
1: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:26:38 ID:5Z0.net
払わないかんか?
ちなワイも彼女も社会人
最初は週1.2で遊びに来てたんやけど
合鍵もらったり職場から少し近いのもあって
気付いたら実家に帰る方が週1.2になっとった
ちなワイも彼女も社会人
最初は週1.2で遊びに来てたんやけど
合鍵もらったり職場から少し近いのもあって
気付いたら実家に帰る方が週1.2になっとった
2: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:28:06 ID:LKn.net
実家帰れ
8: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:31:57 ID:5Z0.net
>>2
言われると思った
1回彼女に出て行ってほしいって言われて帰ったんやけど
今後の付き合い方どうするか聞かれて
もう彼女に嫌われたと思ったから別れようって言ったら
嫌だ、もう1回同じ付き合い方でいいから別れたくないって言われたんや
言われると思った
1回彼女に出て行ってほしいって言われて帰ったんやけど
今後の付き合い方どうするか聞かれて
もう彼女に嫌われたと思ったから別れようって言ったら
嫌だ、もう1回同じ付き合い方でいいから別れたくないって言われたんや
3: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:29:14 ID:5Z0.net
家のことはそれなりにしとるで
この前洗濯のやり方教わったし洗い物とか気付いたらやってる
どっちも仕事してるから飯もよく買って帰ってる
この前洗濯のやり方教わったし洗い物とか気付いたらやってる
どっちも仕事してるから飯もよく買って帰ってる
4: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:30:02 ID:YsQ.net
別れろ
おんJ民に彼女など必要ない
おんJ民に彼女など必要ない
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556774798/
おすすめ!
消費税が3→5→8%と上がってきたけど
食べ残し押し付けてくる奴ってなんなんや
京都の川床を意識して奈良が気合を入れて池床作ったら京都人から嘲笑される
【悲報】池江選手の白血病について桜田五輪相「がっかりしている。盛り上がりが下火にならないか心配している」
【画像】最新のコンビニ勢力図がこちら。これもう三国志だろ
一般人「アンパンマン新幹線のりた~いw」鉄ヲタ「「「!!!」」」シュポポポポ(走り寄ってくる音)
【悲報】美人銭湯絵師、パクってないものまでパクリと認定され始めてしまう
新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレた結果wwwwwww
【悲報】池袋暴走事故で入院中の上級国民 飯塚幸三さん、退院後も逮捕されない模様 見よこれが勲章の力だ
<スポンサードリンク>
10: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:32:44 ID:5Z0.net
>>4
いるんだよなあ
今月の20日でちょうど1年や
いるんだよなあ
今月の20日でちょうど1年や
5: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:30:32 ID:Fbx.net
半分は払ったれ
6: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:30:48 ID:WqI.net
半同棲みたいな状況やし半分ぐらい払ってもええやろ
7: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:31:14 ID:cGl.net
払うか別れるかの二択やな
選ぶのはイッチや
選ぶのはイッチや
9: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:32:02 ID:tp9.net
普通に払えや
メシ風呂電気ネットもタダでつかってんやろどうせ
クソが
メシ風呂電気ネットもタダでつかってんやろどうせ
クソが
13: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:37:06 ID:5Z0.net
>>9
かれこれ半年くらいはそんな感じやで
かれこれ半年くらいはそんな感じやで
11: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:33:13 ID:z8C.net
むしろイッチの方から家賃とか折半せんかと言わんといかんかったな
16: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:38:38 ID:5Z0.net
>>11
言わなければ払わなくていいならわざわざ言わない方がええと思って
言わなければ払わなくていいならわざわざ言わない方がええと思って
28: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:45:31 ID:4hy.net
>>16
うーんこの
うーんこの
12: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:35:43 ID:5Z0.net
みんな意外としっかりしてるんやな
月5万って言われたんやけどそんな額毎月出て行くと思うと
シンプルにしんどい
月5万って言われたんやけどそんな額毎月出て行くと思うと
シンプルにしんどい
14: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:38:25 ID:tyq.net
>>12
でも彼女は払っとったんやで
でも彼女は払っとったんやで
19: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:41:29 ID:5Z0.net
>>14
そら払わんと請求来るでな、ワイが居ようが居まいが
そら払わんと請求来るでな、ワイが居ようが居まいが
15: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:38:28 ID:5Yc.net
>>12
えぇ・・・
えぇ・・・
17: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:39:26 ID:9F0.net
まあ言われたんやから払えや
22: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:43:34 ID:5Z0.net
>>17
最終的には払うつもりだけどその前に
払う以外でなんとかならんもんか
最終的には払うつもりだけどその前に
払う以外でなんとかならんもんか
24: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:44:43 ID:G7R.net
>>22
払うの嫌なら実家帰ってお付き合い継続すればええんやないの?
