
@phie_hardison 先日火傷して確実に痕が残る感じなので、タトゥーを入れようか・入れるならどんなのにしようか考えております。なやむー
@phie_hardison 怪我した所に彫るとそれはそれで痛そう( ノД`)…
他サイトのおすすめリンク
<スポンサードリンク>
タトゥー入れとると絶対言われるんが「温泉入れないね😏ドヤァ」なんやけど、私はそもそも潔癖で温泉もプールも全て入れんけん、そういうくだらんこといちいち言ってくんの時間の無駄やからやめてほしい。「私は温泉好きやから入れれんわ」とかやったら分かるけど。別に万人が温泉好きなんちゃうぞ。
俺は傷を晒して生きる方を選ぶわ。おまけに骨格の奇形持ちだからタトゥーじゃ隠せないしね。 twitter.com/phie_hardison/…
俺は手首に10センチの切り傷あるけど隠そうなんて思ったことはないな
リスカじゃないぞ
皮膚移植という選択肢もあるのにわざわざこれ選ぶこともないと思う twitter.com/phie_hardison/…
リスカじゃないぞ
皮膚移植という選択肢もあるのにわざわざこれ選ぶこともないと思う twitter.com/phie_hardison/…
見てみるともとの傷あとの形に合わせて宝石の柄を彫ったりしてるみたいだね。素晴らしいと思う。 twitter.com/phie_hardison/…
普通にタトゥーいれたいし、帝王切開の傷とか隠したくなるしいれたいよね😬
温泉もプールも親と行った記憶ないし、多分子供がおっきくなっても友達と行くだろうし問題なさそう�twitter.com/phie_hardison/…hI
温泉もプールも親と行った記憶ないし、多分子供がおっきくなっても友達と行くだろうし問題なさそう�twitter.com/phie_hardison/…hI
タトゥーを「入墨」というワード&概念で見る視点の持ち主はそれを今だに"般若"だの"昇竜"だのといったものと同一視してるんでしょうね…まだまだ「時代は変わって来ている」という言葉だけでは伝わらない&理解されない場面は多いんだろうなぁ… (難)
twitter.com/phie_hardison/…
twitter.com/phie_hardison/…
これは『cover scar』と呼ばれる、読んで字の如く『見せたくない傷』とかを隠す為に使われる立派なファッション。
tattooってこういった使い方もあるんだよ。 twitter.com/phie_hardison/…
tattooってこういった使い方もあるんだよ。 twitter.com/phie_hardison/…
身体に針を刺して墨を入れるタトゥーは
痛いが、若気のいたりですめなら勝手だけど
入れるより消す方が心も身体も痛い。
入れた時は他人の好奇の目に快感を覚えてた
はずが、
守るべきものが出てきた時に
覚悟なく浅はかな気持ちで入れると
その好奇な目はアナタを苦しめる。 twitter.com/phie_hardison/…
痛いが、若気のいたりですめなら勝手だけど
入れるより消す方が心も身体も痛い。
入れた時は他人の好奇の目に快感を覚えてた
はずが、
守るべきものが出てきた時に
覚悟なく浅はかな気持ちで入れると
その好奇な目はアナタを苦しめる。 twitter.com/phie_hardison/…
傷跡を隠すための彫り物、って考え方はコンプレックスを無くすのにありだと思うけど、自分は飽き性だから同じ柄を一生抱えるのは無理だなぁ。
今は形成外科?だっけ?で、傷跡の修正に保険効くらしいしね。
でも、綺麗な彫り物はついつい見ちゃう派ですw
グラデをどう入れてるのか、凄い気になる…! twitter.com/phie_hardison/…
今は形成外科?だっけ?で、傷跡の修正に保険効くらしいしね。
でも、綺麗な彫り物はついつい見ちゃう派ですw
グラデをどう入れてるのか、凄い気になる…! twitter.com/phie_hardison/…
親はタトゥーに偏見ある人で、これ見せて偏見無くしてもらおうと思ったら、どっちもどっちやな。って言われた。偏見ある人はどんな理由があっても偏見は無くならんのかな。
LGBTに対してめっちゃ理解ありますぅ~。みたいな態度とってるけど、実際無いし、タトゥーにも無いし、一言で言うと最低です。 twitter.com/phie_hardison/…
LGBTに対してめっちゃ理解ありますぅ~。みたいな態度とってるけど、実際無いし、タトゥーにも無いし、一言で言うと最低です。 twitter.com/phie_hardison/…
こう言うのは全く否定する気無し
ただ、MRI受けれんのは何気にリスク高いのも事実なのよな
タトゥー有ってもOKなMRIもしくは
代用技術の出現を待つしかないのかのぉ・・ twitter.com/phie_hardison/…
ただ、MRI受けれんのは何気にリスク高いのも事実なのよな
タトゥー有ってもOKなMRIもしくは
代用技術の出現を待つしかないのかのぉ・・ twitter.com/phie_hardison/…
他サイトのおすすめリンク
最近のケンコバの髪型wwwwwwwwwww
サルにバスを運転させる バス運転手を職務停止処分
【驚愕】性欲に負けて1万5000円のラブホ入った結果wwwwww
【悲報】女子さん、8歳児の微笑ましい検索履歴に嫌悪感を抱いてしまう…
【悲報】半沢直樹最終回の放送から丸5年が経過してしまう
【愕然】トマトジュース1ヶ月飲み続けた結果wwwwwwwwww
図書館から84年前に借りた本が見つかる 脅威の延滞料金が!!!!
ソシャゲ運営「じゃあおっぱいタップされたときのボイスお願いします」声優(うわあ・・・)
【画像】女さん、とんでもない料理を開発する
行政「自転車専用レーン敷いたぞ」 チャリワイ「助かるわ」 車カス「あああああ」
<スポンサードリンク>
<スポンサードリンク>
Comment
175.
名前:
投稿日:October 09, 2018 01:05 ID:SW4CQLdA0
※154自分に危害を加えてくる可能性のある生き物見たら嫌な思いくらいするだろう普通に考えて
174.
名前:
投稿日:October 09, 2018 00:07 ID:fs5QMmMI0
ウケル
タトゥーが理解されないのとは全然違う話じゃね?
タトゥー入れると頭もおかしくなるんだな
いや頭おかしいからタトゥー入れるのか笑
温泉がどうのこうの言ってるのも一般人は誰も気にしないんだよ
お前にそういう印がついてるから言われるだけ
うざいとかうざくないとかの話じゃないの
タトゥーが理解されないのとは全然違う話じゃね?
タトゥー入れると頭もおかしくなるんだな
いや頭おかしいからタトゥー入れるのか笑
温泉がどうのこうの言ってるのも一般人は誰も気にしないんだよ
お前にそういう印がついてるから言われるだけ
うざいとかうざくないとかの話じゃないの
173.
