
1:2018/11/16(金) 09:33:27.72 ID:H0ai3JJS0.net
安心させて
2:2018/11/16(金) 09:33:46.38 ID:Nf0zkHUd0.net
痛すぎて地獄やぞ
3:2018/11/16(金) 09:33:50.51 ID:eXkdpsM2a.net
クソ痛いで
顔パンパンなるし
顔パンパンなるし
7:2018/11/16(金) 09:34:07.02 ID:C2tbFRdfa.net
血がドバドバ出るよ
9:2018/11/16(金) 09:34:23.21 ID:iLX7GPwTM.net
上なら余裕らしい
19:2018/11/16(金) 09:35:23.88 ID:H0ai3JJS0.net
>>9
下の埋没やねん
下の埋没やねん
20:2018/11/16(金) 09:35:38.12 ID:cQJY3IMW0.net
>>19
あっ・・・
あっ・・・
25:2018/11/16(金) 09:36:08.55 ID:H0ai3JJS0.net
>>20
やめーや
やめーや
11:2018/11/16(金) 09:34:29.80 ID:vQh2Brt90.net
顔腫れてどんなイケメンでもブサイクになるで
12:2018/11/16(金) 09:34:35.75 ID:Ee1x/D+GM.net
砕いて引っこ抜くとかほんと原始的やで
<スポンサードリンク>
16:2018/11/16(金) 09:34:55.11 ID:girbQzQsd.net
歯茎スパッして歯をガンガン砕いてブチブチ抜くんやでがんばってな
24:2018/11/16(金) 09:35:53.60 ID:6Y2aKSCoa.net
ノミで砕く時に自分でアゴ支えろ言われたで
震えたわ
震えたわ
27:2018/11/16(金) 09:36:52.67 ID:+I6R1ELB0.net
下の歯はヤバイ
30:2018/11/16(金) 09:37:11.68 ID:Ic6s96F30.net
4回やった俺からすると
抜くときは麻酔で大したことないから
その後やなあと下は色々と入るから痛いね
抜くときは麻酔で大したことないから
その後やなあと下は色々と入るから痛いね
31:2018/11/16(金) 09:37:14.27 ID:vN+gnkzYM.net
飯食えなくなるから先に食い溜めしとけ
34:2018/11/16(金) 09:38:04.64 ID:H0ai3JJS0.net
>>31
食欲わかんご🤕
食欲わかんご🤕
38:2018/11/16(金) 09:38:17.79 ID:633uAVRA0.net
麻酔が切れる前に薬は飲め
切れ始めてからでは遅い
切れ始めてからでは遅い
39:2018/11/16(金) 09:38:51.87 ID:H0ai3JJS0.net
>>38
ヤク中になっちゃーう🤩
ヤク中になっちゃーう🤩
40:2018/11/16(金) 09:38:58.01 ID:Rw7WJCbkr.net
わいもちょうど昨日抜いたけどあんま痛くなかったで
まあ歯が真っ直ぐだったってのもあるけどな
まあ歯が真っ直ぐだったってのもあるけどな
42:2018/11/16(金) 09:39:04.26 ID:CJbgJlPo0.net
普通に生えてれば余裕や
49:2018/11/16(金) 09:40:04.83 ID:H0ai3JJS0.net
>>40
>>42
横向きや
>>42
横向きや
53:2018/11/16(金) 09:40:33.04 ID:633uAVRA0.net
>>49
あっ・・・
あっ・・・
55:2018/11/16(金) 09:41:07.46 ID:H0ai3JJS0.net
>>53
やめーや
やめーや
70:2018/11/16(金) 09:43:02.96 ID:A8fa78gv0.net
>>55
下の横とかコンクリに穴開けるような工具類口に突っ込まれるぞ
下の横とかコンクリに穴開けるような工具類口に突っ込まれるぞ
45:2018/11/16(金) 09:39:19.72 ID:d10SQPed0.net
ドライソケットには気を付けるんやで
51:2018/11/16(金) 09:40:26.39 ID:aoZThIav0.net
>>45
これよく聞くけど何や?
これよく聞くけど何や?
56:2018/11/16(金) 09:41:09.27 ID:GYtTYMUpa.net
>>51
口の中でカサブタが剥がれるの想像したらええで
その何十倍も痛いけど
口の中でカサブタが剥がれるの想像したらええで
その何十倍も痛いけど
120:2018/11/16(金) 09:51:08.97 ID:aoZThIav0.net
>>56
ヒェッ
ヒェッ
57:2018/11/16(金) 09:41:30.80 ID:fPdr3r76r.net
上の方が楽なんか
69:2018/11/16(金) 09:42:46.77 ID:anaAYtJ8a.net
>>57
上は秒であっさり抜かれるのが怖いくらい
上は秒であっさり抜かれるのが怖いくらい
61:2018/11/16(金) 09:42:03.35 ID:RDH28ZMNM.net
ワイも横向きの陥没あるけど
歯医者がなんも言ってこないから大丈夫なんやろうか
歯医者がなんも言ってこないから大丈夫なんやろうか
68:2018/11/16(金) 09:42:45.53 ID:H0ai3JJS0.net
>>61
抜くのむずいから触りたくないんちゃう?
