1:2019/04/20(土) 23:11:52.93 ID:shDVirMPa.net
これマジ?
東京都豊島区東池袋で乗用車が暴走して10人が死傷した事故で、周辺の防犯カメラ映像から、車のハンドルが操作された形跡がみられないことが20日、分かった。車が走行した路上にはブレーキ痕も無いという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43993040Q9A420C1CC0000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43993040Q9A420C1CC0000/
2:2019/04/20(土) 23:12:36.25 ID:/mNET9Sza.net
51:2019/04/20(土) 23:19:26.51 ID:0OPyA98X0.net
>>2
マジで真っ二つなんか
マジで真っ二つなんか
68:2019/04/20(土) 23:21:09.33 ID:/mNET9Sza.net
>>51
マジやな、どれほどの衝撃だったのか分かりやすい写真
マジやな、どれほどの衝撃だったのか分かりやすい写真
457:2019/04/20(土) 23:51:46.74 ID:s/+mr9j/0.net
>>2
こんな自転車真っ二つにするような大事故に生身であったらと思うとぞくぞくする
こんな自転車真っ二つにするような大事故に生身であったらと思うとぞくぞくする
483:2019/04/20(土) 23:53:16.81 ID:Ysen7dBBa.net
>>457
1トン近くの鉄球が100キロでぶつかってきたって思うと心臓ばくばくするで
1トン近くの鉄球が100キロでぶつかってきたって思うと心臓ばくばくするで
<スポンサードリンク>
4:2019/04/20(土) 23:13:32.96 ID:/RfXCMoG0.net
70キロ出てたら結構うるさくて自転車の親子も異変に気づいても良かったんちゃうかと思ってしもたんやが
プリウスって走行音静かだよな
プリウスって走行音静かだよな
10:2019/04/20(土) 23:14:21.08 ID:/mNET9Sza.net
>>4
100キロやぞ?気付いた時にぶつかってるわ
100キロやぞ?気付いた時にぶつかってるわ
99:2019/04/20(土) 23:24:26.20 ID:i+UPhUkM0.net
>>4
gifみたらわかるが車が影になって気づけんわあれは
gifみたらわかるが車が影になって気づけんわあれは
159:2019/04/20(土) 23:31:04.15 ID:i+UPhUkM0.net
169:2019/04/20(土) 23:31:52.99 ID:6Eir9nZ/M.net
>>159
こんなん無理やろ
こんなん無理やろ
205:2019/04/20(土) 23:34:48.51 ID:y2Ri7sB00.net
>>159
これ完全に避けようないな
これ完全に避けようないな
219:2019/04/20(土) 23:36:05.84 ID:eSg+omJx0.net
>>159
怖すぎやろ…
怖すぎやろ…
228:2019/04/20(土) 23:36:30.11 ID:DlxbK4yR0.net
>>159
横断歩道が長いから渡り始めてから黒い車のとこに進むまでに猛スピードで走ってくるプリウス見えてた筈やろ
この親異変に気づかんかったんかな?
横断歩道が長いから渡り始めてから黒い車のとこに進むまでに猛スピードで走ってくるプリウス見えてた筈やろ
この親異変に気づかんかったんかな?
347:2019/04/20(土) 23:44:14.85 ID:i+UPhUkM0.net
>>228
むしろ横断歩道長いから歩行者が横断歩道を渡り始めた時点で暴走車は見えない離れたところにいるはずやで
むしろ横断歩道長いから歩行者が横断歩道を渡り始めた時点で暴走車は見えない離れたところにいるはずやで
242:2019/04/20(土) 23:37:31.53 ID:jMg5yxffp.net
>>228
100キロ近く出てる車は認識した頃にはもうすぐ目の前やぞ
100キロ近く出てる車は認識した頃にはもうすぐ目の前やぞ
262:2019/04/20(土) 23:38:47.03 ID:9lusZYGM0.net
>>242
納得いかないな
十分止まれたんじゃないかと思ってしまう
納得いかないな
十分止まれたんじゃないかと思ってしまう
285:2019/04/20(土) 23:40:43.21 ID:jMg5yxffp.net
>>262
止まれるわけないわこっちに向かってくる車はまず速度認識が難しい
止まれるわけないわこっちに向かってくる車はまず速度認識が難しい
298:2019/04/20(土) 23:41:53.19 ID:W77tqThj0.net
>>262
何語納得いかないんだよ
100km近く出してる車避けたことあんのか?
