
1:2018/12/08(土) 08:51:00.60 ID:QCp4UGU6M.net
7日午後4時45分ごろ、千葉県佐倉市宮ノ台の市道交差点で信号待ちをしていた引っ越し業者のトラックに 近くに住む小学5年の竹内隼君(11)が潜り込み、ひかれる事故があった。
竹内君は搬送先の病院で死亡が確認された。
県警佐倉署によると、信号待ちをしていたトラックの車体下にサッカーボールが入り込んでしまい、そのボールを取ろうしたとみられている。
同署によると自称佐倉市江原台の運転手、甲斐明日香さん(33)のトラックが信号待ちで停車中に竹内君と同級生の2人は近くでサッカーボールで遊んでいたという。
信号が青になり、トラックが進行すると甲斐さんはすぐに何かに当たったことに気がつき、トラックを停車させて119番通報したが、すでに竹内君の意識はなかったという。甲斐さんは当時は業務中だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000630-san-soci
竹内君は搬送先の病院で死亡が確認された。
県警佐倉署によると、信号待ちをしていたトラックの車体下にサッカーボールが入り込んでしまい、そのボールを取ろうしたとみられている。
同署によると自称佐倉市江原台の運転手、甲斐明日香さん(33)のトラックが信号待ちで停車中に竹内君と同級生の2人は近くでサッカーボールで遊んでいたという。
信号が青になり、トラックが進行すると甲斐さんはすぐに何かに当たったことに気がつき、トラックを停車させて119番通報したが、すでに竹内君の意識はなかったという。甲斐さんは当時は業務中だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000630-san-soci
4:2018/12/08(土) 08:51:42.88 ID:gynYwTAAr.net
11にもなってこの知能は死んで当然
5:2018/12/08(土) 08:51:46.47 ID:8NFj0ViI0.net
運ちゃんかわいそうクソガキ死ねや
6:2018/12/08(土) 08:51:49.69 ID:EgGbkox50.net
信号待ち中は草
8:2018/12/08(土) 08:52:25.15 ID:oP8OnT6D0.net
ちゃんと救急車呼んだんやな
偉いから無罪や
偉いから無罪や
10:2018/12/08(土) 08:52:41.50 ID:7hTkxxEG0.net
小学5年にもなって。
頭悪いんだろうな。
親はちゃんと教育してたのかな。
頭悪いんだろうな。
親はちゃんと教育してたのかな。
11:2018/12/08(土) 08:52:41.66 ID:rAzeym700.net
運転手には悪いが運転手は車の下を確認する「義務」があるからな
残念だけど人生終わったわ
残念だけど人生終わったわ
25:2018/12/08(土) 08:54:27.33 ID:7yH4UrI70.net
>>11
信号待ちのたびに下確認するの想像して草
信号待ちのたびに下確認するの想像して草
45:2018/12/08(土) 08:56:46.67 ID:5Fjio17m0.net
>>11
街中走るとき大変そうやね君
街中走るとき大変そうやね君
27:2018/12/08(土) 08:54:42.63 ID:r0shMm4z0.net
>>11
それは発車時じゃないの?
信号待ちでいちいち車降りて下確認せなあかんの?
それは発車時じゃないの?
信号待ちでいちいち車降りて下確認せなあかんの?
214:2018/12/08(土) 09:24:06.80 ID:fTBwzHlJM.net
>>11
君もはよボール取りに信号待ちのトラックの下潜り込んだ方がええんやないの?運ちゃんがトラックの下確認するの信じてな
君もはよボール取りに信号待ちのトラックの下潜り込んだ方がええんやないの?運ちゃんがトラックの下確認するの信じてな
384:2018/12/08(土) 09:41:37.69 ID:TVWVcp9pa.net
>>11
終わってるのはお前の頭だよ
終わってるのはお前の頭だよ
<スポンサードリンク>
36:2018/12/08(土) 08:55:40.78 ID:AX+wo2fwd.net
>>11
はえー信号待ちのときにも車からおりて確認するんか
はえー信号待ちのときにも車からおりて確認するんか
121:2018/12/08(土) 09:13:19.39 ID:k3djEIi80.net
>>36
窓から首伸ばすだけでええやん
窓から首伸ばすだけでええやん
128:2018/12/08(土) 09:13:46.35 ID:c45McNjEp.net
>>121
お前どんだけ首長いねん
お前どんだけ首長いねん
130:2018/12/08(土) 09:14:00.25 ID:k6K0ns5i0.net
>>121
ゴム人間か何か?
