
1: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:47:33.135 ID:89+1Knq+00707.net
セブン店員(一瞥もせず)「応募券になりまーす」(残念そうに)
なんで応募券しか入ってないって知ってるねん!
あとなんで応募券で応募しても絶対当たらないって知ってるねん!
ダブルのおどろき
なんで応募券しか入ってないって知ってるねん!
あとなんで応募券で応募しても絶対当たらないって知ってるねん!
ダブルのおどろき
3: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:48:20.396 ID:3P8QucvWM0707.net
当たりとハズレを分けてるんじゃね?
4: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:48:40.646 ID:+cKQp9Ovp0707.net
前はもうちょい商品当たってた気がする
18: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:52:23.484 ID:89+1Knq+00707.net
>>4
あほやな箱によって商品入れてないのときがあんねん
あほやな箱によって商品入れてないのときがあんねん
5: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:48:53.097 ID:w/QOxmiw00707.net
一瞥してるぞ
お前が気付いてないだけで
お前が気付いてないだけで
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562482053/
おすすめ!
今日本屋行ったらクソみたいな店員に応対された
【朗報】ワイの彼女、TwitterもFacebookもインスタグラムもやってない
京都の川床を意識して奈良が気合を入れて池床作ったら京都人から嘲笑される
【画像】まんさん「空っぽになったタピオカミルクティーを持ち続けるのがステータス」
上級国民の飯塚幸三さんに妻と娘を殺された人「ゴールデンウィークかぁ…」
婚活女性(38)「こいつ食事中なのに机の上にメガネ置いてるンゴ!!!はいダメダメ!」
【悲報】ミタパン、すっぴんで地震中継するもクソ可愛いと話題にwwww
【悲報】韓国さん、日本と徹底抗戦の構え 自動車など日本製品の不買運動と報復関税へ
家賃11ヶ月滞納してるんだけど仏だった大家さんがキレてきた
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:49:09.946 ID:7LaERRey00707.net
昨日は爽が当たった
7: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:49:33.847 ID:XhfjKnSE00707.net
無駄だろあれ
ほしいもん当たった事無いし
ほしいもん当たった事無いし
8: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:50:03.464 ID:KB0kPE3P00707.net
当たると店員が徒競走始めるしな
9: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:50:18.337 ID:sxyfUldIp0707.net
外人の店員だがクジヒイテクダサ-イだけして引かせたら次の客相手して無視されたときあったぞ
10: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:50:34.344 ID:R7tJiva8p0707.net
一日目にやると良いぞ時間が立つに連れあたりの総数が減る
11: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:50:48.365 ID:UIab4TPqM0707.net
セブンのは当たりかどうか触ってわかるだろ
19: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:52:54.795 ID:89+1Knq+00707.net
>>11
触ってもいねーぞ
GLAYの立ち絵しかみえねーぞ
触ってもいねーぞ
GLAYの立ち絵しかみえねーぞ
12: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:51:00.414 ID:NYuUNeR500707.net
セブンのくじは当たりとハズレで見た目違うから見慣れると一瞬でわかる
13: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:51:19.794 ID:R5e9yE6B00707.net
ビール当たったと思ったらノンアルだったわ
おいしくいただいたけど
おいしくいただいたけど
15: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:51:49.088 ID:yoVebacpr0707.net
まずそうなチョコのお菓子当たった
16: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:51:57.503 ID:3v46DZRJ00707.net
中には応募券全部抜いてアタリしか入れてない店もある
そういう店はいい店
そういう店はいい店
22: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:54:20.699 ID:89+1Knq+00707.net
>>16
いやないだろ
箱中全部当たりだったら在庫そっこーだろ
フェア開始時に撒き餌であたりいれてる希ガス
いやないだろ
箱中全部当たりだったら在庫そっこーだろ
フェア開始時に撒き餌であたりいれてる希ガス
32: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:57:10.000 ID:R7tJiva8p0707.net
>>16
さっさと終わらせたい店はそうしてるよなレジ裏に全部置いてるから飲み物当たっても常温なのがもやっとする冷たいのにしてとかもなんかなぁって
さっさと終わらせたい店はそうしてるよなレジ裏に全部置いてるから飲み物当たっても常温なのがもやっとする冷たいのにしてとかもなんかなぁって
17: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:52:04.577 ID:P+fleCVt00707.net
今んとこ全部当たってるんやが
20: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:53:20.586 ID:mLAKNkn700707.net
店員が外れるよう仕組んでると思ってるのかな?
