
1: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:40:18 ID:pRc.net
ガッキ「うえあああああああああ!!(泣)」
オッヤ「だーかーらー!置いてくって言ってるでしょ!」
ガッキ「ヴッ!ヴエッ!ヴェアアアアアアアア!!(泣)」
オッヤ「じゃあずっとそこにいなさい!」
ガッキ「がえりだぐなぁいぁあああああああ!!!」
オッヤ「いればいいでしょ!!」
これって全国共通の躾方法なんか?
オッヤ「だーかーらー!置いてくって言ってるでしょ!」
ガッキ「ヴッ!ヴエッ!ヴェアアアアアアアア!!(泣)」
オッヤ「じゃあずっとそこにいなさい!」
ガッキ「がえりだぐなぁいぁあああああああ!!!」
オッヤ「いればいいでしょ!!」
これって全国共通の躾方法なんか?
2: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:40:42 ID:ZfA.net
まあせやろなあ
3: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:41:01 ID:B93.net
頭の悪い躾
4: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:41:11 ID:HCz.net
聞いてるとイラッとくるわ
耳障りやから外連れてやれ
耳障りやから外連れてやれ
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528890018/
おすすめ!
50代 独身 アルバイトのおっさんの名言集
人嫌い俺氏、面接で愛想を良くしたら接客に回される
嫁が朝ごはん作ってくれないんやが、何常備しといたらええやろ?
長年トヨタユーザだったワイが突然三菱車に乗り換えた時のトヨタ営業の反応
飲み会で芸見せろ言われて「スラムダンクの魚住を退場させた審判の真似」した結果wwwwwwwww
生徒「先生から体罰を受けてます…」→教育委「先生体罰してるってマジ?」→先生「本当の体罰というものを見せてやろう!」→生徒が不登校に
ワイ「ワオンで」店員「はい、ワオン!」ワイ「は?38」店員「?」ワイ「今、40代のボタン押したやろ(怒」
野党「移民を排除するな!」トランプ大統領「じゃあメキシコからきた不法移民はお前のところに送り込むわ」
長年トヨタユーザだったワイが突然三菱車に乗り換えた時のトヨタ営業の反応
<スポンサードリンク>
6: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:41:18 ID:S7u.net
見苦C
けど必要なことなんやろなぁ
けど必要なことなんやろなぁ
8: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:42:08 ID:2yy.net
>>6
アホか
最低の教育方法やぞこれ
アホか
最低の教育方法やぞこれ
7: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:41:23 ID:AoY.net
ワイみたいな育ち方するわ
9: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:42:46 ID:opb.net
またこようね
っていって抱っこして連れて行くのが正解やで
っていって抱っこして連れて行くのが正解やで
10: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:42:57 ID:DMl.net
思春期の反抗期より大変そうだな
11: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:43:02 ID:Vpg.net
こーゆー時は子供優先してやらせたい事をするんだよ ただしこれで終わりなどの約束を必ずする事。
時間に余裕がないなら行く前に帰るときの約束をしてから行くのが基本 すこし本読めば知識を得れるのに性欲しか頭にないチンパンジーが増えた
時間に余裕がないなら行く前に帰るときの約束をしてから行くのが基本 すこし本読めば知識を得れるのに性欲しか頭にないチンパンジーが増えた
35: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:53:52 ID:ibR.net
>>11
子供居なそう
子供居なそう
22: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:47:37 ID:snT.net
>>11
根拠は?
根拠は?
30: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:52:08 ID:Vpg.net
>>22
ワイが3人これで育てた事
育児書、育児雑誌や保育所の先生等も理想的な親子関係と褒められた
ちなワイの時は父親にグーで殴られてアッネ(小学生)におんぶして貰って帰ってた
ワイが3人これで育てた事
育児書、育児雑誌や保育所の先生等も理想的な親子関係と褒められた
ちなワイの時は父親にグーで殴られてアッネ(小学生)におんぶして貰って帰ってた
12: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:43:09 ID:pRc.net
オッヤ「置いてくよー、バイバーイ」
みたいなオッヤだけ冷静なパターンもある
みたいなオッヤだけ冷静なパターンもある
14: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:43:48 ID:4c8.net
Sママすこ…?
