
1: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:18:36.033 ID:cgC7Advda.net
両親が仕送りして欲しいというので、ガキの頃暴力ふるわれた分まとめてビンタさせてくれるならいいよって言ったら快諾した
とりあえずさっき1発ビンタしたけど気持ち良すぎwwwもう顔腫れてやんのwww
とりあえずさっき1発ビンタしたけど気持ち良すぎwwwもう顔腫れてやんのwww
3: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:21:46.573 ID:cgC7Advda.net
今日の夜もう1発ビンタする予定
4: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:22:26.984 ID:5H6N4JbNr.net
いちいちビンタしに行くとか
7: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:25:53.501 ID:cgC7Advda.net
>>4
いま実家に帰ってきてるんだ
いま実家に帰ってきてるんだ
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1552526316/
おすすめ!
時効と思うからブラック企業で働いてたときの話させろ。
コンビニでカップ麺を買ったんだがお湯が途中で無くなった
入社半年なんだけどエクセル閉じたり開いたりするだけで辛い
俺より給料が高いという理由で俺に指示をしてきた平社員の末路wwwwwwww
【超画像】逆走したタクシー会社、googleのクチコミがもうぐちゃぐちゃwww
【速報】悠仁さまの机に包丁を置いた50代のネトウヨを逮捕wxwxwxwxwxwxwxwxwxwx
新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレた結果wwwwwww
空手で全国3位の舐められない最強オタクが見つかるwwwwwwwwwwwww
【悲報】池袋暴走事故で入院中の上級国民 飯塚幸三さん、退院後も逮捕されない模様 見よこれが勲章の力だ
<スポンサードリンク>
5: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:24:39.888 ID:QeiA2MLMa.net
グーでいけよ
8: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:26:06.386 ID:cgC7Advda.net
8: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:26:06.386 ID:cgC7Advda.net
>>5
死ぬじゃん
死ぬじゃん
6: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:24:48.030 ID:ilfl338Qa.net
脳と頚椎にダメージ行くから太ももにしとけ
9: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:26:58.586 ID:cgC7Advda.net
>>6
ダメージ減りそうだな
ダメージ減りそうだな
10: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:27:59.780 ID:acRGmyGPM.net
現代の殴られ屋
11: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:28:45.067 ID:vDn+NF/pd.net
心は痛まないか?
14: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:34:14.892 ID:cgC7Advda.net
>>11
まったく
いままで散々殴る蹴るされてきたからな、力関係が逆転してから手出されるのがどれだけ怖いか思い知らせたいとずっと思ってた
まったく
いままで散々殴る蹴るされてきたからな、力関係が逆転してから手出されるのがどれだけ怖いか思い知らせたいとずっと思ってた
12: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:32:57.512 ID:NS0EWKo0M.net
何度も叩いた上で
まだ満足できないから、
と、金を渡さないんだよな?
まだ満足できないから、
と、金を渡さないんだよな?
15: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:35:02.558 ID:cgC7Advda.net
>>12
あたりまえだろ、回数指定してこなかった向こうが悪い
あたりまえだろ、回数指定してこなかった向こうが悪い
13: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:33:01.637 ID:gLZIHSVV0.net
もっと恐怖を叩き込める様に殴れ
お前の怒りや怨念はその程度か?
お前の怒りや怨念はその程度か?