ゴム人間か何か?
197:2018/12/08(土) 09:22:19.04 ID:/Jw5I/Gk0.net
>>11
合ってるのに何故か叩かれて可哀想
合ってるのに何故か叩かれて可哀想
235:2018/12/08(土) 09:26:25.06 ID:xU79m6mB0.net
>>197
合ってない定期q
合ってない定期q
226:2018/12/08(土) 09:25:23.36 ID:wOunzb/ea.net
>>197
誰もやってないしやれないし
いちいちそんなのやってたら高速の渋滞とかどうなんのや
誰もやってないしやれないし
いちいちそんなのやってたら高速の渋滞とかどうなんのや
238:2018/12/08(土) 09:26:43.44 ID:/Jw5I/Gk0.net
>>226
少なくとも近づいてくる子供に気付くっていう義務はあるやろ
入り込む過程を見逃したんやから上場酌量の余地はない
少なくとも近づいてくる子供に気付くっていう義務はあるやろ
入り込む過程を見逃したんやから上場酌量の余地はない
254:2018/12/08(土) 09:27:52.13 ID:QNc3oLZ5a.net
>>238
トラックの運転手の視野広すぎやろw
草食動物かよ
トラックの運転手の視野広すぎやろw
草食動物かよ
256:2018/12/08(土) 09:27:54.94 ID:wOunzb/ea.net
>>238
流石に四六時中子供を警戒しろは無理があるで
流石に四六時中子供を警戒しろは無理があるで
13:2018/12/08(土) 08:52:46.24 ID:ewb4GUwjd.net
Zガンダムみたいなコックピットにしないと駄目だな
18:2018/12/08(土) 08:53:56.20 ID:XVMoZZn20.net
ヘディングのしすぎで頭おかしいからな
21:2018/12/08(土) 08:54:18.22 ID:YNu9hnyi0.net
信号待ち中に潜り込まれたら確認しようが無いやろ
26:2018/12/08(土) 08:54:27.35 ID:Y2qvJ9BE0.net
名前出てるけど、逮捕でもされたんか?
逮捕されたなら容疑者呼びになりそうだけど、
さんづけだからよくわからん
逮捕されたなら容疑者呼びになりそうだけど、
さんづけだからよくわからん
32:2018/12/08(土) 08:55:31.44 ID:O82Q3aye0.net
こういうアホはいずれ近いうち死ぬ
33:2018/12/08(土) 08:55:34.49 ID:bUj1fxLL0.net
信号待ちで確認なんて不可能だからなあ
当たり屋がトラックの下に潜り込み
タイヤの下に片足を投げ出す事件が急増しませんように
当たり屋がトラックの下に潜り込み
タイヤの下に片足を投げ出す事件が急増しませんように
44:2018/12/08(土) 08:56:38.31 ID:RIUAIT9q0.net
運ちゃん被害者なのに名前公開されるの草
51:2018/12/08(土) 08:58:08.48 ID:BUCgxh8B0.net
こんなんで名前出されるのかよ容疑者でもないんだから伏せとけよ
48:2018/12/08(土) 08:57:12.89 ID:l4NC4lha0.net
停車と思ったら信号待ちかい
馬鹿ガキ一人葬ったとして賞与された方がええわ
馬鹿ガキ一人葬ったとして賞与された方がええわ
59:2018/12/08(土) 09:01:38.79 ID:OiOxzXf+0.net
こんなん自爆テロやん
64:2018/12/08(土) 09:02:38.32 ID:863i5QsWd.net
これは流石に親も泣き寝入りやな
どうにもならへん
でも人殺した事実と実名報道、近所との折り合いで地獄やろうな
ほんまかわいそう、ほんまに
ガキ死ねや
どうにもならへん
でも人殺した事実と実名報道、近所との折り合いで地獄やろうな
ほんまかわいそう、ほんまに
ガキ死ねや
74:2018/12/08(土) 09:04:21.75 ID:YNu9hnyi0.net
>>64
死んでるぞ
死んでるぞ
66:2018/12/08(土) 09:03:20.52 ID:00ZFTYkL0.net
このガキは地獄の河原で石積む罰やな
70:2018/12/08(土) 09:03:54.89 ID:1v11L6wW0.net
これは罪にならないから
運転手は逮捕されない
警察からは災難だったね~と言われてあとは保険会社です
運転手は逮捕されない
警察からは災難だったね~と言われてあとは保険会社です
79:2018/12/08(土) 09:05:39.93 ID:xE7oCUmjd.net
これは運転手が可哀想だわ
もし前の方から潜り込んだのならともかく、側面や後方からすっと入り込まれたら回避できるやつそんなおらんやろ
駐車場からの発進とかじゃなくて信号待ちやし
これでも実刑ってやっぱつくのん?