名前:
投稿日:October 09, 2018 00:02 ID:ByTC1Oga0
こういう理由もあるのよって認識を改めてほしいんだろうけど、見てる側としてはファッションで入れてようが傷隠しで入れてようがわからないし関係ない。
普段の生活で他人様に見せるような部分でもないところに、わざわざ上から掘る理由は正直わからない。
普段の生活で他人様に見せるような部分でもないところに、わざわざ上から掘る理由は正直わからない。
172.
名前:
投稿日:October 08, 2018 23:25 ID:fTZtOUNV0
入れ墨は入れ墨だから。
171.
名前:
投稿日:October 08, 2018 21:58 ID:ptqKkl6I0
皮膚再建でええがな。あえて選ぶのは自己責任だから、それで不利益受けるのは知ったことではない。
170.
名前:
投稿日:October 08, 2018 21:50 ID:DmffXyWP0
やっぱあれだわ
タトゥーよりタトゥー入れてる人が嫌いだわ
タトゥーよりタトゥー入れてる人が嫌いだわ
169.
名前:
投稿日:October 08, 2018 20:57 ID:70nY1mjo0
コンプレックスのくせにネットには傷アップするんだなwwww
168.
名前:
投稿日:October 08, 2018 20:20 ID:mPoM.POf0
タトゥー=悪って意識を変えたいのなら、タトゥー入れてる奴が全員、3世紀ぐらい良いことしかしなければ、意識も変わるんじゃない?
167.
名前:
投稿日:October 08, 2018 20:13 ID:mPoM.POf0
こんな方法も有るってだけで、これしかないみたいな言い方は良くない。
166.
名前:
投稿日:October 08, 2018 20:12 ID:6fsTZ7vB0
傷は仕方が無いし不可抗力な怪我や病気の手術痕なら悪いイメージは持たないけど
そこにタトゥーを重ねたら身体をわざと傷物にした頭が可哀想な人にしかならない
少なくとも日本ではね
そこにタトゥーを重ねたら身体をわざと傷物にした頭が可哀想な人にしかならない
少なくとも日本ではね
165.
名前:
投稿日:October 08, 2018 18:50 ID:p8rIrOS50
温泉(笑)
どうでもいいわ温泉なんか(笑)
どうでもいいわ温泉なんか(笑)
164.
名前:
投稿日:October 08, 2018 18:31 ID:XGr6GUGC0
傷を隠すだけならタトゥーシールでも構わない
刺青禁止の施設は子供が出入りするような施設
子供にタトゥーを見せびらかすような人物には近寄らせたくないし
タトゥーをしてる人は子供と一緒に入れないから育児放棄してると考える事にしてる
刺青禁止の施設は子供が出入りするような施設
子供にタトゥーを見せびらかすような人物には近寄らせたくないし
タトゥーをしてる人は子供と一緒に入れないから育児放棄してると考える事にしてる
163.
名前:
投稿日:October 08, 2018 18:28 ID:mZQhDU1W0
温泉入るの恥ずかしい
↓
温泉立ち入り禁止
にランクアップやね
↓
温泉立ち入り禁止
にランクアップやね
162.
名前:
投稿日:October 08, 2018 17:31 ID:E2sv6aKx0
肌色のタトゥーで上塗りしたら消せないのかねぇ
161.
名前:
投稿日:October 08, 2018 17:06 ID:4DoEODmL0
4
その具体的に何も言い返せてないのに、イライラで草とか言って、自分は優位な場所から冷静ですよアピールすごいカッコ悪い
その具体的に何も言い返せてないのに、イライラで草とか言って、自分は優位な場所から冷静ですよアピールすごいカッコ悪い
160.
名前:
投稿日:October 08, 2018 16:47 ID:HSDfxiY40
偏見持ってる人に文句を言うんじゃなくてまずは偏見作り出してる人に文句言えよ
159.
名前:
投稿日:October 08, 2018 16:42 ID:OBlI.Tls0
傷の方がまし、傷よりタトゥーの方がいいという神経を疑う。
158.
名前:
投稿日:October 08, 2018 16:41 ID:cmIq7zty0
傷は隠せても頭の悪さは隠せてないよね?
157.
名前:
投稿日:October 08, 2018 15:35 ID:tMZ.fDhR0
淫紋を普及させよう!
156.
名前:
投稿日:October 08, 2018 15:28 ID:zpxHyhOG0
傷跡だったら同情されるだけなのに、タトゥーを入れたら同情されないばかりか、軽蔑の目で見られるってこと?
155.
名前:
投稿日:October 08, 2018 15:08 ID:tTfKIQ.N0
傷の方がマシって奴は分かってないね。
傷見られたらそのこと一々掘り下げて聞いてくる奴もいるし。嫌な思い出ばっかなのに。
タトゥーで隠すのは分かるわ。
傷見られたらそのこと一々掘り下げて聞いてくる奴もいるし。嫌な思い出ばっかなのに。
タトゥーで隠すのは分かるわ。
154.
名前:
投稿日:October 08, 2018 15:08 ID:touM72.80
お前らのDQNアレルギーは異常だよな(笑)
153.
名前:
投稿日:October 08, 2018 14:26 ID:FywQNxBk0
国によっては傷を消すための手術が超高額だから代替的にタトゥーをするってのはまぁわかる
日本の場合はタトゥー入れる前に比較的安価で傷を目立たなくできると思うんだが
日本の場合はタトゥー入れる前に比較的安価で傷を目立たなくできると思うんだが
152.
名前:
投稿日:October 08, 2018 14:04 ID:NwcT8PlP0
まあ99%はイキリ倒してるバカ発見器としてだけどな
151.
名前:
投稿日:October 08, 2018 13:35 ID:rYUHrCor0
傷跡を隠すっていう事だったのか
しばらくタトゥーを消すための皮膚切除術後の写真かと思って見てた
しばらくタトゥーを消すための皮膚切除術後の写真かと思って見てた
150.
名前:
投稿日:October 08, 2018 13:18 ID:GjJFq1mN0
周りの人は余計気にしてしまうだろう
刺青してしまった人に対しては「いいね」って言うしかないけど刺青入れようとしている人には全力で止めたい。
みんな内心は「馬鹿だな」って思ってるから
刺青してしまった人に対しては「いいね」って言うしかないけど刺青入れようとしている人には全力で止めたい。
みんな内心は「馬鹿だな」って思ってるから
149.
名前:
投稿日:October 08, 2018 13:08 ID:aO31huEK0
米1
脳タリンのタトゥーガ○ジ
さっさとタヒね
脳タリンのタトゥーガ○ジ
さっさとタヒね
148.
名前:
投稿日:October 08, 2018 12:58 ID:HrPdtncb0
安易の一言で突き返されるのが現実。
147.
名前:
投稿日:October 08, 2018 12:36 ID:LOFZh9k60
まさに恥の上塗りって感じだね!
146.
名前:
投稿日:October 08, 2018 12:32 ID:j3UOnQ.A0
本人が傷気にしなくなるならええんとちゃう
ただ刺青を受け入れろって自分の価値観を周りに押し付けるのだけはやめろな
ただ刺青を受け入れろって自分の価値観を周りに押し付けるのだけはやめろな
145.
