとこれ
もういいだろ 30年モノのニートみたいだ
ほんとこれ
もういいだろ 30年モノのニートみたいだ
15: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:54:58.655 ID:6bz0UjZHa.net
まずは底辺層の教育から始めないとな
授業料や入学金は無し、子供を学校に通わせている家庭には生活支援をすることで子供の通学を促進、それを数十年単位でやればそのうち知識層が増えて変わっていくんじゃね
授業料や入学金は無し、子供を学校に通わせている家庭には生活支援をすることで子供の通学を促進、それを数十年単位でやればそのうち知識層が増えて変わっていくんじゃね
21: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:58:07.833 ID:ztS1qs4k0.net
>>15
南アフリカで白人支配を取っ払ったら、上級黒人がその椅子についただけで搾取構造は変わらなかった
今まで奪われる立場だったくせに、上に立ったら平気で下から奪うから救えねぇ
南アフリカで白人支配を取っ払ったら、上級黒人がその椅子についただけで搾取構造は変わらなかった
今まで奪われる立場だったくせに、上に立ったら平気で下から奪うから救えねぇ
123: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 10:12:02.524 ID:sB48tQQ30.net
>>21
白人に奪われるよりは同族に奪われる方が奪われる黒人もマシだろうけどな
白人に奪われるよりは同族に奪われる方が奪われる黒人もマシだろうけどな
16: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:55:05.449 ID:CGhfwHXSa.net
これは誤解、A村に井戸を掘ったらB村やC村にもその井戸を利用すると考えるのが支援する先進国の考え
実際はA村が独占して使わせないからB村やC村のやつが嫉妬で井戸を壊すだけ
実際はA村が独占して使わせないからB村やC村のやつが嫉妬で井戸を壊すだけ
23: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:59:22.516 ID:BYSFUm0ux.net
>>16
なお
A村「私がこの国の大統領です(大嘘 なお、そもそもちゃんとした国のトップが居ない群雄割拠状態)」
外国「お、じゃあ援助の金と品はあんたに渡しておけばええんやな!」
A村「へっへっへ、まいど(もちろんA村の為にしか使わない)」
みたいなやりとりだったりするらしいね
なお
A村「私がこの国の大統領です(大嘘 なお、そもそもちゃんとした国のトップが居ない群雄割拠状態)」
外国「お、じゃあ援助の金と品はあんたに渡しておけばええんやな!」
A村「へっへっへ、まいど(もちろんA村の為にしか使わない)」
みたいなやりとりだったりするらしいね
18: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 06:55:53.547 ID:YaAHVkZLa.net
日本人が苦しんでた時代に誰かが助けましたか?
そういう時代を経て優れた個体だけが生き延びたから今の日本があるんだろ
先進国が上から目線で後進国に介入することが手放しで良いこととは思わない
そういう時代を経て優れた個体だけが生き延びたから今の日本があるんだろ
先進国が上から目線で後進国に介入することが手放しで良いこととは思わない
26: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:00:32.571 ID:nwXvIpB+0.net
飢饉に苦しんでまふーで写真とか映像に出てくるのは子供かジジババだけ
別にこれはテレビ的に面白くなるからでわざわざ選り好んで流してる訳ではなくホントにその年齢層しかいないとか
何年も何十年前からもずーっとな
つまりそういう事だ
別にこれはテレビ的に面白くなるからでわざわざ選り好んで流してる訳ではなくホントにその年齢層しかいないとか
何年も何十年前からもずーっとな
つまりそういう事だ
29: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:03:40.630 ID:HCiH/y/Ha.net
>>26
家長父制が強いからまず父親が腹いっぱい食って母親→子の順なんだっけ?
家長父制が強いからまず父親が腹いっぱい食って母親→子の順なんだっけ?
