
2: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:45:28 ID:lDu.net
ちなみに現在進行形で嫌がらせ受けている
具体的には家のブレーカー落とされた
具体的には家のブレーカー落とされた
5: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:46:28 ID:pO3.net
いつもお前を見ているぞ
隣人より
隣人より
9: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:47:15 ID:lDu.net
>>5
ま、だったら通報するだけだしなぁ
ま、だったら通報するだけだしなぁ
7: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:46:56 ID:lDu.net
ことの発端は今年7月、なんか隣人が部屋ノックしてきたんよね
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535636654/
おすすめ!
ワイ社畜、年功序列会社利益だしてもノーボーナス
バイト先がブラックすぎて死ねる
【猫画像】おっさん家の妖精
一夫多妻の生活してるんだけどwwww
【悲報】彡(;)(;)「マッマの死が世の中に役に立つなら献体に出します…」→陸軍に売却され爆破実験に使われる
【悲報】フジロックが大惨事wwww道が完全に川、テントが水没、道がプールになってしまうwwww
主人公「この案件、5分で出来るか?」俺「おいおい、いくら急いでも20分は掛かるぜ!?」主人公「なら10分だ。頼んだぞ」
【画像】彡(^)(^)「にんにくマシマシのマシのマシで!!!!!!!!!w」
免許センター「全面禁煙にするわ」ヤニカス「ほーん、ほなポイ捨てしたるわwwwwww」
<スポンサードリンク>
11: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:48:20 ID:lDu.net
当然、部屋ノックじゃなく普通はチャイムだから気のせいかなって無視してたんだけどさ
12: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:49:19 ID:lDu.net
そしたら、とりわけ大きなドンドンッて音の後、少ししてから
部屋の電灯がパッと消えた
部屋の電灯がパッと消えた
13: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:50:16 ID:lDu.net
最初は停電かと思った
それであわてて周囲の家見回すと停電してなかった
それであわてて周囲の家見回すと停電してなかった
14: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:51:28 ID:lDu.net
もしやと思ってブレーカー探したら、部屋の外についてるブレーカーが落ちてた
電気の使いすぎかとも思った
電気の使いすぎかとも思った
15: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:53:18 ID:lDu.net
それから、奇妙なことが始まった
家にいると必ず何回かドアノブが回される
そしてその後少ししてからブレーカーが落ちる
家にいると必ず何回かドアノブが回される
そしてその後少ししてからブレーカーが落ちる
16: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:54:31 ID:lDu.net
流石に一週間そんなことが続いて、私は耐えきれなくなってドア前に待機することにした
いつも時間はランダムだけど帰宅してから少しして起きるから…
いつも時間はランダムだけど帰宅してから少しして起きるから…
17: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:55:55 ID:lDu.net
張り込み3日目まではめずらしく何も起きなかった
なんかもう張り込みがめんどくなってきた4日目の今日、それは起きた
なんかもう張り込みがめんどくなってきた4日目の今日、それは起きた
18: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:56:44 ID:lDu.net
なんか人の気配がして部屋のドアスコープっていうの?から覗いたら、男がいた
19: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:58:28 ID:lDu.net
何回かドアをガチャガチャしやがって、周囲確認して…少ししたら…
ブレーカーが落ちた
ちなみに張り込み始めてから冷蔵庫とかは止めてたから、ブレーカーおちるほど電気使ってないはず…
犯人はその男だと思う
ブレーカーが落ちた
ちなみに張り込み始めてから冷蔵庫とかは止めてたから、ブレーカーおちるほど電気使ってないはず…
犯人はその男だと思う
20: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)22:59:26 ID:lDu.net
でも、相手男だし、それに怖いし…
どうしたらいいのか全然わかんないんだけど
警察届けたら相手してくれるん?
どうしたらいいのか全然わかんないんだけど
警察届けたら相手してくれるん?
21: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:00:18 ID:lDu.net
ブレーカー入れにいこうにもあの男まだおるかもだし…
こわい
こわい
22: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:01:27 ID:lDu.net
てかなんで私の家?
23: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:01:57 ID:1Cv.net
頭おかしいスレかと思ったら普通に頭おかしい奴に嫌がらせされてた
25: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:02:43 ID:lDu.net
>>23
しかも現在進行形でなっ!!