何語納得いかないんだよ
100km近く出してる車避けたことあんのか?
339:2019/04/20(土) 23:44:00.07 ID:9KXZwBJc0.net
>>298
避ける前に止まれたやろ
あんな視界開けてるんだから
避ける前に止まれたやろ
あんな視界開けてるんだから
394:2019/04/20(土) 23:47:40.89 ID:jMg5yxffp.net
>>339
アホすぎる
アホすぎる
6:2019/04/20(土) 23:13:42.08 ID:/mNET9Sza.net
飯塚を許すな
7:2019/04/20(土) 23:13:52.26 ID:Ez/t/AxZa.net
これなんで容疑者言われないんだ
18:2019/04/20(土) 23:15:32.83 ID:eiKi1FX1d.net
>>7
まだ警察が捜査に入ってないから容疑者被疑者になってへんからやろ
まだ警察が捜査に入ってないから容疑者被疑者になってへんからやろ
24:2019/04/20(土) 23:16:11.11 ID:xxQm31cm0.net
>>18
いつまでも捜査しないんやろなあ
いつまでも捜査しないんやろなあ
9:2019/04/20(土) 23:14:19.88 ID:shDVirMPa.net
加害者に「さん」付けしてる模様
13:2019/04/20(土) 23:14:32.11 ID:Fh4zneYu0.net
上級国民+老人 の最強コンボの前には勝てないぞ
15:2019/04/20(土) 23:14:50.88 ID:DFOKlRQi0.net
87歳
足が不自由のため普段は杖をつきながら歩行
アクセル全開
ブレーキなし
ハンドル操作なし
死傷者多数(母娘2人死亡)
↓
逮捕なし無罪
上級国民、最強!w
足が不自由のため普段は杖をつきながら歩行
アクセル全開
ブレーキなし
ハンドル操作なし
死傷者多数(母娘2人死亡)
↓
逮捕なし無罪
上級国民、最強!w
20:2019/04/20(土) 23:15:39.81 ID:shDVirMPa.net
>>15
これで逮捕なしってマジ?
何したら逮捕されるんや
これで逮捕なしってマジ?
何したら逮捕されるんや
53:2019/04/20(土) 23:19:39.24 ID:INLdXcfm0.net
>>20
怪我で入院しとるからやで
入院中に逮捕すると時間とれないから面倒いんや
怪我で入院しとるからやで
入院中に逮捕すると時間とれないから面倒いんや
66:2019/04/20(土) 23:20:46.60 ID:xxQm31cm0.net
>>53
ケガ(ケガとは言ってない)
これやろなあ
ケガ(ケガとは言ってない)
これやろなあ
84:2019/04/20(土) 23:23:11.43 ID:/gdmUWF00.net
>>66
入院しとるの抜きに逃亡や証拠隠滅の可能性は低いとして逮捕はしない見通しっていうとるし
入院しとるの抜きに逃亡や証拠隠滅の可能性は低いとして逮捕はしない見通しっていうとるし
92:2019/04/20(土) 23:23:44.98 ID:DdPuJ+TSa.net
>>20
この前の小学生の列につっこんでガキ殺した爺は認知症で不起訴
赤信号と知りつつ急いでたので無視して女ひき殺したババアは
今裁判で高齢なので大目に見てほしいと要求中
刑務所行きを拒否
親族も年寄りをいじめるのかと抗議中
年寄りはだいたいセーフなんやぞ
この前の小学生の列につっこんでガキ殺した爺は認知症で不起訴
赤信号と知りつつ急いでたので無視して女ひき殺したババアは
今裁判で高齢なので大目に見てほしいと要求中
刑務所行きを拒否
親族も年寄りをいじめるのかと抗議中
年寄りはだいたいセーフなんやぞ
109:2019/04/20(土) 23:25:10.38 ID:DXg4kR4p0.net
>>92
なるほど