28: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:00:58.850 ID:I7HJImtZ0.net
つかアフリカだってある程度発展してる国あるだろ
そいつらが率先すれば良いじゃん
南アフリカとかナイジェリアとかエジプトとか
そいつらが率先すれば良いじゃん
南アフリカとかナイジェリアとかエジプトとか
30: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:04:28.454 ID:YDNuc460a.net
自分等で克服しなかった国には何やってもダメ
やってもらうのが当たり前になり、支援国に一生集ることになる
やってもらうのが当たり前になり、支援国に一生集ることになる
32: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:05:38.364 ID:dDYbxnfIr.net
>>30
人と同じだな
人と同じだな
33: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:06:31.074 ID:7W/63ugf0.net
>>30
すぐそこにそういう国あったよなorz
すぐそこにそういう国あったよなorz
37: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:06:56.493 ID:2juWnW6cM.net
アフリカでも都市は日本の都市と変わらんよ
39: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:09:05.671 ID:jR5dYdGc0.net
何故助けるのか
42: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:10:45.597 ID:FJYdWzC4d.net
ぶっちゃけ周りが騒いでるだけで
実際のところ現状維持でいいと思ってる現地人多そう
実際のところ現状維持でいいと思ってる現地人多そう
43: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:13:08.430 ID:UuapKZw20.net
畑の作り方教えて真面目な奴が頑張ってても周りのやつが畑荒らしたり虐めたりして辞めてしまうみたいやな
54: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:25:29.104 ID:cZ/HSXjOd.net
クソバカを塾に入れたとこで成績伸びないパターンと同じ
途上国もなるべくして発展してない
途上国もなるべくして発展してない
56: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:26:43.814 ID:hG3sBFbjd.net
これだけ発展したくせに精神病んで苦しんだり挙げ句死んだりが多すぎる日本とかの国が
先進化を布教しようとしても説得力に欠けるがな
先進化を布教しようとしても説得力に欠けるがな
58: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:29:07.929 ID:Ir7V+EIs0.net
しっかりとした義務教育も受けてない人は、
例えば これで小さな商売しろと3万やって3万分の物を仕入れて、全て売って5万円になったら、5万円儲かったと思って全部使っちゃうレベルで馬鹿
例えば これで小さな商売しろと3万やって3万分の物を仕入れて、全て売って5万円になったら、5万円儲かったと思って全部使っちゃうレベルで馬鹿
66: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:47:20.161 ID:b6c/W5JK0.net
あいつらはマンボウのような生存戦略なんだろ
何人か死ぬの前提でいっぱい子供作って多少生き残ればいい
それを先進国の人間が同じ人間としてのあるべき生活水準で計るから歪んだ発想になる
まあ結局は発展させてビジネスにつなげたいんだろうけど
何人か死ぬの前提でいっぱい子供作って多少生き残ればいい
それを先進国の人間が同じ人間としてのあるべき生活水準で計るから歪んだ発想になる
まあ結局は発展させてビジネスにつなげたいんだろうけど
68: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:47:38.393 ID:IDDVoG+pa.net
何支援してもすぐ台無しにする
マジで一度滅べ
マジで一度滅べ
71: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:52:36.477 ID:aq1/bYuy0.net
いやいやアフリカには鉱物資源や石油、人的資源がいっぱいだからね
中国を出し抜いてどうにか使えるようにしないと
中国を出し抜いてどうにか使えるようにしないと
73: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:53:24.791 ID:4FlRrDRR0.net
なお井戸を作ってもらった村の住民が井戸を作るために使った材料をばらして売る模様
76: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:59:04.967 ID:UO2yjRTa0.net
黒人の怒りの沸点の低さも関係あんのかね
すぐ投げ出すというか
コツコツなんてやってらんねーよ!みたいな。
コツコツが一番強いからな結局
すぐ投げ出すというか
コツコツなんてやってらんねーよ!みたいな。
コツコツが一番強いからな結局
77: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 07:59:37.688 ID:v+qgHxQa0.net
途上国「お腹すいた」
先進国「農業を教えれば腹をすかすこともないのではないだろうか」
その他A「さすが先進国!」
その他B「そんなことが!」
途上国「なんで俺たちが作らないといけないんだ?先進国が毎日食事を用意するのが筋じゃないのか?」