安いアパート借りるんじゃなかったよ!!本気で!!
しかも現在進行形でなっ!!
安いアパート借りるんじゃなかったよ!!本気で!!
24: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:02:24 ID:3Wk.net
警察ももちろんなんだけど管理会社とか大家さんとかに相談したら?
27: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:03:35 ID:lDu.net
>>24
それは今すぐできないと思われ
今はどう電気いれるかだよ
てか暗いよ…トイレにすらいけないよ
それは今すぐできないと思われ
今はどう電気いれるかだよ
てか暗いよ…トイレにすらいけないよ
26: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:03:32 ID:3Wk.net
今すぐに警察署に電話して相談したい旨と日時の予約してもいいぐらいやろ
31: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:05:35 ID:KBG.net
警察呼ぶのが一番やろなぁ
事情言ったらすぐに来てくれると思うで。
事情言ったらすぐに来てくれると思うで。
28: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:04:25 ID:lDu.net
しかもあっつい…窓開けてくる
29: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:04:33 ID:01n.net
近くにすぐ来てくれる人とかいないんか?
30: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:05:17 ID:lDu.net
>>29
諸事情で一人暮らし
両親愛知、私大阪
諸事情で一人暮らし
両親愛知、私大阪
32: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:05:56 ID:J1a.net
女の子?
35: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:06:58 ID:lDu.net
>>32
男と思われてたんですか…
男と思われてたんですか…
43: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:09:48 ID:J1a.net
>>35
一緒に住もうか^ ^
一緒に住もうか^ ^
33: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:06:14 ID:lDu.net
ホントニートスレ見てる場合じゃなかったよ…
張り込みなんてしなけりゃよかっ
張り込みなんてしなけりゃよかっ
36: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:07:40 ID:QVG.net
録画して通報で終了やな
39: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:08:52 ID:S0y.net
>>36
防カメつけてー終わり
防カメつけてー終わり
37: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:08:42 ID:V2u.net
引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越しー!
38: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:08:49 ID:ILc.net
女の子かよ
変なやつ多いから気をつけてな
いつも見とるで
変なやつ多いから気をつけてな
いつも見とるで
40: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:09:13 ID:lDu.net
>>38
やめろぉ!私なんかかわいくもないぞ!
やめろぉ!
やめろぉ!私なんかかわいくもないぞ!
やめろぉ!
48: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:11:06 ID:8kn.net
地味だけど犯罪者に好かれる容姿の女っておるよな
41: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:09:26 ID:S0y.net
逆に家の鍵開けといて彼氏と一緒にいよう
42: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:09:43 ID:lDu.net
あの、みなさん、お忘れにならないで…私、今日どうするかなんだけど
49: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:11:16 ID:3Wk.net
>>42
今すぐに警察署に電話して相談するんやで
割りと危機が迫ってる気がするから
おわり
今すぐに警察署に電話して相談するんやで
割りと危機が迫ってる気がするから
おわり
53: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:13:44 ID:KBG.net
>>49
ほんまこれに尽きる
ほんまこれに尽きる
54: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:14:37 ID:lDu.net
>>49
鍵はかけてるし、明日までなんとか凌げないかなと
実害は今のところドアガチャとブレーカーだけだし
鍵はかけてるし、明日までなんとか凌げないかなと
実害は今のところドアガチャとブレーカーだけだし
55: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:16:38 ID:8kn.net
>>54
はよ警察呼べ
開けた窓からスルーやぞ
はよ警察呼べ
開けた窓からスルーやぞ
56: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:17:30 ID:lDu.net
>>55
流石にそんな大道芸できるわけない
私はできないし
流石にそんな大道芸できるわけない
私はできないし
46: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:10:49 ID:ILc.net
通報しろや...
47: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:10:57 ID:01n.net
そんなヤバいんやったらとりあえず警察に電話すればええやん
まともに取り合ってくれるかは知らんけど
まともに取り合ってくれるかは知らんけど
50: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:12:08 ID:8kn.net
とりあえず外に一人で出たら即拉致られそう
52: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:13:30 ID:lDu.net
とりあえず窓開けてきた
クーラー使えないからきつい
クーラー使えないからきつい
57: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:17:56 ID:ILc.net
何階なの?
