virus_seki
「気胸(ききょう)」という症状を今まで知りませんでした

ちょっと胸が痛いなー
咳がでるなー、くらいで
放置するといきなり死にます

私はギリギリ発見できましたが、少しでも多くの人に知って貰えたら嬉しいです😢
ちょっと違和感があるだけでもすぐ病院に行って、マジで

⚠️あくまで私の感想です⚠️pic.twitter.com/p66T3tdyCD D
「気胸は歩けないくらいの痛さだから」などの感想を見かけましたが、そのレベルは多分すでに重度な気がします💦
そうなる前に、早期発見することをオススメします🙈

穴があいた箇所や程度によって痛み方の個人差はあるとは思いますが、3段階中2段階目の私でさえチャリこいで出勤した程度の痛みでした
気胸は痩せ型に多いらしいけどさ、それ書いたら多分みんな「自分は痩せ型じゃないから大丈夫」とか思うやん??

そうじゃないからね

自分で自分を痩せ型と思うか思わないかは関係ないからね

マジで!
いきなり病院送りになるから!
本気で心配して!言ってるから!

身体を大事にしろよ!よろしくな!
他サイトのおすすめリンク