
1: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:11:56.852 ID:bMqmgmKK0.net
そうやって自分の事しか考えないような奴に育てられたからこんな風になっちまったんだよなあ
そこを全然分かってない
そこを全然分かってない
2: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:12:18.761 ID:kmrP4c6sa.net
それな
3: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:12:35.279 ID:8xHB2QRf0.net
お前が正しい
最近の人間は感謝を忘れてる
最近の人間は感謝を忘れてる
5: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:14:04.728 ID:bMqmgmKK0.net
>>3
いや俺が正しいなんて言うつもりは無いよ
ただ自分がまともに子育ての努力をしなかったくせに結果だけ求めるなってこと
いや俺が正しいなんて言うつもりは無いよ
ただ自分がまともに子育ての努力をしなかったくせに結果だけ求めるなってこと
4: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:13:32.114 ID:4/dcG0IXa.net
ネット回線解約されたら殺しそう
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557130316/
おすすめ!
消費税が3→5→8%と上がってきたけど
食べ残し押し付けてくる奴ってなんなんや
京都の川床を意識して奈良が気合を入れて池床作ったら京都人から嘲笑される
【悲報】池江選手の白血病について桜田五輪相「がっかりしている。盛り上がりが下火にならないか心配している」
【画像】最新のコンビニ勢力図がこちら。これもう三国志だろ
一般人「アンパンマン新幹線のりた~いw」鉄ヲタ「「「!!!」」」シュポポポポ(走り寄ってくる音)
【悲報】美人銭湯絵師、パクってないものまでパクリと認定され始めてしまう
新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレた結果wwwwwww
【悲報】池袋暴走事故で入院中の上級国民 飯塚幸三さん、退院後も逮捕されない模様 見よこれが勲章の力だ
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:14:35.114 ID:bMqmgmKK0.net
>>4
殺したら財産相続できないらしいから我慢する
殺したら財産相続できないらしいから我慢する
70: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:37:49.785 ID:j2sjnICEp.net
>>6
虐待してもダメよ?
虐待してもダメよ?
7: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:14:49.301 ID:vKDfWyaLa.net
お前が殺されるフラグ立ったな
9: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:16:22.455 ID:bMqmgmKK0.net
>>7
あいつら短絡的な馬鹿だからやりかねないな
まあそれで死ぬなら別にそれはそれでいいわ
せいぜいムショで苦しめやとしか思えない
あいつら短絡的な馬鹿だからやりかねないな
まあそれで死ぬなら別にそれはそれでいいわ
せいぜいムショで苦しめやとしか思えない
12: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:18:44.186 ID:vKDfWyaLa.net
>>9
パソコンで遺書残してお前は眠剤で眠らせてからの海なり川なり放流でおけー
外部との接触ほとんどないニートとかアリバイも糞もない
パソコンで遺書残してお前は眠剤で眠らせてからの海なり川なり放流でおけー
外部との接触ほとんどないニートとかアリバイも糞もない
19: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:21:21.634 ID:bMqmgmKK0.net
>>12
うーむ確かにそういう事されると完全犯罪になってしまうな
何か証拠を残さないとまずいな
うーむ確かにそういう事されると完全犯罪になってしまうな
何か証拠を残さないとまずいな
8: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:15:36.682 ID:bMqmgmKK0.net
つかほんとに言わなくなったのがなんかなあ…って感じだわ
それまでは毎日のように働け働け言ってたのに自分に危害を加えられるかもって思ったら一切言わなくなった
どんだけクズなんだよマジで
それまでは毎日のように働け働け言ってたのに自分に危害を加えられるかもって思ったら一切言わなくなった
どんだけクズなんだよマジで
10: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:16:47.418 ID:h3cKzH/Pp.net
見捨てられたんだよ
裏でお前をおいて引っ越す計画を立ててる
裏でお前をおいて引っ越す計画を立ててる
14: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:19:19.848 ID:bMqmgmKK0.net
>>10
そういう可能性も無くはないな
自分が馬鹿なせいでこういう失敗作ができたってことがどうしても理解できないみたいだからな
そういう可能性も無くはないな
自分が馬鹿なせいでこういう失敗作ができたってことがどうしても理解できないみたいだからな
15: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:19:28.227 ID:v4hXHD6I0.net
>>10もコレされないだけありがたいと思った方がいい
でも>>10は間違ってないとは思うけどね
お互いに感謝していこう
でも>>10は間違ってないとは思うけどね
お互いに感謝していこう
18: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:20:54.531 ID:bMqmgmKK0.net
>>15
でもさあ俺がニートだから殺すってわがまますぎない?