17: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:36:36.175 ID:cgC7Advda.net
>>13
手加減はまったくしてない、俺は体でかいほうだから相当痛いし怖いと思う
手加減はまったくしてない、俺は体でかいほうだから相当痛いし怖いと思う
19: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:37:51.941 ID:4LSjxUq8M.net
通報案件
20: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:38:05.306 ID:ReYbmlBp0.net
眼球えぐり出そうぜ
26: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:39:33.685 ID:cgC7Advda.net
>>20
それは違う
それは違う
21: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:38:16.546 ID:jiHZaEKz0.net
無意味な暴力はあかんよ
23: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:38:56.711 ID:2oS0bHrsd.net
>>21
無意味じゃないじゃん
無意味じゃないじゃん
28: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:40:21.587 ID:cgC7Advda.net
>>21
俺にとっては意味あるよ
俺にとっては意味あるよ
29: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:41:05.954 ID:bgt/1lC2a.net
>>28
具体的に言ってみなよ
具体的に言ってみなよ
33: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:45:23.959 ID:cgC7Advda.net
>>29
両親から死ぬほど暴力受けて育ってきたんだ
だから自分よりも力が勝ってるやつに暴力振るわれるのがどのくらい怖い事か教えてやる
両親から死ぬほど暴力受けて育ってきたんだ
だから自分よりも力が勝ってるやつに暴力振るわれるのがどのくらい怖い事か教えてやる
34: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:46:16.719 ID:jiHZaEKz0.net
>>33
教えることに意味はあるのかよ
教えることに意味はあるのかよ
38: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:54:53.426 ID:cgC7Advda.net
>>34
言い方悪かった、教えるというより単純に仕返し
息子をストレス発散のサンドバッグにしてきたやつになんの仕返しも無しで仕送りだけするのはフェアじゃないだろ
言い方悪かった、教えるというより単純に仕返し
息子をストレス発散のサンドバッグにしてきたやつになんの仕返しも無しで仕送りだけするのはフェアじゃないだろ
42: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:56:39.298 ID:jiHZaEKz0.net
>>38
そうだろ?かこつけているけれどただやり返すことで溜飲を下げたいだけだろ
そこに意味はないょ
そうだろ?かこつけているけれどただやり返すことで溜飲を下げたいだけだろ
そこに意味はないょ
45: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:58:14.922 ID:cgC7Advda.net
>>42
まぁ意味はなくてもスッキリするからいいや
まぁ意味はなくてもスッキリするからいいや
46: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:58:43.423 ID:jiHZaEKz0.net
>>45
無意味な暴力はあかんよ
無意味な暴力はあかんよ
31: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:42:07.188 ID:2CkJDu2Y0.net
ビンタだけで怖がる人なんて居るのか?しかも息子だろ絶対怖くないだろ
36: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:49:20.119 ID:4LSjxUq8M.net
武器使おうぜ
もっとビビらせろ
もっとビビらせろ
40: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:55:29.656 ID:cgC7Advda.net
>>36
死ぬって
死ぬって
22: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:38:39.655 ID:/xQvPh4Na.net
DVクラスだったらやり返して良いだろうけどたまにの蹴るなぐるで恨み持ってるなら頭おかしい
30: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:41:52.541 ID:cgC7Advda.net
>>22
立派なDVだと思うな、蹴られて関節が外れた事あるし
立派なDVだと思うな、蹴られて関節が外れた事あるし
24: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:39:03.330 ID:5H6N4JbNr.net
訴えられたら負けるレベル
27: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:39:47.930 ID:ilfl338Qa.net
まあこんなことしてるくらいだし言うこと聞かないバカなムカつくクソガキだったから手が出ちゃったんだろうな
見事なループやん
見事なループやん
32: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:42:13.318 ID:o1TxSTgx0.net
僕を見て!僕を見て!僕の中の怪物がこんなに大きくなったよ!
35: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:47:54.645 ID:zQr9GRfsd.net
反抗期なかったんだろうな
わかるよ
わかるよ
43: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:57:50.238 ID:u07+WxX5p.net
俺と全く同じでワロタ
俺は親の耳のあたりグーで殴って鼓膜破ったったわ
俺は親の耳のあたりグーで殴って鼓膜破ったったわ
47: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:00:04.352 ID:cgC7Advda.net
>>43
それが怖いから耳のあたりはビンタしてない
でもスッキリするよな
それが怖いから耳のあたりはビンタしてない
でもスッキリするよな
53: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:12:57.359 ID:u07+WxX5p.net
>>47
お前はどこを壊したんだ?まさかなにも怪我させてないとか言うなよ?
お前はどこを壊したんだ?まさかなにも怪我させてないとか言うなよ?
