
1: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:04:30.15 ID:uXJWbqwT0.net
上司「まず俺に三万円渡してくれ」
上司「そして俺がパチ行ってきて俺が勝つか負けるか賭けるんだよ」
上司「ワイ君の予想が当たったら5万円渡すわ!」
上司「ワイ君の予想が外れたらなんと一万五千円円キャッシュバック!お得でしょ??」
ワイ「」
上司「そして俺がパチ行ってきて俺が勝つか負けるか賭けるんだよ」
上司「ワイ君の予想が当たったら5万円渡すわ!」
上司「ワイ君の予想が外れたらなんと一万五千円円キャッシュバック!お得でしょ??」
ワイ「」
2: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:04:53.85 ID:M7c/0Ao50.net
酷い会社やな
3: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:04:55.26 ID:uXJWbqwT0.net
ワイ「えーwどうしようかなーw」
ワイ(こんなん罠やん)
ワイ(こんなん罠やん)
4: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:05:11.34 ID:HGz08bCp0.net
パワハラやんけ
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555164270/
おすすめ!
時効と思うからブラック企業で働いてたときの話させろ。
コンビニでカップ麺を買ったんだがお湯が途中で無くなった
入社半年なんだけどエクセル閉じたり開いたりするだけで辛い
俺より給料が高いという理由で俺に指示をしてきた平社員の末路wwwwwwww
【超画像】逆走したタクシー会社、googleのクチコミがもうぐちゃぐちゃwww
【速報】悠仁さまの机に包丁を置いた50代のネトウヨを逮捕wxwxwxwxwxwxwxwxwxwx
新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレた結果wwwwwww
空手で全国3位の舐められない最強オタクが見つかるwwwwwwwwwwwww
【悲報】池袋暴走事故で入院中の上級国民 飯塚幸三さん、退院後も逮捕されない模様 見よこれが勲章の力だ
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:05:14.65 ID:tT7INxGt0.net
外すに予想したらかなりお得やろ
17: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:07:21.56 ID:eq0M1Um30.net
>>5
上司が勝ったら1万5千円帰ってくるだけやで
上司が勝ったら1万5千円帰ってくるだけやで
32: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:06.39 ID:cl/H4WiYp.net
>>17
勝つ確率めちゃくちゃ低いやん
勝つ確率めちゃくちゃ低いやん
48: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:12:02.23 ID:eq0M1Um30.net
>>32
まともに言うわけないやん
まともに言うわけないやん
64: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:13:13.32 ID:tT7INxGt0.net
>>48
出玉でわかるやろ
出玉でわかるやろ
8: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:05:35.20 ID:CaQqlS9hM.net
勝つ方にしかかけさせてくれへんねやろ
6: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:05:25.19 ID:UGCK/cSi0.net
実話?
24: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:05.82 ID:uXJWbqwT0.net
>>6
ガチやぞ
ガチやぞ
31: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:55.31 ID:UGCK/cSi0.net
>>24
はよ労基と人事総務あたりに伝えろ
はよ労基と人事総務あたりに伝えろ
7: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:05:31.01 ID:uXJWbqwT0.net
上司「やってみようよ!」
上司「お得でしょ???」
ワイ「じゃあ・・・一回だけ・・・」
上司「お得でしょ???」
ワイ「じゃあ・・・一回だけ・・・」
9: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:05:48.66 ID:tT7INxGt0.net
時間決めて外すって選択肢くれるなら聖人やんけ
10: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:06:01.69 ID:+9vgP+kd0.net
いや、そんなやったら自分でパチ打ちますわ
14: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:06:44.83 ID:uXJWbqwT0.net
上司「残念!ワイ君の予想外れちゃったね!」
ワイ「ぶっ殺すぞ(クッソーwマジですか~w)」
ワイ「ぶっ殺すぞ(クッソーwマジですか~w)」
15: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:06:51.02 ID:cl/H4WiYp.net
これちゃんと払ってくれるならお得やん
30: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:54.03 ID:uXJWbqwT0.net
>>15
負け額をな
負け額をな
16: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:06:53.26 ID:tJlJ4lqn0.net
ワイ「え~嫌です~w」
25: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:36.95 ID:uXJWbqwT0.net
>>16
上司「やってみようよ~」
ワイ君にもかなり部があるよー
上司「やってみようよ~」
ワイ君にもかなり部があるよー