ニートにした原因がどこにあると思ってるんだろうな
でもさあ俺がニートだから殺すってわがまますぎない?
ニートにした原因がどこにあると思ってるんだろうな
38: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:29:54.651 ID:v4hXHD6I0.net
>>18
いやいや、
ニートはともかく「切れて親を殺す」も流石に同じくらいわがままでしょ
「それをしない」ことに感謝するのは悪いことじゃないと思うけどな
いやいや、
ニートはともかく「切れて親を殺す」も流石に同じくらいわがままでしょ
「それをしない」ことに感謝するのは悪いことじゃないと思うけどな
42: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:30:40.534 ID:bMqmgmKK0.net
>>38
そういう風に育てたほうに全責任があるだろ
俺は被害者
そういう風に育てたほうに全責任があるだろ
俺は被害者
51: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:31:49.280 ID:v4hXHD6I0.net
>>42
「そういう風に育てた」お前の親を「そういう風に育てた」親もいるんだよ
おまえは被害者だけど、被害者はおまえだけじゃない
「そういう風に育てた」お前の親を「そういう風に育てた」親もいるんだよ
おまえは被害者だけど、被害者はおまえだけじゃない
55: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:32:36.859 ID:bMqmgmKK0.net
>>51
だったら俺の親が子供を作らなければ良かっただけの話
だったら俺の親が子供を作らなければ良かっただけの話
11: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:17:49.315 ID:xzw05f3/p.net
親「もう多少金かかっても強制的に更正施設に入れるしかないか…」
14: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:19:19.848 ID:bMqmgmKK0.net
>>11
そういう可能性も無くはないな
自分が馬鹿なせいでこういう失敗作ができたってことがどうしても理解できないみたいだからな
そういう可能性も無くはないな
自分が馬鹿なせいでこういう失敗作ができたってことがどうしても理解できないみたいだからな
13: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:18:54.567 ID:CdVF4pmu0.net
>>11
他力本願wwww
親もニートみたいなもんだなw
他力本願wwww
親もニートみたいなもんだなw
17: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:20:13.725 ID:bMqmgmKK0.net
>>13
そうそこなんだよ
やっぱね親が以上だから子供が異常になるわけよ
そうそこなんだよ
やっぱね親が以上だから子供が異常になるわけよ
16: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:19:40.137 ID:USCdR9wW0.net
かわいそうな人生だなw
20: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:22:08.044 ID:bMqmgmKK0.net
>>16
ほんとだよ
親のワガママのせいで俺の人生はめちゃくちゃにされたわ
よくいう子供が子供を育てるってやつだったんだろうな
ほんとだよ
親のワガママのせいで俺の人生はめちゃくちゃにされたわ
よくいう子供が子供を育てるってやつだったんだろうな
21: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:23:15.678 ID:Yrdr6w050.net
そう言うけど具体的に何されてそうなったのさ
学校に行かせてもらえなかったホイ卒か?
学校に行かせてもらえなかったホイ卒か?
