akachan_naku_hitogomi
帰りの電車で、抱っこされてる赤ちゃん(明らかに0歳)が泣いてしまって、めっちゃ周りに謝ってるママ(明らかに仕事帰り)がいて。
40代くらいの男性が「うるせーなはやく黙らせろよ」「電車乗るなよ」って絡み初めて、お母さんが涙ぐみながら謝って赤ちゃんあやしてるのに、「はやく黙らせろよ」って
追い討ちをかけてたから、我慢ができず。
「あなたの声の方がうるさいので、静かにしてくれませんか?」と言ってしまった。そしてどう解釈したのか、「お前みたいなブスは一生子供生まないんだから、黙ってろよ」と言われ(若く見えたのか?)。頭に来たけど、言い返したらヒートアップするなと思って
黙ってたら、「ほら図星、ブース」って言われ。お母さんがすごい申し訳なさそうにこっちを見てるから、「大丈夫ですよ」って伝えて、「ご心配頂かなくても、夫も子供もいるので」って男性にむかって言ったら、そこからは「見栄はってんじゃねーよ」「くそブス」「○ねよ」って結構な言われ方だった。
他サイトのおすすめリンク