美人だとなお良い
美人だとなお良い
40: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:55:32 ID:qOc.net
>>14
わかる
わかる
13: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:43:12 ID:1fJ.net
ちゃうで
ガッキ「うえあああああああああ!!(泣)」
オッヤ「スタスタスタ」
ガッキ「ヴッ!ヴエッ!ヴェアアアアアアアア!!(泣)」
オッヤ「ウィーン」自動ドア通過
ガッキ「ああああああああああ!!!」追いかけー
オッヤ「帰るんだ?」
ガッキ「…」コクン
ワイのとこはこれ
ガッキ「うえあああああああああ!!(泣)」
オッヤ「スタスタスタ」
ガッキ「ヴッ!ヴエッ!ヴェアアアアアアアア!!(泣)」
オッヤ「ウィーン」自動ドア通過
ガッキ「ああああああああああ!!!」追いかけー
オッヤ「帰るんだ?」
ガッキ「…」コクン
ワイのとこはこれ
15: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:44:50 ID:WNO.net
周りのこと考えろって思う
うるさい
うるさい
16: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:44:59 ID:igL.net
ワイもこどもん頃こうやったんかなぁ
って思いながら見守っとるわ
って思いながら見守っとるわ
17: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:45:14 ID:1fJ.net
外出てから泣き出す奴には
車に乗ってエンジンかけてブレーキランプを消すところまでやっとるで
車に乗ってエンジンかけてブレーキランプを消すところまでやっとるで
19: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:46:29 ID:dff.net
これやって北海道の大和くんが山で遭難したんだよなあ
21: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:47:20 ID:pRc.net
それ以外はだいたい聞き分けのいい子供しか見んな
27: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:49:56 ID:jCt.net
オッヤ(78)「うえあああああああああ!!(泣)」
ガッキ(52)「だーかーらー!置いてくって言ってるでしょ!」
オッヤ(78)「ヴッ!ヴエッ!ヴェアアアアアアアア!!(泣)」
ガッキ(52)「じゃあずっとそこにいなさい!」
オッヤ(78)「がえりだぐなぁいぁあああああああ!!!」
ガッキ(52)「いればいいでしょ!!」
ガッキ(52)「だーかーらー!置いてくって言ってるでしょ!」
オッヤ(78)「ヴッ!ヴエッ!ヴェアアアアアアアア!!(泣)」
ガッキ(52)「じゃあずっとそこにいなさい!」
オッヤ(78)「がえりだぐなぁいぁあああああああ!!!」
ガッキ(52)「いればいいでしょ!!」
28: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:50:16 ID:pRc.net
>>27
悲C
悲C
32: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:53:14 ID:1fJ.net
>>27
16で産んだのかよ…
16で産んだのかよ…
34: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:53:50 ID:pRc.net
>>32
時代やろなぁ(適当)
時代やろなぁ(適当)
29: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:50:57 ID:YdI.net
ワイらもこうやって教育されて来たんやで
37: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:54:11 ID:JJo.net
>>29
いつもグーパンで黙らされたんだよなぁ…
いつもグーパンで黙らされたんだよなぁ…
31: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:53:03 ID:6hq.net
別にこれ教育でも躾でもないやろ
36: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:53:53 ID:aZc.net
ガッキ「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!(泣)」
オッヤ「うるさい!!!!!!!!(怒)」
ガッキ「ギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!(超音波)」
オッヤ「うるさいっていってるでしょ!!!!!!!!!(激怒)」
ガッキ「ヴァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!(爆音)」
胃がキリキリしてくる
オッヤ「うるさい!!!!!!!!(怒)」
ガッキ「ギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!(超音波)」
オッヤ「うるさいっていってるでしょ!!!!!!!!!(激怒)」
ガッキ「ヴァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!(爆音)」
胃がキリキリしてくる
38: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:54:47 ID:Z6M.net
>>36
これほんま腹立つわ
これほんま腹立つわ
44: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:17 ID:qOc.net
>>36
ギアが上がっていく
ギアが上がっていく
41: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:55:32 ID:d7f.net
子供の頃から顔色伺う子やったからあんまりなかったな
45: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:23 ID:XMv.net
田舎過ぎて駄々こねるようなところに行けなかったわずっと山の中じゃ
46: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:28 ID:SK8.net
ガチで置いてけぼりにする親vsそれでも構わず根性の限り抵抗を続けるガキ
39: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:55:15 ID:DMl.net
母親の「わたし大変でしょ」アピールに利用されてるだけやで
43: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:05 ID:ibR.net
子供いないとわからないだろうけど、子供のこれって打つ手無いんだよな