高齢で刑務所生活が無理なら即死刑も選べる制度を早急に確立すべきだな
なるほど
高齢で刑務所生活が無理なら即死刑も選べる制度を早急に確立すべきだな
25:2019/04/20(土) 23:16:14.13 ID:4NbJ+n8C0.net
>>15
さすがに無罪放免にはならんやろ
さすがに無罪放免にはならんやろ
36:2019/04/20(土) 23:17:32.37 ID:xxQm31cm0.net
>>25
無罪というより不起訴やろ
無罪というより不起訴やろ
16:2019/04/20(土) 23:15:23.29 ID:3pqAJGmAd.net
旦那どんな気持ちなんやろな
133:2019/04/20(土) 23:27:38.33 ID:kxE8N4jl0.net
>>16
声も出せないってニュースで見た
声も出せないってニュースで見た
136:2019/04/20(土) 23:28:11.29 ID:shDVirMPa.net
>>133
そらそうやわ
全身の力抜けるやろな
そらそうやわ
全身の力抜けるやろな
464:2019/04/20(土) 23:51:57.35 ID:1IKt5Gde0.net
>>16
ワイ妻子持ち、震える
ワイ妻子持ち、震える
26:2019/04/20(土) 23:16:14.86 ID:RYi9Iv5s0.net
ハンドルも握らずブレーキも踏まずサイドも引かず
加速する車内で息子に電話かけようとでもしてたんか爺さん
加速する車内で息子に電話かけようとでもしてたんか爺さん
28:2019/04/20(土) 23:16:19.43 ID:PxzkCh6Ta.net
上級国民は一般市民を虐殺する権利があるからね
仕方ないね
3歳の幼女が上級国民様の前を横切ったら母親と一緒に死刑だね
仕方ないね
3歳の幼女が上級国民様の前を横切ったら母親と一緒に死刑だね
113:2019/04/20(土) 23:25:33.93 ID:i+UPhUkM0.net
>>28
斬り捨て御免かよ
斬り捨て御免かよ
50:2019/04/20(土) 23:19:19.29 ID:caXXqb9X0.net
>>28
半分大名行列だろこれ
半分大名行列だろこれ
29:2019/04/20(土) 23:16:31.26 ID:KpTONHAi0.net
普通に運転してただけのおじいちゃんが石橋よりヘイト集めてるのは明らか異常やろ
35:2019/04/20(土) 23:17:21.76 ID:/mNET9Sza.net
>>29
普通とは
普通とは
37:2019/04/20(土) 23:17:54.68 ID:KpTONHAi0.net
>>35
このおじいちゃんは煽り運転してたわけちゃうやん
このおじいちゃんは煽り運転してたわけちゃうやん
45:2019/04/20(土) 23:18:42.73 ID:shDVirMPa.net
>>37
一般道で100キロ出してたんですが
一般道で100キロ出してたんですが
57:2019/04/20(土) 23:20:05.78 ID:/mNET9Sza.net
>>37
あおり運転より悪質なんやけど、体が自由に動かないけど車運転するで!あれ?なんか人みたいなの引いたけど気のせいか!あれまた沢山人みたいなの引いた!せや!Facebook消して息子に電話するで!やぞ?
あおり運転より悪質なんやけど、体が自由に動かないけど車運転するで!あれ?なんか人みたいなの引いたけど気のせいか!あれまた沢山人みたいなの引いた!せや!Facebook消して息子に電話するで!やぞ?
290:2019/04/20(土) 23:41:03.54 ID:BUJlja1G0.net
>>57
フェイスブックは息子が手回ししたんやろ
フェイスブックは息子が手回ししたんやろ
296:2019/04/20(土) 23:41:40.03 ID:Ysen7dBBa.net
>>290
相当悪質じゃね?