払うの嫌なら実家帰ってお付き合い継続すればええんやないの?
18: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:39:35 ID:tp9.net
こどおじから同棲コースの男はコレ平気なんよな
ホンマ害悪やでこどおじ
ホンマ害悪やでこどおじ
26: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:44:57 ID:5Z0.net
>>18
すまんな
でも彼女は同棲自体に不満は無さそうやで
すまんな
でも彼女は同棲自体に不満は無さそうやで
29: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:45:59 ID:tp9.net
>>26
その金の問題が不満やったんやろ
ずっと言うか悩んでたはずやで
言わなきゃわからんかなぁってモヤモヤしてたろうに
かわいそうや
その金の問題が不満やったんやろ
ずっと言うか悩んでたはずやで
言わなきゃわからんかなぁってモヤモヤしてたろうに
かわいそうや
20: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:42:13 ID:ENT.net
せめて家賃の半分だす
家事も半分ぐらいするぐらいの度量があればええ
家事も半分ぐらいするぐらいの度量があればええ
30: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:46:06 ID:5Z0.net
>>20
うーん
出さなくて済むのが1番ええんやけど
うーん
出さなくて済むのが1番ええんやけど
23: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:43:51 ID:9F0.net
家賃どころかまともな感性しとったら生活費折半やろ
25: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:44:52 ID:ENT.net
光熱費食費日用品全てだすならトントンちゃうか
32: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:46:20 ID:4hy.net
もう別れてやれや
カノッジョが不憫
カノッジョが不憫
36: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:48:26 ID:O11.net
嫌いじゃないけど実際結構負担きとるんちゃうの
ガス電気水道代とかも
ガス電気水道代とかも
37: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:48:56 ID:9F0.net
本人に言われてしまった以上金払って通常な同棲にするか出てくかの二択やろ
五万円分の何かを返せるようなスキルもないんやろ?
五万円分の何かを返せるようなスキルもないんやろ?
38: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:49:03 ID:5Z0.net
半分出せって意見が圧倒的に多いなあ
おんJ民なら彼女に寄生しとけとか言ってくれるもんやと
思っとったけどみんな偉いなあ
おんJ民なら彼女に寄生しとけとか言ってくれるもんやと
思っとったけどみんな偉いなあ
39: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:49:15 ID:tp9.net
ワイのトッモが全く同じこと言っててクソ引いたの思い出して胸糞悪い
トッモの彼女が新しい依存先見つけてトッモは捨てられて逆恨みしてたわ
トッモの彼女が新しい依存先見つけてトッモは捨てられて逆恨みしてたわ
45: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:51:57 ID:7UU.net
すすんで出してない時点でたぶん根本的に好きちゃうと思うで
46: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:51:58 ID:5Z0.net
ごめんネタばらしするとイッチは女の方です
今日また改めて話はしようと思ってるんだけど
客観的な意見がほしくてスレ立てしました
想像以上におんJ民ええやつばっかで泣いてる
今日また改めて話はしようと思ってるんだけど
客観的な意見がほしくてスレ立てしました
想像以上におんJ民ええやつばっかで泣いてる
50: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:53:39 ID:tp9.net
>>46
早よ別れろや
お前が彼氏に依存してるのも悪いんやで
早よ別れろや
お前が彼氏に依存してるのも悪いんやで
53: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:54:12 ID:Sae.net
>>46
別れた方がええと思うよ
ちょっとありえんわそいつ
別れた方がええと思うよ
ちょっとありえんわそいつ
54: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:54:37 ID:7UU.net
て言うかお前ね、出てけ言うた癖に翻すんじゃないわよ
もう彼氏多分気持ち離れてるで
もう彼氏多分気持ち離れてるで
56: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:55:48 ID:5Z0.net
>>54
出てけ言うたけど別れるつもりで言ったんじゃ無かったんや
あくまで一緒に住むことに関して見直してほしかったんだ...
出てけ言うたけど別れるつもりで言ったんじゃ無かったんや
あくまで一緒に住むことに関して見直してほしかったんだ...