58: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:15:18.368 ID:cgC7Advda.net
>>53
ほっぺた腫らせたくらい
ほっぺた腫らせたくらい
44: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 10:57:59.034 ID:EcQ5fNLLa.net
>>1が優し過ぎて泣く
48: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:06:13.613 ID:cgC7Advda.net
>>44
一応育ててはもらったからな、気がすむまでビンタしたらガキの頃からの暴力の事は無かったことにする
一応育ててはもらったからな、気がすむまでビンタしたらガキの頃からの暴力の事は無かったことにする
49: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:07:54.536 ID:kqputqv8d.net
両親いくつだ
殴ったら死ぬような歳なのか
殴ったら死ぬような歳なのか
51: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:11:08.313 ID:cgC7Advda.net
>>49
両親ともに55歳、おれは25歳
両親ともに55歳、おれは25歳
50: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:09:20.373 ID:fjQQUI23a.net
良いことだと思うよ
私はそんなことなかったので親に対する恨みはないけれど、
理不尽な暴力をすがるところが親しかない我が子にぶつけてきた報いは受けるべきだと思うし
やはり君は正義だよ。
でも死なないように後悔させようね。
私はそんなことなかったので親に対する恨みはないけれど、
理不尽な暴力をすがるところが親しかない我が子にぶつけてきた報いは受けるべきだと思うし
やはり君は正義だよ。
でも死なないように後悔させようね。
54: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:13:10.856 ID:cgC7Advda.net
>>50
理解してくれてありがとう
理解してくれてありがとう
52: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:11:41.361 ID:VBy6UrJEM.net
お前が正しい
親だからって無条件で庇ってんのは時代錯誤のおっさん
だからキラキラネームも虐待も消えねーんだよ調子のんなよ
親だからって無条件で庇ってんのは時代錯誤のおっさん
だからキラキラネームも虐待も消えねーんだよ調子のんなよ
57: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:14:46.692 ID:cgC7Advda.net
>>52
俺以外にも同じようなことしてる人は結構な人数いると思う
俺以外にも同じようなことしてる人は結構な人数いると思う
55: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:13:54.459 ID:VBy6UrJEM.net
戦時中の古臭い常識で親は絶対!とか思い込んでる哀れなおっさんの妄言に耳を貸すなよ
59: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:15:22.347 ID:ioR4GXh30.net
良いぞもっとやれ、ここで親擁護してんのはただの逆張りだから気にすんな
>>1の親も躾とかじゃなくてストレス発散のために殴る蹴るしてたんだろ?復讐は何かを生むためじゃなくてスッキリするためにするんだよ
>>1の親も躾とかじゃなくてストレス発散のために殴る蹴るしてたんだろ?復讐は何かを生むためじゃなくてスッキリするためにするんだよ
61: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:17:50.485 ID:cgC7Advda.net
>>59
事業失敗して借金背負ってから虐待が激しくなったから確実にストレス発散のサンドバッグにしてたんだと思う
事業失敗して借金背負ってから虐待が激しくなったから確実にストレス発散のサンドバッグにしてたんだと思う
63: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:19:05.470 ID:ioR4GXh30.net
>>61
なら尚更だな
ただ一通りスッキリしたらある程度の金渡して縁を切れ、いつまでも関わってるとまたイライラしてくるからな
なら尚更だな
ただ一通りスッキリしたらある程度の金渡して縁を切れ、いつまでも関わってるとまたイライラしてくるからな
68: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:23:48.283 ID:cgC7Advda.net
>>63
縁切るまではいかないけど上京してからはほとんど関わってないよ
縁切るまではいかないけど上京してからはほとんど関わってないよ
69: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:25:54.762 ID:ioR4GXh30.net
>>68
関わらない方が正解だぞ
非を認めたと言ってもそれは仕送りして欲しいからであって本当に非を認めてるなら仕送りなんて頼まない
また暫くしたらふざけた要求してくるに決まってるぞ
関わらない方が正解だぞ
非を認めたと言ってもそれは仕送りして欲しいからであって本当に非を認めてるなら仕送りなんて頼まない
また暫くしたらふざけた要求してくるに決まってるぞ
72: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:31:05.519 ID:cgC7Advda.net
>>69
仕送りはしないつもりでいるよ、縁切るまではいかないけど関わらないつもりでいるから大丈夫
ありがとう
仕送りはしないつもりでいるよ、縁切るまではいかないけど関わらないつもりでいるから大丈夫
ありがとう
60: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:17:26.451 ID:3KN76qP0a.net