25: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:26:45.130 ID:bMqmgmKK0.net
>>21
流石に高校までは行ったけどさ
何されたって言うか何もさせてもらえなかったんだよ
俺が何かやると「そんなんじゃ駄目だ、こっちにしろ」みたいな否定ばかりしてくる
親の意にそぐわないことをすると癇癪起こして発狂されるのが物心ついてからずっと続いた
そんなんじゃ自分から何かしようって気も起こりませんわ
流石に高校までは行ったけどさ
何されたって言うか何もさせてもらえなかったんだよ
俺が何かやると「そんなんじゃ駄目だ、こっちにしろ」みたいな否定ばかりしてくる
親の意にそぐわないことをすると癇癪起こして発狂されるのが物心ついてからずっと続いた
そんなんじゃ自分から何かしようって気も起こりませんわ
66: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:35:42.553 ID:YA5dEVIxd.net
>>25叩こうと思ってたけどこれは親がクソだわドンマイ
22: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:24:19.540 ID:bMqmgmKK0.net
よくニートの解決方法で多少金を与えて追い出せってのあるけどそういうのすらやらないからな
自分で行動せずにただ俺に「仕事しろ」って言うだけ
ガキの頃に塾にも通わせないくせにただ「勉強しろ」って言ってたのと何も変わってない
自分で行動せずにただ俺に「仕事しろ」って言うだけ
ガキの頃に塾にも通わせないくせにただ「勉強しろ」って言ってたのと何も変わってない
23: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:25:49.803 ID:XE4uAlv20.net
塾に通わなくても勉強できますけどね
26: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:27:03.947 ID:CdVF4pmu0.net
>>23
頭入ってない親の遺伝子が独学なんてできると思うなよ頭使おうなハゲ
頭入ってない親の遺伝子が独学なんてできると思うなよ頭使おうなハゲ
30: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:27:44.558 ID:bMqmgmKK0.net
>>26
馬鹿にはなに言っても無駄
自分ができることができない他人を許せないクズってのは世の中によくいるんだ
馬鹿にはなに言っても無駄
自分ができることができない他人を許せないクズってのは世の中によくいるんだ
28: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:27:37.588 ID:voHXVoXs0.net
これは伊藤学校送り案件ですわ
31: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:28:21.998 ID:bMqmgmKK0.net
>>28
だとしたら余計恨むわ
それて結局自分の失敗の尻拭いを他人にさせてるわけじゃん
だとしたら余計恨むわ
それて結局自分の失敗の尻拭いを他人にさせてるわけじゃん
29: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:27:37.710 ID:z+/+dXiE0.net
でもお前自身はそのままでいいのか?
原因が親のせい、と言うのはとりあえずおいといてこのままでは何もせず朽ち果てていく人生で終わるぞ
原因が親のせい、と言うのはとりあえずおいといてこのままでは何もせず朽ち果てていく人生で終わるぞ
33: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:28:50.102 ID:bMqmgmKK0.net
>>29
努力する気力も湧かないしな
朽ち果ててもいいと思ってるよ
努力する気力も湧かないしな
朽ち果ててもいいと思ってるよ
50: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:31:44.031 ID:z+/+dXiE0.net
>>33
それはあまりにも虚しいな
他人の人生ではあるが哀れとしか言いようがない
それはあまりにも虚しいな
他人の人生ではあるが哀れとしか言いようがない
34: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:29:11.998 ID:YmArIUYQ0.net
なんでこの>>1こんなに必死なんだろうか
37: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:29:41.038 ID:bMqmgmKK0.net
>>34
そりゃ恨みが原動力だからよ
そりゃ恨みが原動力だからよ
39: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:29:55.405 ID:Yrdr6w050.net
