1:2019/05/07(火) 08:38:58.71 ID:PhcFYTCSa.net
オートバックスで買い物したら「令和記念キャンペーンで下2桁が0円になります」との事。新元号なんて祝うつもり無いし不愉快なだけなのでその場でお断り。レジ店員を説教するも「上からの指示で?」の一点張り。謝罪すらしようしない
— アベ政治にNO!??憲法9条守ろう?? (@noracism_nohate) 2019年5月4日
どうなってんだこの国#ネトウヨって恥ずかしい#ネトウヨあほ列伝
2:2019/05/07(火) 08:39:03.85 ID:PhcFYTCSa.net
草
3:2019/05/07(火) 08:39:11.61 ID:PhcFYTCSa.net
これはやばいやろ
7:2019/05/07(火) 08:39:46.18 ID:9ALOJHi0a.net
草
12:2019/05/07(火) 08:40:07.21 ID:FEIdSSKoa.net
店員さんかわいそう
14:2019/05/07(火) 08:40:21.20 ID:Q2wCpLScp.net
店員なら警察呼ぶわ
16:2019/05/07(火) 08:40:22.35 ID:bxTQ1nj80.net
こんなん思想信条の自由を持ち出してまで噛みつくものか?
19:2019/05/07(火) 08:40:39.20 ID:yHbvQFxAp.net
エビついとるやん
24:2019/05/07(火) 08:40:57.60 ID:dgQ/jcI50.net
>>19
あっ
あっ
<スポンサードリンク>
20:2019/05/07(火) 08:40:48.09 ID:U77tHh9ma.net
流石に草
23:2019/05/07(火) 08:40:57.25 ID:e+/8VQLu0.net
天皇制は憲法に書いてあるんやぞ
28:2019/05/07(火) 08:41:14.13 ID:qjdz28c3a.net
>恥ずかしい
>あほ列伝
お前じゃい!
>あほ列伝
お前じゃい!
27:2019/05/07(火) 08:41:12.75 ID:0xkGXiWPD.net
自分より右翼的な思想の持ち主はすべてネトウヨという発想
32:2019/05/07(火) 08:41:28.12 ID:NJ4iBIws0.net
オートバックスで最大99円引きって嬉しいか?
46:2019/05/07(火) 08:42:49.78 ID:f7lque6Ua.net
>>32
金額まぁまぁ大きくなるから普通カードで買うしな
金額まぁまぁ大きくなるから普通カードで買うしな
34:2019/05/07(火) 08:42:07.48 ID:U7MvAiDb0.net
店員さんさぞ困惑したやろな
35:2019/05/07(火) 08:42:12.02 ID:/MT/MSEea.net
なお元号肯定派は8割を越えている模様
JNN世論調査、8割超が「令和」に好感
今月1日に発表された新元号「令和」について、好感が持てると考える人が8割を超えたことがJNN世論調査でわかりました。
調査は4月6日と7日に行いました。
安倍内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より1.1ポイント増えて53.4%でした。
一方、支持できないという人は、0.9ポイント減って、43.4%でした。
政府は先週、5月1日から使われる新たな元号を「令和」に決定しました。
この新元号に好感が持てるか聞いたところ、「好感が持てる」と答えた人は、「非常に」「ある程度」を合わせて82%に上りました。
「好感が持てない」は、「あまり」「まったく」を合わせて15%でした。
「令和」の出典は日本最古の歌集・万葉集で、確認できる限り日本の古典が元号の出典となるのは初めてのことです。
新元号を日本の古典から採用したことへの評価を聞いたところ、「評価する」が81%にのぼり、「評価しない」は9%でした。
また、普段の生活の中で元号と西暦のどちらを使いたいか聞いたところ、「どちらも使いたい」と答えた人が最も多く58%、
次いで「西暦を使いたい」が25%、「元号を使いたい」が15%でした。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3642384.html
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20190406/q1-1.html
自民党 40.2%↑+1.4pt
立憲民主党 4.7% ↓-1.0pt
国民民主党 1.4% ↑+0.3pt