ばっかでえ
親が要介護になってからチクチクチクチク介護しつつ虐めてやるのが楽しいのに
泣いても喚いても老人ホームにいれず、外向きの体裁だけは献身的ですって整えて
周囲には「要介護になってから気が触れてしまって…」と説明して信用も生活も全部グチャグチャにしてやるのが一番楽しいんだぞ
親が要介護になってからチクチクチクチク介護しつつ虐めてやるのが楽しいのに
泣いても喚いても老人ホームにいれず、外向きの体裁だけは献身的ですって整えて
周囲には「要介護になってから気が触れてしまって…」と説明して信用も生活も全部グチャグチャにしてやるのが一番楽しいんだぞ
64: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:19:52.377 ID:cgC7Advda.net
>>60
恨みはかなりあるけどそこまではしたくないな
いろいろ考えた結果暴力された分を暴力で返してそれでこの話は終わりにしたい
恨みはかなりあるけどそこまではしたくないな
いろいろ考えた結果暴力された分を暴力で返してそれでこの話は終わりにしたい
62: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:17:52.012 ID:unMyXCAed.net
35くらいになったら後悔するだろうけど仕方ない
後々和解出来るといいな
後々和解出来るといいな
66: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:22:25.402 ID:cgC7Advda.net
>>62
親も自分が悪かったと非を認めてビンタを受けてるのでスッキリするまでビンタしてその後は今まで通り接していきたい
親も自分が悪かったと非を認めてビンタを受けてるのでスッキリするまでビンタしてその後は今まで通り接していきたい
70: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:26:36.468 ID:qVRMa2YB0.net
たぶん殺人事件ってこういうとこから発生するんだろうな
75: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:32:41.538 ID:cgC7Advda.net
>>70
実際殺人犯は子どもの頃虐待されてたやつが多いらしい
実際殺人犯は子どもの頃虐待されてたやつが多いらしい
76: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:34:19.706 ID:asXUqLh60.net
カエルの子はカエルだな
ゴミクズから産まれたゴミクズだわ
ゴミクズから産まれたゴミクズだわ
79: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:35:23.958 ID:cgC7Advda.net
>>76
俺もそう思うわ、俺で絶やす
俺もそう思うわ、俺で絶やす
80: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:35:33.283 ID:PTMMdHina.net
確実に親の遺伝子受け継いでて草
86: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:40:52.661 ID:cgC7Advda.net
>>80
そういう家庭で育つとそういう考えになるもんなんだよな
面白い
そういう家庭で育つとそういう考えになるもんなんだよな
面白い
84: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:38:38.292 ID:5V3wQsLC0.net
パワーバランス逆転してからイキりだすなんてカミーユみたいな奴だな
87: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:41:54.549 ID:cgC7Advda.net
>>84
パワーバランス逆転する前にイキってもボコられて終わりじゃん
パワーバランス逆転する前にイキってもボコられて終わりじゃん
85: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:40:41.732 ID:0BmwMWJhM.net
そういえば母親から叩かれた記憶がねーな
基本叱るだけで俺をしつけられた有能
基本叱るだけで俺をしつけられた有能
88: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:43:12.657 ID:cgC7Advda.net
>>85
ほんとうらやましい、そうやって育てられた奴って自分の子供に対してもしつけのために手を出すって考え自体が出てこなさそう
ほんとうらやましい、そうやって育てられた奴って自分の子供に対してもしつけのために手を出すって考え自体が出てこなさそう
77: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:34:32.523 ID:jWCNmCqqa.net
殴った親も痛いとか言う理屈きらい
82: 名無しさんがお送りします 2019/03/14(木) 11:37:37.448 ID:cgC7Advda.net
>>77
暴力振るってる親みんな言うけどあれほんと意味わからないよな
暴力振るってる親みんな言うけどあれほんと意味わからないよな
他サイトのおすすめリンク
【唖然】初めて7万する高級ソ₋プ行ったらwwwwwwwwwwww
【朗報】日本人、インド料理「ナン」を魔改造する
28歳だけどまじで老けてきて死にたい
【唖然】抜かずに3回も中で出したら予想外のことになってヤバい…
【悲報】ヴィーガン、渋谷でデモ「動物はごはんじゃない!」
【画像】巨乳中国人JK(17)「日本の制服着てみた!w」パシャ
【衝撃】女さん「彼氏のあそこが小さい。大きくなってコレ。10人くらい経験あるがこんな小さいのは初めて」
吉田沙保里さん、驚異の身体能力を披露wwwwwww
【画像あり】逮捕されたオハイオ州の女性がやばい
【愕然】俺「ェッチの時演技しないで」女「分かった」→→→(※画像あり)
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
33.