相当悪質じゃね?
30:2019/04/20(土) 23:16:45.42 ID:2/2J5D0f0.net
親父「ハンドル操作しないでアクセル踏み込んでブレーキ踏まなかったら人をいっぱい轢いてしまった。アクセルが戻らなかったせいだと思う」
息子「ハハァ…」
息子「ハハァ…」
42:2019/04/20(土) 23:18:28.39 ID:xxQm31cm0.net
>>30
息子「証拠隠滅しとくわ」
息子「証拠隠滅しとくわ」
33:2019/04/20(土) 23:16:58.71 ID:/mNET9Sza.net
マジで胸糞
41:2019/04/20(土) 23:18:25.24 ID:PxzkCh6Ta.net
勲三等ってどれぐらい偉いか知らないのか?
中曽根大勲位と衆議院議長の次に偉いんやで
まさに日本の国家権力そのものや
そんな人間が逮捕される訳ないやろ
中曽根大勲位と衆議院議長の次に偉いんやで
まさに日本の国家権力そのものや
そんな人間が逮捕される訳ないやろ
49:2019/04/20(土) 23:19:19.05 ID:xxQm31cm0.net
>>41
水戸黄門と同じくらいの官位らしいで
水戸黄門と同じくらいの官位らしいで
67:2019/04/20(土) 23:20:58.25 ID:fHuOzMh70.net
>>49
従三位中納言や
徳川一門か譜代大名クラスやな。庶民なんか道端に土下座でハハーや
従三位中納言や
徳川一門か譜代大名クラスやな。庶民なんか道端に土下座でハハーや
85:2019/04/20(土) 23:23:12.24 ID:xxQm31cm0.net
>>67
世が世なら印籠出しただけで何でも許されるような身分やな
世が世なら印籠出しただけで何でも許されるような身分やな
72:2019/04/20(土) 23:21:45.24 ID:ZNkt3ovR0.net
>>41
悪気がなかったし次に切り替えてけ
悪気がなかったし次に切り替えてけ
52:2019/04/20(土) 23:19:38.40 ID:7Uc6KwKyd.net
免許返納義務化して♡
60:2019/04/20(土) 23:20:23.59 ID:didecfTGa.net
>>52
免許返納義務化すると困るのはトヨタ
つまりそういうこと
免許返納義務化すると困るのはトヨタ
つまりそういうこと
153:2019/04/20(土) 23:30:40.67 ID:JXTpS43fd.net
>>60
プリウスの欠陥のせいにするとかいうケンカの売り方してるからなぁ
しかも元官僚の発言や
プリウスの欠陥のせいにするとかいうケンカの売り方してるからなぁ
しかも元官僚の発言や
191:2019/04/20(土) 23:33:17.53 ID:UKZqK5SNp.net
>>60
言う程70やら80やらになってトヨタの新車買うか?
言う程70やら80やらになってトヨタの新車買うか?