ワイでかい病院に回された
抜くのむずいから触りたくないんちゃう?
ワイでかい病院に回された
83:2018/11/16(金) 09:44:36.56 ID:RDH28ZMNM.net
上抜いたことあるけど
ほんま
>>68
そんなん言われたらビビってまうわ
今度行ったら聞いてみたろ
ほんま
>>68
そんなん言われたらビビってまうわ
今度行ったら聞いてみたろ
92:2018/11/16(金) 09:46:09.69 ID:V1w+gFzha.net
>>83
むしろデカい病院の方が安心やで
普通の歯医者よりも麻酔しっかりしてくれるしな
むしろデカい病院の方が安心やで
普通の歯医者よりも麻酔しっかりしてくれるしな
63:2018/11/16(金) 09:42:05.16 ID:H0ai3JJS0.net
ああああつらい
65:2018/11/16(金) 09:42:30.13 ID:p2UZziOQ0.net
バキっバキって音が口の中ら耳に伝わる感じが一生忘れられない
64:2018/11/16(金) 09:42:18.47 ID:V1w+gFzha.net
抜くというより土木工場やで
71:2018/11/16(金) 09:43:23.67 ID:AcgOdxWc0.net
抜いてる最中→余裕やん!
抜いた後→いけるいける
麻酔切れる→ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!
抜いた後→いけるいける
麻酔切れる→ああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!
73:2018/11/16(金) 09:43:38.75 ID:FCv8QG7Ha.net
歯科医の腕次第やからな
下手なやつはめっちゃ下手
下手なやつはめっちゃ下手
74:2018/11/16(金) 09:43:41.26 ID:8hBHuVfe0.net
1週間くらい経血みたいなの口の中居座るで
79:2018/11/16(金) 09:43:55.68 ID:80YwjaS3d.net
抜いた後を蓋してたカサブタが夜中にとれて血が止まらなくなった
なんかちと一緒にどろどろしたものが延々出過ぎて恐怖だったな
ネットみて出てきた対処法のティッシュ丸めたものをひたすら噛み続けるのをやって朝一で歯医者へ
結果的にその対処でOKだったらしく、行ったころにはもう塞がりかけてるって言われた
念のため、抜いた穴を糸で左右から縫ってくれてひらかないようにしてくれた
なんかちと一緒にどろどろしたものが延々出過ぎて恐怖だったな
ネットみて出てきた対処法のティッシュ丸めたものをひたすら噛み続けるのをやって朝一で歯医者へ
結果的にその対処でOKだったらしく、行ったころにはもう塞がりかけてるって言われた
念のため、抜いた穴を糸で左右から縫ってくれてひらかないようにしてくれた
94:2018/11/16(金) 09:46:39.33 ID:QHnviyERd.net
ホントに行くなら一旦考えた方がええぞ
数日間は地獄の苦しみ味わうから
体調悪い日に抜いたりすると普通に死ぬ
数日間は地獄の苦しみ味わうから
体調悪い日に抜いたりすると普通に死ぬ
109:2018/11/16(金) 09:48:55.26 ID:7JFH759o0.net
姉がレーザーで切る歯医者でやって10分くらいで抜けたらしいわ
イッチもそういう所行ったらどうや
イッチもそういう所行ったらどうや
126:2018/11/16(金) 09:51:56.85 ID:H0ai3JJS0.net
>>109
口腔外科なんやけど歯茎切る言ってた
10分で終わるかな?
口腔外科なんやけど歯茎切る言ってた
10分で終わるかな?