49: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:54 ID:qOc.net
>>43
泣いてる口を手のひらでポンポンすると
おもしろくなって笑うよ
泣いてる口を手のひらでポンポンすると
おもしろくなって笑うよ
51: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:57:24 ID:aZc.net
>>49
想像して和んだ
想像して和んだ
52: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:57:35 ID:ibR.net
>>49
やったら思いっきり噛まれたわ
やったら思いっきり噛まれたわ
53: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:57:58 ID:pRc.net
>>52
ガッキの噛みつきは割と痛い
ガッキの噛みつきは割と痛い
55: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:58:57 ID:ibR.net
>>53
子供の反撃は常にフルパワーやからな…
子供の反撃は常にフルパワーやからな…
54: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:58:50 ID:I1M.net
子供って想像の5倍くらいパワーあって怖いンゴ
47: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:38 ID:a9u.net
高学歴親「●●ちゃん、行こう」
ガッキ「はぁーい」
つまり高学歴の親のガキほど聞き分けがええんや
ガッキ「はぁーい」
つまり高学歴の親のガキほど聞き分けがええんや
48: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:56:42 ID:azE.net
ワイこないだ韓国旅行いったんやけど、やっぱりこういう状況に遭遇してん
でも向こうの親はこういう時、子どもをパッと抱え上げて外に連れて行ってなだめてたわ
こうした方がよほどスマートやないかと思ったもんや
でも向こうの親はこういう時、子どもをパッと抱え上げて外に連れて行ってなだめてたわ
こうした方がよほどスマートやないかと思ったもんや
56: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)20:59:03 ID:0hp.net
子育てほど難しいものはない(コナミ)
泣きわめく子どもを怒鳴り付けても無意味だとは思う。
泣きわめく子どもを怒鳴り付けても無意味だとは思う。
58: 名無しさんがお送りします 2018/06/13(水)21:01:57 ID:ibR.net
>>56
子供が泣きわめくと親もそこそこテンパるんやで、わかってくれとは言わへんで
【画像】秋田出身の女の子が水着になった結果wwwwwwwww
【悲報】任天堂、ゴールデン番組で公開処刑される・・・・
【新紙幣】新しい日本銀行券のイメージをごらんください
【画像】20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよ…
【悲報】新500円玉、デカすぎるwwwwwwwwww
【画像あり】テレビ「mattじゃないのは?」
【衝撃】目立ちたくてやったら炎上→バカッターの末路…
【画像】昔の広告、ヱㇿすぎる
【画像】TBSでおっパいが映ってしまう
【唖然】ネカフェでセクスしてたら急に隣の奴が切れてwwwwwwwww
子供が泣きわめくと親もそこそこテンパるんやで、わかってくれとは言わへんで
他サイトのおすすめリンク
【画像】秋田出身の女の子が水着になった結果wwwwwwwww
【悲報】任天堂、ゴールデン番組で公開処刑される・・・・
【新紙幣】新しい日本銀行券のイメージをごらんください
【画像】20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよ…
【悲報】新500円玉、デカすぎるwwwwwwwwww
【画像あり】テレビ「mattじゃないのは?」
【衝撃】目立ちたくてやったら炎上→バカッターの末路…
【画像】昔の広告、ヱㇿすぎる
【画像】TBSでおっパいが映ってしまう
【唖然】ネカフェでセクスしてたら急に隣の奴が切れてwwwwwwwww
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
28.
名前:
投稿日:April 21, 2019 14:49 ID:y8qEPvYs0
>>18
子供が泣くのはある程度仕方ないけれど親まで大声出す場合は普通に迷惑って話なんじゃないの?
子供が泣くのはある程度仕方ないけれど親まで大声出す場合は普通に迷惑って話なんじゃないの?
27.
名前:
投稿日:April 21, 2019 11:24 ID:mG51eqqf0
>>20
流石にそのキモい妄想癖は治そうねw
流石にそのキモい妄想癖は治そうねw
26.
名前:
投稿日:April 21, 2019 11:00 ID:YxENsgwE0
親側が折れてはいはいじゃあもうちょっとねとかもう一個買おうねとかになると子供は泣いて駄々こねれば許してもらえるって学んじゃうしな
25.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:46 ID:k9671BHz0
>>23
うちも上二人はこんな感じで聞き分け良かったけど、三人目がハイパー駄々っ子で苦労した。今までの子育て経験が打ち砕かれた。子どもの性格、親の性格、相性あるから何とも言えない。
うちも上二人はこんな感じで聞き分け良かったけど、三人目がハイパー駄々っ子で苦労した。今までの子育て経験が打ち砕かれた。子どもの性格、親の性格、相性あるから何とも言えない。
24.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:32 ID:LTSl7p9T0
>>22
怒鳴ったら子供が納得するわけでもないし無意味じゃないの?
怒鳴ったら子供が納得するわけでもないし無意味じゃないの?
23.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:30 ID:LTSl7p9T0
うちの4歳息子
「お菓子買ってー」
「一個だけ好きなの選んでいいよ」
「わーい」
これで円満に解決
「お菓子買ってー」
「一個だけ好きなの選んでいいよ」
「わーい」
これで円満に解決
22.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:30 ID:L7s.7ncD0
これ書いてんの大体子育て経験ない男達でしょ。置いていくよは嘘つく事になるから言わないけどこうなった子供は親がどれだけ頑張ってもどうしようもないし親は子供自身が納得するまで待つしかない。これをさせてくれない社会が悪。だから親が怒鳴ってしまう。
21.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:28 ID:LTSl7p9T0
>>4
だからといって間違いが無いわけでもないし
だからといって間違いが無いわけでもないし
20.