55:2019/04/20(土) 23:19:42.03 ID:y6x9zPIr0.net
わいも上級国民になってたくさん人轢殺すわ
63:2019/04/20(土) 23:20:33.55 ID:shDVirMPa.net
>>55
はい犯罪予告
はい犯罪予告
70:2019/04/20(土) 23:21:28.40 ID:xxQm31cm0.net
>>63
上級国民が奴隷を殺しても犯罪ではありません
上級国民が奴隷を殺しても犯罪ではありません
56:2019/04/20(土) 23:20:03.17 ID:kUYhfwSA0.net
ほんま年寄りは若い人の足引っ張ることしかせえへんわ
62:2019/04/20(土) 23:20:32.17 ID:DXg4kR4p0.net
ハンドル切って自分らだけどこかに突っ込んで死ねば良かったのに
71:2019/04/20(土) 23:21:42.54 ID:Eaiu73nW0.net
ガードパイプに当てた時点で止まらずに逃げてるんやから証拠隠滅の恐れありやろ
76:2019/04/20(土) 23:22:17.05 ID:C4zRZiDrM.net
現代の生麦事件やぞ
道を開けなかった母子が悪い
道を開けなかった母子が悪い
78:2019/04/20(土) 23:22:19.43 ID:4I7Y/dE50.net
上級国民だし金は持ってるだろうからせめて遺族はたんまり損害賠償を受け取って欲しいな
96:2019/04/20(土) 23:23:51.83 ID:/RfXCMoG0.net
うちのじっちゃんも同じくらいの歳だけどとっくに自家用車は売り払ってマニュアルの軽トラしか乗ってないぞ
100:2019/04/20(土) 23:24:30.58 ID:gDSy+eczr.net
あっ…
232 名無しさん@1周年 2019/04/20(土) 22:52:14.95 ID:wCeyBMf90
プリウスの保険料率を見てみたら、ちょっとビックリ
オマイらもチェックしてみ
対人保険の料率が【6】だよ
他社の競合と比べても高すぎる感があるし、プリウスは買わない事にする
プリウスの保険料率を見てみたら、ちょっとビックリ
オマイらもチェックしてみ
対人保険の料率が【6】だよ
他社の競合と比べても高すぎる感があるし、プリウスは買わない事にする
104:2019/04/20(土) 23:24:57.07 ID:QZrSsQ820.net
ごみ収集車最低だな


143:2019/04/20(土) 23:29:13.01 ID:DdPuJ+TSa.net
>>104
このゴミ収集車のおかげで車止まったんやから
むしろ英雄よな
このゴミ収集車のおかげで車止まったんやから
むしろ英雄よな
150:2019/04/20(土) 23:29:52.11 ID:jMg5yxffp.net
>>143
ほんまそれや
あれなかったらあと何十人か轢いてる
ほんまそれや
あれなかったらあと何十人か轢いてる
257:2019/04/20(土) 23:38:31.09 ID:fiTsctSfd.net
ミヤネ屋で元交通事故鑑定官のプリウス連呼とそれを銀色の乗用車に訂正する宮根の戦いほんま草生えたわ
284:2019/04/20(土) 23:40:37.80 ID:shDVirMPa.net
>>257
宮根ヒヤヒヤで草
宮根ヒヤヒヤで草
288:2019/04/20(土) 23:40:56.72 ID:Mz/4HQwf0.net
>>257
流石に草
流石に草
108:2019/04/20(土) 23:25:10.31 ID:mlIBTTa9r.net
176:2019/04/20(土) 23:32:09.97 ID:PzlGHHIkd.net
>>108
つらそう
つらそう
144:2019/04/20(土) 23:29:15.83 ID:ZNkt3ovR0.net
>>108
スヤスヤで草
スヤスヤで草
163:2019/04/20(土) 23:31:31.96 ID:HVwllvBRd.net
免許返納を強制化しろ!→やだよ老人の支持失うし自動車業界から献金貰えなくなるじゃん
厳罰化が必要!→やだよ老人の支持失うし自動車業界から献金貰えなくなるじゃん
じゃあどうすんだよ!→知らねーよ老人様は嫌な思いしてないからどうでもええわ
もうアカンやろこの国
厳罰化が必要!→やだよ老人の支持失うし自動車業界から献金貰えなくなるじゃん
じゃあどうすんだよ!→知らねーよ老人様は嫌な思いしてないからどうでもええわ
もうアカンやろこの国
111:2019/04/20(土) 23:25:14.18 ID:2tjB5Dgcd.net
通常通り報道しとけばその内風化されるのに
特別扱いしたせいで炎上してしまったな
ほんましね
特別扱いしたせいで炎上してしまったな
ほんましね
155:2019/04/20(土) 23:30:51.94 ID:jVKcctak0.net
老い先短い老人が子供殺すのいい加減やめろ
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555769512
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
49.