アレって当たりがなくなれば終わりに出来るから、当たりやすくすることはあっても、わざわざ外れやすくする意味はないぞ
それと応募は本部がやってることだから店員にはまったく無関係だぞ
アレって当たりがなくなれば終わりに出来るから、当たりやすくすることはあっても、わざわざ外れやすくする意味はないぞ
それと応募は本部がやってることだから店員にはまったく無関係だぞ
25: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:55:02.414 ID:89+1Knq+00707.net
>>20
おなじことじゃねーか
ハズレしれ入ってねー箱を池シャーシャーだしてくんだから
おなじことじゃねーか
ハズレしれ入ってねー箱を池シャーシャーだしてくんだから
30: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:56:42.261 ID:mLAKNkn700707.net
>>25
いや、外れしか入ってないクジなんて店側が出す意味ないんだって
店側は当てて欲しいの
そして当たりがなくなったらクジ終了。
いや、外れしか入ってないクジなんて店側が出す意味ないんだって
店側は当てて欲しいの
そして当たりがなくなったらクジ終了。
33: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:57:49.796 ID:89+1Knq+00707.net
>>30
いや現実問題ハズレしかない箱出してきとるやんけ
あと長引かせたほうが売上あがるやんけ
売上はオーナーの人生に直結すんねん
いや現実問題ハズレしかない箱出してきとるやんけ
あと長引かせたほうが売上あがるやんけ
売上はオーナーの人生に直結すんねん
50: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:10:29.625 ID:n6A/qFoW00707.net
>>33
700円クジ引くために余計な買い物するの?
700円クジ引くために余計な買い物するの?
55: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:12:02.095 ID:89+1Knq+00707.net
>>50
集客できないならなんでくじなんかやんねん
苦しいねんいちゃもんが
集客できないならなんでくじなんかやんねん
苦しいねんいちゃもんが
56: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:12:32.773 ID:Mqe8WYCl00707.net
>>50
650円とかになったらホットスナックでも買うかってならん?
650円とかになったらホットスナックでも買うかってならん?
21: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:53:36.199 ID:t2Xu7TzS00707.net
昼休憩のときストロングゼロ当たったときの気まずさ
23: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:54:31.668 ID:J/73eAiv00707.net
GLAYの立ち絵は外れだぞ
後ろが4色カラフルなのが当たり券
後ろが4色カラフルなのが当たり券
24: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:55:00.579 ID:tjm8Xo57a0707.net
少し隙間開けてカンニングして当たりが見えたらそれ引いてる
26: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:55:09.345 ID:nN7ypnzwa0707.net
フェアの終わり頃になると当たり券ばっかりだぞ
31: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:56:50.868 ID:89+1Knq+00707.net
>>26
それははじめて締めとったからあまったんやな
それははじめて締めとったからあまったんやな
27: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:55:52.885 ID:y9Wc/aUwM0707.net
セブンイレブンに来る客なんて、おにぎり一個のために5000万損する馬鹿だし
28: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:55:54.144 ID:btwjYqp/00707.net
店によっちゃ当たり商品レジ裏に置いててすっと出してくれるからな
商品棚にいちいち取りにいかれるよりそっちのが早いしこっちも気が楽だわ
商品棚にいちいち取りにいかれるよりそっちのが早いしこっちも気が楽だわ
35: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:58:30.051 ID:3+IKYwO200707.net
何枚も取るやついるんだから見てないわけないんだよ
36: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 15:58:47.488 ID:tOAkCsiR00707.net
混ぜてないところは上澄みにまとまってるんやで
41: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:03:05.535 ID:0UhfvuaV00707.net
上から4枚とったらぜんぶ当たったわ
48: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:08:09.381 ID:89+1Knq+00707.net
>>41
そりゃ混ぜてないんやからそうやろな
そりゃ混ぜてないんやからそうやろな
42: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:03:09.399 ID:R2Jp4Y0600707.net
近くのコンビニでクジの当たりを箱から抜いてる店員がいたな
43: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:03:36.607 ID:LPyV/sYAa0707.net
商品引き換え券当たっちゃったら見られないようにすぐポケット入れて後で確認して要らないものならゴミ箱いれてるわ
クジダッシュさせるのかわいそうだし
クジダッシュさせるのかわいそうだし
46: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:06:29.688 ID:0ytXs6Wc00707.net
>>43
あれただの金券やぞ
100円のお茶なら100円分の割引券と同義
店によっては同じ商品じゃなくても良いぞ
あれただの金券やぞ
100円のお茶なら100円分の割引券と同義
店によっては同じ商品じゃなくても良いぞ
54: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:11:49.358 ID:LPyV/sYAa0707.net
>>46
マジかよ
じゃあ最初から割引券にでもしてくれれば店員も客もwin-winじゃねーの?
マジかよ
じゃあ最初から割引券にでもしてくれれば店員も客もwin-winじゃねーの?
