halloween_trickortreat
渋谷のハロウィーンで、軽トラ横転させたアホがいるらしいけど、そいつらは何がしたいのかわからんし、そもそもハロウィーンの本来の意味もわかってないと思う。まさにこの人の言う通りだと思った pic.twitter.com/iPb5SByElm
@K_N4869 高校生だけども言わせてほしい
日本の将来が心配
@K_N4869 ハロウィンの歴史も知らず、本来の意味さえも知らずに、ただただ悪ノリだけを繰り返す極悪なサルども。周囲の人々に平然と迷惑を掛け、反省をすることが決してない害獣ども。ハロウィンの名を貶めたゴ〇クズどもの犯した罪は大きい!
他サイトのおすすめリンク