先進国「農業を教えれば腹をすかすこともないのではないだろうか」
その他A「さすが先進国!」
その他B「そんなことが!」
途上国「なんで俺たちが作らないといけないんだ?先進国が毎日食事を用意するのが筋じゃないのか?」
120: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 09:32:35.593 ID:OXjhuxjCr.net
先進国だっていきなり文明化したわけじゃなくて長い歴史の積み重ねがあるんだからアフリカが文明を受け入れられるまで1000年くらい待ってあげろよ
126: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 10:40:59.499 ID:44hlhum30.net
大学の教授が言ってたけどアフリカの民族に農作教えて種渡したらその場で種を食うらしい
開墾は諦めて帰国したらしい
開墾は諦めて帰国したらしい
127: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 10:43:24.980 ID:EG9gfLl1M.net
アフリカの土地買って耕して野菜売ったら儲かるかなぁ
128: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 10:43:58.635 ID:sB48tQQ30.net
>>127
熱帯で育つ 野菜 なんぞない
熱帯で育つ 野菜 なんぞない
129: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 10:49:30.436 ID:EG9gfLl1M.net
>>128
まじかー盲点だったわ
まじかー盲点だったわ
130: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 10:56:31.449 ID:sB48tQQ30.net
>>129
実際問題アフリカの特産品!っていわれて出てくんのはコーヒーとかゴムとかカカオとかそんなやつばっかりやろ
そういう商品作物は村で作って村で消費ができねーから
よほど政府がしっかりしてる国でないと作れば作っただけ流通させる奴らピンハネされるだけ
そこまでわかってるからアフリカ人は農業なんかしねーの
実際問題アフリカの特産品!っていわれて出てくんのはコーヒーとかゴムとかカカオとかそんなやつばっかりやろ
そういう商品作物は村で作って村で消費ができねーから
よほど政府がしっかりしてる国でないと作れば作っただけ流通させる奴らピンハネされるだけ
そこまでわかってるからアフリカ人は農業なんかしねーの
131: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:04:45.731 ID:6YTR1w5A0.net
>>128
絶対嘘だゾ
じゃあ何食って生きてんだよって話でしょ
絶対嘘だゾ
じゃあ何食って生きてんだよって話でしょ
132: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:07:22.064 ID:sB48tQQ30.net
>>131
野生動物や家畜
野生動物や家畜
133: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:07:59.095 ID:6YTR1w5A0.net
>>132
野菜は一切食わないんだ
野菜は一切食わないんだ
135: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:11:12.599 ID:sB48tQQ30.net
>>133
まぁアフリカ云うても北アフリカはいわゆるアフリカに入れないけどね
エジプトには畑あるじゃんとか野暮なこと言うなよ
まぁアフリカ云うても北アフリカはいわゆるアフリカに入れないけどね
エジプトには畑あるじゃんとか野暮なこと言うなよ
137: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:16:27.000 ID:+X6K5j7+0.net
>>135
「アフリカでは野菜が育たない、ただし育つところを除く」
「アフリカでは野菜が育たない、ただし育つところを除く」
138: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:17:19.059 ID:6YTR1w5A0.net
>>137
ガイジ理論でワロタ
ガイジ理論でワロタ
139: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:17:29.546 ID:sB48tQQ30.net
>>137
こういう話題のときのアフリカっていわゆるブラックアフリカなんですよ知らないかもしれないけど
こういう話題のときのアフリカっていわゆるブラックアフリカなんですよ知らないかもしれないけど
140: 名無しさんがお送りします 2019/08/29(木) 11:46:14.844 ID:pyTY5pVya.net
結局教育から手を入れてくしかないけどこれがまた時間も金もかかるのでやる人がいない
他サイトのおすすめリンク
【GIF】制服女子校生がマッサージされる様子がェㇿいwwwwwwwwwwwww
木村拓哉さん(46)の私服がオシャレすぎるwwwwww
【宇宙ヤバイ】太陽系の動きを3D化したgif、凄すぎる
【愕然】童帝がエンコーの待ち合わせ場所に行った結果wwwwwwwwwww
【中国】成人男性の間でおもちゃがブームにwwwwww
歯科助手(22)「ワイさん磨き残しが多いですねー。一緒に歯磨きの練習しましょうか!」
【画像】恵体すぎる女レイヤー二人組さんがェㇿすぎるwwwwwwwwwwwww
女子高生解体ショー刺身に切り分けていく
【朗報】今年の高評価ゲーム、ほぼ和ゲーで日本復活
【愕然】チンカスの量がヤバかったから病院行った結果wwwwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
28.
名前:
投稿日:September 10, 2019 16:47 ID:JxhtcgLR0
ACジャパンという応援ばかりのcm
27.