60: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:57:01 ID:7UU.net
>>56
ならそう言えハゲ
彼氏は馬鹿やけどお前は下衆や
一緒に居たいからちゃんとしてほしいてなんで言わんねん
脅して人を変えるのは人間として一番クズな行いだぞ
ならそう言えハゲ
彼氏は馬鹿やけどお前は下衆や
一緒に居たいからちゃんとしてほしいてなんで言わんねん
脅して人を変えるのは人間として一番クズな行いだぞ
72: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:00:19 ID:5Z0.net
>>60
ごめんやで
今日ちゃんとそう言ってみるよ
お互いめちゃくちゃ口下手でなかなか腹割って話せないから頑張るわ
ごめんやで
今日ちゃんとそう言ってみるよ
お互いめちゃくちゃ口下手でなかなか腹割って話せないから頑張るわ
74: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:01:33 ID:O11.net
>>72
お互い口下手というか彼氏側は大した弁解もなく実利を得てるんやから
イッチが一方的にやり込められてるだけのイッチ側の問題やんけ
お互い口下手というか彼氏側は大した弁解もなく実利を得てるんやから
イッチが一方的にやり込められてるだけのイッチ側の問題やんけ
77: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:02:42 ID:7UU.net
>>72
口下手同士はしんどいな
ちゃんと「出てかとか言うてごめん」て言うんやで
その上で
「一緒にいたい、けどこれはちんさんの気持ちもあるからお願いしかできん。その上で2人で暮らすって形になるよう、生活費の分担をきちんとしたいがええな?さもなくば出て行け」
こう言うんや
口下手同士はしんどいな
ちゃんと「出てかとか言うてごめん」て言うんやで
その上で
「一緒にいたい、けどこれはちんさんの気持ちもあるからお願いしかできん。その上で2人で暮らすって形になるよう、生活費の分担をきちんとしたいがええな?さもなくば出て行け」
こう言うんや
87: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:05:11 ID:5Z0.net
>>77
これをワイなりな言葉で言おうと思う
考えまとまってきたよありがとう
これをワイなりな言葉で言おうと思う
考えまとまってきたよありがとう
90: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:07:06 ID:7UU.net
>>87
おうがんばれや
ちな男やからわかるが、前言撤回して縋るとしたたか舐めるからしんどくても自分の要求が飲んでもらえないときは距離置くんやで
それでも好きならちゃんと戻ってくるわ
おうがんばれや
ちな男やからわかるが、前言撤回して縋るとしたたか舐めるからしんどくても自分の要求が飲んでもらえないときは距離置くんやで
それでも好きならちゃんと戻ってくるわ
106: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:12:34 ID:5Z0.net
>>90
ありがとう
縋った時はやっぱり冷静じゃなかったなと思ってる
今気持ちだいぶ落ち着いてるからいろいろ見失わないように話してみるわ
ありがとう
縋った時はやっぱり冷静じゃなかったなと思ってる
今気持ちだいぶ落ち着いてるからいろいろ見失わないように話してみるわ
110: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:14:27 ID:7UU.net
>>106
おうそうしろ
多分タイプ的に密室で話し合うとまた感情ぐちゃりそうやからどっか店でも行くとええわ
おうそうしろ
多分タイプ的に密室で話し合うとまた感情ぐちゃりそうやからどっか店でも行くとええわ
65: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)14:57:57 ID:BFm.net
今の給料と光熱費と家賃彼氏に教えてやって、どんくらいキツいか教えてやれや
その上で半同棲状態なら、いっそ一緒に住まないかと相談したらええんやないか?
その上で半同棲状態なら、いっそ一緒に住まないかと相談したらええんやないか?
81: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:03:26 ID:9F0.net
彼氏けっこうクズなのにイッチ自身がそこかしこで援護してるもんな
そら寄生されるわ
そら寄生されるわ
84: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:04:33 ID:7UU.net
>>81
まあしゃーない
惚れた弱味やな
馬鹿由来のクズはまあ変わる可能性あるから頑張りたいだけ頑張ったらええわ
まあしゃーない
惚れた弱味やな
馬鹿由来のクズはまあ変わる可能性あるから頑張りたいだけ頑張ったらええわ
86: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:05:11 ID:tp9.net
ワイは寂しいから来いって言われて週5.6くらいで行ってたわ
カッノが県外に就職決まった段階で捨てられたで
カッノが県外に就職決まった段階で捨てられたで
109: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:14:17 ID:BFm.net
多分彼氏は
「遊びで付き合ってる女から金払えって言われたンゴ。でも女は別れたくないみたいやし別に払わんでも平気やな。」
って思ってるか、もしくは鈍感でイッチの気持ちを察してないかのどっちかやな。
「遊びで付き合ってる女から金払えって言われたンゴ。でも女は別れたくないみたいやし別に払わんでも平気やな。」