名前:
投稿日:October 08, 2018 12:16 ID:tYDQ0VKL0
けつの皮移植することができない貧乏人が刺青で誤魔化してるだけだろ
また刺青ガイジが正当化しようと必死こいてるのか
また刺青ガイジが正当化しようと必死こいてるのか
144.
名前:
投稿日:October 08, 2018 12:05 ID:NHVdlzU90
赤の他人の個別の事情なんて把握しようがないんで、ひとまとめにダメです。
143.
名前:
投稿日:October 08, 2018 11:57 ID:54c.PBuA0
温泉とかから排斥される理由は「タトゥーを入れてる人は全員悪」という考えられているからだと思ってるの?
仮にそうだとしても、それに対する反論が「傷隠しのために入れてる人もいるわ」なの?
なんつーか、やっぱバカなんだなぁって
仮にそうだとしても、それに対する反論が「傷隠しのために入れてる人もいるわ」なの?
なんつーか、やっぱバカなんだなぁって
142.
名前:
投稿日:October 08, 2018 11:44 ID:IpTNa1IK0
1mmの擁護にもなってないな
141.
名前:
投稿日:October 08, 2018 11:32 ID:0a.U4WKu0
タトゥー見るのほんまに不快やぞ
入れる奴は分からんやろうけど
入れる奴は分からんやろうけど
140.
名前:
投稿日:October 08, 2018 11:21 ID:HRCEyNZ40
傷晒すのほんまに嫌やぞ
ない奴は分からんやろうけど
ない奴は分からんやろうけど
139.
名前:
投稿日:October 08, 2018 11:18 ID:0a.U4WKu0
自分は現実社会の厳しさが理解できてないのに
他人には理解を求める馬鹿だからな
むしろ偏見や差別を悪化させてるんだよな
他人には理解を求める馬鹿だからな
むしろ偏見や差別を悪化させてるんだよな
138.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:56 ID:rMYDt6Xf0
あほすぎだしだせえ
137.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:39 ID:v9MCxBJ70
それはそれ、これはこれ
136.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:37 ID:8w1Odrig0
傷よりタトゥーの方がいい前提になってる時点でおかしい。
俺は傷のままの方がいいわ。俺的にタトゥー入れる方が状態悪化って思う派です。
俺は傷のままの方がいいわ。俺的にタトゥー入れる方が状態悪化って思う派です。
135.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:14 ID:xW9dO36D0
これ見て傷跡にタトゥーを入れようという人がいたらリスクを考えたほうがいい
・彫り師の針の使い回し・不衛生な管理人よる肝炎・エイズの可能性
・インクの重金属による肝機能障害、MRIを断られる可能性(MRIを取ると火傷の可能性有)
・重金属のない天然素材インクでも、アレルギー発症や肝機能障害の可能性
・生命保険等への加入を断られることがある
・プール、銭湯、スポーツジムへの入店を断られることがある
・一般の会社等でバレたら退職させられることがある
・日本では暴力団関係者が多く入れてきた経緯から、本人は違っても可能性有りと判断して周囲から避けられやすい
衛生面は年々改善しており、管理やインクの素材なども良くなってきているとの話はあるが、美容院やレストランのように行政が衛生面を監査して営業許可を出しているものではなくチェックできる機関がない無法地帯
彫師が暴力団関係者のこともあり、暴力団に資金が流れる可能性がある
・彫り師の針の使い回し・不衛生な管理人よる肝炎・エイズの可能性
・インクの重金属による肝機能障害、MRIを断られる可能性(MRIを取ると火傷の可能性有)
・重金属のない天然素材インクでも、アレルギー発症や肝機能障害の可能性
・生命保険等への加入を断られることがある
・プール、銭湯、スポーツジムへの入店を断られることがある
・一般の会社等でバレたら退職させられることがある
・日本では暴力団関係者が多く入れてきた経緯から、本人は違っても可能性有りと判断して周囲から避けられやすい
衛生面は年々改善しており、管理やインクの素材なども良くなってきているとの話はあるが、美容院やレストランのように行政が衛生面を監査して営業許可を出しているものではなくチェックできる機関がない無法地帯
彫師が暴力団関係者のこともあり、暴力団に資金が流れる可能性がある
134.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:11 ID:p.tb0zxX0
入れたきゃ勝手に入れればいいじゃん
確かに偏見や差別は良くないけど、まだ理解が得られないんだなぁと思っていれば良いだけだし。
そもそもタトゥーを今まで入れてきた人達が実際に社会的に協調性が無く、悪いイメージを持たれているけど大切なのはそのイメージを払拭するくらいタトゥー入れても謙虚で心優しく生きていれば周りはその人のタトゥーをファッションとして認識してくれるし。
でもそう言う自らの努力をせず社外が悪いと言う一方通行な意見しか言えないと周りはやっぱり刺青を掘っている人はこう言う周りのせいにする自己を省みない人なんだという認識を強化するだけ。
タトゥーは入れてもいいけど人一倍まともに生きろよ。
確かに偏見や差別は良くないけど、まだ理解が得られないんだなぁと思っていれば良いだけだし。
そもそもタトゥーを今まで入れてきた人達が実際に社会的に協調性が無く、悪いイメージを持たれているけど大切なのはそのイメージを払拭するくらいタトゥー入れても謙虚で心優しく生きていれば周りはその人のタトゥーをファッションとして認識してくれるし。
でもそう言う自らの努力をせず社外が悪いと言う一方通行な意見しか言えないと周りはやっぱり刺青を掘っている人はこう言う周りのせいにする自己を省みない人なんだという認識を強化するだけ。
タトゥーは入れてもいいけど人一倍まともに生きろよ。
133.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:05 ID:zEDFO78s0
傷跡が服で隠れきれない分には「しょうがない」で済むけどタトゥーは真夏にタートルネックだろうがなんだろうが外に出るときは断固隠してこいよ。
132.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:02 ID:a644ffbX0
潔癖なのにタトゥー入れる矛盾草
131.
名前:
投稿日:October 08, 2018 10:00 ID:a1T2SeLz0
じゃあ顔に傷負ったらマイクタイソンみたいなタトゥー入れるんかって話よ
130.
名前:
投稿日:October 08, 2018 09:59 ID:MdgWvyw40
温泉やプール行けないのはどうだっていいけどタトゥーいれたら医療生命保険入れないし、若気の至りでいれるんだろうけど家族持ったら後悔するよ絶対w
129.
名前:
投稿日:October 08, 2018 09:54 ID:zyu7mSFw0
このデカさの傷なら分かる
128.
名前:
投稿日:October 08, 2018 09:39 ID:ZxMTJm.v0
違うんです。傷隠すために入れてるんです。って説明して回るん?