もし前の方から潜り込んだのならともかく、側面や後方からすっと入り込まれたら回避できるやつそんなおらんやろ
駐車場からの発進とかじゃなくて信号待ちやし
これでも実刑ってやっぱつくのん?
81:2018/12/08(土) 09:06:12.86 ID:00ZFTYkL0.net
>>79
つくわけない
つくわけない
101:2018/12/08(土) 09:09:45.54 ID:OMPKd3b40.net
11歳でこれは頭悪過ぎる
108:2018/12/08(土) 09:10:59.98 ID:k6K0ns5i0.net
悪いけど11歳でこれじゃ今回回避しても長生きできたとは到底思えない
131:2018/12/08(土) 09:14:02.07 ID:bp7/ZMUAd.net
運ちゃんトラウマもんやろこんなん
理不尽さと罪悪感の板挟みになって運転できなくなるんちゃうか
理不尽さと罪悪感の板挟みになって運転できなくなるんちゃうか
169:2018/12/08(土) 09:19:18.82 ID:EvFwqZbr0.net
11にもなって幼稚園児みたいな理由で轢かれる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
残当
残当
227:2018/12/08(土) 09:25:24.88 ID:SwmG1jIR0.net
かも知れない運転やぞ
信号待ち中に小学生が車体の下に潜り込んでくるかも知れない
意識不足
信号待ち中に小学生が車体の下に潜り込んでくるかも知れない
意識不足
253:2018/12/08(土) 09:27:49.75 ID:9GwOUnPh0.net
>>227
停車中に子供が下に入ったかもしれんから確認して誰もおらんかったから運転席戻る間に下に子供が入ったかもしれんから確認したらいいんか?
停車中に子供が下に入ったかもしれんから確認して誰もおらんかったから運転席戻る間に下に子供が入ったかもしれんから確認したらいいんか?
331:2018/12/08(土) 09:35:20.50 ID:8MD627mE0.net
子供「ああっボールがトラックに轢かれちゃう!早く助けないと!」
トラック「ブロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロォ!!」
子供「ああっーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
かなC
トラック「ブロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロォ!!」
子供「ああっーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
かなC
408:2018/12/08(土) 09:43:42.24 ID:OVU81BXUa.net
>>331
ボールは友達やもんな
ボールは友達やもんな
350:2018/12/08(土) 09:37:22.70 ID:YVflIABv0.net
トラックは後ろや下が全く見えない事をもっと子供に教育するべき
自転車もバックしとるトラックがあったら絶対止まれくらい教育してもええと思う
自転車もバックしとるトラックがあったら絶対止まれくらい教育してもええと思う
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544226660
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
77.
名前:名無しさん。
投稿日:December 09, 2018 07:34 ID:wBADndyw0
連投するくらい顔真っ赤な人がいますねぇ
76.
名前:
投稿日:December 08, 2018 22:58 ID:hqpPj7J30
誰も救われない不幸な事件
75.
名前:
投稿日:December 08, 2018 22:41 ID:ILyscwWS0
※7
どちらも叩いてる奴なんているか?
妄想も程ほどにしろよガイジ
どちらも叩いてる奴なんているか?