名前:
投稿日:May 08, 2019 18:03 ID:Mq0sa.8N0
>>6
55歳でな、しかも関節外すぐらいってことは相当だとな
55歳でな、しかも関節外すぐらいってことは相当だとな
32.
名前:
投稿日:May 08, 2019 17:58 ID:Mq0sa.8N0
>>14
これ、他人に八つ当たりする悪者になるより
やられたやつにやり返すほうが納得できるわ
これ、他人に八つ当たりする悪者になるより
やられたやつにやり返すほうが納得できるわ
31.
名前:
投稿日:May 08, 2019 07:49 ID:OPOYUldx0
カミーユじゃん
30.
名前:
投稿日:May 07, 2019 18:34 ID:gqVfisCd0
非を認める能力がある良い親さんじゃん。
俺は学生時代に3回今までしてきたことを謝れって説教したけど殴ったことなんかありませんって泣き叫んでたぞ笑 顔見る限りマジだったからマジで何かの病気だと思ってる。
今となっては生きるのも死ぬのもいいけど他人に迷惑は掛けるなよ?って境地に来た
俺は虐待する人間に絶対ならないって強く思えるようになったからその点だけは感謝してるな。いい失敗例だったよ。
俺は学生時代に3回今までしてきたことを謝れって説教したけど殴ったことなんかありませんって泣き叫んでたぞ笑 顔見る限りマジだったからマジで何かの病気だと思ってる。
今となっては生きるのも死ぬのもいいけど他人に迷惑は掛けるなよ?って境地に来た
俺は虐待する人間に絶対ならないって強く思えるようになったからその点だけは感謝してるな。いい失敗例だったよ。
29.
名前:
投稿日:May 07, 2019 14:34 ID:GeeRLQq.0
子供の頃殴られて育ったけど、殴られた時って明らかに自分に非があったから、恨みには思ってないなぁ。
28.
名前:
投稿日:May 07, 2019 14:23 ID:i.OevPmO0
どこにでも湧くキチガイ偽善者ID:jiHZaEKz0
27.
名前:
投稿日:May 07, 2019 13:29 ID:ydAl7pHM0
俺はここまでされてないけど親が自己中過ぎて本当に嫌い。この人の殴りたいというか、同じことを仕返ししたい気持ちはよく分かる。
俺も両親にされたように両親をほぼいないものとして生活してるわ。用が無い限りはこっちから連絡しないし、向こうから連絡あっても即切り上げるようにしてる。たまにお土産?とか仕送り的なの来るけど意味分からんし気持ち悪いからありがとうとだけ伝えて全部捨ててる。子供もいるけどあんな人達のようになって欲しく無いから会わせないようにしてる。子供にした事って何十年後に返ってくるから怖いと思うよ。
俺も両親にされたように両親をほぼいないものとして生活してるわ。用が無い限りはこっちから連絡しないし、向こうから連絡あっても即切り上げるようにしてる。たまにお土産?とか仕送り的なの来るけど意味分からんし気持ち悪いからありがとうとだけ伝えて全部捨ててる。子供もいるけどあんな人達のようになって欲しく無いから会わせないようにしてる。子供にした事って何十年後に返ってくるから怖いと思うよ。
26.
名前:
投稿日:May 07, 2019 13:12 ID:MUlTozGA0
意味ねえよ
いっそのこと中学校くらいからグレて
「なんじゃコラ!かかってこい!コラァ!」
くらいに親とやり合うならいいけどさ
特に反抗期もなく、それも25歳にもなってからだろ?
金仕送りしてくれ、が引き金になったのかも知れんけど25歳にもなってだぞw
力の差が出てからとかw
笑っちまうわ
いっそのこと中学校くらいからグレて
「なんじゃコラ!かかってこい!コラァ!」
くらいに親とやり合うならいいけどさ
特に反抗期もなく、それも25歳にもなってからだろ?
