myhome_man
1: 名無しさんがお送りします 2019/05/07(火) 18:31:23.054 ID:WW+knfqg0.net
メリット
・夏は涼しい
・風呂に入りながら眺める大パノラマの夜景が最高すぎる
・柄の悪いヤツや貧乏人がほとんどいない
・日当たりもいい
・地震、津波、浸水といった災害に強い

デメリット
・風が強い。特に台風ヤバい
・冬は寒い
・スーパーや駅行くにも一苦労(距離的にはそんなでもないけどとにかく坂がキツい)




高台の物件で往々にして格安だけどそりゃ安い訳だわ・・・・・・・・

2: 名無しさんがお送りします 2019/05/07(火) 18:31:58.965 ID:WW+knfqg0.net
高台に家建てるのだけはやめとけ、と言いたい

3: 名無しさんがお送りします 2019/05/07(火) 18:32:11.011 ID:QAkvCawgM.net
車乗れよ

5: 名無しさんがお送りします 2019/05/07(火) 18:32:51.587 ID:WW+knfqg0.net
>>3
車は買うのにも維持にも金かかるしなぁ

13: 名無しさんがお送りします 2019/05/07(火) 18:33:44.952 ID:QgZ81ehZM.net
>>5
車かえない貧乏人なら、買い物専用の原付かえよ

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557221483/

おすすめ!