46: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:11:32.32 ID:tJlJ4lqn0.net
>>25
ワイ「絶対嫌ですぅw」
仕事に関係ない悪質な要求はガチでこうやって断ってるで
ワイ「絶対嫌ですぅw」
仕事に関係ない悪質な要求はガチでこうやって断ってるで
18: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:07:30.85 ID:LT5lJ8L2M.net
社会人こじらすとネジぶっ飛んであかんな
やっぱり働くって怖いわ
やっぱり働くって怖いわ
19: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:07:40.10 ID:MZHXZuCNd.net
労基どころか警察案件やぞ
22: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:08:29.50 ID:B5CkeVjtd.net
ただの犯罪で草
36: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:30.23 ID:VWqFUAF7r.net
上司(犯罪者)
21: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:07:51.45 ID:uXJWbqwT0.net
ワイ「(まぁ勉強代や・・・)」
ワイ「(はよ返してもらって終わりにしよう・・・)」
上司「じゃあ次はどっちに賭ける??」
ワイ「(!?!?!?!?!?)」
ワイ「(はよ返してもらって終わりにしよう・・・)」
上司「じゃあ次はどっちに賭ける??」
ワイ「(!?!?!?!?!?)」
23: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:08:46.68 ID:uXJWbqwT0.net
上司「次はもう少しお得にするからな!」
ワイ「」
ワイ「(こんなん断れるわけないやん死ね)」
ワイ「」
ワイ「(こんなん断れるわけないやん死ね)」
29: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:52.71 ID:UY8pq8w90.net
お得ってなんやねん
27: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:45.74 ID:/DlM84PX0.net
録音しとけ
人事にたれこめ
人事にたれこめ
26: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:41.86 ID:XNzQt5Dxa.net
イッチ同行すればいいやん
28: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:09:46.76 ID:85fS/DTCM.net
陽キャワイ「一緒に行きましょうよw」
上司「おw北斗打とうやw」
これが社会人やで
上司「おw北斗打とうやw」
これが社会人やで
35: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:27.55 ID:UGCK/cSi0.net
>>28
楽しそう
楽しそう
40: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:11:01.80 ID:uXJWbqwT0.net
>>28
前はそれやったんや
そしたら朝9時集合して
夜の8時に解散やぞ
昼飯抜きの
晩飯一緒や
地獄過ぎるわ
前はそれやったんや
そしたら朝9時集合して
夜の8時に解散やぞ
昼飯抜きの
晩飯一緒や
地獄過ぎるわ
49: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:12:08.97 ID:85fS/DTCM.net
>>40
あ、これ嘘やなくガチやわ
普通に昼飯食わんからな
あ、これ嘘やなくガチやわ
普通に昼飯食わんからな
57: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:12:58.55 ID:uXJWbqwT0.net
>>49
ワイも9時集合やから
昼飯食って解散の流れと信じてたわ
ほーんまありえん
ワイの気が弱いのもあかんのやが
ワイも9時集合やから
昼飯食って解散の流れと信じてたわ
ほーんまありえん
ワイの気が弱いのもあかんのやが
33: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:16.30 ID:uXJWbqwT0.net
ちな三連敗で約六万円マイナス
44: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:11:18.26 ID:XNzQt5Dxa.net
>>33
どうやって勝ち負け判断してんのや
どうやって勝ち負け判断してんのや
51: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:12:17.26 ID:uXJWbqwT0.net
>>44
勝ったら出玉写真とってくるらしいわ
負けやから撮れんわ
負けるに賭けとけばと思いましたわ
勝ったら出玉写真とってくるらしいわ
負けやから撮れんわ
負けるに賭けとけばと思いましたわ
60: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:13:06.06 ID:UGCK/cSi0.net
>>51
そんなん他の人の玉で写真撮ったりすればいいだけやん
そんなん他の人の玉で写真撮ったりすればいいだけやん
56: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:12:55.39 ID:eq0M1Um30.net
3連敗で4万5千しかマイナスにならんとおもうんやけど
66: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:13:25.87 ID:uXJWbqwT0.net
>>56
倍率様々やぞ
リターンが大きい場合もある
倍率様々やぞ
リターンが大きい場合もある
34: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:25.59 ID:LT5lJ8L2M.net
これ軍資金欲しいだけやろ
依存症のワイにはわかる
依存症のワイにはわかる
37: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:33.48 ID:9fmOZsyba.net
ジャイアンかな?