127.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:56 ID:q73Sbnue0
別に公衆浴場やプール行かないしMRIも断固拒否派だし、保険も制限される場合があるのも分かってて、見せて威嚇するつもりもなければ好きに入れたら良い
ただ言い訳がましく「刺青じゃないから市民権を!」みたいなのはウゼェ
ただ言い訳がましく「刺青じゃないから市民権を!」みたいなのはウゼェ
126.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:53 ID:YWIZAs5n0
タトゥー入れた方が汚ない
125.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:42 ID:Q4fzA73E0
入れたきゃ入れたらいいじゃん。
それで去る人もいるし入場できない施設もありますよって事実を受け入れるなら何も問題ないよ。
刺青入れる自由があるなら嫌う自由もある。
それで去る人もいるし入場できない施設もありますよって事実を受け入れるなら何も問題ないよ。
刺青入れる自由があるなら嫌う自由もある。
124.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:41 ID:TPo3n1lU0
タトゥー入れても傷以上に白い目で見られるけど
123.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:36 ID:ArFc2CRD0
日本人はーとか議論をーとか言う癖に※1みたいな意見を言うと※2の様にキレてくるそんな印象。
あと潔癖だからーのヤツも散々差別ガーって騒いでいたヤツじゃね?
お前が他人を受け入れてないじゃんw
あと潔癖だからーのヤツも散々差別ガーって騒いでいたヤツじゃね?
お前が他人を受け入れてないじゃんw
122.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:36 ID:yBXJWQ630
シールでいい
121.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:26 ID:OmD6YVXm0
傷口なら「あぁ…」で済むけど
タトゥーなら「うわぁ…」になるだけだわ
タトゥーなら「うわぁ…」になるだけだわ
120.
名前:
投稿日:October 08, 2018 08:16 ID:VqX3PuOj0
本人の勝手だけど周りに与える威圧感を考えて行動してほしいわ
119.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:56 ID:o68k8NGy0
入れ墨してるやつは障害者
118.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:55 ID:gmoDvDMM0
タトゥカスはほんま自分のことしか考えないのな
将来子どもが白い目で見られることとか家族で温泉入れないとか
自分だけ好きすぎて盲目になるのかな
将来子どもが白い目で見られることとか家族で温泉入れないとか
自分だけ好きすぎて盲目になるのかな
117.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:50 ID:mzGVfedU0
傷に刺青なんてとんでもない
時間が経とうと病院では要観察部位だぞ
安易なことしおって
時間が経とうと病院では要観察部位だぞ
安易なことしおって
116.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:46 ID:sisyohBD0
傷の話した時に見せられんな
まあタトゥー否定しないし俺はどっちでも良いが
まあタトゥー否定しないし俺はどっちでも良いが
115.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:31 ID:shMtx6YG0
だからなにとしか
114.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:24 ID:kZSWLAip0
厚化粧と同じくらい醜いな
113.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:19 ID:3ZemYaZg0
理由なんか関係なく、タトゥー入れた時点でお終い
112.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:17 ID:ahBHs1NH0
そのくらいの薄い傷なら、今の医療ならもっと薄くできるのに。
111.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:15 ID:MKZJ.Gzg0
写真だけ見るとむしろタトゥー除去後の傷痕にしか見えんなw
110.
名前:
投稿日:October 08, 2018 07:15 ID:uceZtQh40
でも人によっては嫌悪感あることに
変わりはないよね?
変わりはないよね?
109.
名前:
投稿日:October 08, 2018 06:54 ID:CtEer3Y50
別にいいんじゃない?勝手にやれば
ただ傷の部分再発した際MRI検査できなくなるから
リスク高く感じる
ただ傷の部分再発した際MRI検査できなくなるから
リスク高く感じる
108.
名前:
投稿日:October 08, 2018 06:46 ID:04OzdD1e0
タトゥーなんか勝手に入れればって感じだけど
これを美談みたいに言われると?って感じがする
これを美談みたいに言われると?って感じがする
107.
名前:
投稿日:October 08, 2018 06:42 ID:gdJ6rX.h0
単純にダサいわ
傷さらして生きるほうが潔くてかっこいいし、普段服で隠れるような部分にわざわざタトゥーして何の意味あるの?
結局もともとタトゥー入れたかった人の言い訳やろ?「傷痕あるから」ってさ
ダッサいわ~
傷さらして生きるほうが潔くてかっこいいし、普段服で隠れるような部分にわざわざタトゥーして何の意味あるの?
結局もともとタトゥー入れたかった人の言い訳やろ?「傷痕あるから」ってさ
ダッサいわ~
106.
名前:
投稿日:October 08, 2018 06:27 ID:ZLoxcDvt0
肝硬変で死ね。
105.
名前:
投稿日:October 08, 2018 06:11 ID:VDXfKOEp0
揃いも揃って馬鹿そう
104.
名前:
投稿日:October 08, 2018 05:59 ID:skmdnh1T0
はいはい
タトゥー=悪人=罪人
タトゥー=悪人=罪人
103.
名前:
投稿日:October 08, 2018 05:55 ID:eulOYui10
タトゥーあってもいいMRI?ねーよ。
MRIに反応しない染料開発したら?
MRIに反応しない染料開発したら?
102.
名前:
投稿日:October 08, 2018 05:41 ID:lThuz03I0
ここの奴らって自分にコンプレックスないからなぁー、自分含め醜いのが当たり前の基準だからw
少しでもよく見せようとしてる奴にアレルギー反応し過ぎなww
別に本人がコンプレックス隠したいんならいいじゃないの?
おれからしたらタトゥーとか格好良いとも思わんし悪くも思わんけど、脱いだ時に火傷の跡とかある方が「うわぁー」って思うけど。
他人事だから傷跡の方がいいとか言えるんやろ。
少しでもよく見せようとしてる奴にアレルギー反応し過ぎなww
別に本人がコンプレックス隠したいんならいいじゃないの?
おれからしたらタトゥーとか格好良いとも思わんし悪くも思わんけど、脱いだ時に火傷の跡とかある方が「うわぁー」って思うけど。
他人事だから傷跡の方がいいとか言えるんやろ。
101.
名前:
投稿日:October 08, 2018 05:39 ID:AShY.6Ps0
タトゥー入れたいなら人目を気のせず好きに入れたらいいのに。
なんだかんだと言い訳してタトゥーを認めさせようとするのがイヤだわ。
なんだかんだと言い訳してタトゥーを認めさせようとするのがイヤだわ。
100.
名前:
投稿日:October 08, 2018 05:36 ID:5FKLqzoM0
傷跡みて憂鬱になっちゃう人が自分の好きな柄をいれてすこしでも気待ちが楽になるなら、よかったね
温泉もプールもどうせ傷跡みられたくなくていかないもんね
温泉もプールもどうせ傷跡みられたくなくていかないもんね
99.
名前:
投稿日:October 08, 2018 05:15 ID:qogxpPNR0
傷を隠せるのかもしれないが、普通の人はしない。やろうという思考になるのはやっぱりDQNか自由業の人達。
98.
名前:
投稿日:October 08, 2018 04:57 ID:BMpRm.pc0
傷を隠すためにタトゥー入れる人がいて、その気持ち分かります~私もタトゥーしてるんですよファッションで! 一緒に偏見無くして行きましょうね! と言われたらどう思うんだろう
97.