まあ親の負債は子供の負債だからな
結局他人になりきれないだから親のせいにしたところでしょうがない
嫌なら家でて独立しろ
結局他人になりきれないだから親のせいにしたところでしょうがない
嫌なら家でて独立しろ
44: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:31:14.566 ID:bMqmgmKK0.net
>>39
そういう解決策しかないのがまたムカつくんだよ
何で被害者がそこまで努力しないとならないんだよ
そういう解決策しかないのがまたムカつくんだよ
何で被害者がそこまで努力しないとならないんだよ
68: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:36:10.186 ID:Yrdr6w050.net
>>44
だから結局他人になりきれないなら被害者と加害者に切れないんだ
親が加害者ならお前も加害者だ
それが嫌なら独立して縁を切れ
だから結局他人になりきれないなら被害者と加害者に切れないんだ
親が加害者ならお前も加害者だ
それが嫌なら独立して縁を切れ
47: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:31:25.938 ID:+8vl5P9P0.net
言い訳だらけの人生は送りたくないなぁ
53: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:31:55.466 ID:bMqmgmKK0.net
>>47
不幸な生い立ちの人間を言い訳といって切り捨てるクズは殺しても罪にならない世の中にならないかなー
不幸な生い立ちの人間を言い訳といって切り捨てるクズは殺しても罪にならない世の中にならないかなー
56: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:32:50.934 ID:JlfhcioV0.net
おった、ほんまもんの子供部屋おじさんや
57: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:33:18.737 ID:bMqmgmKK0.net
結局世の中って弱者に全ての責任を押し付けてくるんだよな
ほんとクソな世界だわ
ほんとクソな世界だわ
63: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:33:59.555 ID:Zt7IHM7Sa.net
更生施設に頼んだらおっさん数人で来て子供強制連行していくんだってな
今の内に逃げた方がいいと思うが
今の内に逃げた方がいいと思うが
65: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:34:34.048 ID:CdVF4pmu0.net
>>63
普通に犯罪なんだよなぁ
普通に犯罪なんだよなぁ
71: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:38:04.748 ID:igAn4elCa.net
まぁ実際これあるよ
俺も過干渉って虐待受けて育ったから性的コンテンツも女友達もおしゃれも許されなかった
そんな育てかたしやがったくせに三十超えた途端に孫の顔が見たいだ早く結婚しろだとうるせえ
俺も過干渉って虐待受けて育ったから性的コンテンツも女友達もおしゃれも許されなかった
そんな育てかたしやがったくせに三十超えた途端に孫の顔が見たいだ早く結婚しろだとうるせえ
73: 名無しさんがお送りします 2019/05/06(月) 17:44:00.461 ID:n7zSQGrF0.net
さっさと家出て自分の人生歩めば良いのに
楽しいぞ
楽しいぞ
他サイトのおすすめリンク
【唖然】盗撮系ĀVに出演してた女子大生が激白wwwwwwwwww
【唖然】20の女子大生落として脱がした結果wwwwwwwwww
【愕然】上司「イッチを男にしたってや」女「あーいいですよw」→
【画像】IQ282の天才女の子がĀVデビュー、嘘だろ…
【衝撃】沖縄の風ゾクの実態がヤバすぎる…
【唖然】女だけど性行為に厳しい家庭で育った結果wwwwwwwwww
【愕然】どうせ辞めるんだと開き直って上司に文句言った結果wwwwwwwwwwwww
【画像】女さん「チㇰビにテープ貼ったから大丈夫」→
【愕然】中学の娘が妊娠したんだが詰んだかもしれない、相手が…
【画像】18禁ショップでバイトしてるけど女の客がヤバいwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
50.
名前:名無しさん。
投稿日:May 12, 2019 14:58 ID:QbZmZ0CP0
ニートを56してもバレないから、親は画策してるだろうね。
49.
名前:
投稿日:May 12, 2019 14:51 ID:ho2fMc5E0
本文>>71がまんまうちの両親だわ
幸い友達に恵まれて今は内縁の妻もいるが絶対に結婚はしないし子供も作らない
幸い友達に恵まれて今は内縁の妻もいるが絶対に結婚はしないし子供も作らない
48.