妄想も程ほどにしろよガイジ
74.
名前:
投稿日:December 08, 2018 22:19 ID:z8oxbyFi0
>トラックは後ろや下が全く見えない事をもっと子供に教育するべき
今時は、地元警察だけでなく
ヤマトや佐川なんかの大手運輸会社も各地の学校や園で子どもの交通安全教室を開催して
運転席に座った担任から、しゃがんだ列の何人目までが死角だとか
実際にやって見せたりしてるぞ。
今時は、地元警察だけでなく
ヤマトや佐川なんかの大手運輸会社も各地の学校や園で子どもの交通安全教室を開催して
運転席に座った担任から、しゃがんだ列の何人目までが死角だとか
実際にやって見せたりしてるぞ。
73.
名前:
投稿日:December 08, 2018 21:47 ID:Oj.c.t4k0
>>72
ま!勝手に吠えてろよ負け組君もう見ないからさ、あっこれ予防線だわ笑笑笑
ま!勝手に吠えてろよ負け組君もう見ないからさ、あっこれ予防線だわ笑笑笑
72.
名前:
投稿日:December 08, 2018 21:46 ID:Oj.c.t4k0
>>71
長文でお顔真っ赤かよ笑
ご丁寧に自演やら勝った宣言とか予防線張ってダサいねぇ~普通そんな風に思うなら返信なんてしなよ?君みたいな人間未満と違って友人もいるし彼女もいるんだわ
すまんなw
長文でお顔真っ赤かよ笑
ご丁寧に自演やら勝った宣言とか予防線張ってダサいねぇ~普通そんな風に思うなら返信なんてしなよ?君みたいな人間未満と違って友人もいるし彼女もいるんだわ
すまんなw
71.
名前:
投稿日:December 08, 2018 18:57 ID:.biOnYyO0
※62
ほら、一旦冷静になって第三者目線で自分と相手のコメント読んでみろよ
大人とクソガキっていうくらい差があるぞ
まあなんと言おうと自演と言って精神勝利するんだろうけどさ
反省出来ない納得出来ないのは子供の特権だもんな
いくら待ってもお前の友達は現れないぞ
ほら、一旦冷静になって第三者目線で自分と相手のコメント読んでみろよ
大人とクソガキっていうくらい差があるぞ
まあなんと言おうと自演と言って精神勝利するんだろうけどさ
反省出来ない納得出来ないのは子供の特権だもんな
いくら待ってもお前の友達は現れないぞ
70.
名前:
投稿日:December 08, 2018 16:12 ID:MbfhUfe60
クソガキ死ねや
69.
名前:
投稿日:December 08, 2018 16:02 ID:q.9Yhw5A0
>>62
友達も彼女も居たけど、亡くなった方をバカにする愚か者は周りに居なかったな。
友達も彼女も居たけど、亡くなった方をバカにする愚か者は周りに居なかったな。
68.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:39 ID:Oj.c.t4k0
>>64
自演しないとやってられんのか悲しい奴だな親がかわいそうだ…まぁ親も出来損ないだろうなw
自演しないとやってられんのか悲しい奴だな親がかわいそうだ…まぁ親も出来損ないだろうなw
67.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:36 ID:iJcnhOHQ0
>>11
エアプかな。車運転したことないだろ。
エアプかな。車運転したことないだろ。
66.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:35 ID:Oj.c.t4k0
答えになってないぞ小学生からやり直してこいガイジ
65.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:34 ID:ojsahFY10
おじさん!ボール入っちゃったの!ってドアノックでもすりゃあなぁ
失敗したときに助けを求めないとっていう躾が大事だよなぁ
失敗したときに助けを求めないとっていう躾が大事だよなぁ
64.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:33 ID:.biOnYyO0
※62
俺は51の友達になれるけど君とはなれないわ
君の友達はどこ?
俺は51の友達になれるけど君とはなれないわ
君の友達はどこ?
