kusuri_nomu
これって、薬代が払えない貧困層は死んでもいいってことを暗に提案していることじゃないですか。そこまでして人の命をお金に代えたいのですか?財務省って、恐ろしいところだと思いました。
高額薬は保険外に 財務省提案 | 2018/10/9(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6299508 @YahooNewsTopics
@nauchan0626 @YahooNewsTopics 保険制度を崩壊してどうするのだ?

あとで後悔するのは目に見えているけどな。
@nauchan0626 @YahooNewsTopics 恐ろしい弱肉強食社会の到来!うちは100万人に1〜2人の難病と、35000人に1人の難病の息子がいる。1人は術後10年過ぎた。もう1人は今は落ち着いているが、発症したら超高額な薬が必要になる💦金持ちだけが生き残れる社会?体の弱い子は生きる価値が無いと言う社会に?資本主義拝金主義社会残酷過ぎる。
他サイトのおすすめリンク