名前:
投稿日:May 10, 2019 10:41 ID:pwIpVlkw0
こういう人間と関わり合いになりたくないね。今までもこれからも生涯孤独なのだろう…哀れ。
47.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:59 ID:V7KVLxvO0
>>31
カッコイイじゃん
カッコイイじゃん
46.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:58 ID:V7KVLxvO0
>>21
ネットという環境のせいかもしらんけもすぐこういうこと言うやつ出てくるよなw
ネットという環境のせいかもしらんけもすぐこういうこと言うやつ出てくるよなw
45.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:56 ID:V7KVLxvO0
>>5
別に今求人難だしこだわりを捨てれば仕事はあるでしょ
別に今求人難だしこだわりを捨てれば仕事はあるでしょ
44.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:53 ID:V7KVLxvO0
>>33
人にも強い人間と弱い人間がいるし、ひとえに良くない人生と言っても、自立できるようになる良くない人生か自立心を失うようになる良くない人生かはまた別問題。
更には、例をいくつか上げただけでそれを一般論のように語るのはヒジョーにまずい。ガンジーはインド人だから、インド人には人に優しくする素質が備わっているのだろうとか言うやつと同レベル。
人にも強い人間と弱い人間がいるし、ひとえに良くない人生と言っても、自立できるようになる良くない人生か自立心を失うようになる良くない人生かはまた別問題。
更には、例をいくつか上げただけでそれを一般論のように語るのはヒジョーにまずい。ガンジーはインド人だから、インド人には人に優しくする素質が備わっているのだろうとか言うやつと同レベル。
43.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:49 ID:V7KVLxvO0
>>25
最初で酷くつまづくとあとは起き上がれないぞ
それは成年でも未成年でも同じ。その区分は法律で決まってるものに過ぎないしね
最初で酷くつまづくとあとは起き上がれないぞ
それは成年でも未成年でも同じ。その区分は法律で決まってるものに過ぎないしね
42.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:48 ID:V7KVLxvO0
>>22
捨てるのが教育...?
教育が終わってないのはまあそうなんだろうな。イッチもその自覚があるみたいだし。このまま終わらないかもなぁ...w
捨てるのが教育...?
教育が終わってないのはまあそうなんだろうな。イッチもその自覚があるみたいだし。このまま終わらないかもなぁ...w
41.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:47 ID:V7KVLxvO0
>>37
すぐに弱者に責任を押し付けるのは簡単だけど良くない性向だよ~(。・ω・。)
すぐに弱者に責任を押し付けるのは簡単だけど良くない性向だよ~(。・ω・。)
40.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:46 ID:V7KVLxvO0
>>33
人間は工場で規格にあわせて大量生産でもされてるんか?
人間は工場で規格にあわせて大量生産でもされてるんか?
39.
名前:
投稿日:May 10, 2019 01:45 ID:V7KVLxvO0
>>20
最初で酷くつまづくとあとは起き上がれないぞ
最初で酷くつまづくとあとは起き上がれないぞ
38.
名前:
投稿日:May 10, 2019 00:26 ID:EIvqEvMV0
お腹へった
37.
名前:
投稿日:May 09, 2019 23:09 ID:GtsLKluP0
人のせいにしてりゃ楽だからな
心の平穏を保つには親のせいにし続けるしか無いんだろう
心の平穏を保つには親のせいにし続けるしか無いんだろう
36.
名前:
投稿日:May 09, 2019 18:43 ID:A3j6XXYp0
楽しそうな人生でなにより
35.
名前:
投稿日:May 09, 2019 16:19 ID:I5jvCme40
こういう甘ったれにこそアドラー心理学読んでほしいわ
34.
名前:
投稿日:May 09, 2019 15:09 ID:Kc9EZXgY0
蛙の子は蛙なんだよw
有能な親の子はだいたい有能だし
無能は結局無能しか作れない
ゆたぽんとかいうクソガキ見れば分かるだろwww
有能な親の子はだいたい有能だし
無能は結局無能しか作れない
ゆたぽんとかいうクソガキ見れば分かるだろwww
33.