63.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:29 ID:Oj.c.t4k0
近所かよ相当頭の悪いガキだな
62.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:28 ID:Oj.c.t4k0
>>51
学生時代友達や彼女居ないやろ?笑
学生時代友達や彼女居ないやろ?笑
61.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:27 ID:rD8HcPRh0
これは法律で絶対無罪にしないとダメ
クソガキがただのバカだっただけ
クソガキがただのバカだっただけ
60.
名前:
投稿日:December 08, 2018 15:07 ID:aQnFsuKl0
子供だって親だって運転手だって判断ミスもあれば気付かないことだってある
だから当事者の誰かを責めたところでこういう悲劇がなくなることはないだろうね
もし本気でなくしたいと思うならトラックの下側に対物センサーを付けるとかしないと
だから当事者の誰かを責めたところでこういう悲劇がなくなることはないだろうね
もし本気でなくしたいと思うならトラックの下側に対物センサーを付けるとかしないと
59.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:56 ID:.biOnYyO0
その子供の身になって考えてみると、多分
自分の大切なボールが車の下に入り込んでしまって急いで取らないと
ボールが潰れちゃう!ってことでボール救出ミッション始めてしまったんだと予想
まだ論理的思考が伴ってない年頃なら直感的思考でタイムアタックしてしまっても不思議じゃない
つまりこの子供はガイジではなく、まだ知能が未熟だっただけ
論理的思考ってのは小学生高学年でもまだ発達してない子多いよ
自分の大切なボールが車の下に入り込んでしまって急いで取らないと
ボールが潰れちゃう!ってことでボール救出ミッション始めてしまったんだと予想
まだ論理的思考が伴ってない年頃なら直感的思考でタイムアタックしてしまっても不思議じゃない
つまりこの子供はガイジではなく、まだ知能が未熟だっただけ
論理的思考ってのは小学生高学年でもまだ発達してない子多いよ
58.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:56 ID:FofTEKVO0
>>55
普通は11歳になるまでに「車の下に潜り込むなよ、ましてや信号待ちの車なんてもってのほか」って躾が完了するもんなんだよ…
11歳になってもその程度の躾が出来てないとか、あるいは教えても理解出来ない知恵遅れの子を野放しにしてるならやっぱり親の責任じゃないかな
普通は11歳になるまでに「車の下に潜り込むなよ、ましてや信号待ちの車なんてもってのほか」って躾が完了するもんなんだよ…
11歳になってもその程度の躾が出来てないとか、あるいは教えても理解出来ない知恵遅れの子を野放しにしてるならやっぱり親の責任じゃないかな
57.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:52 ID:FofTEKVO0
駐車場での出来事かと思ったら信号待ちて…
しかも11歳て…
「それじゃうちの子ただの馬鹿じゃないですか」を思い出すな
しかも11歳て…
「それじゃうちの子ただの馬鹿じゃないですか」を思い出すな
56.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:46 ID:lg4ScLZc0
普通に考えて、亡くなった子どもは特別支援学級じゃないの?普通なら、エンジンかかってるトラックの下なんて入らないでしょ。2〜3歳の子どもじゃあるまいし。
大体車道にボール飛び出してる訳だし、そんな所で遊ばせてる親に責任が無いとは到底思えないが。
大体車道にボール飛び出してる訳だし、そんな所で遊ばせてる親に責任が無いとは到底思えないが。
55.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:34 ID:uJ8JpKcY0
罪にならんて書いてるのみてちょっと安心したわ
運ちゃんの名前出てるのかわいそうだけど、これで知っても誰も子どもの味方なんてせんよ
けど親もここまでアホだとは思わないだろうし、アホとわかってても我が子はかわいいだろうからそこまで責めてやるなよ
四六時中見張って注意するなんて親も運ちゃんも無理だしな
運ちゃんの名前出てるのかわいそうだけど、これで知っても誰も子どもの味方なんてせんよ
けど親もここまでアホだとは思わないだろうし、アホとわかってても我が子はかわいいだろうからそこまで責めてやるなよ
四六時中見張って注意するなんて親も運ちゃんも無理だしな
54.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:27 ID:5Vd57hxg0
これで実名報道ってマスコミってほんとクズだな。
53.
名前:
投稿日:December 08, 2018 14:12 ID:.OMmluf90
車高の高い車には下にもこれからはカメラいるな
52.