って思ってるか、もしくは鈍感でイッチの気持ちを察してないかのどっちかやな。
112: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:17:06 ID:7UU.net
>>109
遊びでもないと思うで、巣はあるのにそんだけ入り浸ってるなら
ただ馬鹿なんやと思うわ
イッチは状況が状況やし腹決めて欲しい、彼氏は単に好きな人と一緒にいれるからイッチの家に帰ってきてる
この手の甘ったれはストレートに気持ち伝えて責任感を引き出してやると結構どうにかなったりする
遊びでもないと思うで、巣はあるのにそんだけ入り浸ってるなら
ただ馬鹿なんやと思うわ
イッチは状況が状況やし腹決めて欲しい、彼氏は単に好きな人と一緒にいれるからイッチの家に帰ってきてる
この手の甘ったれはストレートに気持ち伝えて責任感を引き出してやると結構どうにかなったりする
113: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:17:23 ID:5Z0.net
>>109
一応職場同じやし共通の知り合い居すぎだから
遊びとしてはリスキーすぎるんよな
鈍感なんかな、いろいろゆってはいるつもりなんやけど
一応職場同じやし共通の知り合い居すぎだから
遊びとしてはリスキーすぎるんよな
鈍感なんかな、いろいろゆってはいるつもりなんやけど
111: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:15:11 ID:hn6.net
お説教スレかな
114: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:26:42 ID:5Z0.net
あんまり惚気はしとうないからしないけど
こんなクズらしい彼氏もそれなりにいろいろ世話にはなってる
ただ同棲という部分での中途半端さというか甘えは否めないから
そこんとこやっぱりちゃんと考え直してみようかと思う
本人にも伝えるべきことはもっと伝えていこうと思う
こんなようわからんまんさんの相談乗ってくれてありがとうな
こんなクズらしい彼氏もそれなりにいろいろ世話にはなってる
ただ同棲という部分での中途半端さというか甘えは否めないから
そこんとこやっぱりちゃんと考え直してみようかと思う
本人にも伝えるべきことはもっと伝えていこうと思う
こんなようわからんまんさんの相談乗ってくれてありがとうな
115: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:27:49 ID:4oR.net
惚れた弱みか……どこがええんやそんな男
多分彼氏はイッチのこと都合のいい便利女としか思っとらんやろなぁ
多分彼氏はイッチのこと都合のいい便利女としか思っとらんやろなぁ
116: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/02(木)15:35:09 ID:5Z0.net
>>115
男女の付き合いって紐解いてみれば自分の都合だと思うけどな
確かに惚れてはいるけど正直都合いいなって部分もあるし
相手もそれは一緒かと思う
男女の付き合いって紐解いてみれば自分の都合だと思うけどな
確かに惚れてはいるけど正直都合いいなって部分もあるし
相手もそれは一緒かと思う
他サイトのおすすめリンク
【唖然】初めて7万する高級ソ₋プ行ったらwwwwwwwwwwww
【朗報】日本人、インド料理「ナン」を魔改造する
28歳だけどまじで老けてきて死にたい
【唖然】抜かずに3回も中で出したら予想外のことになってヤバい…
【悲報】ヴィーガン、渋谷でデモ「動物はごはんじゃない!」
【画像】巨乳中国人JK(17)「日本の制服着てみた!w」パシャ
【衝撃】女さん「彼氏のあそこが小さい。大きくなってコレ。10人くらい経験あるがこんな小さいのは初めて」
吉田沙保里さん、驚異の身体能力を披露wwwwwww
【画像あり】逮捕されたオハイオ州の女性がやばい
【愕然】俺「ェッチの時演技しないで」女「分かった」→→→(※画像あり)
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
6.
名前:名無しさん。
投稿日:May 07, 2019 14:13 ID:i.OevPmO0
寄生虫のガイジ 発達障害者が書いてる
5.
名前:
投稿日:May 07, 2019 13:26 ID:7PcTr.ZU0
女が猛虎弁使ってんじゃねーよ
4.
名前:
投稿日:May 07, 2019 10:35 ID:ULtk4k3s0
実家に帰る日の方が少ないなら折半が当たり前だろ...
家賃だけじゃないからな?食費、光熱費もあるのだから10万は普通に掛かる
家賃だけじゃないからな?食費、光熱費もあるのだから10万は普通に掛かる
3.
名前:
投稿日:May 07, 2019 09:31 ID:F.xhxqLL0
こんなのとしかつきあえない女はドブスか自己評価が低い人間なんだろうな
後者ならさっさと別れてまともな人を捕まえた方がいいと思う
後者ならさっさと別れてまともな人を捕まえた方がいいと思う
2.
名前:
投稿日:May 07, 2019 09:00 ID:wsf1MbyL0
生活費を請求するのは全く問題ないと思うけど、金額面のすり合わせが必要なんだと思う
いきなり「月5万寄こせ」は口下手と言うか交渉下手
払え派の自分も「月5万」ってのには少しその根拠を聞きたくなる
「別れて欲しい」と言われたのかと思ったのでは
いきなり「月5万寄こせ」は口下手と言うか交渉下手
払え派の自分も「月5万」ってのには少しその根拠を聞きたくなる
「別れて欲しい」と言われたのかと思ったのでは
1.
名前:
投稿日:May 07, 2019 08:21 ID:pr.xRUMu0
タイトルにワイとか一人称つけるのは大体女。俺()の場合は100%そうだったけど警戒されてワイに切り替わったらしい。
まあ実害無いからいいんだろうな。と思う。
まあ実害無いからいいんだろうな。と思う。