名前:
投稿日:May 09, 2019 12:29 ID:MevkH5at0
こいつより悲惨な人生送っててもしっかり自立してるやつは山ほどいる
よってコイツがクズなのはコイツのせい
よってコイツがクズなのはコイツのせい
32.
名前:
投稿日:May 09, 2019 11:53 ID:zEHqMs7B0
自己責任だって言ってる子はこいつの親と同じって自覚あるんかな?
31.
名前:
投稿日:May 09, 2019 10:53 ID:MZDoGvnl0
こういう奴は法的に殺処分できるようにして欲しいわ
30.
名前:
投稿日:May 09, 2019 10:15 ID:aryPinCh0
※5
それ実際に自分がやってそう言われたんじゃなく、ネットでそういう話を見て鵜呑みにしてるだけだろ
工場系は人手不足だし未経験者でも雇う所だってちゃんとあるぞ
それ実際に自分がやってそう言われたんじゃなく、ネットでそういう話を見て鵜呑みにしてるだけだろ
工場系は人手不足だし未経験者でも雇う所だってちゃんとあるぞ
29.
名前:
投稿日:May 09, 2019 09:29 ID:iXOJPrNV0
>>7
何か凄く納得。
何か凄く納得。
28.
名前:
投稿日:May 09, 2019 09:26 ID:iXOJPrNV0
親の責任は大きいと思う。親は子供を信頼したいところはあると思うけど流石にこの発言を聞いたら認めざるを得ないでしょ、自分の子供は失敗したんだって。世に出る前に始末をつけるべき。障害者の親はだって同じだわ。ドーナツ詰まらせてって親は全部周りのせいにして挙げ句の果てに賠償責任を求める始末。いや、わかってたでしょ?自分の子供が殺人じゃないにしろ何かしろ他所様に迷惑かけるってさ、施設は親に賠償金を求めて欲しい
27.
名前:
投稿日:May 09, 2019 08:46 ID:ue9bMKY80
子供部屋おじさんVSうさぎ小屋おじさん
Fight!
Fight!
26.
名前:
投稿日:May 09, 2019 08:25 ID:uPey7Jnl0
親にこれだけ反抗できるのに何も行動起こせないのは自分のせいだろ
言ってることが矛盾してんだよ
ただ面倒なことしないで楽して生きたいだけ
言ってることが矛盾してんだよ
ただ面倒なことしないで楽して生きたいだけ
25.
名前:
投稿日:May 09, 2019 08:15 ID:8gik.HtP0
未成年までは全部親のせいでもまだ通るけど、二十歳過ぎた後は自分を育てるのは自分の責任だぞ。親にツケ払ってもらえるの待ってばかりで何もしないんじゃ同情はできんわな。一番勝てる見込みのない目に賭けて一生無駄にするつもりかよ。
24.
名前:
投稿日:May 09, 2019 08:00 ID:qD3I.km60
ニートから復帰する時に決意したのは
親が死ぬまで何があってもスネをかじり続けるってことだな
親が死ぬまで何があってもスネをかじり続けるってことだな
23.
名前:
投稿日:May 09, 2019 07:55 ID:RwQIbKYz0
なまじ自分の立場が理解出来る程度には認識能力があるのが悲劇だな
もうちょいガイジだったら楽になれたのに
ただまあ何を言おうが自分の人生なんで、立て直したいと思うんなら自分で動くしかないわ
もうちょいガイジだったら楽になれたのに
ただまあ何を言おうが自分の人生なんで、立て直したいと思うんなら自分で動くしかないわ
22.
名前:
投稿日:May 09, 2019 07:49 ID:Lo6TvmNN0
親の育て方…、ニートを捨てて引っ越すとかそこまで含めて親の教育なのでは?まだ子育ては続いているに違いない。
21.
名前:
投稿日:May 09, 2019 07:27 ID:a8Iw4y450
とっととこの国を出るのが一番良い
20.