金仕送りしてくれ、が引き金になったのかも知れんけど25歳にもなってだぞw
力の差が出てからとかw
笑っちまうわ
25.
名前:
投稿日:May 07, 2019 12:00 ID:gX2KVjO00
俺には思いもよらない話だし、感覚的に理解もできんが、路傍の石みたいに蹴飛ばして忘れていい話でもない。色々考える興味深い話だと思う。
24.
名前:
投稿日:May 07, 2019 11:17 ID:kkXKSfuh0
カミーユはパワーバランス逆転してないうちからいきなりハイキックしてたけどな。
23.
名前:
投稿日:May 07, 2019 10:08 ID:aHonPTtV0
俺だったら、暴力以外で仕返しして、そしてもう一生会わない。会うと恨み憎しみがつのって自分の人生に物凄い悪い影響がある。破滅まである。そのくらい怒りというのは恐ろしい。
この世から暴力や憎しみを消すには自分の中の怒りを消すように努力するしかない。
自分が変えられるは自分だけ。他者を変える事は出来ない。他者が変わるのは、誰かの姿を見て憧れて、自分から変わる時しかない。
お釈迦様はそうおっしゃっている。
この世から暴力や憎しみを消すには自分の中の怒りを消すように努力するしかない。
自分が変えられるは自分だけ。他者を変える事は出来ない。他者が変わるのは、誰かの姿を見て憧れて、自分から変わる時しかない。
お釈迦様はそうおっしゃっている。
22.
名前:
投稿日:May 07, 2019 09:54 ID:KJKTbY4W0
可哀想な人が多いんだなぁ。愛されてこなかった人間の末路は恐ろしいね。こんな奴隔離しとけよ。親としての責任果たせ
21.
名前:
投稿日:May 07, 2019 09:51 ID:KJKTbY4W0
>>8
何も思わないよこんな奴
思ってる人間と実行した奴とでは雲泥の差があるよ。可哀想だけどこの人は人間じゃないだろ。君は人間のままいられるといいね
何も思わないよこんな奴
思ってる人間と実行した奴とでは雲泥の差があるよ。可哀想だけどこの人は人間じゃないだろ。君は人間のままいられるといいね
20.
名前:
投稿日:May 07, 2019 08:11 ID:7PcTr.ZU0
ビンタだけで許すとか聖人かよ
19.
名前:
投稿日:May 07, 2019 08:02 ID:amLmc8Tc0
「意味無い」とかいってるゲェジ嫌い。
こういう正論だけが正しいみたいに盲目になってるやつ大嫌い
こういう正論だけが正しいみたいに盲目になってるやつ大嫌い
18.
名前:
投稿日:May 07, 2019 07:45 ID:zENsgXxD0
エルメェス理論
17.
名前:
投稿日:May 07, 2019 07:36 ID:ZK8xcMJV0
本当に憎んでたら仕送りしないだろ
16.
名前:
投稿日:May 07, 2019 06:25 ID:cCyfAiy00
爪の間に待ち針さして遊ぼうぜ
15.
名前:
投稿日:May 07, 2019 06:11 ID:4vL2y.zc0
当然の報い、因果応報やろ。ただ、やり過ぎて警察沙汰にはならんよう気をつけなね。クソ親のせいでこれ以上ケチつけられるのはアホらしいしな。
14.
名前:
投稿日:May 07, 2019 04:53 ID:R5w1HUqP0
まあ赤の他人や自分の子供に暴力を振るうんじゃなくて
暴力振るってきた相手に仕返しして、それで連鎖を止めるならそれでいいわな
暴力振るってきた相手に仕返しして、それで連鎖を止めるならそれでいいわな
13.
名前:
投稿日:May 07, 2019 03:46 ID:9g90Vmox0
お金って怖い
12.
名前:
投稿日:May 07, 2019 03:23 ID:6RDRdpJP0
基本的に前に進めずマイナス思考の人間しかいないな
5ちゃんねるってところは
5ちゃんねるってところは
11.
名前:
投稿日:May 07, 2019 03:20 ID:6RDRdpJP0
※4
いいかね?
