
1: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:24:31.996 ID:hdZYIAYD0.net
僕「オオオウウェェ!!?オエェ!ゴポォ!オエェ!オオオオオウウウェェェェェ!!オエェ!オエェ!オエェ!オエェ!」
大嘘言いやがって
大嘘言いやがって
2: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:25:09.498 ID:TiWySmuG0.net
デブは喉が狭いからオエェってなるんだぞ
3: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:25:25.466 ID:ME/KlhZnM.net
鎮静剤使えよな
5: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:25:48.199 ID:hdZYIAYD0.net
>>3
それはビビリ
それはビビリ
7: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:26:25.149 ID:MWqdNL+G0.net
>>5
我慢が美徳とか考えてんじゃねーぞ
我慢が美徳とか考えてんじゃねーぞ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566980671/
おすすめ!
「毎日自販機の写真を撮っています。こめんなさい。」 謎の「自販機観察ブログ」を12年前に始めた「せつない」理由
10年前の日本人に言っても信じてもらえなさそうなことwwwwwwwwwwww
共働き家庭って夏休みの時子どもどうしてるの?
【画像】新築一戸建て(5000万円)がコチラwww
30歳の彼女と付き合い始めたけど悪い所が無さすぎてなぜ今まで売れ残ってたのか謎すぎるwwww
【警告】お前ら落とした財布を交番に届けるのはガチでやめておけ
【悲報】京アニにもっとも恐れていたあのゴミが届いてしまう
喫煙者「外で吸うな。屋内で吸うな。じゃあどこで吸えばいいんだよ?」
運転俺「あらよっと」クイックイッ 女「今のなに?」俺「反対側に頭を降ることで内輪差を避ける基本テクニックさ!」
<スポンサードリンク>
9: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:26:44.972 ID:hdZYIAYD0.net
>>7
医療費の無駄
医療費の無駄
10: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:26:54.454 ID:ME/KlhZnM.net
>>5
抵抗しようとしても意識飛んじゃうあの感じ楽しいのに
抵抗しようとしても意識飛んじゃうあの感じ楽しいのに
12: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:27:20.290 ID:hdZYIAYD0.net
>>10
寝てる間に呼吸できなくならない?
寝てる間に呼吸できなくならない?
4: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:25:39.178 ID:kIrWlMSvd.net
医者「オオオウウウゥェェェェ」
かと思った
かと思った
6: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:25:59.227 ID:q+trRtf/0.net
口からやってきつかったから
来年は鼻からとか思ってたけどかわらんのか…
来年は鼻からとか思ってたけどかわらんのか…
8: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:26:26.500 ID:hdZYIAYD0.net
>>6
だいぶ楽らしいぞ。口からやったことないから知らんけど
だいぶ楽らしいぞ。口からやったことないから知らんけど
19: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:28:02.413 ID:q+trRtf/0.net
>>8
そうなのか
あまりにきつくておっさん涙したわ…
そうなのか
あまりにきつくておっさん涙したわ…
21: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:28:19.906 ID:hdZYIAYD0.net
>>19
おっさんの号泣とか見たくねえわ
おっさんの号泣とか見たくねえわ
11: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:27:16.134 ID:duLFJZmpd.net
年イチで胃カメラと大腸カメラを同時にやってもらうが、お薬で眠らせてもらってる状態でしてもらってる
14: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:27:35.396 ID:hdZYIAYD0.net
>>11
小学生かな?w
小学生かな?w
17: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:27:50.424 ID:l5iNxrGc0.net
鼻からの方が小さいのは確か
ただ出す時鼻が痛い
ただ出す時鼻が痛い
20: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:28:08.985 ID:aQjIC+l8a.net
胃カメラする年齢www
そろそろ他人事じゃなくなんだよなぁ
そろそろ他人事じゃなくなんだよなぁ
24: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:28:57.841 ID:hdZYIAYD0.net
>>20
いや、俺はビー玉飲み込んだから胃カメラした
いや、俺はビー玉飲み込んだから胃カメラした
27: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:33.675 ID:MWqdNL+G0.net
>>24
小学生かな?
小学生かな?
34: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:30:40.325 ID:hdZYIAYD0.net
>>27
ノリでつい
ノリでつい
28: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:34.042 ID:aQjIC+l8a.net
>>24
お前馬鹿だろ
お前馬鹿だろ
23: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:28:29.379 ID:BphIBvfh0.net
オエっとなるより息苦しかったのが辛い
25: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:10.583 ID:Jdi5co0U0.net
嘔吐反射あるんだけど大丈夫なの?
29: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:37.514 ID:TiWySmuG0.net
>>25
みんなあるんだが?
みんなあるんだが?
