oosouji_houki
社会人なら誰しも経験あるであろうこの説明しにくいミニストレス
「なんでこれをしたのか」を考える前に指摘する人が多いからそれに圧倒されて意見を言えない人も多くなる悪循環。
新人も色々考えて行動している。 pic.twitter.com/OnVL0tJx39
@keana_pin 指摘を上回る圧力で、ちょっとした言い訳なら言い訳にならないくらいの剣幕で言えたらいいんですけどね。
息苦しくて、生き苦しいです。
@nobic2 新人=できない
はありますけど、何も考えてないはまた違う話で、どんな人も考えて行動してる訳ですから、「私が言ったことをやっていない」となる前に「私が言ったことをなぜやってないんだろう?」と考えるタイミングをひとつ設けてもらえるとだいぶ変わりますよね
他サイトのおすすめリンク