名前:
投稿日:May 09, 2019 07:01 ID:4DAj9liX0
幼少期の環境は親のせいだが大人になって何年経つんだよ
とっくに自分の判断で行動できるのにいつまでも親のせいにしてるのはただの逃避だよ
とっくに自分の判断で行動できるのにいつまでも親のせいにしてるのはただの逃避だよ
19.
名前:
投稿日:May 09, 2019 06:53 ID:zApdl2gr0
>>13
で、お前の子供が>>1みたいになっても同じこと言うの?
まぁ子供も作れないだろうけどさw
で、お前の子供が>>1みたいになっても同じこと言うの?
まぁ子供も作れないだろうけどさw
18.
名前:
投稿日:May 09, 2019 06:52 ID:zApdl2gr0
>>17
アホかお前
アホかお前
17.
名前:
投稿日:May 09, 2019 06:27 ID:GQiFYUUV0
気持ちはわかるけど高校出たんならどうにでもできただろ
同情するにはコイツが攻撃的すぎる
同情するにはコイツが攻撃的すぎる
16.
名前:
投稿日:May 09, 2019 06:19 ID:2.vwvhG50
子供部屋おじさんの恨みポエム面白い
15.
名前:
投稿日:May 09, 2019 06:12 ID:rdMPedjy0
>>14
親ね
親ね
14.
名前:
投稿日:May 09, 2019 06:11 ID:rdMPedjy0
気持ちはわかる
苦しいならカウンセリング行くといいよ
あやが与えてくれなかった発想や選択肢を
提案してくれると思うよ
苦しいならカウンセリング行くといいよ
あやが与えてくれなかった発想や選択肢を
提案してくれると思うよ
13.
名前:
投稿日:May 09, 2019 05:55 ID:erqGsjT50
>>12
え?お前って大人になるまで全て親まかせなの?
大人になっても親まかせなの?
子供の頃に一人の時は何してたの?四六時中親に面倒見てもらってた?
親は普通に育ててるだろ。極貧家庭でもないし犯罪者家族でもないし。
結局、当人が問題もなく育てられたのを、「何の問題も無く育てやがって!」って逆切れしてるだけだろ。
お前さんも一から十まで手取り足取り育てられなきゃ何も出来ないアホなの?www
え?お前って大人になるまで全て親まかせなの?
大人になっても親まかせなの?
子供の頃に一人の時は何してたの?四六時中親に面倒見てもらってた?
親は普通に育ててるだろ。極貧家庭でもないし犯罪者家族でもないし。
結局、当人が問題もなく育てられたのを、「何の問題も無く育てやがって!」って逆切れしてるだけだろ。
お前さんも一から十まで手取り足取り育てられなきゃ何も出来ないアホなの?www
12.
名前:
投稿日:May 09, 2019 05:39 ID:zApdl2gr0
>>11
そいつの親が自分でなんとかしなかった結果じゃんwww
そいつの親が自分でなんとかしなかった結果じゃんwww
11.
名前:
投稿日:May 09, 2019 05:38 ID:erqGsjT50
1が正論とか言ってるアホwwww
所詮は人なんざ自分で何とかするもんなんだよ
それなのにいい年になっても自分が駄目なのは親のせい人のせいwwww
1の親は今のうちに財産全部使って何も残すなよ
所詮は人なんざ自分で何とかするもんなんだよ
それなのにいい年になっても自分が駄目なのは親のせい人のせいwwww
1の親は今のうちに財産全部使って何も残すなよ
10.
名前:
投稿日:May 09, 2019 05:31 ID:zApdl2gr0
珍しく>>1が正論しか言ってないスレ
こういうの反射的に叩いちゃうやつは親にならない方がいい
こういうの反射的に叩いちゃうやつは親にならない方がいい
9.
名前:
投稿日:May 09, 2019 05:03 ID:ndy0hZHn0
※4
生かされてるっていうか自分じゃ死ねないから生きてんだろ。
こいつの毎日がどんな苦痛かお前に想像できるか?