公明党 3.8% ↑+0.1pt
共産党 2.8% ↑+0.6pt
日本維新の会 2.1% ↑+0.3pt
自由党 0.2% ↓-0.7pt
希望の党 0% ↓-0.2pt
社民党 0.8% ↑+0.6pt
(それ以外の政党を支持) 0.4% →±0pt
(支持する政党はない) 39.6% ↓-0.4pt
(答えない・わからない) 4.2% ↓-0.9pt
今月1日に発表された新元号「令和」について、好感が持てると考える人が8割を超えたことがJNN世論調査でわかりました。
調査は4月6日と7日に行いました。
安倍内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より1.1ポイント増えて53.4%でした。
一方、支持できないという人は、0.9ポイント減って、43.4%でした。
政府は先週、5月1日から使われる新たな元号を「令和」に決定しました。
この新元号に好感が持てるか聞いたところ、「好感が持てる」と答えた人は、「非常に」「ある程度」を合わせて82%に上りました。
「好感が持てない」は、「あまり」「まったく」を合わせて15%でした。
「令和」の出典は日本最古の歌集・万葉集で、確認できる限り日本の古典が元号の出典となるのは初めてのことです。
新元号を日本の古典から採用したことへの評価を聞いたところ、「評価する」が81%にのぼり、「評価しない」は9%でした。
また、普段の生活の中で元号と西暦のどちらを使いたいか聞いたところ、「どちらも使いたい」と答えた人が最も多く58%、
次いで「西暦を使いたい」が25%、「元号を使いたい」が15%でした。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3642384.html
https://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20190406/q1-1.html
自民党 40.2%↑+1.4pt
立憲民主党 4.7% ↓-1.0pt
国民民主党 1.4% ↑+0.3pt
公明党 3.8% ↑+0.1pt
共産党 2.8% ↑+0.6pt
日本維新の会 2.1% ↑+0.3pt
自由党 0.2% ↓-0.7pt
希望の党 0% ↓-0.2pt
社民党 0.8% ↑+0.6pt
(それ以外の政党を支持) 0.4% →±0pt
(支持する政党はない) 39.6% ↓-0.4pt
(答えない・わからない) 4.2% ↓-0.9pt
39:2019/05/07(火) 08:42:25.17 ID:GJ2LYdX/a.net
>>35
草
草
45:2019/05/07(火) 08:42:45.55 ID:Y44H65p8a.net
>>35
日本人の8割はネトウヨ!
日本人の8割はネトウヨ!
43:2019/05/07(火) 08:42:40.94 ID:uXSAfpnsM.net
右翼と左翼が互いに自演しあってそう
44:2019/05/07(火) 08:42:41.56 ID:vyJzvC6+p.net
まずオートバックスがネトウヨだからな
バックとか戦前回帰を彷彿とさせる
バックとか戦前回帰を彷彿とさせる
47:2019/05/07(火) 08:42:52.17 ID:wMlmQBvP0.net
64:2019/05/07(火) 08:45:12.46 ID:dgQ/jcI50.net
>>47
自分のこと頭いいとおもってそう
自分のこと頭いいとおもってそう
55:2019/05/07(火) 08:43:48.55 ID:esgIEep+a.net
>>47
左翼ってバカなのを自覚してないボンクラバカ多いよな
左翼ってバカなのを自覚してないボンクラバカ多いよな
83:2019/05/07(火) 08:47:20.05 ID:pWzITIsd0.net
>>47
民主主義って何だ
民主主義って何だ
53:2019/05/07(火) 08:43:09.70 ID:wOG/0nAbM.net
思想の自由は保証されている←わかる
だから人の心情を悪くするのは憲法違反←は?
だから人の心情を悪くするのは憲法違反←は?
65:2019/05/07(火) 08:45:16.56 ID:fdeXVLlr0.net
バイトも大変やな… 店長に確認しにいったんやろか
69:2019/05/07(火) 08:45:56.56 ID:vyJzvC6+p.net
>>65
バイト半笑いで店長に電話してそう
バイト半笑いで店長に電話してそう
88:2019/05/07(火) 08:48:14.35 ID:qTJiCQfT0.net
アベ政治にNO!