名前:
投稿日:April 21, 2019 21:20 ID:4vEhprqU0
金持ってるのにタクシー乗らないクズ
母親の最期の瞬間を思うともう…
母親の最期の瞬間を思うともう…
48.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:34 ID:xoj.R1NA0
※39
こんなの動き出すのが早いか遅いかの差で助かるレベルで今も横断歩道を歩いてる人はいちいち気にしないと思うし無理だろ
こんなの動き出すのが早いか遅いかの差で助かるレベルで今も横断歩道を歩いてる人はいちいち気にしないと思うし無理だろ
47.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:30 ID:qBiMIlo80
>>38
そういえば菊と刀かな
昔の外人が書いた本に日本人は年寄りと子供には異様に甘くてその中間世代にはやたら厳しいって書いてあった
変わらないんだな
そういえば菊と刀かな
昔の外人が書いた本に日本人は年寄りと子供には異様に甘くてその中間世代にはやたら厳しいって書いてあった
変わらないんだな
46.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:27 ID:qBiMIlo80
>>9
どっかの新潟県では暴行被害者が謝罪させられてるしマジ南アジアみたいになってきたな
どっかの新潟県では暴行被害者が謝罪させられてるしマジ南アジアみたいになってきたな
45.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:25 ID:qBiMIlo80
>>25
こういうことばっか起こるからああいう事件が起こるんだよな
間接的に国家による殺人だわ
こういうことばっか起こるからああいう事件が起こるんだよな
間接的に国家による殺人だわ
44.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:08 ID:j7HmiTKw0
>>5
5秒どころじゃない、0.5秒早いor遅いだけでも助かってたと思う。死角に車がいなかったら気付けてたかもしれない。切ないわ
5秒どころじゃない、0.5秒早いor遅いだけでも助かってたと思う。死角に車がいなかったら気付けてたかもしれない。切ないわ
43.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:04 ID:ui0Ssb3q0
>>31
このジジイは自分の孫が轢きころされても何とも思わないんだろうな
だから金があるのにわざわざ運転している
このジジイは自分の孫が轢きころされても何とも思わないんだろうな
だから金があるのにわざわざ運転している
42.
名前:
投稿日:April 21, 2019 15:01 ID:kznZMU2X0
>>32
41.
名前:
投稿日:April 21, 2019 14:37 ID:vgDIsDDV0
>免許返納義務化して♡
暴走してドーン!
飯塚「先月免許返納してたのに運転してたわw」
暴走してドーン!
飯塚「先月免許返納してたのに運転してたわw」
40.
名前:
投稿日:April 21, 2019 14:31 ID:vgDIsDDV0
>年寄りはだいたいセーフ
刑務所「うちは介護できないよ」
刑務所「ここは罪を悔いて再スタートさせるところ」
刑務所「うちは介護できないよ」
刑務所「ここは罪を悔いて再スタートさせるところ」
39.
名前:
投稿日:April 21, 2019 14:04 ID:sQrTk7hB0
>>36
そういった意識があればまだ助かったかもなという話で被害者を責めてる訳ちゃうやろ
そういった意識があればまだ助かったかもなという話で被害者を責めてる訳ちゃうやろ
38.
名前:
投稿日:April 21, 2019 13:35 ID:V49wUTGp0
90歳の婆さんの件も同じ理由ですぐ釈放されてるから、年寄りに甘すぎるだけ
37.
名前:
投稿日:April 21, 2019 13:25 ID:Nh3ISOJc0
87にもなってイキって殺人犯したやつに医療費が費やされてるのかと思うとやりきれないわ
その場で銃殺でもいいのに
その場で銃殺でもいいのに
36.
名前:
投稿日:April 21, 2019 12:56 ID:xoj.R1NA0
どう見ても明らかに被害者なのに周りを見ろとか避けられたとかそこを責める人がいるのが驚きだわ
35.
名前:
投稿日:April 21, 2019 12:27 ID:Wi.gqpUU0
電動自転車を真っ二つって相当やろ
いい加減に飯塚幸三殺人者を晒しあげろ
被害者の旦那が可哀想で堪らん
暴走老害が許されてしまうなら免許返納は必須にしろや
いい加減に飯塚幸三殺人者を晒しあげろ
被害者の旦那が可哀想で堪らん
暴走老害が許されてしまうなら免許返納は必須にしろや
34.