58: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:18:24 ID:lDu.net
>>57
5階
そこの真ん中部屋だし
5階
そこの真ん中部屋だし
59: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:18:52 ID:9kc.net
ワイも隣人の迷惑行為書いてええか?
61: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:19:18 ID:lDu.net
>>59
聞くだけ聞くよ
今夜はねれそうにないし
聞くだけ聞くよ
今夜はねれそうにないし
64: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:22:21 ID:9kc.net
>>61
イッチほどの規模やないしワイがロックオンされてる訳でもないけど愚痴書かせてくれ
・隣家で朝から晩まで大声でタンを吐いてるおっさんがいる
・隣家で朝から晩まで大声で叫んでるおっさんがいる(上のおっさんと同一人物かは不明)
・たまに大声で叫ぶニート?(学生?)がいる「チクショー!」とか言ってる
・隣の部屋の住人が寝る前に何かを連打している(壁?)
・そもそも階段側なので休日とかに階段ガンガン上がって来られるとクッソうるさい
イッチほどの規模やないしワイがロックオンされてる訳でもないけど愚痴書かせてくれ
・隣家で朝から晩まで大声でタンを吐いてるおっさんがいる
・隣家で朝から晩まで大声で叫んでるおっさんがいる(上のおっさんと同一人物かは不明)
・たまに大声で叫ぶニート?(学生?)がいる「チクショー!」とか言ってる
・隣の部屋の住人が寝る前に何かを連打している(壁?)
・そもそも階段側なので休日とかに階段ガンガン上がって来られるとクッソうるさい
65: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:23:18 ID:lDu.net
>>64
頭おかしい人しかいないやん
私よりも危険ありそう
頭おかしい人しかいないやん
私よりも危険ありそう
66: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:24:01 ID:ILc.net
>>65
十分イッチも危険だからね
大事になってからじゃ遅いんやで
十分イッチも危険だからね
大事になってからじゃ遅いんやで
67: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:24:30 ID:9kc.net
>>65
うちはロックオンされてないから危険は少ないと思う
レス見るにイッチのが危なそうやで
うちはロックオンされてないから危険は少ないと思う
レス見るにイッチのが危なそうやで
60: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:19:10 ID:oRE.net
早くブレーカー上げにこいや
通路蒸し暑くてかなわん
通路蒸し暑くてかなわん
62: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:19:51 ID:lDu.net
>>60
やめろ
さっきからどっからかドア開閉音聞こえてこわいんやから
やめろ
さっきからどっからかドア開閉音聞こえてこわいんやから
68: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:25:15 ID:8kn.net
イッチはわりと一刻を争うレベルで危険なんやで
69: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:25:59 ID:lDu.net
ごめん、ちょっ窓みてくr
72: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:45:30 ID:K1t.net
>>69
う~ん、このあかんフラグ
う~ん、このあかんフラグ
71: 名無しさんがお送りします 2018/08/30(木)23:42:54 ID:ILc.net
>>69
生きてるか?
生きてるか?
77: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)00:04:20 ID:v3A.net
一通り話済んだので報告
ドアガチャ男だけど、隣の部屋の人だったっぽい…
0時前ぐらいにドア開閉音止んだから、コンビニきてる
ドアガチャ男だけど、隣の部屋の人だったっぽい…
0時前ぐらいにドア開閉音止んだから、コンビニきてる
78: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)00:06:11 ID:v3A.net
ただこのまま戻るのは怖いし、明日までコンビニかなと
明日になったら大家に話すつもり
明日になったら大家に話すつもり
80: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)00:11:30 ID:iLc.net
マジなら警察に今すぐ行って保護案件やわ
警察が注意に行くと逆恨みされるで
誰か来てもらうか真面目に引っ越した方がええで
警察が注意に行くと逆恨みされるで
誰か来てもらうか真面目に引っ越した方がええで
81: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)00:13:35 ID:v3A.net
>>80
多少改変はしとるけどマジです
というか、大家にまずは嫌がらせうけてると相談しようかなと
多少改変はしとるけどマジです
というか、大家にまずは嫌がらせうけてると相談しようかなと
83: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)05:48:52 ID:W3C.net
大家でも管理人でも呼んで捕まえたほうがいいぞそれ1回
84: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:12:01 ID:v3A.net
朝になったんで報告
朝イチで大屋さんに相談しにいきました
大屋さん曰くブレーカーを少し弄ればいいとのこと…
なんかキレても通電するようにする方法知ってるんだとか
朝イチで大屋さんに相談しにいきました
大屋さん曰くブレーカーを少し弄ればいいとのこと…
なんかキレても通電するようにする方法知ってるんだとか
85: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:13:19 ID:v3A.net
ただ、それじゃあ根本的解決にならないので、ブレーカーの固定具を借りました
これでも勝手に切れるようなら、警察に通報も考えてくれるとのことでした
これでも勝手に切れるようなら、警察に通報も考えてくれるとのことでした
86: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:13:24 ID:fzz.net
自分語りくっさいでやんす!
