
1: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:55:52 ID:zxv.net
色々方法あるけどどうなんやろか
2: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:56:17 ID:UZn.net
あるなら試せばいいじゃん
3: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:56:35 ID:crB.net
二重テープとかあるやん
4: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:57:35 ID:zxv.net
>>3
やっぱそういうのに頼るほかないんか
目の筋肉がどうこうとは聞くけども
やっぱそういうのに頼るほかないんか
目の筋肉がどうこうとは聞くけども
5: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:57:51 ID:c6U.net
手術
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556895352/
おすすめ!
消費税が3→5→8%と上がってきたけど
食べ残し押し付けてくる奴ってなんなんや
京都の川床を意識して奈良が気合を入れて池床作ったら京都人から嘲笑される
【悲報】池江選手の白血病について桜田五輪相「がっかりしている。盛り上がりが下火にならないか心配している」
【画像】最新のコンビニ勢力図がこちら。これもう三国志だろ
一般人「アンパンマン新幹線のりた~いw」鉄ヲタ「「「!!!」」」シュポポポポ(走り寄ってくる音)
【悲報】美人銭湯絵師、パクってないものまでパクリと認定され始めてしまう
新人が「残業代未払いで訴えます!」って言ってバックレた結果wwwwwww
【悲報】池袋暴走事故で入院中の上級国民 飯塚幸三さん、退院後も逮捕されない模様 見よこれが勲章の力だ
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:58:31 ID:zxv.net
>>5
最終手段はそれよな
最終手段はそれよな
7: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/03(金)23:59:36 ID:PB2.net
整形しちゃえば?
ワイ二重まぶただけが取り柄や
多分これだけで人生もててきたからあんま増えるとワイの価値が相対的に下がるけど
ワイ二重まぶただけが取り柄や
多分これだけで人生もててきたからあんま増えるとワイの価値が相対的に下がるけど
9: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:01:20 ID:yP6.net
>>7
やっぱそうだよな加齢で自然になってほしいけども
やっぱそうだよな加齢で自然になってほしいけども
12: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:02:20 ID:P8I.net
>>9
ならなくね?
むしろ加齢でまぶたは落ちてくるから二重まぶたが一重まぶたになるんだよ?
キムタクが良い例
ならなくね?
むしろ加齢でまぶたは落ちてくるから二重まぶたが一重まぶたになるんだよ?
キムタクが良い例
16: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:03:34 ID:yP6.net
>>12
マ?
なんか脂肪が落ちるどうこうでなる人もいるってきいたんや
マ?
なんか脂肪が落ちるどうこうでなる人もいるってきいたんや
22: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:05:22 ID:P8I.net
>>16
加齢とともに瞼(まぶた)の脂肪部分が痩せ、瞼が落ちることことにより、一重まぶたが二重まぶたになることがあります。
もともと奥二重だった人は、くっきり二重になる人もいますし、それとは逆に二重まぶたが一重まぶたになる方もいます。
やってよ
はえー
加齢とともに瞼(まぶた)の脂肪部分が痩せ、瞼が落ちることことにより、一重まぶたが二重まぶたになることがあります。
もともと奥二重だった人は、くっきり二重になる人もいますし、それとは逆に二重まぶたが一重まぶたになる方もいます。
やってよ
はえー
25: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:06:14 ID:yP6.net
>>22
ワイもこうならんかなあ
ワイもこうならんかなあ
15: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:03:18 ID:PUz.net
一重でも二重でもなんも変わらんよ
17: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:03:41 ID:fCp.net
>>15
これ
これ
18: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:04:14 ID:yP6.net
>>15
人相一重だと悪そうに見えちゃうやん
人相一重だと悪そうに見えちゃうやん
21: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:05:19 ID:PUz.net
>>18
ワイ二重だけど目のおかげで今までの人生で何か変わったとかないぞ
ワイ二重だけど目のおかげで今までの人生で何か変わったとかないぞ
23: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:05:29 ID:fCp.net
ワイ二重やが二重に恩恵感じたこと無いわ
37: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:09:15 ID:LPo.net
さっさと手術すればええやん
埋没法なら2万でできるで
埋没法なら2万でできるで
54: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:13:58 ID:LPo.net
一箇所整形すると今度はここがってなるんやけどな
56: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:14:33 ID:yP6.net
>>54
これはありそうんごねぇ
これはありそうんごねぇ
63: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:16:30 ID:2ce.net
>>54
ほんで最後は加藤紗里みたいになるとか笑えんなあオイ
ほんで最後は加藤紗里みたいになるとか笑えんなあオイ
62: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:16:19 ID:qZY.net
二重ならカッコよくなるって訳でもないやろ
一重でもカッコいい人はおるし
一重でもカッコいい人はおるし
64: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:16:42 ID:fCp.net
>>62
まあこれよ
まあこれよ
68: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:17:08 ID:LYH.net
ワイ一重やけど眉と目の距離を近くしたい
69: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:17:41 ID:yP6.net
>>68
ワイも思うで
ワイも思うで
75: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:18:57 ID:LYH.net
>>69
そのためには二重にして眉との距離を縮めなくちゃいかんのやね
そのためには二重にして眉との距離を縮めなくちゃいかんのやね
76: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:19:04 ID:9EB.net
二重整形に違和感が出てしまう原因、それは目だけ異様にパッチリなのに鼻は低い、クチはもっこり出てる猿顔のままだからなんだよね。逆に一重でも鼻筋良くてEラインがある奴は二重になっても違和感がそんなに無い
79: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:19:52 ID:fCp.net
>>76
これよなあ....