137:2018/11/16(金) 09:53:11.30 ID:aoZThIav0.net
>>126
ワイも歯ぐきパカーやったけど15分くらいで終わったよ
ドクターがいやー順調でしたねーって自我自賛してたわ
ワイも歯ぐきパカーやったけど15分くらいで終わったよ
ドクターがいやー順調でしたねーって自我自賛してたわ
149:2018/11/16(金) 09:55:40.58 ID:H0ai3JJS0.net
>>137
ええな🙂
ええな🙂
141:2018/11/16(金) 09:53:58.17 ID:7JFH759o0.net
>>126
人によるけどワイはメスとノミで2時間コースやったで
頑張ってや
人によるけどワイはメスとノミで2時間コースやったで
頑張ってや
149:2018/11/16(金) 09:55:40.58 ID:H0ai3JJS0.net
>>141

110:2018/11/16(金) 09:48:58.26 ID:K5sWJbWt0.net
抜く時より
抜いて帰宅したぐらいが痛いな
痛み止め不可避
抜いて帰宅したぐらいが痛いな
痛み止め不可避
122:2018/11/16(金) 09:51:21.11 ID:6krJlPYr0.net
>>110
これ
麻酔効いてるからと安心して痛み止め飲まないでいると死にたくなる位の激痛が襲ってくるから術後1時間辺りのまだ麻酔効いてる時に痛み止めは飲まなあかん
これ
麻酔効いてるからと安心して痛み止め飲まないでいると死にたくなる位の激痛が襲ってくるから術後1時間辺りのまだ麻酔効いてる時に痛み止めは飲まなあかん
131:2018/11/16(金) 09:52:23.55 ID:laSBwgUG0.net
>>122
そうそうこれが大事
そうそうこれが大事
118:2018/11/16(金) 09:50:24.58 ID:+byqTXHka.net
123:2018/11/16(金) 09:51:23.71 ID:8cyP5Ea3a.net
>>118
虫歯になるで
虫歯になるで
124:2018/11/16(金) 09:51:50.17 ID:+byqTXHka.net
>>123
ひえっ…
ちゃんと磨くわ
ひえっ…
ちゃんと磨くわ
129:2018/11/16(金) 09:52:19.52 ID:MzkPNGNpd.net
>>124
ちゃんと磨いても遅かれ早かれ虫歯になるぞ
ちゃんと磨いても遅かれ早かれ虫歯になるぞ
138:2018/11/16(金) 09:53:16.16 ID:A8fa78gv0.net
>>124
下手したら下の見えない部分から虫歯になってめっちゃ時間かかる抜き方になるかもしれんで
下手したら下の見えない部分から虫歯になってめっちゃ時間かかる抜き方になるかもしれんで
128:2018/11/16(金) 09:52:03.78 ID:cle44zkE0.net
>>118
これは隙間に食べカス詰まって虫歯コースやろ
完全に倒れてるとか埋まってるなら歯磨きしっかりすれば騙し騙しいける
これは隙間に食べカス詰まって虫歯コースやろ
完全に倒れてるとか埋まってるなら歯磨きしっかりすれば騙し騙しいける
130:2018/11/16(金) 09:52:21.68 ID:hMqIsmhU0.net
ワイ上の親不知はほぼ真っ直ぐで安心してたもののつい最近下の親不知が変な方向に顔を出して戦慄
もう20代半ばやぞ…
もう20代半ばやぞ…
152:2018/11/16(金) 09:56:10.02 ID:IDUexDiO0.net
親知らずを砕く振動が脳に伝わってくるやで
107:2018/11/16(金) 09:48:26.28 ID:s6g9zve6p.net
上の歯は抜けやすい、下の歯は顎の骨に癒着してること多いから難しい
ハンマーでノミをガンガン叩くんやで!ドライソケットになぁれ!
ハンマーでノミをガンガン叩くんやで!ドライソケットになぁれ!
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542328407
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
4.
名前:
投稿日:November 16, 2018 18:00 ID:NcnapIkX0
「ゴリっ‼︎」と引き抜く生々しい音が気持ちが悪いよね肉が引きちぎれるような音。
3.
名前:
投稿日:November 16, 2018 17:46 ID:1fdNUBAH0
もう抜いた?
麻酔切れて地獄やろ?
麻酔切れて地獄やろ?
2.
名前:
投稿日:November 16, 2018 15:54 ID:Sx9PtvIq0
下の埋没した親知らず抜いたけど、3日は口を閉じられなかったな
歯を噛み合わせようとすると、腫れた患部を噛み潰すような物で滅茶痛かった
俺の場合は切開して縫合もしたんだが、腫れが引いても抜糸までの間は糸が歯肉に食い込んで常に痛かった
切開する奴は覚悟した方がいい
歯を噛み合わせようとすると、腫れた患部を噛み潰すような物で滅茶痛かった
俺の場合は切開して縫合もしたんだが、腫れが引いても抜糸までの間は糸が歯肉に食い込んで常に痛かった
切開する奴は覚悟した方がいい
1.
名前:
投稿日:November 16, 2018 14:32 ID:Y0nrWOTu0
抜けるなら良かったやん
下で横に生えてたから、抜くより
砕き取り去るやったわ
良かったな 抜くだけで
下で横に生えてたから、抜くより
砕き取り去るやったわ
良かったな 抜くだけで












ただ傷が治るまで自分の口臭が気になって仕方なかったわ
特に寝起きとかすごい臭いしてたと思う