名前:
投稿日:August 31, 2019 19:53 ID:qMAvUyEj0
南アフリカで一括りにされてるけど発展してるところ普通にあるぞ
26.
名前:
投稿日:August 30, 2019 16:48 ID:42HSYmvW0
教育って財政面で困窮していない状態じゃないとうまくいかないのではないかと最近思ってる
25.
名前:
投稿日:August 30, 2019 15:07 ID:s47TRLT70
狩猟系以外の部族をまとめて
その人だけの国を作って
それから教育していかないと無理じゃないから。
民族以外でもイスラムとか宗教も絡んでるけどな。
その人だけの国を作って
それから教育していかないと無理じゃないから。
民族以外でもイスラムとか宗教も絡んでるけどな。
24.
名前:
投稿日:August 30, 2019 09:59 ID:KY2iSsDh0
このコメントは削除されました。
23.
名前:
投稿日:August 30, 2019 02:04 ID:wqqjuc0W0
徹底的に殺し合わせて、部族数が最小限で落ち着いたトコで
教化開始するしか無いんじゃね?
教化開始するしか無いんじゃね?
22.
名前:
投稿日:August 30, 2019 01:03 ID:VqnR5.Ei0
このコメントは削除されました。
21.
名前:
投稿日:August 30, 2019 00:23 ID:fDfpFYLl0
このコメントは削除されました。
20.
名前:
投稿日:August 30, 2019 00:08 ID:d0TVDdNf0
いや、日本が苦しんでる時すごい他国から助けて貰ってるやん
敗戦から現代まで、法律からお菓子までアメリカから支援金や商品まるまるパクらせてもらったり、震災時にも色んな国から支援金もらったり
他国へ支援することを辞めたら、どうせまた地震で倒壊するだろwって理由でマジで建て直しできなくなるぞ
敗戦から現代まで、法律からお菓子までアメリカから支援金や商品まるまるパクらせてもらったり、震災時にも色んな国から支援金もらったり
他国へ支援することを辞めたら、どうせまた地震で倒壊するだろwって理由でマジで建て直しできなくなるぞ
19.
名前:
投稿日:August 30, 2019 00:01 ID:v8wcF5jN0
理性のまま生きそして朽ちていく最高じゃないか
18.
名前:
投稿日:August 29, 2019 23:44 ID:VsLCga1A0
やる意味はないんだけど国連で票持ってるから冷遇もできんから面倒
17.
名前:
投稿日:August 29, 2019 23:18 ID:itv.8PSY0
>>16
それ言えてる
努力してある程度の文化文明を築いた実績のある国じゃないと技術移転は上手くいかない
ずっと他国に支配されてきた国は、与えて貰って当たり前って思想が根付いてるから、平気で強請るし盗むし妬むし捏造する
それ言えてる
努力してある程度の文化文明を築いた実績のある国じゃないと技術移転は上手くいかない
ずっと他国に支配されてきた国は、与えて貰って当たり前って思想が根付いてるから、平気で強請るし盗むし妬むし捏造する
16.
名前:
投稿日:August 29, 2019 23:06 ID:Dmubcjk00
すぐお隣に前例があるけど
技術や文化というものは決して施しで与えてはいけないものなんだよ
先進国がその文明レベルになるまでに沢山の失敗や事件を起こした末に手にしたものを途上国に与えたら世界を滅ぼす技術を使った失敗をやろうとするんだから
技術や文化というものは決して施しで与えてはいけないものなんだよ
先進国がその文明レベルになるまでに沢山の失敗や事件を起こした末に手にしたものを途上国に与えたら世界を滅ぼす技術を使った失敗をやろうとするんだから
15.
名前:
投稿日:August 29, 2019 22:32 ID:KZLsMnsB0
消費国にする為の投資
メリケン→日本
支那→アフリカ
メリケン→日本
支那→アフリカ
14.
名前:
投稿日:August 29, 2019 22:02 ID:lB9Z0dmW0
キリスト教では、「貧しい人を助けると天国に近づく」とかそんな意味の教えがある。
だから、先進国ではキリスト教信者が大半のため、貧しい人が減りすぎては困る
そのためかどうかはしらんけど、途上国へ食料とかの支援はするけど、将来豊かになるための支援はあまりしないよな
某局にも言いたいが、「愛は地球を救う」って何十年もやってるけど、何カ国が自立できた?