ここまで親を擁護をしている意見はない
スレ主の行動を批判する=それは親の擁護ではない
キミのようなタイプは短絡的で思い込みと決め付けが激しく間違いなく老害になるタイプ
一般社会でもチンピラの世界でも使えないタイプ
いいかね?
ここまで親を擁護をしている意見はない
スレ主の行動を批判する=それは親の擁護ではない
キミのようなタイプは短絡的で思い込みと決め付けが激しく間違いなく老害になるタイプ
一般社会でもチンピラの世界でも使えないタイプ
10.
名前:
投稿日:May 07, 2019 02:34 ID:d4ZJ2Ala0
恨みでも何でもまだある程度情が残っているんだな~
本当に嫌気がさすと触れるも穢れという気持ちになる
顔見るだけでもおぞましいというか
自分からゴキブリの巣へ訪問なんかしたくなくなる
更に進めば忘却のかなたでどちら様?になる
本当に嫌気がさすと触れるも穢れという気持ちになる
顔見るだけでもおぞましいというか
自分からゴキブリの巣へ訪問なんかしたくなくなる
更に進めば忘却のかなたでどちら様?になる
9.
名前:
投稿日:May 07, 2019 02:23 ID:wsCXhFDP0
上司が今は歳食って穏やかになって慕われているが、だから過去に部下を虐げてたことが許されたみたいな雰囲気出してるのが腹立つ
どこかで痛快な裏切りをかましてやりたい
どこかで痛快な裏切りをかましてやりたい
8.
名前:
投稿日:May 07, 2019 02:22 ID:jG9NWazQ0
家族間で決着つければそれでいい
本人が納得するのが一番
すべての過去を振り返る時がきたら
何かを思えばそれでいい
今はこうすることで自分を保ってるんだよな?
わぃも介護する時になったらみてろよっておもって
生きてるけど
元気に自分の為に色々してくれてる姿みたら
恨みきる自信ない今日このごろ
人は変われる、変わってしまう
時の流れがそうさせる
今はそれでいいよ
本人が納得するのが一番
すべての過去を振り返る時がきたら
何かを思えばそれでいい
今はこうすることで自分を保ってるんだよな?
わぃも介護する時になったらみてろよっておもって
生きてるけど
元気に自分の為に色々してくれてる姿みたら
恨みきる自信ない今日このごろ
人は変われる、変わってしまう
時の流れがそうさせる
今はそれでいいよ
7.
名前:
投稿日:May 07, 2019 02:16 ID:BBVocf7b0
親ってさ、年齢にかかわらずとっさの状況でも子供を守ろうとするよな
6.
名前:
投稿日:May 07, 2019 01:57 ID:NmRIwKDY0
「殴られても仕送りがほしい」って所で察せないやつらは平和ボケだなぁ
生きるの辛そう
生きるの辛そう
5.
名前:
投稿日:May 07, 2019 01:56 ID:ew.1mmOV0
まぁ間違ってるか間違ってないかで言うと間違ってるけど
こればっかりは理屈じゃない 妥当。その一言
こればっかりは理屈じゃない 妥当。その一言
4.
名前:
投稿日:May 07, 2019 01:56 ID:8GNl4kVT0
当然の報いだな
これで親擁護するキモイやつは死んで
これで親擁護するキモイやつは死んで
3.
名前:
投稿日:May 07, 2019 01:55 ID:P.j7fNH50
暴力振るってた親の大半は、その事実を否定するか、あれこれ正当化して仕返しを認めないか、のどっちかだ
1のように非を認める親なんかそうそういない
1のように非を認める親なんかそうそういない
2.
名前:
投稿日:May 07, 2019 01:52 ID:us1GvyMW0
ガキの頃に親にされたショック受けることって成人になってもいつまでも覚えてるもんだしな
因果応報ってあると思うよ
因果応報ってあると思うよ
1.
名前:
投稿日:May 07, 2019 01:44 ID:tgpXWBLv0
55ってまだ働いてるはずの年齢で
殴られても仕送り頼むってすごいな
殴られても仕送り頼むってすごいな











まともに育てられた奴だとなぁ
虐待で子供なのに正座されられて写真撮られた子とか育てられるとそんなこと思わないと思うぞ
自分のことの体験談を考えてしまうからわかるけど他の人は苦痛しかなき体験も考えようぜ