名前:
投稿日:December 08, 2018 13:33 ID:1Tz2vBIw0
>11はあきらかにネタで言ってるのにマジツッコミされてて可哀そうだわ
51.
名前:
投稿日:December 08, 2018 13:30 ID:q.9Yhw5A0
>>50
まともな学校なら同級生死んだらとりあえず悲しむぞ。事故原因の微妙さを頭の中ではいろいろ思っても、口に出すやつはヤバイ。
むしろ亡くなった子をバカにしたら、その場ではなにも言われなくても陰で人間性疑われるから気を付けろ。
まともな学校なら同級生死んだらとりあえず悲しむぞ。事故原因の微妙さを頭の中ではいろいろ思っても、口に出すやつはヤバイ。
むしろ亡くなった子をバカにしたら、その場ではなにも言われなくても陰で人間性疑われるから気を付けろ。
50.
名前:
投稿日:December 08, 2018 13:14 ID:Oj.c.t4k0
絶対学校で笑い者されてるやろ
49.
名前:
投稿日:December 08, 2018 13:07 ID:l.1K7vmE0
キャプテン翼みたいにボールと友達になっておけば助かってた
48.
名前:
投稿日:December 08, 2018 13:07 ID:bPij8gXD0
信号待ちの確認を怠ったのが悪いとか言ってるアホはそれで渋滞になっても温厚な顔で優しく待っててくれんの?
どうせキレてクラクション鳴らしまくるんやろ?
車乗ってる奴の大半がこう言う奴なのに信号待ちで確認とか無理に決まってんだろ
どうせキレてクラクション鳴らしまくるんやろ?
車乗ってる奴の大半がこう言う奴なのに信号待ちで確認とか無理に決まってんだろ
47.
名前:
投稿日:December 08, 2018 13:04 ID:WrKEKkrr0
レスにもあったけど11歳でこの程度の知能しか持ってないなら近いうちに別件で死んでたでしょ
運転手は無罪やろうけどこんなんで名前報道されてほんま不運やな
運転手は無罪やろうけどこんなんで名前報道されてほんま不運やな
46.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:57 ID:HQQhqSel0
米253
停車中に子供が下に入ったかもしれんから確認して誰もおらんかったから運転席戻る間に下に子供が入ったかもしれんから確認したらいいんか?
↑
これ繰り返したら頭おかしくなりそうやで
読んでるだけで「あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」ってなるわ
停車中に子供が下に入ったかもしれんから確認して誰もおらんかったから運転席戻る間に下に子供が入ったかもしれんから確認したらいいんか?
↑
これ繰り返したら頭おかしくなりそうやで
読んでるだけで「あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙あ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」ってなるわ
45.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:56 ID:BYZBzsxm0
かもしれない運転ならったろ?
信号待ち停車中に子供が車の下にはいるかもしれない運転
ここまで予想できてこその資格だぞ
信号待ち停車中に子供が車の下にはいるかもしれない運転
ここまで予想できてこその資格だぞ
44.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:55 ID:q.9Yhw5A0
単なる事故の当事者でも実名出るから、今回は運転手も事故の当事者として、名前出ただけじゃないか?
運転手になんの容疑もかかってないから、実名出しても名誉が毀損されることがないとか。
もしそうなら運転手に怪我はなかったの一言が欲しいところだけど。
運転手になんの容疑もかかってないから、実名出しても名誉が毀損されることがないとか。
もしそうなら運転手に怪我はなかったの一言が欲しいところだけど。
43.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:54 ID:hdQIAfq80
後ろも気付いてなかったんやろか?
42.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:50 ID:Oj.c.t4k0
パン早食いして死んだアホガキ思い出したわ
41.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:50 ID:QtPklSnc0
これ警察も逮捕してないよね
なんで実名報道したん?
マスコミだけが異常な対応してるよな
なんで実名報道したん?