だから、先進国ではキリスト教信者が大半のため、貧しい人が減りすぎては困る
そのためかどうかはしらんけど、途上国へ食料とかの支援はするけど、将来豊かになるための支援はあまりしないよな
某局にも言いたいが、「愛は地球を救う」って何十年もやってるけど、何カ国が自立できた?
13.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:37 ID:hcq6IS1M0
これは未開人扱いでも仕方ない
差別とかじゃなくて、実際そうなんだから
差別とかじゃなくて、実際そうなんだから
12.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:33 ID:dJPTk1uY0
流石は暗黒大陸
でも支援してる国も慈善事業じゃないからな
現地人に文明を教えてその下の資源を獲得する大義が欲しいのよ
誤算は奴らが想像を絶するほど原始的な脳だってこと
そりゃ今まで自力で発展しなかった種族なんだからそういう才能がないのは当たり前だけどな
でも支援してる国も慈善事業じゃないからな
現地人に文明を教えてその下の資源を獲得する大義が欲しいのよ
誤算は奴らが想像を絶するほど原始的な脳だってこと
そりゃ今まで自力で発展しなかった種族なんだからそういう才能がないのは当たり前だけどな
11.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:33 ID:.K9Itk6M0
放っておくべきだが中国が覇権握りつつあるのは阻止せなあかんで
10.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:11 ID:DbVYgz3Q0
皮肉なものだな。お前らは募金しすぎた。
9.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:10 ID:9H450VPw0
自然淘汰を無理に止める必要なくない?
そんなとこに金を使う必要があるなら自国のホームレスでも救うのが先だろうに
そんなとこに金を使う必要があるなら自国のホームレスでも救うのが先だろうに
8.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:08 ID:GSXCW4SC0
全員が先進国にならなくてもいいじゃない。今のままで満足してるならほっとけよ、自分の事は自分でできるだろ。
やりかたと素材を少し渡して、やる気ある奴だけやればいいよ
正直何もしてないくせに子作りばっかしてるニート、としか思ってない
やりかたと素材を少し渡して、やる気ある奴だけやればいいよ
正直何もしてないくせに子作りばっかしてるニート、としか思ってない
7.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:06 ID:pQ.nfLhC0
???「おっ、タンクローリー倒れてる」
6.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:04 ID:itv.8PSY0
赤ん坊連れた母親に、大人用の食料と粉ミルク渡したら、母親が粉ミルクのが美味いつって全部舐めちゃって赤ん坊を餓死させたり、古着を配ろうとしたら、支援団体の職員を殺して全部盗んで売っぱらうような民族に何しても無駄だって
5.
名前:
投稿日:August 29, 2019 20:52 ID:E80WY6TO0
暑すぎてコツコツやってられないのは同情する
去年クーラーが壊れて新しいのが届くまでは
蚊を仕留める気すら起きんかった(好きなだけ吸えやの心境)
代わりにG含め虫なんか何とも思わなくなったけどね
去年クーラーが壊れて新しいのが届くまでは
蚊を仕留める気すら起きんかった(好きなだけ吸えやの心境)
代わりにG含め虫なんか何とも思わなくなったけどね
4.
名前:
投稿日:August 29, 2019 20:37 ID:O.l6pg3v0
スレ最後の方の地中海沿岸をアフリカって言いづらいのは分かる
3.
名前:
投稿日:August 29, 2019 20:28 ID:A3EI0u1Y0
江戸時代の手作業で井戸を掘る方法を教えて回っているんですが。
2.
名前:
投稿日:August 29, 2019 20:17 ID:Rx7zWo2h0
隣の村人「井戸なんか作ってもらいやがって!!ムカつくからブッ壊してやる!」
1.
名前:
投稿日:August 29, 2019 20:13 ID:oTCi1.sK0
玉袋がかゆい











そもそもアフリカを支援する国はアフリカが本当の意味で豊かにまとまって貰ったら困るんだよ
今だって都市部は普通に豊かだけど、汚職が酷いから地方の貧しさを見せつけて支援を貰ってる
そして支援する大国はそんな汚職官を通じてアフリカの地方を切り売りされる様に囲い込んでる