名前:
投稿日:October 08, 2018 04:14 ID:0a.U4WKu0
※95
普通に美容整形いけ
お前は顔に傷跡ついたら「あ!顔にタトゥー入れよ」となるのかよ
普通に美容整形いけ
お前は顔に傷跡ついたら「あ!顔にタトゥー入れよ」となるのかよ
96.
名前:
投稿日:October 08, 2018 04:11 ID:BOwxo3AN0
傷口隠す為に更に傷口増やすとか流石アホウだね。
木を隠すなら森の中的発想かな?
木を隠すなら森の中的発想かな?
95.
名前:
投稿日:October 08, 2018 04:06 ID:kbkKwoeR0
傷跡のがましって意見多いみたいだが、実際傷跡に向けられる白い目はしんどいと思う。
知り合いにもいるけど、そこまで気にしなくて良いのにと周りは思っていても本人には死活問題みたいで。
もしタトゥーで気持ちが前向きになれるなら良いと思うし、周りにとやかく言われる筋合いもないんだと思う。
タトゥーが生理的に無理って意見もあるが、傷跡も生理的に無理って顔して見られるから、それなら本人の気持ち的に楽な方を選べばいい。
自分には傷跡がないからなってみないとわからんよ。
知り合いにもいるけど、そこまで気にしなくて良いのにと周りは思っていても本人には死活問題みたいで。
もしタトゥーで気持ちが前向きになれるなら良いと思うし、周りにとやかく言われる筋合いもないんだと思う。
タトゥーが生理的に無理って意見もあるが、傷跡も生理的に無理って顔して見られるから、それなら本人の気持ち的に楽な方を選べばいい。
自分には傷跡がないからなってみないとわからんよ。
94.
名前:
投稿日:October 08, 2018 04:02 ID:.enTrkzn0
一つのごまかしだもんなぁ
入れ墨入れる人は なにかと 上手い理由を欲しがるんだろうな
入れ墨入れる人は なにかと 上手い理由を欲しがるんだろうな
93.
名前:
投稿日:October 08, 2018 03:53 ID:81tBMGYr0
タトゥーでも刺青でも、そういう事覚悟して入れて堂々としてれば良いのに、ぐだぐだと差別だとかそんなつもりじゃないとかウザいんだよな
自分に自信が無くて承認欲求が強い奴らが騒ぐ
お前らが憧れるなりなんなりしたタトゥー入れてるやつはそうじゃないだろ
シャキッとしろよ
後悔してるんなら消せ
自分に自信が無くて承認欲求が強い奴らが騒ぐ
お前らが憧れるなりなんなりしたタトゥー入れてるやつはそうじゃないだろ
シャキッとしろよ
後悔してるんなら消せ
92.
名前:
投稿日:October 08, 2018 03:44 ID:81tBMGYr0
傷の方がいいわ
火傷したんかとか事故ったんかとかは思うけど、タトゥーはそういう人なんだなとしか思えない
元からそうだから自分事故の傷跡は上から被せて隠してないしな
火傷したんかとか事故ったんかとかは思うけど、タトゥーはそういう人なんだなとしか思えない
元からそうだから自分事故の傷跡は上から被せて隠してないしな
91.
名前:
投稿日:October 08, 2018 03:25 ID:7.x3aXG80
勝手に掘ってろよ、妊娠線をタトゥーでごまかしてもそのタトゥーのせいで子供とプールも温泉も行けなくなるアホ親なんだろ
90.
名前:
投稿日:October 08, 2018 03:23 ID:3QKHhoLY0
訳もわからず悪く言う人もいるけど、大抵の人は何も言わないから好きにすりゃいい。
法に触れるものでもなし、自分は刺青を入れたいから入れたいんですと堂々としてりゃいい。
いちいち言い訳をする必要はない。
そして刺青は好かんと思うのもこちらの自由だし、どういう理由であれ刺青に対する意識は変わらない。
法に触れるものでもなし、自分は刺青を入れたいから入れたいんですと堂々としてりゃいい。
いちいち言い訳をする必要はない。
そして刺青は好かんと思うのもこちらの自由だし、どういう理由であれ刺青に対する意識は変わらない。
89.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:59 ID:u6yR3Osg0
気持ち悪い奴等ばっかりやな
隠したくなるほどの傷が無い人は幸せやね
隠したくなるほどの傷が無い人は幸せやね
88.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:52 ID:N9UiTJgK0
ゴルゴ「全身か…」
87.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:49 ID:R8tpqu.H0
彫師も本人もB型肝罹患。
で、浴場やプールへ入れないと騒ぐ。
何やってんの?
で、浴場やプールへ入れないと騒ぐ。
何やってんの?
86.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:38 ID:9RJAsxkY0
顔に恵まれなかった人が普通に生活できるレベルに整形するのと同じ感覚だろうか
85.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:34 ID:ih7orxLQ0
本人が傷が見えるのが憂鬱で、夏も肌が出せない、見るたびに嫌な思い出を思い出すくらいなら、こうやってカバーした方がいいのかもしれんね。
事故や病気のつらい気持ち抱えたままよりもその傷が気に入ったデザインに、それも自分で決めたとなれば、活力になると思う。
事故や病気のつらい気持ち抱えたままよりもその傷が気に入ったデザインに、それも自分で決めたとなれば、活力になると思う。
84.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:30 ID:cD.d3uHa0
タトゥー→傷、手術痕よりマシ
って感覚がわからねーな。
って感覚がわからねーな。
83.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:23 ID:ZxpLI3aL0
※80
タトゥーが綺麗だって考え自体がもう馬鹿の証だからね
傷跡のデメリットとタトゥーのデメリットを比べる事も出来ない奴が人に避けられるのは当然
タトゥーが綺麗だって考え自体がもう馬鹿の証だからね
傷跡のデメリットとタトゥーのデメリットを比べる事も出来ない奴が人に避けられるのは当然
82.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:20 ID:GO4kLPoI0
まともな人間はどんなひどい傷跡が残ろうともタトゥーで隠そうとは思わない。
81.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:20 ID:52o0umZB0
メメント観た後だったから思わず開いてしまった
こういうのはいいと思うよ
女の人なら特にキレイでいたいって考えるだろうし、傷を見てネガティブな感情が湧き出ることもあるだろうしね
俺はどちらかというと否定派だけど条件反射で叩くのは違うかなって思う
こういうのはいいと思うよ
女の人なら特にキレイでいたいって考えるだろうし、傷を見てネガティブな感情が湧き出ることもあるだろうしね
俺はどちらかというと否定派だけど条件反射で叩くのは違うかなって思う
80.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:19 ID:ZxpLI3aL0
怪我、手術跡なら苦労したんだな
で終わりだけど
タトゥーは馬鹿なんだなって思われた上で他にも生活上の問題が起きるんだけど
やっぱタトゥー擁護って馬鹿だわ
で終わりだけど
タトゥーは馬鹿なんだなって思われた上で他にも生活上の問題が起きるんだけど
やっぱタトゥー擁護って馬鹿だわ
79.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:18 ID:7clQgi3O0
偏見は人それぞれだから無くそうってのが無理だし。偏見に負けるようならやらなければいい話。理解してもらおうなんて甘えた考えだよ。 整形、ピアス、派手なメイクやネイル、おばさんの厚化粧、カツラや増毛、攻めたファッション、身の丈に合わない贅沢、方言や出自、美醜、水商売、まだ売れてないアーティスト、芸人、オタク。タトゥーに限った話じゃない。
見て本能的に嫌と思う人がいるのも憧れる人がいるのも良くある話。 好きなら貫き通せばいい。
見て本能的に嫌と思う人がいるのも憧れる人がいるのも良くある話。 好きなら貫き通せばいい。
78.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:15 ID:JMC3uOE40
持病書く様にしたらいいのに。
特に不治で伝染する性ー病。
医療関係者にとっては大助かりだよ。
病気の拡散も抑えられるしね!