これよなあ....
81: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:20:09 ID:fCp.net
正直顔なんて鼻と口輪郭で決まるし
84: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:20:59 ID:ODp.net
>>81
ほんとこれ
これは二重のやつにしかわからん
ほんとこれ
これは二重のやつにしかわからん
86: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:21:35 ID:9EB.net
アイプチとかいう化粧詐欺の戦犯
101: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:25:25 ID:9EB.net
109: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:27:20 ID:yP6.net
>>101
二重は目が生きとるよな
ワイよく目が死んでるっていわれるわ
二重は目が生きとるよな
ワイよく目が死んでるっていわれるわ
111: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:28:28 ID:DKw.net
>>109
二重やけど目に生気のないワイ低みの見物
二重やけど目に生気のないワイ低みの見物
113: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:29:20 ID:9EB.net
一重でも及川光博みたいな切れ長で更に目以外のパーツが完璧ならいいんだけどな。現実は
・腫れぼった一重
・低い鼻
・もっこりクチ
・短い首
のブサイク四点セットだもんな
更にこれに顔デカもだと最悪
・腫れぼった一重
・低い鼻
・もっこりクチ
・短い首
のブサイク四点セットだもんな
更にこれに顔デカもだと最悪
115: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:29:45 ID:Sbq.net
>>113
ワイ、無事コンプリート
ワイ、無事コンプリート
116: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:30:20 ID:9EB.net
119: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:31:22 ID:fCp.net
>>116
やっぱ鼻と輪郭やな
やっぱ鼻と輪郭やな
121: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:31:54 ID:ut2.net
>>116
この人は目以外にも鼻が通ってたりしてるからバランスがいい
この人は目以外にも鼻が通ってたりしてるからバランスがいい
165: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:46:45 ID:1Iz.net
二重整形って10万ぐらいかかるんやろ?二重に生まれてよかったわ
167: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/04(土)00:47:12 ID:LJV.net
>>165
良かったな普通にうらやまC
良かったな普通にうらやまC
174: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/05(日)14:59:31 ID:QVb.net
お前ら勘違いしてないか?
整形とかアイプチしても実際見たらバレバレだし、天然二重とは全然違うんだぞ
整形とかアイプチしても実際見たらバレバレだし、天然二重とは全然違うんだぞ
175: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/05(日)19:15:20 ID:DBw.net
アイプチは肌に合わなくてかぶれたから蜂蜜を薄く塗って癖をつけてたら一年くらいで二重になったわ
濃い砂糖水でも可
濃い砂糖水でも可
176: 名無しさんがお送りします 令和元年 05/05(日)19:18:42 ID:I1y.net
片目だけ奥二重なんやが両方二重にできたりせんのやろか
他サイトのおすすめリンク
【唖然】初めて7万する高級ソ₋プ行ったらwwwwwwwwwwww
【朗報】日本人、インド料理「ナン」を魔改造する
28歳だけどまじで老けてきて死にたい
【唖然】抜かずに3回も中で出したら予想外のことになってヤバい…
【悲報】ヴィーガン、渋谷でデモ「動物はごはんじゃない!」
【画像】巨乳中国人JK(17)「日本の制服着てみた!w」パシャ
【衝撃】女さん「彼氏のあそこが小さい。大きくなってコレ。10人くらい経験あるがこんな小さいのは初めて」
吉田沙保里さん、驚異の身体能力を披露wwwwwww
【画像あり】逮捕されたオハイオ州の女性がやばい
【愕然】俺「ェッチの時演技しないで」女「分かった」→→→(※画像あり)
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
1.
名前:
投稿日:May 07, 2019 04:30 ID:k6LuOFCZ0
キッチリやるには美容整形しかない
痩せてる一重がいるように、先天体質的に瞼に脂肪が回るようにできてる人もいるから
痩せてる一重がいるように、先天体質的に瞼に脂肪が回るようにできてる人もいるから












目元だけで印象変わるからな
特に女の子からの反応が違いすぎて不信になるで
二重にすることで眉と目の距離が狭くなってジャニーズ風イケメンになれるしえらいモテる。
まあワイの場合身長180ある上お洒落やし小顔やしで君らには無いものばかり持ってるけど一重とコミュ障のせいで敬遠されてたよ
でも整形後は自信を持って女の子と会話できるようになったし童貞も捨てれた。
コミュ力も徐々についていくからさらにモテるというね。