名前:
投稿日:April 21, 2019 11:50 ID:sQrTk7hB0
ある意味日本人は危機感無さすぎるって事だな
みんなルールを守るだろうとの大前提が頭にあるのか左右や後ろの確認もしないで道路を横断する人いるもの
無意識にルールさえ守ってれば安全と刷り込まれてるんやろな
みんなルールを守るだろうとの大前提が頭にあるのか左右や後ろの確認もしないで道路を横断する人いるもの
無意識にルールさえ守ってれば安全と刷り込まれてるんやろな
33.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:56 ID:kfSQuMHn0
ジジイが責任取らねーなら息子ほか周りに責任とってもらうしかねーな。
32.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:54 ID:KemU.n1H0
>>16
ちゃんとGIF見た?赤信号で止まってる車が居てクソ爺の暴走車は直前まで見えなかったと思うよ。カメラの視点じゃなくて自転車の視点になってみなよ
ちゃんとGIF見た?赤信号で止まってる車が居てクソ爺の暴走車は直前まで見えなかったと思うよ。カメラの視点じゃなくて自転車の視点になってみなよ
31.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:49 ID:qt7a3.SE0
飯塚の家、特定はよ
ワイのダンプで突っ込んだるわ
ワイのダンプで突っ込んだるわ
30.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:26 ID:USMYCxIl0
まじで免許返納義務化は必須。余命いくばくの老人の生活より、こういう未来ある子供たちを守るのが一番。
29.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:25 ID:LTSl7p9T0
>>16
逆張りガイジ乙
逆張りガイジ乙
28.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:08 ID:sQrTk7hB0
老人最強!
若い奴等は老人様に逆らうんじゃねーぞ
若い奴等は老人様に逆らうんじゃねーぞ
27.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:45 ID:YZF3H3pC0
これ近いうちにマジで大きな革命反乱起きそうだな
移民も多くなるし
移民も多くなるし
26.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:41 ID:KPF5nMsT0
>>16
青信号の横断歩道渡って被害にあったあげくそんな非難受けなきゃいけないとかどんな世紀末に生きてるんだお前
青信号の横断歩道渡って被害にあったあげくそんな非難受けなきゃいけないとかどんな世紀末に生きてるんだお前
25.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:39 ID:wlbssMkU0
>>3
やまゆりの英雄が老害全部やってくれるやろ
下級国民が人で上級国民は人じゃないとか言いながら
やまゆりの英雄が老害全部やってくれるやろ
下級国民が人で上級国民は人じゃないとか言いながら
24.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:30 ID:T5njmoFQ0
嫁と子供が同じくらいの歳だけど
2人もいっぺんに失うって想像したくもない心境だと思うよ
2人もいっぺんに失うって想像したくもない心境だと思うよ
23.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:14 ID:2g4G9upb0
老人は強制マニュアル化しろよ。
オートマは運転が簡単すぎんだよ。
マニュアルならボケたやつとか、体に問題あるやつとか、下手くそなやつは運転すらできないだろ。
オートマは運転が簡単すぎんだよ。
マニュアルならボケたやつとか、体に問題あるやつとか、下手くそなやつは運転すらできないだろ。
22.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:12 ID:p49Tbra60
植松の年寄りにヘイト向いたバージョンを
21.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:11 ID:XP4StIFV0
ハンドル左に切っても、他の通行人が轢かれるそうだから
難しい状況だな
難しい状況だな
20.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:10 ID:Wg76gvsT0
老人栄え、国滅ぶ
19.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:51 ID:0IXFJzwy0
ていうか90年近く生きていい思いしてきたんでしょう?せめて殺された母子と同じくらい苦しんで死んだらいいのにね
18.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:25 ID:ui0Ssb3q0
飯塚幸三は最近は杖付いて歩行もままならなかったそうだ
それでわざわざ車乗ってるから、殺人に等しい
それでわざわざ車乗ってるから、殺人に等しい
17.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:03 ID:rwil74290
別のカメラの映像だと、亡くなったお母さん信号変わっても飛び出さないで一呼吸置いてから動き始めてるんだよね。
娘乗せた自転車が重くてそうなったのか、それとも左右の安全確認したからそうなったのか分からないけど、信号守ってゆっくり渡り始めたのにこの仕打ちはねーよ…。
三人家族で突然妻子を失った旦那さんの気持ち考えると涙出るわ。
娘乗せた自転車が重くてそうなったのか、それとも左右の安全確認したからそうなったのか分からないけど、信号守ってゆっくり渡り始めたのにこの仕打ちはねーよ…。
三人家族で突然妻子を失った旦那さんの気持ち考えると涙出るわ。
16.