57: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:17:16.023 ID:0ytXs6Wc00707.net
>>54
一応在庫処分というか売れてない商品の掃き出しがメインの目的だからな
店長からすればどうせ売れる商品より残り続ける商品を持って行ってほしいのは当然
一応在庫処分というか売れてない商品の掃き出しがメインの目的だからな
店長からすればどうせ売れる商品より残り続ける商品を持って行ってほしいのは当然
44: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:04:14.105 ID:V3zSOwzV00707.net
まとめて引く客対策に当たりと応募券を交互に重ねて箱の中にぶち込んでたわ
45: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:04:49.327 ID:s/D50fBgr0707.net
結構俺あたってるわ
4回に1回くらい当たるイメージ
4回に1回くらい当たるイメージ
47: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:07:03.546 ID:C4CAsio800707.net
うちの近所のセブンよく当たるけどビールばっかりなんだが
53: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:11:47.892 ID:HJengOEI00707.net
>>47
アルコールタバコと一般に別れてね?
アルコールタバコと一般に別れてね?
49: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:08:39.739 ID:wPzyOqSG00707.net
4回引いて3回当たってるわ
51: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:10:31.003 ID:2tL6FUng00707.net
あれ売上になるらしいからハズレ抜くことはあってもアタリ抜くことはないんじゃね
52: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:10:38.093 ID:NAwXPMeda0707.net
うちの近くのファミマ当たりしかはいってない
59: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:19:11.771 ID:nzT1m/ED00707.net
物理クジはもう当たりが出きってる場合もあるからな
ソシャゲのガチャよりはるかに悪質
ソシャゲのガチャよりはるかに悪質
60: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:19:20.362 ID:zGzZD6u200707.net
アタリは箱の中で上に置いてハズレはちょくちょく捨ててるぞ
62: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:20:07.969 ID:Dp7N37Sp00707.net
アタリの商品てだいたい150円くらいか?
63: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:25:55.434 ID:Px8vnm6400707.net
当たったら自分で商品持ってきてもう一回並び直せよ
65: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:29:14.197 ID:If/l1Eqn00707.net
ローソンで一度だけ自分でめくって下さいって言われた事があるわ
66: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:29:16.855 ID:V5P0GIIj00707.net
客いないときにおつまみ以外抜いてた
70: 名無しさんがお送りします 2019/07/07(日) 16:57:19.871 ID:bxxzch9la0707.net
昨日ビール買ったら9%2本当たって今日死んでる
他サイトのおすすめリンク
【悲報】口に含んだ水を…客席ダイブする地下ドルのライブ闇が深すぎる(※動画あり)
【愕然】旦那側からのSĒXレスを打破すべくあえて私から誘わなくしたらwwwwwwwwwwww
【悲報】女だけどバイト先の憧れの社員にセㇷレにされた、しかも…
【画像】炎上した女さんが全裸になるCMwwwwwwwwwwww
【愕然】オナ禁8ヶ月目を突破した結果効果がヤバいwwwwwwwwww
【警告】デㇼへル嬢「私が客に言われてイラつくセリフがこれ…マジでやめて」
【悲報】33歳女だけど風ゾクで働いてみたら3日でこうなりました
【悲報】嫁がSĒX拒否するから夜這いしたらwwwwwwwwww
【愕然】女友達に「なんでセクスのとき女は喘ぐの?」って聞いてみたらwwwwwwwwww
【悲報】SĒX中サークル1年女「先輩アソコ小さいw」俺「君のマソコが広すぎるんじゃないのかい?(涙声)」→結果
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
5.
名前:
投稿日:July 10, 2019 21:24 ID:eHfxQb5g0
応募券とか実質ハズレだしそのままコンビニのゴミ箱に捨てて帰るよな
4.
名前:
投稿日:July 10, 2019 21:06 ID:D6koVTH.0
ローソンで働いてたけど、忙しい時はハズレしか入ってない箱を出してたよ。
3.
名前:
投稿日:July 10, 2019 19:32 ID:IfudhnM40
どうせゴミしか当たらないだろうしいつも断って立ち去るわ
2.
名前:
投稿日:July 10, 2019 18:39 ID:BZlcd0Fa0
いつぞや、くじの初日の早い時に
くじ引いた事があるんだが、中身が混ざって無いんだよね。
手触りで、くじが束になってるのが判るぐらいだから。
もちろん、応募券しか引けなかったんだ。
くじ引いた事があるんだが、中身が混ざって無いんだよね。
手触りで、くじが束になってるのが判るぐらいだから。
もちろん、応募券しか引けなかったんだ。
1.
名前:
投稿日:July 10, 2019 18:22 ID:ZQQ8XJUD0
この間三枚引いて三枚全部当たったわ









体感1/4は当たる