87: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:14:34 ID:v3A.net
>>86
貴方さ
家のブレーカー勝手に落とされたことある?
そんで外に見に行ったら横の部屋の住人がずっと監視してんの
徹夜明けで気が立ってるから、ネタでもやめろ
貴方さ
家のブレーカー勝手に落とされたことある?
そんで外に見に行ったら横の部屋の住人がずっと監視してんの
徹夜明けで気が立ってるから、ネタでもやめろ
90: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:16:03 ID:YD0.net
なんでブレーカー外にあるんや…
嫌がらせし放題やんけ
嫌がらせし放題やんけ
93: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:17:02 ID:v3A.net
>>90
知らんわそんなの
なんか大屋さんが管理しやすいように外にあるらしい
まあ、外にあるとはいっても通路にあるかんじだからね…
知らんわそんなの
なんか大屋さんが管理しやすいように外にあるらしい
まあ、外にあるとはいっても通路にあるかんじだからね…
97: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:19:32 ID:v3A.net
ともあれ、なんとか大屋さんに説明はできたよ
「そんな人いるだなんて初めて知った」とか言われた
なんか大屋さんでも隣部屋の人とはほとんど顔あわせてないんだとさ
「そんな人いるだなんて初めて知った」とか言われた
なんか大屋さんでも隣部屋の人とはほとんど顔あわせてないんだとさ
98: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:19:53 ID:o4P.net
ふつうに怖いな
100: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:20:50 ID:o4P.net
夜中に電話したりドライヤーしたり掃除機かけたりしてない?
102: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:21:44 ID:v3A.net
>>100
電話はスマホだけだしドライヤー使ってなかったし
掃除機とか夜中迷惑だからかけないよ
部屋の電気食うものは冷蔵庫とPCぐらいだし
電話はスマホだけだしドライヤー使ってなかったし
掃除機とか夜中迷惑だからかけないよ
部屋の電気食うものは冷蔵庫とPCぐらいだし
103: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:22:12 ID:o4P.net
>>102
騒音トラブルじゃなさそうやな
騒音トラブルじゃなさそうやな
105: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:23:09 ID:v3A.net
>>103
そもそも隣人との繋がりとか引っ越しで挨拶回りしたときぐらいだよ…
当時は「幸薄そうなおっさんだなぁ」ぐらいだったのに
そもそも隣人との繋がりとか引っ越しで挨拶回りしたときぐらいだよ…
当時は「幸薄そうなおっさんだなぁ」ぐらいだったのに
106: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:23:48 ID:o4P.net
>>105
そこ住んでどんくらい?
そこ住んでどんくらい?
110: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:24:40 ID:v3A.net
>>106
1ヶ月半
元々は4月入社で6月まで合同研修だったから
1ヶ月半
元々は4月入社で6月まで合同研修だったから
104: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:23:01 ID:o4P.net
ベランダから隣に移動できるような造りになってない?
107: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:23:59 ID:v3A.net
>>104
板挟んでるからアクロバティックしない限り大丈夫だと思う
流石に5階でそれする人はいないと思うし
板挟んでるからアクロバティックしない限り大丈夫だと思う
流石に5階でそれする人はいないと思うし
113: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:25:40 ID:o4P.net
>>107
板挟んでるだけ?行こうおもたら行けるんちゃうん?
5階であろうが行く奴は行くぞ
板挟んでるだけ?行こうおもたら行けるんちゃうん?