名前:
投稿日:April 21, 2019 07:57 ID:l2cDP42g0
87歳がくそなのは間違いないとして、横断歩道を渡りながらでも左右は確認するだろ。明らかに停止線で止まらないスピードの車が来てるんだから、避けられないって言ってる奴は公道を歩かないほうがいい。
15.
名前:
投稿日:April 21, 2019 07:55 ID:uObojl9h0
本人が逮捕されないなら家族に注意する必要があるな
住所教えて頂ければ交通ルールを教えて差し上げるぞ
住所教えて頂ければ交通ルールを教えて差し上げるぞ
14.
名前:
投稿日:April 21, 2019 07:46 ID:2bBI5gcJ0
これで旦那にころされても文句は言えませんな飯塚さん
13.
名前:
投稿日:April 21, 2019 06:47 ID:ohMyGa7r0
チノパンみたいにハワイに逃げるんやろ
12.
名前:
投稿日:April 21, 2019 06:43 ID:zs9P0wKJ0
速度認識が難しいとか言ってる奴だな
直進車にブレーキかけさせる馬鹿なタイミングで割り込んでくる阿呆は
直進車にブレーキかけさせる馬鹿なタイミングで割り込んでくる阿呆は
11.
名前:
投稿日:April 21, 2019 06:23 ID:pEUM.31c0
飯塚の住所特定はよ
10.
名前:
投稿日:April 21, 2019 05:13 ID:ATBNdc4P0
飯塚を許すな。
9.
名前:
投稿日:April 21, 2019 04:04 ID:KSYaAJwk0
インドのカースト制度を笑えなくなってきたな
8.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:38 ID:hBft3Bkm0
これが日本の現実かぁ
平成最後に嫌なもん見せてくれるな
平成最後に嫌なもん見せてくれるな
7.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:34 ID:gBa4GAC10
煽り運転と違って殺意はなかっただろうが、足が悪くて咄嗟の判断もできない後期高齢者、なおかつタクシー代を余裕で出せるくらい裕福な人間が人の多い都会のど真ん中を自分で運転するって、うっかり人轢いてもまあええかって感覚だとしか思えんわ。
6.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:31 ID:nuWv5xMP0
上級国民に逆らうなよ
5.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:23 ID:.Q7miD620
ああ…あと5秒早く渡っていたらこの親子は死なずに済んだのに…って思ってしまった
まあこの国は大規模なデモが起きないからなぁ…何も変わらないよ
まあこの国は大規模なデモが起きないからなぁ…何も変わらないよ
4.
名前:
投稿日:April 21, 2019 02:28 ID:pFYQ3xjM0
ここまで胸くそ悪くなるのは久しぶりだわ。お前が勝手に事故って死んでろよとしか思わんわな。もし無罪になったらこの国は終わりだね。
3.
名前:
投稿日:April 21, 2019 02:24 ID:p1tsbKng0
この国を変えれる英雄は出てこないのか
2.
名前:
投稿日:April 21, 2019 02:18 ID:6PrqsKw.0
上級国民だから避けると思ったんやろ
1.
名前:
投稿日:April 21, 2019 02:18 ID:qMTOWIOQ0
ほんまええかげんにせーよまじで













このお方をどなたと心得るか
畏れ多くも旧通産省工業技術院長の
飯塚幸三様であらせられるぞ。