movie_meiwaku_smartphone
映画館のマナーが悪い人にぶち当たる悲しみ。映画館で映画を観たい気持ちは良くわかるけど、泣き止まない赤ちゃんを連れて来るのは流石にマナー違反では…と思うんだけど実際どうなのかな。教えて映画館の人。あと、スマホとおしゃべりは取り敢えずボッシュートで頼む。楽しみだった分だけ怒りが凄い。 pic.twitter.com/fuS3pAZl05
@aqbl_000 FF外から失礼します。とてもわかります…本当に映画マナー悪い方が多くて…。自分が経験したのは、10代の子らが映画館外のポテチと水筒を持ち込み、バリバリガサガサ、ぐびッガコッぐびッガコッ…。挙句土足で正座したり膝立てたり。あまりにも酷かったので注意したら首を傾げられました。おうふ…。
@aqbl_000 子供連れにしても赤ん坊や幼児、小学生に上がるぐらいまで不意に暗くなる映画館を怖がる傾向にあり、よその子が大丈夫ならうちもと安易に考えずに慎重な態度でお連れしてください。
また暗い中で動き回る子供は怪我やトラブルの元、年齢と精神状態に見合った場所に連れていくことこそ子連れのマナー
他サイトのおすすめリンク