名前:
投稿日:April 21, 2019 10:02 ID:svIlrBVw0
デブで汗かきで身なりの良くない男を雇って、こういう光景が起きそうな場所に配置し、帰りたくない置いていくと騒いでる家族に近寄って、お子さん要らないなら貰って行きますねwブヒとか言うサービスはどうでしょう。
子供も流石にヤバイと思って親の言うこと聞くと思う。
子供も流石にヤバイと思って親の言うこと聞くと思う。
19.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:55 ID:UMszSfuA0
またこようねで落ち着いて抱っこできるならみんなやってるわ。実際は何が何でも抱っこで外には出されないぞという抵抗で抱っこどころではない。
18.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:14 ID:6cLt.who0
>>14
で、どうしろと?
批判なら誰でもできるぞー笑
具体策ないのに長々と…
で、どうしろと?
批判なら誰でもできるぞー笑
具体策ないのに長々と…
17.
名前:
投稿日:April 21, 2019 09:04 ID:uHTlhM.g0
置いていくよ!(置いていかない
大人は嘘つき
大人は嘘つき
16.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:41 ID:LgBBiorg0
小柄なお母さんが荷物もってる状態で泣き叫んで海老反りになる子供抱えるのはキツそうだなって思う
日本人女性は小柄すぎ非力すぎなのかも
日本人女性は小柄すぎ非力すぎなのかも
15.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:30 ID:tJZO.Qbc0
そら自分がやった駄々は仕方なかった。
他人のは許せないとは言えないやろ。
何様なんや。
他人のは許せないとは言えないやろ。
何様なんや。
14.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:27 ID:4TM5LRz.0
自分もこうだったとか言ってる馬鹿まだいるんだ..
自分がこうだったから、何??それと親の躾の仕方って全然繋がってないんだけど
女の感情論?だよね、自分にも子供の頃あったんだから暖かく見守りなよ!っておかしいわ
自分がこうだったから、何??それと親の躾の仕方って全然繋がってないんだけど
女の感情論?だよね、自分にも子供の頃あったんだから暖かく見守りなよ!っておかしいわ
13.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:24 ID:pL4G5I3M0
白人親子でもこういうシチュエーション見たわ
子供が寝っ転がってジタバタして泣き叫び、その側で父親が仁王立ちして厳しい口調でなんか言ってた
万国共通なんやろな
子供が寝っ転がってジタバタして泣き叫び、その側で父親が仁王立ちして厳しい口調でなんか言ってた
万国共通なんやろな
12.
名前:
投稿日:April 21, 2019 08:03 ID:m25APTzD0
みんな、自分も子供の時同じように迷惑かけてたんやで
11.
名前:
投稿日:April 21, 2019 07:55 ID:n61Tcz.B0
これは子育てしづらい国
10.
名前:
投稿日:April 21, 2019 06:38 ID:RPn.YHBy0
今日はおやつ買わずに帰るからねとか何回も事前に言って約束したのに、いざスーパーに着いたら駄々こねることもあるやで
9.
名前:
投稿日:April 21, 2019 05:36 ID:YxENsgwE0
これがある日本て平和
海外だったら「置いていくからね!」スタスタの時に瞬間で子供拉致される
海外だったら「置いていくからね!」スタスタの時に瞬間で子供拉致される
8.
名前:
投稿日:April 21, 2019 05:09 ID:.oEbBsbe0
上から目線で言ってるけど自分が同じ立場になった時同じやり方でやってそう
7.
名前:
投稿日:April 21, 2019 05:03 ID:Vb3qy6ax0
周囲は超迷惑
6.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:58 ID:2Z8YtFlc0
ナチュラルに算数できてないの草
5.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:48 ID:6cLt.who0
>>3
おなじみって言うくらいなんだから、自分がよく知ってるんじゃないの?
おなじみって言うくらいなんだから、自分がよく知ってるんじゃないの?
4.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:47 ID:6cLt.who0
最低な躾だとか言うけど、躾に正解なんかないやろ
3.
名前:
投稿日:April 21, 2019 03:03 ID:srMiHNv20
格安スーパーではおなじみの光景
なんで格安スーパーくる客ってデヴ多いんだろ
なんで格安スーパーくる客ってデヴ多いんだろ
2.
名前:
投稿日:April 21, 2019 02:43 ID:uN8rZezk0
来た道行く道定期
1.
名前:
投稿日:April 21, 2019 02:29 ID:Y6pABvpA0
まあしゃーない。自分らも大体はやったことだし。
ネグレクトとか虐待とか、捨て子だったとかはまあ、同情する。
ネグレクトとか虐待とか、捨て子だったとかはまあ、同情する。











よくそんなキモい文章を思いつくな…