31: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:42.389 ID:hdZYIAYD0.net
>>25
誰でもあるから
誰でもあるから
26: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:22.242 ID:RMU3Hz5s0.net
口からやらないと組織採取できないんじゃないの
30: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:29:41.822 ID:meJHuZE8a.net
ピロリ菌いる可能性あるし早めにやった方がいいよ
35: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:31:08.374 ID:8Y4DJAaja.net
胃カメラって何歳からしなきゃいけないの?
37: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:31:32.118 ID:hdZYIAYD0.net
>>35
40くらいじゃね
40くらいじゃね
38: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:31:32.893 ID:RMU3Hz5s0.net
>>35
40歳
40歳
40: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:32:13.924 ID:hdZYIAYD0.net
>>38
真似すんな
真似すんな
36: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:31:23.613 ID:TiWySmuG0.net
ここだけの話、経鼻用の細いので経口やるのが比較的楽
41: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:33:17.461 ID:Bk+8DoEEM.net
幼稚園児がスレ立てかよ
44: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:35:20.161 ID:hdZYIAYD0.net
>>41
21歳児だが?
21歳児だが?
43: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:35:07.715 ID:HHcxqPuL0.net
ビー玉どうなったの?
45: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:35:50.585 ID:hdZYIAYD0.net
>>43
無かった。糞になって出会ったと思われる
無かった。糞になって出会ったと思われる
46: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:36:19.308 ID:TiWySmuG0.net
ビー玉ってバスケットで摑めるの?
鎮静化はしてみたいけど怖すぎる
鎮静化はしてみたいけど怖すぎる
47: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:36:56.057 ID:hdZYIAYD0.net
>>46
なんやお前やるか?
なんやお前やるか?
52: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:38:07.882 ID:TiWySmuG0.net
>>47
終わったらすぐ帰りたいから遠慮するわ
終わったらすぐ帰りたいから遠慮するわ
48: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:37:05.376 ID:NhwNwJApM.net
口からよりはマシ
49: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:37:12.801 ID:HHcxqPuL0.net
出たなら良かったよ
59: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:48:43.600 ID:rssUDbq20.net
大腸カメラは無痛なのにな
60: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:50:23.758 ID:/29u7mFS0.net
>>59
いや痛いが
いや痛いが
61: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:51:55.143 ID:NbqNYca30.net
ワイ「グェー!」
62: 名無しさんがお送りします 2019/08/28(水) 17:54:10.414 ID:uca+ajw10.net
嘔吐反射僕、一生胃カメラしない事を決意
他サイトのおすすめリンク
【画像】恵体すぎる女レイヤー二人組さんがェㇿすぎるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ブス女だけど風ゾクの体験入店してみた結果wwwwwwwwwwwww
【狂気】120kg僕「種付けプレスさせて」風ゾク嬢「なにそれ?」僕「いいから」→ヤバいことに…
【画像】水卜ちゃん、激痩せ
【画像】童貞さん、何度注意しても右を選んでしまう
【画像】激シコすぎる駅員さんが発見されるwwwwwwwwwwwww
【愕然】チンカスの量がヤバかったから病院行った結果wwwwwwwwwwww
【画像】風.俗(ゴーゴーバー)ガチでェㇿすぎるwwwwwwwwwwww
【速報】日テレ今年は「24時間駅伝」をした結果wwwwwwwwww
ホラー映画「くるぞ…くるぞ…」ワイ「ヒイイイイイイ(ドキドキドキドキ」
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
15.
名前:
投稿日:August 31, 2019 21:09 ID:rJjtkMu80
今頃コメントを書いても、読んでくれる人がいるかな?
私は20年くらい前に口から胃カメラを入れましたが、おぇぇぇとなったのはカメラの先端がのどの奥を通る時だけで、胃に入ったらずいぶん楽になり、腹の中をカメラが動くのもわかるくらいでした。
3年ほど前、また胃カメラの検査をする事になって、20年前とは違う病院ですが、鼻から入れました。鼻から入れる方が楽だと前々から言われていたものですが、とんでもない! 検査の間中おぇぇぇの連続でしたよ。
原因は何でしょう? 個人によって鼻と口のいずれかの方が楽だという差があるのか? 年令のせいであって、若かったから口から入れても平気だっただけで、今なら口から入れてもおぇぇぇなのか? 医者の技術力の違いなのか? それとも、20年前より今の方がかなり太ったので、そのためでしょうか?