特に不治で伝染する性ー病。
医療関係者にとっては大助かりだよ。
病気の拡散も抑えられるしね!
77.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:11 ID:GO4kLPoI0
勝手にしろ、ただし世間の見る目はDQNの入れ墨と何の違いもない事も覚えておけ。
76.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:11 ID:Zv82nlq.0
だから?
入れてる人全員傷跡隠すためにやってるの?
こういう精神性が気持ち悪いんだわ勝手にアウトロー気取っていれたんだろが。
むしろ傷跡隠す目的の人巻き込むなよ
入れてる人全員傷跡隠すためにやってるの?
こういう精神性が気持ち悪いんだわ勝手にアウトロー気取っていれたんだろが。
むしろ傷跡隠す目的の人巻き込むなよ
75.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:09 ID:gkZNu2jV0
傷隠す、かっこいい、かわいいから入れる。理由はなんであれ本人たちの好きにすればいいけど、タトゥー入れる人間とは関わりたくない。以上。
74.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:06 ID:GCpQ78Rt0
モデルが全員、外国人の時点でお察し
73.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:05 ID:S9u.hn0C0
掘るのは自由だけど温泉やプールには来るなよ
72.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:04 ID:HHm1g4fP0
全て本人の自由それによって迷惑をかけることはない
なので私も自由に彫っちゃう人を馬鹿にする
それでいいじゃん、こっちもあっちも自由で。
なので私も自由に彫っちゃう人を馬鹿にする
それでいいじゃん、こっちもあっちも自由で。
71.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:01 ID:lNr.umXq0
海外では容認されてるというけど、ちゃんとした家庭の人は入れてない人多いし…全員が入れているわけじゃないよ。
個人的には写真の傷跡の方がマシだと思う。
個人的には写真の傷跡の方がマシだと思う。
70.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:01 ID:M503Txv60
割合の問題ですね
こんな使い方されてるのがほとんどなら
悪いイメージもつかんのですよ
こんな使い方されてるのがほとんどなら
悪いイメージもつかんのですよ
69.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:01 ID:jsl.a6Vt0
傷跡よりも恥ずかしいとは思わんのやろうか。
68.
名前:
投稿日:October 08, 2018 02:00 ID:WECGii5q0
そういう事を言ってるんじゃないと思うよ
67.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:54 ID:SCpyNpeM0
ヴォエ
66.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:52 ID:aVx1XZ9Z0
えーと?
まず傷を消す整形方法はなかったのかな?
見た感じ皮膚移植で消せそうな気がするんだが。
まず傷を消す整形方法はなかったのかな?
見た感じ皮膚移植で消せそうな気がするんだが。
65.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:51 ID:iCedyM6.0
タトゥーにしてもLGBT(Tは除外する)にしても
「普通じゃない」ことを「普通」のように扱え!という声が多すぎて怖い。
否定するつもりはない。でもあまりに声を大にしてキャンペーンされると、そっちに流れていく人が増えるから嫌だ。
「普通じゃない」ことを「普通」のように扱え!という声が多すぎて怖い。
否定するつもりはない。でもあまりに声を大にしてキャンペーンされると、そっちに流れていく人が増えるから嫌だ。
64.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:48 ID:TA.obkm.0
別に「そういう人らは」入れればええんちゃう?
ほんで?健常者が入れる理由は?
ほんで?健常者が入れる理由は?
63.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:47 ID:0a.U4WKu0
・やってることが珍走団と一緒で、それに気付ける脳ミソも無い
・タトゥーのような一生変わらないものはファッションではない
・様々なデメリットがあるのに入れているとバカにしか見えない
・タトゥーのような一生変わらないものはファッションではない
・様々なデメリットがあるのに入れているとバカにしか見えない
62.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:47 ID:bbQVDwcz0
ずけずけ色々聞いてくる人がいるからうんざりしてしまう人も居るという。
タトゥの方が引かれてあまり聞かれなくなる。
もう本当に人それぞれ。
タトゥの方が引かれてあまり聞かれなくなる。
もう本当に人それぞれ。
61.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:46 ID:FkOxpMMG0
"タトゥー>傷痕"を前提に話されても同意するのはそもそもタトゥーを認めてる人だけだよね。
タトゥーに対して良くない認識がある人にとっては、傷痕・コンプレックスを更に汚しただけ。とは言え本人がコンプレックスを乗り越えるためにやってることに文句なんてないだろうけど。
傷痕を隠すためだろうがタトゥーには変わりないし、それを理由に受け入れられるとは限らない。
タトゥーに対して良くない認識がある人にとっては、傷痕・コンプレックスを更に汚しただけ。とは言え本人がコンプレックスを乗り越えるためにやってることに文句なんてないだろうけど。
傷痕を隠すためだろうがタトゥーには変わりないし、それを理由に受け入れられるとは限らない。
60.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:46 ID:eX4shhoZ0
※50
スーパーであった程度のおばちゃんとかめっちゃ聞いてくるんだよね
聞いてくる人は0.1%とかもいないんだろうが本人から年何回聞かれるんだと面倒でね
別に入れ墨入れるつもりはないが
スーパーであった程度のおばちゃんとかめっちゃ聞いてくるんだよね
聞いてくる人は0.1%とかもいないんだろうが本人から年何回聞かれるんだと面倒でね
別に入れ墨入れるつもりはないが
59.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:45 ID:.xknlYji0
キズ隠しのタトゥーの存在を最近知ったんだろうね笑
ドヤ顔してツイしてるのわらけるわ
ドヤ顔してツイしてるのわらけるわ
58.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:45 ID:9vgDJ7wN0
なるほど確かに
57.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:44 ID:suAR8QEc0
火傷や手術のあとを見てみっともないと思う人はいない、タトゥー見て思う人はいる
その差が明確にある以上、私はバカですってプラカードぶら下げてるのと変わらないわけで
好きにすればいいと思うけど、認めてくれと当たり散らすのは愚かだよ
その差が明確にある以上、私はバカですってプラカードぶら下げてるのと変わらないわけで
好きにすればいいと思うけど、認めてくれと当たり散らすのは愚かだよ
56.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:40 ID:yF7lUWV20
刺青否定派でもないし本人のコンプレックスが消えるならそれは文句言える事じゃないが、側から見たら傷跡のがまともに見えるんじゃねえか?