5階であろうが行く奴は行くぞ
114: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:26:22 ID:v3A.net
>>113
ちょっと怖いこといわないで
そこまでして何しにくんのよ…
貞操の危機感じるわ
ちょっと怖いこといわないで
そこまでして何しにくんのよ…
貞操の危機感じるわ
120: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:30:24 ID:o4P.net
>>114
ドアガチャしてブレーカー落とすて他になんの理由あるねん
そいつの反対側の隣人は住んでる?
ドアガチャしてブレーカー落とすて他になんの理由あるねん
そいつの反対側の隣人は住んでる?
123: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:31:27 ID:v3A.net
>>120
住んでなかったはず
追い出したいのかもしれない
住んでなかったはず
追い出したいのかもしれない
125: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:32:09 ID:o4P.net
>>123
うあ
なんか怖いな
そいつもやられてたんちゃうか?
うあ
なんか怖いな
そいつもやられてたんちゃうか?
124: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:32:04 ID:o8i.net
おっさんの逆の隣人も逃げたんやろか?
128: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:34:23 ID:v3A.net
>>124
その辺はよく知らない
ともかく仕事の準備するために一度戻るつもり
その辺はよく知らない
ともかく仕事の準備するために一度戻るつもり
118: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:28:59 ID:v3A.net
大家さんも夜中に何回か巡回してくれるって言ってたし、とりあえず今夜乗り切ってみる
127: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:34:17 ID:o4P.net
家空けるとか必ずベランダも鍵しとけよ
洗濯物は部屋干しにしとけ
洗濯物は部屋干しにしとけ
129: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:35:29 ID:v3A.net
>>127
まずは戻るところだよ…
まずは戻るところだよ…
132: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:36:46 ID:o4P.net
>>129
ベランダ鍵あけっぱででてきたんちゃうんか?
ベランダ鍵あけっぱででてきたんちゃうんか?
135: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:38:30 ID:v3A.net
>>132
あっ…
あっ…
130: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:36:05 ID:o4P.net
今日中に警察に相談しに行っとけ
133: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:37:01 ID:v3A.net
>>130
大家さんからそれは勘弁してほしいって言われた…
元々大家さんが巡回してくれるのも警察にいかれるよりは…って感じだったし
大家さんからそれは勘弁してほしいって言われた…
元々大家さんが巡回してくれるのも警察にいかれるよりは…って感じだったし
141: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:42:49 ID:HL4.net
>>133
自分守れるのは自分だけなんやからそんな大家なんかに気遣ってもしゃーないやろ
動ける内に色々やって頼れるものだけ利用するしかない
自分守れるのは自分だけなんやからそんな大家なんかに気遣ってもしゃーないやろ
動ける内に色々やって頼れるものだけ利用するしかない
131: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:36:43 ID:o8i.net
ブレーカー落ちるの家にいるときだけなんか?
帰ってきて落ちてたとかは?
帰ってきて落ちてたとかは?
134: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:38:16 ID:v3A.net
>>131
元々、2回くらいそういうことがあって、おかしいな~と思ってたら部屋にいるときも落ちるようになった感じだよ
おかげで生物買い貯められないから困ってる
元々、2回くらいそういうことがあって、おかしいな~と思ってたら部屋にいるときも落ちるようになった感じだよ
おかげで生物買い貯められないから困ってる
136: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:39:24 ID:oBX.net
ほなら実害と証拠が揃ってから警察はどうや?
カメラ付けて、ブレーカー落ちたせいでパソコン壊れました的な
カメラ付けて、ブレーカー落ちたせいでパソコン壊れました的な
137: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:40:31 ID:v3A.net
>>136
カメラとか高いし、引っ越し直後でお金ないんだよね…
ただ、最悪の場合はそれしかないかも…
カメラとか高いし、引っ越し直後でお金ないんだよね…
ただ、最悪の場合はそれしかないかも…
144: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:47:03 ID:W3C.net
>>137
カメラ安いのだと1万ちょっとであったような
カメラ安いのだと1万ちょっとであったような
139: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:41:15 ID:v3A.net
あっちょっとレス遅れるかも
143: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:46:49 ID:o4P.net
ゴクリ
145: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:47:07 ID:v3A.net
メッチャ怖かったんだけど!
通路ですれ違ったら、なんかずっとぶつぶつ言ってるし
なんでエレベーターあんのにわざわざ階段使うの?