🦐憲法9条守ろう
@noracism_nohate
5月5日
老害とかおじいちゃんとか言ってくるネトウヨいるけどまだ60にもなってねーから^_^
はいww残念でしたwwww
🦐憲法9条守ろう
@noracism_nohate
5月5日
老害とかおじいちゃんとか言ってくるネトウヨいるけどまだ60にもなってねーから^_^
はいww残念でしたwwww
174:2019/05/07(火) 09:00:10.79 ID:nhHJRFR20.net
>>88
老害で草
老害で草
134:2019/05/07(火) 08:55:33.76 ID:bx1kHr80a.net
>>88
56とかやろなあ
56とかやろなあ
109:2019/05/07(火) 08:51:42.56 ID:f3RoKyXt0.net
114:2019/05/07(火) 08:52:27.50 ID:mcBScUnfa.net
>>109
草
草
118:2019/05/07(火) 08:52:58.76 ID:M4NtXT0la.net
>>109
こんなやつが経済学者を名乗るなや
こんなやつが経済学者を名乗るなや
128:2019/05/07(火) 08:54:02.53 ID:J1V2a6vU0.net
>>109
言ってることが幼稚すぎるのにこれが教授とか
言ってることが幼稚すぎるのにこれが教授とか
148:2019/05/07(火) 08:56:43.18 ID:j9O8TSG+a.net
>>109
自分の首締めてどうすんねん
自分の首締めてどうすんねん
125:2019/05/07(火) 08:53:47.82 ID:5TeF2gDad.net
>>109
逆に一人100円使えば経済成長するんじゃね
逆に一人100円使えば経済成長するんじゃね
36:2019/05/07(火) 08:42:14.27 ID:iued8Koqa.net
ネトウヨの自演やろ
67:2019/05/07(火) 08:45:43.12 ID:4ViBjRGB0.net
>>36
こいつ自体は有名なガチの自演垢なんやけど真に受けてRTしてる層は本物多数やで
だからたまに有名人が釣れると「○○さんにRTして頂きました!」って晒し上げてる
こいつ自体は有名なガチの自演垢なんやけど真に受けてRTしてる層は本物多数やで
だからたまに有名人が釣れると「○○さんにRTして頂きました!」って晒し上げてる
71:2019/05/07(火) 08:46:11.22 ID:xSTVAPVnd.net
>>67
草
悪人やな
草
悪人やな
76:2019/05/07(火) 08:46:41.32 ID:88y1eqUQ0.net
>>67
草生える
草生える
234:2019/05/07(火) 09:11:23.47 ID:vHeX6k3L0.net
>>67
はえ~
はえ~
240:2019/05/07(火) 09:12:28.36 ID:YZ30DkLHF.net
>>67
有能で草
有能で草
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557185938
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:名無しさん。
投稿日:May 07, 2019 15:13 ID:RxIIvO.00
🦐にはエビデンスっていう自分自身が証拠であるから自分のいうことは全て正しいっていう意味があるゾ
5.
名前:
投稿日:May 07, 2019 13:45 ID:7vyOfggu0
エビ🦐はなんの意味があるん?
4.
名前:
投稿日:May 07, 2019 13:20 ID:ureiwwUW0
まったく知らなかったけども
🦐がついてるってそういう事か
🦐がついてるってそういう事か
3.
名前:
投稿日:May 07, 2019 12:18 ID:YhahfzFP0
安倍や天皇を嫌うのは個人の自由だが、周りを巻き込まないでくれや。
自分達の行いのせいで、相対的に安倍や天皇の好感度が上がっていることに気づいていないのか?
自分達の行いのせいで、相対的に安倍や天皇の好感度が上がっていることに気づいていないのか?
2.
名前:
投稿日:May 07, 2019 11:27 ID:DEjcrt3m0
※1
ヴィーガンとかもそうだが、少数派ってのは正攻法では負け確だから、
暴力やこじつけに走るしかないんだよ。
そういう恥ずかしい真似ができない大半の人間は黙り込んでいて、
結果的に少数の「頭のおかしい奴」だけが目に留まることになる。
そして頭の悪い奴は「この思想を持つのは頭のおかしい奴だけ」と思い込む。
ヴィーガンとかもそうだが、少数派ってのは正攻法では負け確だから、
暴力やこじつけに走るしかないんだよ。
そういう恥ずかしい真似ができない大半の人間は黙り込んでいて、
結果的に少数の「頭のおかしい奴」だけが目に留まることになる。
そして頭の悪い奴は「この思想を持つのは頭のおかしい奴だけ」と思い込む。
1.
名前:
投稿日:May 07, 2019 11:11 ID:dOZFw.cu0
な、パヨクって「糖質」率異様に高いだろ