55.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:40 ID:uuHpUwa.0
いかなる理由でもタトゥー入れちゃってる時点で忌避すべき人種だわ。
54.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:38 ID:.y8qb8NI0
自分が大麻やりたいからって「医療大麻認めろ」って言ってる人間と同じやな
自分は特例には該当せんのにそれを理由に正当化するクソダサい奴
大麻の場合はそれでマークされて捕まるんですけどね、しかも何故かタトゥー入れてる人間ばかり
自分は特例には該当せんのにそれを理由に正当化するクソダサい奴
大麻の場合はそれでマークされて捕まるんですけどね、しかも何故かタトゥー入れてる人間ばかり
53.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:36 ID:NgshHdmg0
傷跡を隠す方法なんかタトゥー以外にもごまんとある。あえてタトゥーにする意味がない。
温泉、プールなんかどうでも良い、MRIが撮れないのが致命的。文字通りに。
温泉、プールなんかどうでも良い、MRIが撮れないのが致命的。文字通りに。
52.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:30 ID:2sPeC9EB0
米46
聞かないわ。
聞かないわ。
51.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:29 ID:MHdte2.S0
うーんでもまあ銭湯には来ないでね
50.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:28 ID:OCmkJNnm0
46
質問されるような間柄なら傷跡でも刺青でも質問されるんじゃないの?刺青入れた理由は傷跡でそのあとに傷跡の理由も聞かれるから余計面倒じゃん。
質問されるような間柄なら傷跡でも刺青でも質問されるんじゃないの?刺青入れた理由は傷跡でそのあとに傷跡の理由も聞かれるから余計面倒じゃん。
49.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:28 ID:TL9UOzXC0
無理だな。タトゥーとか純粋に気持ち悪い
48.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:25 ID:.5cUK.ff0
だからなんやねん(笑)
だから認めろってか。傷跡ぐらいほっとけや。
それを隠すために入れ墨いれたんなら、それならの扱いをされる覚悟してやれや。
だから認めろってか。傷跡ぐらいほっとけや。
それを隠すために入れ墨いれたんなら、それならの扱いをされる覚悟してやれや。
47.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:23 ID:.uCk3yA.0
LGBTと同じや、慎ましく生きているのにこういうのがあるとすごい迷惑。
好きで刺青入れていますが不快な人はいると思うし分かってくれ!!とも思ってないしダメな所で温泉入りたい!とも思っていません
コイツ何がやりたいのかわからん
好きで刺青入れていますが不快な人はいると思うし分かってくれ!!とも思ってないしダメな所で温泉入りたい!とも思っていません
コイツ何がやりたいのかわからん
46.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:22 ID:eX4shhoZ0
入れ墨とは関係ないが傷のがマシって言ってる人はそういう傷見ても何も聞かない?
本人たちはそういう質問に辟易してるで
本人たちはそういう質問に辟易してるで
45.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:22 ID:b2x1xC6B0
傷ある人がいてもまったく気にならないけどタトゥーをでかでかと入れてる人がいたら「うわぁ…」と思うけどな
44.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:16 ID:xb1jMowq0
傷の上に 意図的な損傷を重ねても、更に事態が悪化してるんだよね。これは世界平和を祈って掘った刺青、亡くなった両親を偲んで掘った刺青、傷を隠す為の刺青、などといってもその意図は伝わりはしない。他人がどう感じるかをコントロールすることはできない。
43.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:15 ID:lSwgxRcY0
普通に美容整形にいけよって話だよなこれ。
本来の美容整形の役割ってこういう傷を隠すためなのに。
本来の美容整形の役割ってこういう傷を隠すためなのに。
42.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:14 ID:XejjjLxM0
日本じゃ余計に見せられないかもな
41.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:14 ID:.uCk3yA.0
だから主張すんなよ
どうあろうが刺青は刺青だわ
どうあろうが刺青は刺青だわ
40.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:14 ID:RQABQdQD0
なんか重病の時に診断が遅れるし、傷跡隠すとかは後付けでいざとなったら医者のせいにすんなよ?
39.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:14 ID:Ebqdi.fG0
傷のほうがよっぽどマシで草
38.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:11 ID:LjXPQlxn0
恥の上塗り
37.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:11 ID:9gwx8wyg0
入墨はパヨク連中含め、認めろと強制する界隈なんだから
まずは住み分けなり、自浄努力をしてから言えよ
まずは住み分けなり、自浄努力をしてから言えよ
36.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:11 ID:BAht9X470
やりたきゃやればいい、それをどう思うかも他人の自由。
35.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:10 ID:2sPeC9EB0
「傷よりタトゥーのが印象いいだろ」って自分の価値観は主張する癖に「タトゥーより傷の方がいい」って価値観は潰そうとするのか。
34.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:08 ID:FE.d5Ntw0
どんな使い方だろうとタトゥーはタトゥーだからな
33.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:08 ID:NZelABdT0
自分の辛いところを隠そうとして非合法で危険なことに手を出して余計に感染症のリスク負うとかw
まさに詐欺に騙されたら取り戻そうとしてサラ金行くとかまた詐欺に合うとかの、脳が弱いカモやんけ
まさに詐欺に騙されたら取り戻そうとしてサラ金行くとかまた詐欺に合うとかの、脳が弱いカモやんけ
32.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:06 ID:fNs903Rk0
それを傷跡隠してる人が一緒にしないで!って言うならわかるけどそうでもないお前が紹介してどうすんの?お前のは違うだろ
カッコいいかなんなのか知らんけど入れたら言われるのわかってて入れるのはリスク管理がなってないだけだろ
言われたくない人は入れないワケだし
海外がーとか郷に入ってんなら郷に従えよ
刺青=悪は大体の人が偏見じゃなく経験
自己主張が強いって証
入れるのは構わんが周りを巻き込むなよ
カッコいいかなんなのか知らんけど入れたら言われるのわかってて入れるのはリスク管理がなってないだけだろ
言われたくない人は入れないワケだし
海外がーとか郷に入ってんなら郷に従えよ
刺青=悪は大体の人が偏見じゃなく経験
自己主張が強いって証
入れるのは構わんが周りを巻き込むなよ
31.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:06 ID:r9hF6qwT0
なおさら感染症が怖いね!!
30.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:05 ID:2sPeC9EB0
つーかタトゥーは見た目が気持ち悪い
生理的嫌悪がすごい
生理的嫌悪がすごい
29.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:05 ID:T9zvKM.30
別に他人に対して隠すって意味合いだけで傷跡にタトゥーを入れる訳じゃないでしょ。
ババアが乳癌で乳房切除した後シリコンで偽乳作るのと一緒で、本人の自信とか女である威厳とかそう言うのに関わってくるんじゃないの?