生かされてるっていうか自分じゃ死ねないから生きてんだろ。
こいつの毎日がどんな苦痛かお前に想像できるか?
8.
名前:
投稿日:May 09, 2019 04:54 ID:oZgNbf8u0
切り替えて毛
7.
名前:
投稿日:May 09, 2019 04:08 ID:on6vb.pw0
現在家庭で子育て真っ最中の方は、イッチは本質をついているから、イッチの家庭を反面教師にしたら良いよw子育てって、子供が成人になれば、巣立っていけるように育てたら良いだけなんだけどwwイッチは?「子供部屋おじさん」「成長できていない子供思考」なのwwww簡単な話で、親子関係で子供が「命令→行動」で育てるとイッチのようになるから、子供が「思考→行動」で育てたら良いだけなんだけど、多くの親は親が考えて子供に行動を命令しているの、命令通り子供が行動できたら「良い子供」「子供の成長」だと勘違いしているのww親が操作するロボットが子供の子育てじゃないよねwイッチのようにポンコツになるwwじゃあ、どうするか?「命令→行動」は子供の生命の危機だけにして、子供が「思考→行動」できるように、試行錯誤をさせるのw時間をかけて待ってあげてねww失敗しても良いのw子供がどう考えて、考え方を成長させて行動できるかが大切だから!親子で考え方が違うのが普通で、当たり前なのwだから、感情的にはならないでねwww
6.
名前:
投稿日:May 09, 2019 03:32 ID:Bou0qtIN0
打ち上げたのは、兵器ではなく、人工衛星だったという。まことに結構だ(だったら早く言え!)
本当だったらいい教訓だ。精密を誇る米国の偵察システムは一度の恥、日本の防衛庁などは、二重三重に恥をかく。それもまた結構。
ただ「将軍の歌」とか流さないでもっと気の利いた歌を流したら。例えば山本リンダの「困っちゃうな」とか、ベルディの「行け、わが思いよ、金色の翼に乗って」とか。
朝日新聞 1998年9月5日付東京本社夕刊『素粒子』
本当だったらいい教訓だ。精密を誇る米国の偵察システムは一度の恥、日本の防衛庁などは、二重三重に恥をかく。それもまた結構。
ただ「将軍の歌」とか流さないでもっと気の利いた歌を流したら。例えば山本リンダの「困っちゃうな」とか、ベルディの「行け、わが思いよ、金色の翼に乗って」とか。
朝日新聞 1998年9月5日付東京本社夕刊『素粒子』
5.
名前:
投稿日:May 09, 2019 03:28 ID:oeDqfcF.0
「はたらきたいです!」
社会「お前はいらねえ!新卒だけ!」
「はたらきたいです!」
社会「経験者だけ!」
これでどうやって働けるって言うんだよ
普通にもう死ぬしか道ないだろ。
おれは世の中を憎むよ。
なんでこんな時代に生きなきゃいけなかったんだ
社会「お前はいらねえ!新卒だけ!」
「はたらきたいです!」
社会「経験者だけ!」
これでどうやって働けるって言うんだよ
普通にもう死ぬしか道ないだろ。
おれは世の中を憎むよ。
なんでこんな時代に生きなきゃいけなかったんだ
4.
名前:
投稿日:May 09, 2019 03:00 ID:BW0nDH7y0
親の所為としながら自分が親に生かされてる事実に目を向け様としない
まあ自分が死ぬまでそうしてりゃいい
まあ自分が死ぬまでそうしてりゃいい
3.
名前:
投稿日:May 09, 2019 02:46 ID:eCVQDsPR0
気がついたときに動き出してれば社会復帰も出来ただろうにな
2.
名前:
投稿日:May 09, 2019 02:41 ID:.15mPZD30
いえ、未使用おばさんの集会場ですよ。
1.
名前:
投稿日:May 09, 2019 02:33 ID:pg7kIkXc0
本日の子供部屋はこちらですか?