理解できない
通路ですれ違ったら、なんかずっとぶつぶつ言ってるし
なんでエレベーターあんのにわざわざ階段使うの?
理解できない
147: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:49:26 ID:o4P.net
>>145
完全に普通じゃないやん
完全に普通じゃないやん
146: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:48:21 ID:v3A.net
とりあえず無事に家には入れた
見た感じだと荒らされてはいないっぽい
見た感じだと荒らされてはいないっぽい
148: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:50:23 ID:v3A.net
んー、とりあえず着替えて化粧して30分で軽く仕上げるしかないかな
149: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:51:04 ID:o4P.net
こっちに友達おらんのか?
150: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:51:42 ID:v3A.net
>>149
ボッチガールだからコンビニ逃げ込んだんだよー
まあガールって年齢でもないかもしれないけど
ボッチガールだからコンビニ逃げ込んだんだよー
まあガールって年齢でもないかもしれないけど
153: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:53:38 ID:o4P.net
すれ違ったておっさん仕事行ったぽいんか?
156: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:54:54 ID:v3A.net
>>153
ぽい
なんの仕事してんのか知らないけど
ぽい
なんの仕事してんのか知らないけど
155: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:54:48 ID:o4P.net
最悪ベランダから来るで
159: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)07:58:39 ID:iLc.net
警察行って一緒に帰ってもらった方がまだましやぞ
本格的なヤバイ奴相手でも
本格的なヤバイ奴相手でも
160: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)08:01:57 ID:o8i.net
人目気にしてからブレーカー落としてるのどうなんや?
楽しみを覚えてるような希ガス
まじのヤバイ奴は見たことないから分からんけど
楽しみを覚えてるような希ガス
まじのヤバイ奴は見たことないから分からんけど
165: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)08:34:08 ID:v3A.net
化粧おわった
会社いくー
会社いくー
167: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)17:11:13 ID:o4P.net
どうなったんや
168: 名無しさんがお送りします 2018/08/31(金)17:11:33 ID:o4P.net
イッチ生きてるんか?
169: 名無しさんがお送りします 2018/09/01(土)19:18:34 ID:NOv.net
すっかり忘れてた…
170: 名無しさんがお送りします 2018/09/01(土)19:21:44 ID:NOv.net
あの後色々あって、大家さんに巡回してもらってるんだけど、隣の部屋から人気がなくなったんだよね
なんというか窓越しに明かりすら見えないというか
たぶんお隣さんが戻ってきてないんだと思う
なんというか窓越しに明かりすら見えないというか
たぶんお隣さんが戻ってきてないんだと思う
171: 名無しさんがお送りします 2018/09/01(土)19:23:24 ID:NOv.net
ただ、レスでもらったみたいに大家さんからは戸締まりは頼まれたよ
まあ、私も今日から外泊だから意味ないかもだけど
まあ、私も今日から外泊だから意味ないかもだけど
177: 名無しさんがお送りします 2018/09/03(月)18:09:42 ID:6ho.net
早く警察行けや。
それで対応してもらえよ。
大家は命守ってくれないで。
おばかちゃんなのかな。イライラするわ。
早く通報しろよ。
それで対応してもらえよ。
大家は命守ってくれないで。
おばかちゃんなのかな。イライラするわ。
早く通報しろよ。
179: 名無しさんがお送りします 2018/09/03(月)21:08:42 ID:j7B.net
大家さんが守ってるのは報告主の安全じゃなく自分のメンツ定期
てかビデオカメラ高いって…
自分の貞操、ひいては生命はビデオカメラよりも安いのか
まぁその認識なら何も言うまい
てかビデオカメラ高いって…
自分の貞操、ひいては生命はビデオカメラよりも安いのか
まぁその認識なら何も言うまい
他サイトのおすすめリンク
【画像】恵体すぎる女レイヤー二人組さんがェㇿすぎるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ブス女だけど風ゾクの体験入店してみた結果wwwwwwwwwwwww
【狂気】120kg僕「種付けプレスさせて」風ゾク嬢「なにそれ?」僕「いいから」→ヤバいことに…
【画像】水卜ちゃん、激痩せ
【画像】童貞さん、何度注意しても右を選んでしまう
【画像】激シコすぎる駅員さんが発見されるwwwwwwwwwwwww
【愕然】チンカスの量がヤバかったから病院行った結果wwwwwwwwwwww
【画像】風.俗(ゴーゴーバー)ガチでェㇿすぎるwwwwwwwwwwww
【速報】日テレ今年は「24時間駅伝」をした結果wwwwwwwwww
ホラー映画「くるぞ…くるぞ…」ワイ「ヒイイイイイイ(ドキドキドキドキ」
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
16.
