no title
1:2019/04/02(火) 07:29:52.79 ID:0.net
ロリコン!? 若い女性が好きな男性の印象 女性の本音炸裂!
 自分の娘ほど年の離れた女性と結婚する男性も少なくありません。
でも、正直こういう「ものすごく年が若い女性」と結婚する男性って、女性の目から見て
どうなのでしょうか? そこで今回は働く女性たちに、若い女性が好きな男性をどう思うか、
セキララな本音を教えてもらいました。
■内面も見なさいよ!!
・「ある程度年をとった女性も、内面が素晴らしいこともあるよと言いたい」(28歳/情報・IT/技術職)
・「見た目だけで判断しやがって……」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「大人の女の魅力が分かってない。精神年齢はその女の子と同じくらいのヒヨコなんだろうと思う」(31歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)
・「見た目重視で、中身を見てもらえない気がします」(29歳/生保・損保/専門職)
「外見だけで判断してるんじゃないの?」と疑いたくなる気持ち、よく分かります。若さがはっきりと出る部分といえば、外見。それだけに惹かれているなら、浅はかとしか言いようがありません。

■ドン引き
・「親子ほど年が離れていて、よく恋愛対象になるな……と思う」(28歳/金融・証券/事務系専門職)
・「若い子のほうがキレイだし、かわいいので好きなのはわかるけれど、
『あ~あなたもかあ』と思う」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

・「自分の子どもくらいの人と結婚する人は引く」(29歳/医療・福祉/その他)

・「年の差があまりあると、なんだかいやらしい」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

http://woman.mynavi.jp/article/160305-8/

5:2019/04/02(火) 07:32:58.27 ID:0.net
動物としての本能だからな~

7:2019/04/02(火) 07:33:40.22 ID:0.net
若くて美しければワガママでも性格ひん曲がってても問題ない

10:2019/04/02(火) 07:35:14.40 ID:0.net
>>1
若さを妬む内面まで醜いオバハンだな

12:2019/04/02(火) 07:37:33.98 ID:0.net
言ってるそばから心が醜い