私は20年くらい前に口から胃カメラを入れましたが、おぇぇぇとなったのはカメラの先端がのどの奥を通る時だけで、胃に入ったらずいぶん楽になり、腹の中をカメラが動くのもわかるくらいでした。
3年ほど前、また胃カメラの検査をする事になって、20年前とは違う病院ですが、鼻から入れました。鼻から入れる方が楽だと前々から言われていたものですが、とんでもない! 検査の間中おぇぇぇの連続でしたよ。
原因は何でしょう? 個人によって鼻と口のいずれかの方が楽だという差があるのか? 年令のせいであって、若かったから口から入れても平気だっただけで、今なら口から入れてもおぇぇぇなのか? 医者の技術力の違いなのか? それとも、20年前より今の方がかなり太ったので、そのためでしょうか?
14.
名前:
投稿日:August 30, 2019 12:47 ID:QydQ.lOw0
>>デブは喉が狭いからオエェってなるんだぞ
人間は皆同じ状態から太ったり痩せたり変化する
わけじゃない。
足の大きさが違うように喉も吐き気を起こしやすい個体差がある
人体や科学であまり半端な知識を書かないように
人間は皆同じ状態から太ったり痩せたり変化する
わけじゃない。
足の大きさが違うように喉も吐き気を起こしやすい個体差がある
人体や科学であまり半端な知識を書かないように
13.
名前:
投稿日:August 29, 2019 21:07 ID:LIIuf5S.0
※4
カメラの寸法にまつわる問題だけじゃね?
カメラの寸法にまつわる問題だけじゃね?
12.
名前:
投稿日:August 29, 2019 13:13 ID:60Rh.7aP0
胃カメラの後に大腸カメラだよな?もしそれが逆だったら別の意味でもオオオウウエエエッってなるよね
11.
名前:
投稿日:August 29, 2019 13:00 ID:wvgK1TUD0
昨年経口で胃カメラやったが健診後仕事あるで鎮静剤無しやったわ。
確かに死ぬかと思ったが終わったあとは健康って素晴らしい!とか普通にご飯が食べられるのマジ感謝!とかハイテンションになった。
確かに死ぬかと思ったが終わったあとは健康って素晴らしい!とか普通にご飯が食べられるのマジ感謝!とかハイテンションになった。
10.
名前:
投稿日:August 29, 2019 09:43 ID:9XM3so260
1のどに麻酔しますねー
2ここに横になってくださいねー
3これくわえてくださいねー
4鎮静剤いれますねー
5おわりましたよー
ワイ「えっ?」
4→5の体感時間 1秒
2ここに横になってくださいねー
3これくわえてくださいねー
4鎮静剤いれますねー
5おわりましたよー
ワイ「えっ?」
4→5の体感時間 1秒
9.
名前:
投稿日:August 29, 2019 08:02 ID:2EdJjgEg0
胃カメラより大腸の方が100万倍キツイ
8.
名前:
投稿日:August 29, 2019 06:24 ID:CWaiaPCH0
おぅぅぇぇぇ言ってたら看護師から次からは鎮静使ってくださいねって言われた。
使いたくないんだが
使いたくないんだが
7.
名前:
投稿日:August 29, 2019 05:41 ID:lKOsGpxe0
鎮静剤効果すげぇ!ってなる
6.
名前:
投稿日:August 29, 2019 03:39 ID:LWFPamIs0
俺も鎮静剤有りで鼻から入れてもらったが
意識ない間に終わっていたな
意識ない間に終わっていたな
5.
名前:
投稿日:August 29, 2019 01:27 ID:x1.hFgz70
意識が飛ぶ鎮静剤は一度やったら楽過ぎて、もう戻れない太陽の牙ダグラム
4.
名前:
投稿日:August 29, 2019 01:07 ID:Yg7qr6V80
医者との相性もあるし、健康診断で鼻から胃カメラ入れるのはあんま意味ないよ
3.
名前:
投稿日:August 29, 2019 00:51 ID:RJneBxgr0
鼻からやったけど楽だったよ。
落ち着く程度の鎮静剤とスプレー式の麻酔使用。
全然オェーってならなかった。
落ち着く程度の鎮静剤とスプレー式の麻酔使用。
全然オェーってならなかった。
2.
名前:
投稿日:August 29, 2019 00:47 ID:LIIuf5S.0
俺もそうだった。てよりも長年の鼻炎で鼻穴が小さすぎてカメラが通らなかった。
1.
名前:
投稿日:August 29, 2019 00:12 ID:Z3dFqqzm0
俺も36の言う通りだった










ずっっと痛い!おええええええ!痛い!だった
親は、この先生上手!全然痛くない!みんな評判いいって言ってるだけある!って行くたびに感激してたから普通の大きさの人には大人気の先生。
喉や鼻の狭さはどうにもならないようだ
もう鎮静剤しかないのか