マスコミだけが異常な対応してるよな
40.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:47 ID:q.9Yhw5A0
これは運転手も気が付けない。
メーカーがセンサー付けるくらいしか対処法なさそう。
あるいはアイドリングストップしてたら入り込まなかったかもな。エンジン停止してたから油断したんだろう。
メーカーがセンサー付けるくらいしか対処法なさそう。
あるいはアイドリングストップしてたら入り込まなかったかもな。エンジン停止してたから油断したんだろう。
39.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:45 ID:JIwOLoGx0
こんなガイジ行動をする奴は成人する前に死んでたと思うぞ
逆にこいつが車を運転出来る立場になったら多分事故って
何人か轢き殺してたと思うから
トラックの運ちゃんは無罪
逆にこいつが車を運転出来る立場になったら多分事故って
何人か轢き殺してたと思うから
トラックの運ちゃんは無罪
38.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:37 ID:Tc7BKNTg0
猫って寒くなるとクルマのエンジンルーム内に潜ってくるらしいじゃん。
それを知らずに運転手がキー回すと「ギャー」って鳴き声が聞こえるんだろ。
なんだと思ってボンネット開けると中で血の付いた三味線の材料らしきものがファンベルトにこびりついてるんだよな。
つまりこの小学生も脳味噌は猫なみだったっつうことなんだな。
それを知らずに運転手がキー回すと「ギャー」って鳴き声が聞こえるんだろ。
なんだと思ってボンネット開けると中で血の付いた三味線の材料らしきものがファンベルトにこびりついてるんだよな。
つまりこの小学生も脳味噌は猫なみだったっつうことなんだな。
37.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:32 ID:ZldGcT3k0
むしろ、よく11年も生きられたな
36.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:29 ID:xZaHybC50
若手ホープのダーウィン賞候補や
35.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:25 ID:egjmzpck0
信号待ち中はさすがに草
ちょっと本当に日本のガキの知能レベル低下やばすぎへん?
ちょっと本当に日本のガキの知能レベル低下やばすぎへん?
34.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:24 ID:ijEe1LNs0
ともあれケーススタディは学校なりでやっといたほうがいいね。
ボールを取る前に運転手にアピールして止まってもらうって
ボールを取る前に運転手にアピールして止まってもらうって
33.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:24 ID:IphDxWNs0
ガイジ爆弾
32.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:18 ID:tMTeCq8c0
すぐ119してるとか運転手さん偉い
31.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:17 ID:AF1PiUhD0
ガイジ処分しただけじゃん
無罪でおk
無罪でおk
30.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:15 ID:Ol14NQeJ0
前途も未来もないニートにここまでバカ扱いされるんやから我が子の教育はちゃんとせないかんな
29.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:12 ID:4YpkQJTe0
こんなんで名前晒されて捕まる方がぶっちゃけ可哀想すぎるやろ。信号待ち中にそんなんされたら知らんやん。普通車なら子供に気付くかもしれんが大きさによるけどトラックはなぁ。子供がバカすぎて…。
28.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:09 ID:s6qzhq7.0
11歳にもなってこの想像力の欠如は致死的レベル。
なぜ一言断ってから潜らなかったのか。
なぜ一言断ってから潜らなかったのか。
27.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:09 ID:xoqOEXYq0
米3
刑法じゃなくて道交法
刑法じゃなくて道交法
26.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:02 ID:Gcdsw.jC0
まぁ、この程度の知能なら遅かれ早かれしんどるやろ。トラックの運転手は気の毒やけど俺は悪くないと思うで。
25.
名前:
投稿日:December 08, 2018 12:00 ID:kSxqCwA80
こういうバカ本当に身近にいるからな
この前も靴を車道に飛ばして馬鹿笑いしてる小学生いたし、車道にいきなり自分から飛び出しておいてあっぶね!とか叫んでる小学生もいるし
バカはさっさと死んで淘汰されりゃいい
周り見たってこんなバカなことしてるやつ圧倒的少数派だし
この前も靴を車道に飛ばして馬鹿笑いしてる小学生いたし、車道にいきなり自分から飛び出しておいてあっぶね!とか叫んでる小学生もいるし
バカはさっさと死んで淘汰されりゃいい
周り見たってこんなバカなことしてるやつ圧倒的少数派だし
24.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:59 ID:8423pgbD0
道路のそばで、何も入れずにそのままボール持ってるガキ本当に怖いからやめて欲しい。
23.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:54 ID:mTdn93RK0
昭和のガキでもやらんぞ
22.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:53 ID:Db7oNe7l0
ゴミみてえなガキだな
どんな教育受けてたらこんなバカがうまれるんだ?