名前:名無しさん。
投稿日:August 29, 2019 19:56 ID:jLVPo6Jw0
結構怖くて面白かったよ
15.
名前:
投稿日:August 29, 2019 19:42 ID:uPRE05cI0
警察呼ばないあたり釣りスレ
14.
名前:
投稿日:August 29, 2019 19:38 ID:P0.wli2.0
※13
警察沙汰にしてほしくないまんていう大家も怪しい
→警察沙汰にしてほしくないなんていう大家も怪しい。
警察沙汰にしてほしくないまんていう大家も怪しい
→警察沙汰にしてほしくないなんていう大家も怪しい。
13.
名前:
投稿日:August 29, 2019 19:37 ID:P0.wli2.0
警察沙汰にしてほしくないまんていう大家も怪しい。
裏でつながってる可能性も考えられる。
大阪といえば、あおり運転で暴力行為してくるキチガイ大家がいたし、疑ってかかったほうがいい。治安が悪いところは、オートロック、二重施錠、防犯カメラ、防犯窓などの手厚いセキュリティが整ってる女性限定マンションに住まなきゃダメよ。
それが無理なら実家に帰ることね。
12.
名前:
投稿日:August 29, 2019 19:27 ID:NA.L5ov70
アホな上にでもでもだってがうざすぎる
11.
名前:
投稿日:August 29, 2019 18:28 ID:.RtHkzmI0
馬鹿なのかな。大家が警察沙汰にするの嫌がってとか言ってるけど、万が一のことが起こったとして死んじゃうのは君だからな。警察行け。
10.
名前:
投稿日:August 29, 2019 17:50 ID:X0o1p.cS0
外字の気持ち悪い文章
9.
名前:
投稿日:August 29, 2019 17:48 ID:Mi59igBX0
米8
釣りだから
もしくはアホだから
釣りだから
もしくはアホだから
8.
名前:
投稿日:August 29, 2019 17:40 ID:y0jy7zGm0
頑なに警察に相談しないのなんでなの…
7.
名前:
投稿日:August 29, 2019 17:24 ID:gCz0QFz40
釣りだから警察呼ばないんだろ
6.
名前:
投稿日:August 29, 2019 17:06 ID:Qvn1E5Ka0
車で事故って警察呼ばずに彼氏に電話するアホ女思い出したわ
なぜこういう思考になるのかマジでわからん
なぜこういう思考になるのかマジでわからん
5.
名前:
投稿日:August 29, 2019 16:58 ID:Ius.cd8Y0
ストーカーされてこんなにかわいそうな私って
自分語りしたいだけ解決したいなんてサラサラ思ってない
自分語りしたいだけ解決したいなんてサラサラ思ってない
4.
名前:
投稿日:August 29, 2019 16:43 ID:eJU3kSpT0
実際のマンさんも自分の話だけ聞いて欲しくて周囲の意見は全く求めてないで
意見したところでデモデモダッテだからな
意見したところでデモデモダッテだからな
3.
名前:
投稿日:August 29, 2019 16:40 ID:.J4.hbzT0
釣りならいいけど釣りじゃないなら相当アホだわ
男でもすぐ警察に行くような案件なのに女でこの感覚って障害あるレベルのアホ
男でもすぐ警察に行くような案件なのに女でこの感覚って障害あるレベルのアホ
2.
名前:
投稿日:August 29, 2019 15:39 ID:ItxX7.HT0
なんで釣りスレってレスに対してあれは出来ないこれは出来ないってイチイチ突っ込んじゃうんだろうねw
ボロが出すぎでしょう
ボロが出すぎでしょう
1.
名前:
投稿日:August 29, 2019 15:34 ID:sbJsfHus0
典型的なアフォ女
ノータイムで警察やろ、バッカじゃなかろか
ノータイムで警察やろ、バッカじゃなかろか