だからかえって目立つとか言ってんのは的外れもいいとこだよ。
ババアが乳癌で乳房切除した後シリコンで偽乳作るのと一緒で、本人の自信とか女である威厳とかそう言うのに関わってくるんじゃないの?
だからかえって目立つとか言ってんのは的外れもいいとこだよ。
28.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:04 ID:hTlM8FHW0
気持ち悪いラクガキで上書きするのかよ
27.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:04 ID:nZ3SdjyA0
余計にリスクが増してることに気づいてないんだな
これを見たおかげで『やっぱりタトゥーを入れる人は馬鹿』と再認識したわ
これを見たおかげで『やっぱりタトゥーを入れる人は馬鹿』と再認識したわ
26.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:03 ID:OCmkJNnm0
刺青しか方法無かったの?としか思えない
25.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:03 ID:NCOBMbYi0
反社会勢力のシンボルよりも傷跡のほうが100倍マシでは?
24.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:03 ID:0WgLswzC0
悪くない価値観だと思った
23.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:03 ID:mAEfdnIo0
皮膚が弱ってるところにタトゥーとか入れて大丈夫なんか?
22.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:02 ID:hI.9Rfnv0
最初見た時タトゥー消すのにこんなに傷入るんだと思って見てしまった
21.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:02 ID:2sPeC9EB0
タトゥーのが個人的に印象よくないわ
傷があっても「なんかで怪我したのか」くらいにしか思わないがタトゥーは印象悪い
どんな理由でタトゥーをいれようが勝手だがその理解を世間に強要すんな
傷があっても「なんかで怪我したのか」くらいにしか思わないがタトゥーは印象悪い
どんな理由でタトゥーをいれようが勝手だがその理解を世間に強要すんな
20.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:01 ID:NxYNptpd0
温泉とかプールより、献血ngとか感染症リスクとかMRI受けれないとか健康上、医療上の問題が深刻なんだよなぁ
既に火傷負ってる人が普通の皮膚移植じゃ無くて、タトゥー入れて余計な健康リスク背負い込むのは理解できないし、それを助長するような意見も嫌悪感を感じる
既に火傷負ってる人が普通の皮膚移植じゃ無くて、タトゥー入れて余計な健康リスク背負い込むのは理解できないし、それを助長するような意見も嫌悪感を感じる
19.
名前:
投稿日:October 08, 2018 01:00 ID:smVOVSz.0
入れるのは自己責任
批判を受けるのを覚悟して入れる分には構わないが、批判を受けて「差別‼︎」と騒ぐのは御門違い
だったら「刺青を入れた人が住みやすい街作りを!」のプラカード掲げて勤労奉仕でもやって地道にイメージを変える事やな
批判を受けるのを覚悟して入れる分には構わないが、批判を受けて「差別‼︎」と騒ぐのは御門違い
だったら「刺青を入れた人が住みやすい街作りを!」のプラカード掲げて勤労奉仕でもやって地道にイメージを変える事やな
18.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:58 ID:CLjhH4ZQ0
傷隠すなら肌色のシールみたいなのあるやん
MRI 入れんし馬鹿じゃん
体に模様入れんでも服っていう立派なものがあるんやで
ダメって言われてることやって承認欲求満たしたいだけって素直に言えや
MRI 入れんし馬鹿じゃん
体に模様入れんでも服っていう立派なものがあるんやで
ダメって言われてることやって承認欲求満たしたいだけって素直に言えや
17.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:57 ID:gB1wa6vX0
傷のほうがかっこよくていいわ
わざわざ入れんでもいい物をいれてるから変だわ
わざわざ入れんでもいい物をいれてるから変だわ
16.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:54 ID:J9kXhKvU0
わざわざ珍奇の要素を付け足すことはないと思う。
15.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:48 ID:wPvsqC1.0
でもほとんどのやつはちゃうやん?
ついでだから顔全体に墨入れとき?
ついでだから顔全体に墨入れとき?
14.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:46 ID:133FgNjv0
最初見たとき、傷跡がafterだと思って
タトゥー入れるということは元には戻らないよって言いたいのかと思った
タトゥー入れるということは元には戻らないよって言いたいのかと思った
13.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:43 ID:t2UijEna0
こういうこともあるみたいだけどな
ttp://news.livedoor.com/article/detail/15401266/
ttp://news.livedoor.com/article/detail/15401266/
12.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:40 ID:DuSO6Rgf0
こんな刺青入れる金があったら普通に整形外科で綺麗にできるのでは?
逆に整形外科でどうにもならないレベルなら刺青でも隠し切れないだろうし
逆に整形外科でどうにもならないレベルなら刺青でも隠し切れないだろうし
11.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:33 ID:PZRTDaCN0
好きな女性に傷跡があっても気にしないが刺青はダメだわ
10.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:32 ID:2j5fgs7n0
タトゥーは容認派だけど、なんか言い訳がましくて反吐がでる
9.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:31 ID:5fc77gCl0
傷より刺青のほうがマシって価値観がそもそも一般的じゃないでしょ。
8.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:30 ID:CJcmZl.d0
傷でじろじろ見られるから…ってこれやったとしたら本末転倒な結果になりそう
7.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:28 ID:SSh5xpvJ0
傷が気になるからタトゥーで隠したい!って人は、
もともと傷を見せるような温泉やプールは行きたくないだろうしなぁ。
傷見られて「うわぁ…」てされる(と思って気になる)よりは、
タトゥーで避けられる方が気楽でいられるなら、それもアリだよな。
もともと傷を見せるような温泉やプールは行きたくないだろうしなぁ。
傷見られて「うわぁ…」てされる(と思って気になる)よりは、
タトゥーで避けられる方が気楽でいられるなら、それもアリだよな。
6.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:24 ID:y6u7W2Ai0
隠す必要性
いずれにせよ威嚇しいてることに変わりはない
いずれにせよ威嚇しいてることに変わりはない
5.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:24 ID:.CokHMHD0
傷のほうがまだましな気がする
4.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:23 ID:wSBELfVd0
※2
タトゥーイライラで草
タトゥーイライラで草
3.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:22 ID:JWWOkMzU0
どっち道、目立つから意味ないのでは?
2.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:20 ID:vk7n7EFw0
※1
お前のその色眼鏡じゃどんな例を
もってこようが文句言うだろ
黙っときなよ
お前のその色眼鏡じゃどんな例を
もってこようが文句言うだろ
黙っときなよ
1.
名前:
投稿日:October 08, 2018 00:17 ID:K3cx4LH20
目立つ傷が目立つ悪趣味なタトゥーになっただけやん
もっといい例ないんか?と思った
もっといい例ないんか?と思った





返信
リツイ
お気に




























しかし傷跡とか火傷跡に彫り物して大丈夫なん?