38: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:10:35.33 ID:C+5Yo+qg0.net
どっちもアホ
42: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:11:15.86 ID:uXJWbqwT0.net
>>38
気が弱くて断れんねん
気が弱くて断れんねん
59: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:13:01.04 ID:VWqFUAF7r.net
これ勝っても負けても負けたって言ってるやつやん
41: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:11:05.69 ID:UGCK/cSi0.net
上司が100%儲かるシステムやん
54: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:12:42.94 ID:re1r7iWF0.net
コミュ強ワイ「それ上司さんがただパチンコやりたいだけじゃないですか~w嫌ッスよ自分のお金でやって下さいよw」
62: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:13:08.18 ID:xe+6PXl3d.net
天才ワイ「いいですけどその代わり1パチでやりません?w」
47: 名無しさんがお送りします 2019/04/13(土) 23:11:50.67 ID:a8KNbC0Ex.net
店舗スタッフから本社勤務になった瞬間周りからあれだけいたパチンカスが消滅してて草生えたわ
他サイトのおすすめリンク
【唖然】盗撮系ĀVに出演してた女子大生が激白wwwwwwwwww
【唖然】20の女子大生落として脱がした結果wwwwwwwwww
【愕然】上司「イッチを男にしたってや」女「あーいいですよw」→
【画像】IQ282の天才女の子がĀVデビュー、嘘だろ…
【衝撃】沖縄の風ゾクの実態がヤバすぎる…
【唖然】女だけど性行為に厳しい家庭で育った結果wwwwwwwwww
【愕然】どうせ辞めるんだと開き直って上司に文句言った結果wwwwwwwwwwwww
【画像】女さん「チㇰビにテープ貼ったから大丈夫」→
【愕然】中学の娘が妊娠したんだが詰んだかもしれない、相手が…
【画像】18禁ショップでバイトしてるけど女の客がヤバいwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
5.
名前:
投稿日:May 09, 2019 17:29 ID:s8SNC7p40
気が弱いって理由でこの恐喝行為を我慢できるって余裕あんな
お前の気が弱いならとっても気が強いおまわりさんに変わってもらえばええんやで
お前の気が弱いならとっても気が強いおまわりさんに変わってもらえばええんやで
4.
名前:
投稿日:May 09, 2019 16:08 ID:T.v68y3N0
上司はクソ犯罪者だが、何だかんだ理由をつけて断れない1はいいカモでしかないし
自分からカモになってるやつを助けてくれる人間なんかいないってことに気づいた方がいい
自分からカモになってるやつを助けてくれる人間なんかいないってことに気づいた方がいい
3.
名前:
投稿日:May 09, 2019 16:04 ID:TziO.sSn0
隣で監視する時間が勿体ない
ひたすら負ける方に掛ければ分が良さそうに思えるけど青天井じゃないし相手の気分しだいだからな
ひたすら負ける方に掛ければ分が良さそうに思えるけど青天井じゃないし相手の気分しだいだからな
2.
名前:
投稿日:May 09, 2019 15:39 ID:wP5Pqjwu0
一緒に行って勝ち負け確認出来るならかなりいいギャンブルじゃん。パチに負ける確率の方が高いんだからそっちに賭けときゃ2万増えるわけだ。パチに勝ったとしても負けは15000で済むのだから期待値はかなり高い。
1.
名前:
投稿日:May 09, 2019 15:21 ID:rq2zxYBj0
アホやん…











イッチあほだからそこまで考え回らんのだな
※5
恐喝要素どこにもないんだが