どんな教育受けてたらこんなバカがうまれるんだ?
21.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:52 ID:ZSk30szN0
今後誰かの人生をつぶすであろう害獣をこのトラック運転手は人生を賭けて処分してくれた
讃えられるべき
讃えられるべき
20.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:49 ID:kk8sp6Dc0
>>16
お前含めどんだけ事故起こしてんだよ
お前含めどんだけ事故起こしてんだよ
19.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:49 ID:4zZFpPsH0
これを実名報道して、コンクリ事件を起こしたクズどもとかが法律に守られるのはほんとわけわからんわ
18.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:47 ID:Cj.ECz2t0
サッカーなんぞやってるクソガキはやっぱりガイジだわ。
17.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:46 ID:jKUb6ds00
運ちゃん可哀想
ガキは自然淘汰
ガキは自然淘汰
16.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:45 ID:RaGOI6gP0
この手の事故は書類送検されるけど違反に関しては不処分って扱いになる事が多い
点も切られない
俺は一回子供撥ねたことあるけど(軽傷)不処分だった
知人は死亡事故だったが不処分
両方違反の点は切られず
事故が起きているから書類送検はされる
点も切られない
俺は一回子供撥ねたことあるけど(軽傷)不処分だった
知人は死亡事故だったが不処分
両方違反の点は切られず
事故が起きているから書類送検はされる
15.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:43 ID:JSvEqZIJ0
発車時かと思ったら信号待ちで草
こんなん回避しようがないだろ...
こんなん回避しようがないだろ...
14.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:39 ID:zDCVF00h0
米7
何言ってんだ?害児は子供のことだろ?
何言ってんだ?害児は子供のことだろ?
13.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:37 ID:6rx37VbD0
11 で今年のアホも見納めかな?(´・ω・`)?
皆さまよいお年を。
皆さまよいお年を。
12.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:34 ID:CPv5ovt.0
多分この頭おかしいの死んだガッキの親やな
チーッスwww見てるー?wwwオタクのバカガキが人の人生終わらせたなw
チーッスwww見てるー?wwwオタクのバカガキが人の人生終わらせたなw
11.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:34 ID:p.cWggIJ0
??「信号待ちの車の下に潜り込むなんてうちの子バカじゃん。でも本当は違うんだよ、違うといってください」
10.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:32 ID:5X3w.cXg0
ほんとにこういう事故防ぐなら、車の下に物を検知するセンサーかカメラを搭載するしかないやろ
9.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:31 ID:XnpwxJfc0
あんまり騒ぐと車の下にカメラやセンサー取り付けるのが義務になって、また高くなるぞ。
8.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:28 ID:dQVidy3I0
電車に飛び込みたい願望者達が信号待ちでトラックの下に潜り込む
増えそうだな 迷惑千万
増えそうだな 迷惑千万
7.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:28 ID:BXOjdzRo0
1番のガイジは子供も運転手もどっちかでも叩いてるお前らだろ
6.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:28 ID:CSoCAFd60
轢いた後も出来る限りのことはやってるんだな
偉いよ
偉いよ
5.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:28 ID:LpOuCeDB0
自爆テロみたいなガキやな
4.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:24 ID:MP.Y06LE0
こーいうのこそ実名伏せるべきだろ
脳ミソついてないのかな?
脳ミソついてないのかな?
3.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:19 ID:d3poQPtw0
これを実名報道するってひどすぎるだろ
刑法上逮捕されるのは仕方ないとしても
この運転手を責めるのはかわいそうすぎる
刑法上逮捕されるのは仕方ないとしても
この運転手を責めるのはかわいそうすぎる
2.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:19 ID:VRRtGqBt0
11がガイジ・オブ・ザ・イヤー受賞w
1.
名前:
投稿日:December 08, 2018 11:11 ID:eprOJct90
これで実名晒すべきはこのクソガキの製造者の方だろ








